横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

くろ 21歳

  • 2024/05/31 21:095月ありがとうございました??

    こんにちはー??
    5月は今日でおしまい?
    会いに来てくれた方々、本当にありがとうございました( ;?; )???

    初めましての人もたくさん会えて嬉しかったし、また会いにきてくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったです??

    ここまで続けられてるのは皆さんが優しくしてくれてたくさん褒めていただいたのが1番大きいなと思ってます!

    6月もそんな皆さんに少しでも癒しになれるように頑張りますのでぜひまた会いにきてくれると嬉しいです??

    明日からまたお待ちしてます??


  • 2024/05/31 21:01hさん?

    こんばんは〜くろです??

    hさん??今日は会いにきてくれてありがとうございました?
    いっぱいチューしちゃったね?いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったな??
    あのあとまたひゃっくり止まらなくなっちゃったからお茶めっちゃ飲みました?そしたらちゃんと止まったよ?
    ありがとうね?

    また会えたらいいな??
    お待ちしてますね??


  • 2024/05/31 17:555月ラスト?

    こんにちはー!
    みなさんいかがお過ごしでしょうか??
    くろです??

    なんと??今日は5月ラストです??
    23時までおりますのでよかったら会いに来てくれると嬉しいです?

    5月は本当にたくさんの人に会えて嬉しい気持ちでいっぱいです?
    6月も皆さんと素敵な思い出と楽しい時間を過ごせればいいなと思ってます??

    ぜひ本日お待ちしております??


  • 2024/05/31 17:43mさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    mさん??今日久々に会いに来てくれてありがとうございました???
    またお土産もいただいたんですけど本当にセンスが良すぎる...??美味しくいただきました?ありがとうございます?
    今回お部屋がすーーごい広くてびっくり??イチャイチャする時間も楽しくてお互いたくさん気持ちよくなれて嬉しいね?

    またぜひお待ちしておりますね?


  • 2024/05/31 17:35tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    tさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました???
    いっぱい長くいれることになって嬉しかったし、5年分くらい褒め言葉いただけてとっても幸せな気分になりました????
    お寿司もいただいて尽くしてもらってばっかり?
    tさんのお話聞くのとっても楽しくて結構長い時間だったはずがあっという間でびっくり???それくらい楽しい空間でした?

    また会いに来てくれる日を楽しみに待ってますね?


  • 2024/05/31 17:29tさん?ありがとうございました?

    こんにちは〜くろです??

    tさん??昨日は会いにきてくれてありがとうございました???
    tさんには色々教えてもらいながらイチャイチャ気持ちいことできて楽しかったです?
    お忙しい中会いにきてくれて嬉しかったな〜そのあとのお仕事は大丈夫だったかな??

    またよかったら会いに来てください???