横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

いちか(完全業界未経験娘。) 19歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/04/30 20:20本日もいます🐰

    おにいたまこんばんは🥰
    一応世の中はGWらしいけど、おにいたまはおやすみだったの〜?
    いちちゃんはね、普通に学校あったよ🥺
    いちちゃん今日も頑張った✊🏻
    おやすみのおにいたまも、お仕事、学校だったおにいたまも今日も一日お疲れ様でした☺️

    いちちゃん本日19時半~ラストまでいます!
    今日から暫く平日は会える時間が短くなっちゃうから、会えるときにいっぱい会いにきてほしいな✨

    おにいたまともっといっぱい仲良くしたいよ〜🥺
    いちちゃんとなかよしになりに是非きてね🫶🏻
    本日もお待ちしております😘

  • 2024/04/28 01:50本日もありがとうございました!!

    おにいたま本日もありがとうございました🥰
    GW初日おにいたまといっぱいいちゃいちゃできて幸せだった💖

    本日出会ってくれたおにいたまへ🫶🏻
    今日はいちちゃんを選んでくれてありがとう🥰
    今日初めてのコースだったから緊張しまくりでうまくできなかった🥺
    今度またリベンジさせてほしい!!
    いちちゃんもっとうまくできるようにいっぱいお勉強するね✊🏻

    次は30日19時半~ラストまで!
    これから暫くの間は平日の時間19時半~に変更になるかもだからスタートの時間気をつけて会いに来てね〜😘
    明日、明後日お休みでおにいたまに会えないの寂しいよ🥲
    GWは30日から5連勤予定だからお時間あるおにいたまは是非いちちゃんといちゃいちゃしに来てね🩷

    また次回もお待ちしております🎀

  • 2024/04/27 18:50まだまだお待ちしております☺️

    おにいたま〜
    今日からGWだけど何してるの〜?

    いちちゃんはね、おにいたまと遊ぶための新しいおもちゃを手に入れた👍🏻

    これねさっき試しで使わせて貰ったんだけど中でうねうねして凄くいいの😘
    いちちゃんこういうの普段からも使ったことないから、身体がいっぱい反応しちゃった///

    これで一緒に遊んでくれるおにいたまいないかな〜🥹

    今日は22時までで普段よりも時間短めだけど、まだまだお待ちしております☺️

    あ、さっき残りのGWの予定表も出したから、そっちも確認してみてね!
    GW来れそうなおにいたまお待ちしております🥰
    GWもいちちゃんと一緒に遊ぼうね💕︎

  • 2024/04/27 14:21本日もいます!

    おにいたまこんにちは☺️
    今日のいちちゃんは、昨日、一昨日とおにいたまに会えてなくて寂しくて仕方ないの🥺

    本日14時~22時でいます!
    今日は終わりの時間短いので要注意⚠️
    おにいたまに今日はいっぱいかわいがってもらいたいから是非きてね💕
    本日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/04/25 00:50本日もありがとうございました💖

    本日もありがとうございました☺️
    今日もいちちゃんラストまで頑張りました✊🏻
    おにいたまも1日本当にお疲れ様✨

    そういえばおにいたまにいちちゃんの好きなもの伝えてなかったよね?
    今日から不定期に1個ずついちちゃんの好きなもの教えるね💕

    1.スーパー戦隊
    これねいちちゃんが子どもの頃から本当にずっとだいすきで、今期も毎週朝必ず観るし、動画の会員にもなってるんだよ😎
    Gロにも毎弾必ず見に行ってるの🫶🏻
    もう少しで公開されるVSも楽しみすぎて早くみたいな☺️
    ちなみに、いちちゃんの推しって毎回💙と💚のどっちかになることが多いんだよね🤭
    魔法使い~車人間(内、炎神、侍、天使はまだ未履修😢)は本編だけじゃなくて、Vシネやオリジナル作品もちゃんと全部見てるから、もしお話わかるおにいたまいたら今度お話しようね💖

