横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

いちか(完全業界未経験娘。) 19歳

  • 2024/06/21 19:50本日もいます☂️

    おにいたまこんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした👍🏻
    今日はお昼頃雨いっぱい降ったり、外風が冷たくて凄く寒くてなんだか春になりたての頃に戻ったみたいだったね🥺
    最近毎日気温差激しいから、風邪引かないようにおにいたまも気をつけてね✨

    本日も19時半からラストまでいます!!
    いちちゃん今週最後だから今日来れるおにいたまは是非会いに来てほしいな😆
    本日もお待ちしております☂️

  • 2024/06/19 22:02🍫💕

    みてみて〜😆

    優しいおにいたまが差入れしてくれたの🫶🏻

    本当にありがとう!!

    いちちゃんね、ちょこみるく味といちご味が好きなんだ🥰

    これ凄い美味しいよね😋

    美味しくいただきます🙏🏻💕

    今日もラストまでだから残りあと少し!!

    まだまだおにいたまと遊びたいから来てくれるの待ってます☺️

    もう少しだけいちちゃんとあま〜い時間を過ごそうね🩷

  • 2024/06/19 21:54💌💕

    恋人コースのRくんへ🩷
    今日も来てくれてありがとう🥰

    事前の予約凄い嬉しかった!!

    Rくんとの時間はいつも楽しくて、幸せで時間が過ぎるのあっという間だよ🥹

    最近来てくれる時差入れくれるのも本当に励みになるし凄い嬉しい🥰🥰

    Rくんと会えない間もオキニトークでいつも話してるからか、いつも久しぶり感があんまりないんだよね 笑笑

    けどそのくらいRくんとの時間が濃厚で、いちちゃんにとって大切な時間なんだよ🫶🏻

    また次会える日までトークいっぱいしようね😘

    また来てくれるの待ってます🎀
    いちか🩷
  • 2024/06/19 16:51本日もいます☀️

    おにいたまこんにちは☀️
    昨日は1日大雨でさむさむだったのに、今日は1日あちあちだね🥲
    熱中症とかならないようにいっぱいお水飲んでね🥤

    本日は16時からラストまでいます!
    今日はいつもより早めからだから普段あえないおにいたまにも会えたらいいな💭🩷
    もちろん本指名のおにいたまも大歓迎です✨
    本日もお待ちしております🥰

  • 2024/06/17 20:30【お礼写メ日記】

    逆痴漢コースのYおにいたまへ🩷

    口コミ書いてくれて本当にありがとう☺️
    いちちゃんにとって、初めての口コミで凄く嬉しかったし、書いてもらえて凄く励みになったよ!!

    おにいたまにいっぱい甘やかしてもらえていちちゃんも凄く嬉しかったし、残りの時間でのおしゃべりも普段人見知り激しすぎていちちゃんあんまりお話できないけど、色々お話できておにいたまと過ごす時間が楽しすぎて、本当に幸せだった🥰

    また横浜に来るときにはいちちゃんに会いに来てね🫶🏻
    おにいたまと運命的な出会いができていちちゃん嬉しかった💭🩷
    またいつでもお待ちしております💖
    いちか🩷
  • 2024/06/17 20:01本日もいます💖

    おにいたまこんばんは〜!!
    今日も一日お疲れ様でした☺️

    本日も19時半からラストまでいます!
    いちちゃんこういうのプライベートでもあんまり使ったことないから使ってもらいたいな💭💕
    おにいたまときょうもいちゃいちゃらぶらぶできるの楽しみにしてるね🥰
    本日もお待ちしております💖

  • 2024/06/14 19:50本日もいます!!

    おにいたまこんばんはー!!
    1週間お疲れ様でした☺️
    そういえばね、いちちゃんのプロフィール欄が新しくなったのと、来週の予定入れてあるから是非確認してみてね🫶🏻

    本日は17時から22時までいます!
    今日は早速遊んでくれてありがとう🥰
    今日はスタートも終わりもいつもと時間が違うからこれから来るおにいたまは時間間違えないように気をつけてね!!
    本日もお待ちしております☺️

  • 2024/06/11 20:01本日もいます🎀

    おにいたまこんばんは🩵⸒⸒
    今日も一日お疲れ様でしたー!!
    いちちゃん今日朝起きたら舌に口内炎できちゃったの😭
    今舌先が凄く痛いから、今日、明日はお口でいつもよりかはしてあげられないかも🥺
    ごめんね😢
    いっぱいビタミンとって、早く治すね!!

    本日も19時半からラストまでいます!
    いちちゃん今日の下着紐×レースのえちえちなやつなの🥹
    おにいたまに脱がせてもらいたいな///
    この紐を引っ張ったら、、、それは後でのお楽しみ☺️
    本日もお待ちしております🎀

  • 2024/06/11 00:54本日もありがとうございました🙏🏻

    本日もありがとうございました!!
    今日も今日とていちちゃんと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうだよ😆
    おにいたまといると、いつも終わりの時間まであっという間にすぎちゃうの🥺
    これも全部おにいたまのおかげなんだよ😘

    今日はいちちゃん偏頭痛酷目でだから短くてごめんね😢
    次回はまた明日19時半からラストまで!!
    明日もおにいたまとえちえちな時間も楽しい時間もいっぱい共有できるの楽しみにしてるね🫶🏻
    明日もお待ちしております!

  • 2024/06/11 00:50💌💕

    痴漢50分コースのNおにいたまへ🩷
    今日は来てくれてありがとう!
    1ヶ月振りに来てくれて凄く嬉しかったよ🥰

    おにいたまの前でだけはいちちゃんなぜかいつも素になっちゃう 笑笑
    おにいたまとの時間は毎回楽しくてあっという間なの🥹

    今日はいちちゃんのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとね😘
    おにいたまとえちえちしてる時間も、おはなししてる時間もいちちゃんにとっては毎回楽しくて、幸せな時間だよ🫶🏻

    またいちちゃんが寂しくなる前に早めに会いにきてね💕︎
    いちか🩷