横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くろ 21歳

  • 2024/05/16 21:51hさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    hさん?今日は会いに来てくれてありがとうございました??
    お仕事終わりで疲れてる中いっぱい気持ちよくしてくれて上手だったな〜?
    とっても仲良しになれた気がします??
    またぜひ会いに来てください?
    飲み物もありがとうございました??


  • 2024/05/16 20:55Nさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    Nさん??今日は会いに来てくれてありがとうございました(???????)?

    とっっっても素敵な景色が見れるところで子供のようにはしゃいでしまいました??
    一緒にご飯食べたりイチャイチャしたりゆっくりまったりと過ごせた時間がとっても幸せでした?
    次は一緒に花火見れたらいいな〜?
    よかったらまた会いたいな?
    お待ちしてますね?


  • 2024/05/15 03:39tさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    tさん??今日は会いに来てくれてありがとうございました??
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったし何よりとっても優しくてたくさん気遣ってくれてイチャイチャいっぱいできて幸せな空間でした???
    最後のドラマもっと見たかったな〜?気になって仕方がない?(笑)
    そんな優しい素敵なお兄さんに出会えてよかった?
    またよかったら会いに来てください?
    待ってます?


  • 2024/05/15 03:33sさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    sさん??今日は会いに来てくれてありがとうございました??
    次予定があるのに少しでも長く時間を作ってくれてとっても嬉しかったです???
    ちゃんと次のところ迎えたかな???
    かわいい!また会いたい!って言ったくれてニヤニヤ止まらなかったな〜?
    また会いにきてね?
    まってるね?


  • 2024/05/14 16:54ロングロングたーーーいむ??

    こんにちは?くろです?

    昨日はお足元の悪い中、会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました??

    今日はなんと初挑戦??
    16時〜翌日の4時までいます??
    ながーーーーーーーーい??

    いつも時間なくて来れない方とかも会いに来てくれるととっても嬉しいです??

    友達からもらったカニビーバー?食べてお待ちしております?


  • 2024/05/14 16:53iさん??ありがとうございました??

    こんにちは〜くろです??


    iさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました( ???? ???? )??
    iさんとってもプレイが上手でずっと気持ちよかったなあ??
    たまにフニャって笑うお顔にとっても癒されました?
    また来てくれると嬉しいです?
    お待ちしてますね?


  • 2024/05/14 16:40tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    tさん??昨日は会いに来てくれてありがとうございました?????
    言葉でも責められてエチエチムードでいっぱいでしたね?
    その後のお風呂の時間も幸せだったな〜?いっぱい上手って褒められちゃった?嬉しい?
    また会えたら嬉しいな?

    またお待ちしてますね??


  • 2024/05/14 16:32yさん?ありがとうございます?

    こんにちは〜くろです??

    yさん??昨日は来てくれてありがとうございました???
    お風呂でイチャイチャするのも良いね?美容のお話もとっても楽しかったです?
    また一緒にいたいよ〜??
    この機にまたたくさん会える日増えるといいな?また待ってるね???


  • 2024/05/13 14:06最近ハマってます??

    こんにちは〜!
    くろです??

    皆さんお久しぶりです(???????)
    お元気でしょうか(???????)?
    今日は23時くらいまでいますので良かったら会いに来てくれると嬉しいです?

    久々だと緊張して初々しい感じがでちゃうかも...///どきどき...///
    早くお兄さんとイチャイチャしたいな?


    最近R1ドリンクにハマってて今日もたくさん飲んでる?健康第一?

    今日もお待ちしてます??


  • 2024/05/03 13:14k.tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    k.tさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました??
    夜遅くだったのにちょっと遠くからきてくれてとっても嬉しかったです?
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで良かった?
    私も海の波に乗れるようにバランス感覚良くしておくね?

    また会えますように( ???? ???? )

    今日はおやすみです??
    GWだから皆さん漫喫して日頃の疲れをとって楽しんでくださいね?