横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

いちか(完全業界未経験娘。) 19歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/05/21 00:20本日もありがとうございました☺️

    本日もありがとうございました🩷
    久しぶりにおにいたまに会えて、おにいたまといっぱいお話できて凄い楽しい時間が過ごせたよ✨

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日はありがとう!
    こういうお店が初めてで、相手がいちちゃんで大丈夫だったかな?🥺
    少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいな☺️
    いっぱいお話できて本当に楽しかったよ🫶🏻
    また遊びに来てくれたら嬉しい🥰🥰
    今頃またお仕事かな?
    お仕事頑張ってね✊🏻
    いちちゃん応援してるꉂ📣

    次回はまた明日19時半~ラストまでいます!
    今週は4日連続で同じ時間帯でいるので、来れそうなおにいたまは是非会いに来てね✨
    また明日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/20 20:50本日もいます🍎

    おにいたまこんばんは!!
    ここ最近いちちゃんプライベートが忙しかったのと、偏頭痛が酷くて全然顔出せなくてごめんね😭
    今日からまたいちちゃん復活します✊🏻
    今週は多めに来れる予定だから、少しでも時間が合うおにいたまはいちちゃんに絶対会いにきてほしい!!

    ってことで本日も19時半~ラストまでいます!
    今日は約1週間振りだから、特におにいたまにはかわいがってもらいたい日なの🥹💕
    是非いちちゃんのことかわいがりにきてね🫶🏻
    本日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/15 00:20本日もありがとうございました🩷

    本日もありがとうございました!
    いちちゃんとの放課後デート、楽しんでもらえてるかな?
    おにいたまにもっと楽しい時間を過ごしてもらえるようにいちちゃんもっともっと頑張るね✊🏻

    今日はいちちゃんの好きなもの紹介第2弾!
    2.サ〇リオ
    これもいちちゃんが幼少期の頃からずっと好きなもの!
    特に白い子犬の男の子のお友達のおしゃれ大好きな茶色の子犬の女の子が大好きで、よくピュー〇にヲタクしに行ってる🩷
    普段実はあんまりグッズ化されないから、グッズが出ると嬉しくてつい色々買っちゃうの🥹
    この子たちはいちちゃんの生まれて初めてのお友達で、出会わせてくれたいちママには感謝してもしきれない🥰
    今年のキャラ大も優勝出来るといいな💭
    目指せ5連覇✨

    次回は16日19時半~ラストまで!
    今週はこれがラストシフトになるので、少しでも時間の合うおにいたまは来てほしい!!
    次回もお待ちしております⭐️

  • 2024/05/14 20:20本日もいます🍼💕

    おにいたまこんばんはー!!
    今日も1日お仕事、お勉強お疲れ様でした✨

    いちちゃん今日このスカート初めてはいたんだけどどうかな?
    こういう色も似合う?🥹
    いつも赤系ばっか選んじゃうから、たまにはこういう色もいいな🩶
    もっと色んな色のスカートはいてみたいから今度はまた違う色も試してみるね✊🏻

    今日は19時半~ラストまでいます!
    今週は今日と明後日の残り2日なので、予定の合うおにいたまはいちちゃんといっぱいいちゃいちゃしようね🩷
    いちちゃん寂しがり屋さんだからおにいたまが会いに来てくれないと泣いちゃうかも🥺
    ってことで本日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/14 08:50昨日はありがとうございました✨

    おにいたまおはよう☀️
    昨日はありがとうございました!
    昨日帰ってすぐに寝ちゃってた🥺
    今日もいちちゃん1日頑張るから、おにいたまも1日お仕事、お勉強一緒に頑張ろうね✊🏻

    昨日出会ってくれたおにいたまへ!
    昨日は来てくれてありがとう☺️
    初外国籍の方で、緊張しちゃったし、いちちゃん英語できないから、あんまり会話できなくてごめんね🥺
    楽しんでもらえてたら嬉しいな!
    また遊びにきてね💕︎

