神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系

さくら 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/05/30 20:49まさかの準備体操済み

    お部屋入ったらディルドやエネマが置かれてて、

    使ってほしいってことなのかな?って思ったら

    私が来る前に自分でシテたんだって〜(*´艸`*)

    準備体操+期待でおちん○ん勃たせちゃって、

    まだ私は何もしてないのに、変態さんだね?


    お耳と乳首よわよわで

    きもちぃぃ…もっとして…♡

    って声も女の子みたいですごくえっちだったな〜


    ごちそうさまです

  • 2024/05/30 16:49こわくないよ〜

    えっちなお店は数回しか経験無い、

    昨日そういうお店に行ったけど

    イけなかったという方が来てくれました!


    もちろんМ性感は初めて。

    全然痛いことなんてしないのに、

    こわいってビクビクしてた笑


    目を合わせると恥ずかしがるから

    アイマスク着けてもらったけど、

    それでも恥ずかしくて更に手で顔隠しちゃうの

    可愛くて余計いじめたくなっちゃうよ?(*´艸`*)


    乳首舐めながらシコシコしたら

    おちん○ん限界になって

    まだイきたくない我慢するって言ってたけど

    結局欲に負けてイっちゃって…♡



    ね、М性感ってこわくないでしょ?

    気持ちいいことばっかりだったでしょ?

  • 2024/05/30 15:59やわらかくてヌルヌル

    さくらちゃんの乳首舐め気持ちいいって

    言われること多くて嬉しいなヾ(´︶`*)ノ♬


    舌の感触がやわらかくて気持ちいいって言われたり、

    舐め方が上手って言われたり。


    多分だけど、基礎代謝高めで体温少し高め?で

    舌が温かいっていうのもありそう。

    温かくてやわらかくてヌルヌルしてたら

    気持ちいいよね❣️

  • 2024/05/30 12:29ゾクゾクするの好き?

    内ももとかお尻の辺りを

    ちょっと爪立ててさわさわ〜ってすると

    ゾクゾクしちゃう人多いよね。

    おちん○んが近いからか、

    それなりの割合が感じてると思う(私調べ)


    でもたまーに、

    メインディッシュからは遠い

    足の裏とか膝裏とかが

    ゾクゾクしちゃう変態さんもいるよね

    全身の至るところが感じちゃうなんて、

    興奮しちゃうね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あと時々「くすぐったいのはちょっと苦手」

    って言われることあるけど、

    反応が可愛いからわざとくすぐりがちです😈

  • 2024/05/30 09:29みえ…

    昨日履いてたスカート、

    スリットが10cmくらい広がっちゃってました笑

    帰る前に気付いたから、

    いつからこうだったか分からない…

    階段とかは見えやすくなっちゃってたかもな〜(*´艸`*)


    色味とかサイズ感が気に入ってるから

    帰ったらお直ししなきゃ