横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ふみ【FG系列】 19歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/29 22:51ふともも??

    今日そういえば4年に一度のうるう年だね!

    小さい時はよく分からなかったけど、大人になってうるう年の意味がよく分かったし、2月がいつもは28日までってことも覚えたかなぁ??


    だから4年に一度の肉の日だって!!
    肉の日って毎月じゃない?って思うのは私だけ????


    今日はみんな何してるかなぁ
    お兄さんは何してるの〜???
    会いたいなぁ……



    ?ふみ?


  • 2024/02/29 21:14ごろん?

    お兄さんとイチャイチャ出来るなら、いつでもわたしは待ってるね?

    今日じゃなくても明日じゃなくてもいい
    「早く会いたい」と思ってもらえるように頑張りたい!
    だから私もお兄さんのためなら全力で尽くしたい?

    お兄さんの理想になりたいなぁ!
    胸の大きさとか分からないけど…???


    丁度いい大きさだって私は思ってる!!
    モミモミしませんか???



    ?ふみ?


  • 2024/02/28 19:37?今見たぁ?

    昨日買った春限定のチョコレート食べちゃった(*´ ? `*)?エヘヘ
    またお腹ぽっこりしちゃう、、やだやだ?
    栄養もとりますっっ!
    ちゃんと食べる!!
    食べることが大好きなので、手元に何か持ってたら、ある!ってなってすーぐ食べちゃうの?

    ダメな癖?無限に食べてたいんだもん!
    この前もケーキとプリン同時に食べちゃった!??

    いちごソースが掛かったの美味しかったぁぁ?


    ?ふみ?


  • 2024/02/26 01:14素敵なお兄さんへ?

    次回は水曜日予定してます!?

    初めましてのお兄さん、もし良ければ指名してみませんか?

    ちっぱいで恥ずかしがり屋で下敏感な身体持ちです?すぐ濡れます??

    それでも遊んでくれるお兄さん?
    いつでも指名してくれていいんだよ〜!()
    なんて調子乗っちゃってごめんなさい?

    だけど書いてることは本当です!
    嘘だーなんて思ってるお兄さん、試しにきていいんだよ!攻め好きにはたまらないと思っています!(自分的に)

    お触りだーい好きな人にたくさん攻められたいなぁぁていう深夜の独り言?



    少しでも気になった読んでくれてるお兄さん?いつでも待ってるね??


    ??ふみ??


  • 2024/02/25 23:40今日寒い……

    あっためてくれるお兄さん募集?
    めちゃめちゃ今日寒いね…?

    お兄さんと少しでもいいから一緒にいる時間が欲しい……?

    ちっぱいな女の子でも求めてくれますか?


    次回は28日います?? 予約入れてくれたら嬉しいなぁ?



    ?ふみ?


  • 2024/02/25 20:37ぷくっ

    お兄さんこんばんは!?すごいね…
    私は元気に出勤してるよ!!

    寒かったけど、大丈夫ーー!!(?)

    お兄さんの大好きなイチャイチャで体も暖まろうね?私もイチャイチャ好きだけど?

    たくさんお兄さんのことを癒させてください?



    ?ふみ?


  • 2024/02/22 23:52にゃ〜!

    今日は2月22日…だから猫の日!!!
    もちろん猫スタンプ使ったよぉ!img
    猫ちゃん好きだけど、私はうさぎ派です笑

    お兄さん、今日は会いに来てくれてありがとう!たっっぷり癒されました!
    明日も頑張れます!

    次回は日曜日!
    予約お待ちしてます!


    お兄さん、明日から休みの人も多いかもだけど、ふみはいるの日曜日だから、三連休最後に癒されに来ませんか!!!

    いつでもイケないことしよう?

    久しぶりの長文?

    ?ふみ?


  • 2024/02/22 21:51かまって?

    絶対今日一盛れた!ってお写真〜!?
    口元は恥ずかしいから、モザイク、、

    これから会えるお兄さん、楽しみ〜!!
    ドキドキ??

    今日は天気悪いから、偏頭痛………
    早くいい天気なって〜?????




    ?ふみ?


  • 2024/02/22 18:32こんばんは?

    こんばんは〜!今日も天気が雨……?
    傘を持って歩くのはちょっとめんどくさいよぉぉ??

    だけど、雨にも風邪にも負けてない!
    今週も元気いっぱい!!
    お兄さんが会いに来てくれる時間楽しみ?
    ソワソワしてる(/ω\*)


    実はお昼、美味しいオムライス3杯分食べちゃってお腹膨れてる?
    見られるの恥ずかしいよぉぉぉ……



    ?ふみ?


  • 2024/02/20 18:10攻めたい、攻められたい人〜!?

    今週は火曜日、水曜日、木曜日と出勤予定〜!!!もし変更ある場合はすぐ言うね?

    18時〜LASTいつも通り遅番出勤してるよ〜!!

    攻めたい人、攻められたい人
    どんなお兄さんも募集してるよ〜!
    私にいじめられたいか…、いじめたいか…?どっちかな…?



    お兄さんに会える日を楽しみにしてるね?



    ?ふみ?