    本日も19時半~ラストまでいます!
    また出勤したら日記載せるね🫶🏻
    本日もお待ちしております🥰

  • 2024/05/13 21:03🚙 ³₃💙

    いちちゃんのこころにはいつもヒーローがいてくれて、いちちゃんが楽しいときも、辛いときも、どんなときでもヒーローがいつでも駆けつけてくれて助けてくれる✨
    いちちゃんはヒーローたちみたいに強くはないけど、そういう強い気持ちで色々頑張っていきたいな💙
    ってことで、今日も気分ブンブン爆上げておにいたまと楽しい時間を過ごせるように頑張ります✊🏻
    おにいたままだまだいちちゃん待ってるから遊びに来てね〜🥰

  • 2024/05/13 20:01本日もいます🐈‍⬛

    おにいたまこんばんは!
    今週も1週間始まっちゃったね、、、
    今週も週初めからお仕事、お勉強お疲れ様でした👏🏻

    本日も19時半からラストまでいます✨
    今日は朝から雨も風も強くて、いちちゃん朝から憂鬱な気分😢
    けど、おにいたまに会えたらいちちゃんすぐ元気になれるから、ぜひ会いに来てほしいな💭💕
    いちちゃんがおにいたまのことも元気にさせてあげたいな🥰
    来られる際にはお足元に気をつけてお越しください!!
    本日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/10 01:01本日もありがとうございました🌷

    おにいたま本日もありがとうございましたー!!
    今日のいちちゃんはぐったりモードだったから、帰ってちょっとまったりしてからだったから遅くなっちゃった😢
    今日もおにいたまと楽しい時間を過ごせたから、明日も1日頑張れそう✊🏻
    おにいたまもいちちゃんと一緒に明日も1日お仕事、お勉強頑張ろうね👊🏻💕

    本日出会ってくれたおにいたまへ!
    今日はありがとう🥰
    メガネ姿めちゃくちゃかっこよくて、いちちゃん緊張しちゃった🙈💕
    最後ドタバタになっちゃってごめんね、、、
    いちちゃんのこと覚えてくれたら嬉しいな☺️
    また会いにきてね🫶🏻

    次回は13日月曜日の19時半~ラストまで!
    おにいたまに会えるまでちょっと間空いちゃうし、来週も平日少しだけしか来れないから、ちょっとでも予定が合うおにいたまはいちちゃんに会いにきてほしい🥹
    次回もお待ちしております✨

  • 2024/05/09 20:20本日もいます!

    おにいたまこんばんは⭐️
    今日一日凄いさぶさぶだったね🥺
    いちちゃん寒がりさんだから寒いの苦手で、仕舞おうとしていた冬服と冬コート出しちゃった❄️
    最近暑くなったり寒くなったりして気温の変化が激しいから、風邪ひかないようにおにいたまも気をつけてね😣

    いちちゃん本日も19時半~ラストまでいます!
    今週は今日で最後!
    今週、来週は土日入れないので、来れそうなおにいたまは明日の華金を乗りきる為にもいちちゃんに会いにきてほしい✨
    本日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/09 00:01本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございましたー✨
    今日お昼はぽかぽかだったのに、登校してる時に雨降ってきちゃって途中からずっとさぶさぶだった🥺
    けど、その分おにいたまといっぱいぬくぬくできていちちゃん幸せさんだった🥰

    本日出会ってくれたおにいたまへ!!
    今日は来てくれてありがとう🫶🏻
    いちちゃんお話するのあんまり得意じゃないから、あんまりいっぱいお話できなかったね😭
    けど、その分いっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかった🥰🥰
    今日あんまりお話できなかった分、次はもっといっぱいお話しようね✨
    また来てくれると嬉しいな💭🩷

    次回は明日19時半~ラストまで!
    今週は明日がラストになります🥺
    いちちゃん来週もあんまり行けないから、明日来れるおにいたまは絶対来てほしい!!
    また明日もいちちゃんといっぱい思い出作ろうね✊🏻💕
    また明日もお待ちしております🫶🏻