横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

いちか(完全業界未経験娘。) 19歳

  • 2024/05/28 20:31本日もいます🫧

    おにいたまこんばんは!
    今日お外風強いね🍃🌀🍃
    おにいたまお怪我してない?
    いちちゃん心配🥺
    ちなみにいちちゃんは朝風に飛ばされて転びそうになったよ😢
    おにいたまもこういう風の強い日は気をつけてね✊🏻

    本日19時半~ラストまでいます!
    数日前からお知らせしてた通り、いちちゃん明日親知らずの抜歯の可能性があるから、今週は今日がラストかも🥺
    暫くお休みになっちゃうから、今日来れるおにいたまはお足元にお気をつけて是非会いにきてね🩷
    本日もお待ちしております🫧

  • 2024/05/28 00:20本日もありがとうございました🐱

    本日もありがとうございました🐱
    いちちゃん今日もおにいたまと仲良く過ごせて幸せさんだった☺️

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日はありがとーッ!!♡
    いちちゃんどうだったかな?
    いちちゃんおしゃべりするの苦手だからあんまりお話できなくてごめんね🥺
    是非覚えて帰ってくれると嬉しいな🥰

    次回はまた明日19時半~ラストまでいます!
    明日終わったら次いちちゃんの親知らずの抜歯次第だからいつ入れるか全然分からないの🥺
    暫く空いちゃうかもだから明日は是非会いにきてほしいな!!
    明日もお待ちしております✨

  • 2024/05/27 20:50本日もいます⭐️

    おにいたまこんばんは〜⭐️
    日記遅くなっちゃってごめんね😭
    今日風が強くてお日様暖かったけど、肌寒かった🥺
    いちちゃん今日の朝上着持つの忘れちゃったから、お家に帰るまでさむさむしながら帰らなきゃなの😭
    あとでいちちゃんのことギューってして暖めてほしいな🥹

    さて今日もラストまでいます!
    今週は親知らずの抜歯の可能性があって、今日と明日以外はいつ入れるか分からないから、来れそうなおにいたまは是非来てほしい!!
    来週以降も抜歯があったら、痛みが落ち着き次第になると思うから、まだいつ出られるかの予定分からないから今日と明日がいちちゃんに会えるチャンスだよ✨
    いちちゃんと今日も一緒にぬくぬくしようね?🩷
    本日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/25 20:23本日もありがとうございました✨

    本日もありがとうございました🫶🏻
    今日は久しぶりにおにいたまといっぱいイチャイチャできて凄く楽しい時間が過ごせました🥰

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日は来てくれてありがとう!
    いちちゃんってそんなに天然さんかな、、、?
    おにいたまとギューってしたときぽかぽかさんで凄いほっこりしちゃった☺️
    またいっぱいいちゃいちゃしたいからまた会いにきてね🫶🏻

    次回は27日19時半~ラストまで!
    来週は親知らずの抜歯があっていつ出られるか分からないから少なめでごめんね、、、
    会いに来れそうなおにいたまは是非会いにきてほしいな!
    次回もお待ちしております💕

  • 2024/05/25 17:20まだまだお待ちしております🥰

    おにいたま〜
    今日のいちちゃんいつもより時間短めだから是非早めに会いにきてほしいな💭🩷
    今日も受付終了までまだ時間あるので最後までおにいたまといっぱいいちゃいちゃできるの楽しみに待ってます🥰
    いちちゃんのこと少しでも気になってくれた新しいおにいたまもいつでも大歓迎なので、是非会いに来てください🫶🏻
    まだまだおにいたまのことお待ちしております💕

  • 2024/05/25 17:01💌💕

    恋人コースのRくんへ🩷
    今日も来てくれてありがとう💕
    久しぶりにまた会えて本当に嬉しかった!!

    いちちゃんと趣味一緒のもの多くてお話してるの本当に楽しいし、毎回色んなコスを着させてくれて、いちちゃんコス大好きだから凄い嬉しいの🥰

    いちちゃん以外で浮気しちゃダメだよ!
    いちちゃん泣いちゃうからね🥺

    さっきの飴は美味しく頂きました☺️
    いちちゃんの体調心配してくれてありがとうね🥹

    またいっぱいイチャイチャしたいし、Rくんのお話もっといっぱい聞きたいからまた会いに来てね🫶🏻
    いちか🩷
  • 2024/05/25 14:30本日もいます☁️

    おにいたまこんにちは☀️

    この前2日間出られなくなっちゃってごめんなさい🥺
    また高熱が出ちゃった😭
    お熱辛かったけど、おにいたまのことをいっぱい考えて頑張って治して、今日久しぶりの土曜日出勤になりました✨
    最近おにいたまとずっと遊べてなかったから、いっぱいギューってしてほしいな💭💕

    本日14時~19時半までいます!
    今日は病み上がりってこともあって短めだし、来週は週の後半に親知らずの抜歯があって次土日にまたいつ入れるかわからないから、今日はおにいたまに来てほしい!!
    今日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/22 00:20本日もありがとうございました🫶🏻

    本日もありがとうございました✨
    今日もいっぱいおにいたまと色んなお話できて凄い楽しい時間でした💕

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日はいちちゃんを選んでくれてありがとう🥰
    いちちゃんのこといっぱいかわいがってもらったり、ゲームのお話したり本当に楽しかった✨
    またいちちゃんと遊んでほしいな🥺💭
    またいちちゃんに会いにきてね🫶🏻

    次回はまた明日19時半~ラストまで!
    明日もおにいたまと一緒に居れるの嬉しいな💭🩷
    明日もおにいたまと一緒にいれるのを楽しみにしてるね😘
    また明日もお待ちしております!

  • 2024/05/21 20:40今日もいます🍓

    おにいたまこんばんは!!
    今日も1日お仕事、お勉強お疲れ様でした✨
    そういえばね、この学園にきて1ヶ月が経ってたの👏🏻
    いつの間にか1ヶ月経ってて、1ヶ月あっという間だよ🥺
    まだまだ慣れないことばかりだけど、おにいたまにもっと好きになってもらえるようにいちちゃんももっと頑張るね✊🏻💕

    今日も19時半~ラストまでいます!
    いつものおにいたまも新しいおにいたまも学園に来て1ヶ月が経過したいちちゃんの成長を体感しにきてね🩷
    もちろんいちちゃんはまだまだこれからだから、おにいたまにはもっと色々教えてもらいたいな🥹
    本日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/21 00:20本日もありがとうございました☺️

    本日もありがとうございました🩷
    久しぶりにおにいたまに会えて、おにいたまといっぱいお話できて凄い楽しい時間が過ごせたよ✨

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日はありがとう!
    こういうお店が初めてで、相手がいちちゃんで大丈夫だったかな?🥺
    少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいな☺️
    いっぱいお話できて本当に楽しかったよ🫶🏻
    また遊びに来てくれたら嬉しい🥰🥰
    今頃またお仕事かな?
    お仕事頑張ってね✊🏻
    いちちゃん応援してるꉂ📣

    次回はまた明日19時半~ラストまでいます!
    今週は4日連続で同じ時間帯でいるので、来れそうなおにいたまは是非会いに来てね✨
    また明日もお待ちしております☺️