    こんな感じで不定期で紹介していくから、もしおにいたまの好きなものと同じものあったら教えてね!
    いちちゃん意外と多趣味だから話わかるものあるかも🤭

    次は27日14時~22時!
    ちょっと間空いちゃうけど、GW初日良かったらあいにきてほしいな💭🩷
    いちちゃんと初めてのGWを一緒に過ごそうね😘
    土曜日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/04/24 18:50本日います🐰

    おにいたまこんばんは!
    今日も1日お疲れ様✨
    今日もいっぱいがんばっててえらすぎる👏🏻

    いちちゃん今日18時半~ラストまでいます!
    今週はあんまり行けないから残り今日と土曜日しかいられないから、今日来れそうなおにいたまは是非会いにきてほしいな🥰
    今日もおにいたまに会えるのを楽しみにお待ちしております🥰

  • 2024/04/23 22:21明日お待ちしております☺️

    おにいたまこんばんは!
    おにいたまお仕事、学校今日も1日お疲れ様!
    今日も1日頑張ってて偉い✨

    実はね、いちちゃん今日訳あって髪染めたんだけど、髪色緑になったんだ💚
    髪色自体は前よりも暗めになってるから分かりにくいかもだけど、光の当たり具合によっては結構緑に見えるかも👀

    普段とはひと味違う私服のいちちゃんどう?
    こういういちちゃんも好き?🥹

    明日また18時半~ラストまでいます!
    今週は明日と土曜日しかいないので、明日来れそうなら是非来てほしいな!

    明日また一段とにゅーかわいいになったいちちゃんに会いに来てね🫶🏻
    明日またお待ちしております☺️

  • 2024/04/23 01:40本日もありがとうございました💕

    おにいたま本日もありがとうございました☺️
    週の頭からおにいたまといっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった🥰
    おにいたまのおかげでいちちゃん今週も1週間頑張れそう!
    おにいたまもいちちゃんと一緒に今週も頑張ろうね✊🏻

    今日見つけてくれたおにいたまへ!
    いちちゃんと出会ってくれてありがとう☺️
    短い時間だったけど、いちちゃんとの時間を楽しんでくれてたら嬉しいな🩷

    次は24日の18時半~ラストまで!
    今週は明後日と土曜日しか行けないから、お時間のあるおにいたまはいちちゃんにあいにきてほしいな☺️
    また明後日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/04/22 23:00💌💕

    痴漢60分コースのHおにいたまへ🩷

    昨日の初めましてに引き続き、今日も来てくれて本当にありがとう🩷

    お仕事終わりの疲れてるときなのに来てくれたの嬉しかった!!

    いちちゃんの初めての本指名がHおにいたまで本っ当に凄く嬉しかったんだ🥹

    昨日もいちちゃんのこといっぱいかわいがってくれたのに、今日もいっぱいかわいがって貰えて嬉しかった☺️

    いちちゃん初でんまも凄い緊張したけど、Hおにいたまと一緒だったから、凄く気持ちよかった///

    昨日の今日なのにいちちゃんのすきなところいっぱい覚えててくれてて嬉しかった!!

    一緒にいる時もだけど、いちちゃん嬉しいしか言ってない気がする 笑笑

    でも本当にそれくらい嬉しかったんだよ🥰🥰

    改めて、今日はいちちゃんの初めていっぱいもらってくれてありがとうね🫶🏻

    いちちゃんのこともっとだいすきになってくれたら嬉しいし、いちちゃんのかわいいところもっといっぱい見つけてくれたら嬉しいな💭🩷

    また来てくれるの待ってるからいっぱいあいにきてね🫶🏻

    いちか🩷

  • 2024/04/22 20:30🍫💕

    いちちゃんとシェアハピ🩷

    いちちゃんこれね、この味といちごのやつが凄い好きなの🫶🏻

    おにいたまとまだまだいっぱいあま〜い時間を過ごしたいな💭🩷

    本日もまだまだお待ちしてますね🥰