横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

いちか(完全業界未経験娘。) 19歳

  • 2024/06/07 23:30💌💕

    痴漢80分コースのKおにいたまへ🩷
    今日は来てくれてありがとう💕
    おにいたまと1ヶ月振りの再会ができていちちゃんすごく嬉しかったよー🥰🥰

    いちちゃんとの約束通り、ちゃんといちちゃんのこと覚えて帰ってくれて、こうしてまた来てくれたことが本当に嬉しい!!

    時間あんまり無かったのに、こうして長い時間の指名してくれたり、そんな中でも会いに来てくれて本当にありがとね😘

    髪型も褒めてくれて嬉しかったな💭🩷
    これからも色んな姿のいちちゃんを見に来てね🫶🏻
    また来てくれるの待ってるから、またいちちゃんと遊ぼうね☺️
    いちか🩷
  • 2024/06/07 18:50まだまだお待ちしております😘

    いちちゃん今週は今日が最後だから、まだまだおにいたまといちゃいちゃしたいよ〜🥹
    今日はラストまでだから、いちちゃん時間まだ余裕あります!!
    まだまだおにいたまにいっぱい責めてもらいたいからお時間の合うおにいたまは是非会いにきてね🫶🏻
    まだまだおにいたまが来てくれるのをお待ちしております💕

  • 2024/06/07 15:20本日もいます☀️

    おにいたまこんにちは☀️
    今日もお外あちあちだね🥺
    今日これから来られるおにいたまは熱中症とかに気をつけてきてね☺️

    本日14時半からラストまでいます!
    今日はいつもよりも大分長めなので、普段お時間の合わないおにいたまとも遊べるかも🥰
    今日もおにいたまといっぱい遊びたいな😆
    いちちゃん今日はねおにいたまにいっぱい攻めてもらいたい気分なの💭🩷
    いちちゃんとの放課後デート楽しもうね💕
    本日もお待ちしております🫶🏻

  • 2024/06/07 00:30本日もありがとうございました💖

    本日もありがとうございました❣️
    今日もおにいたまといっぱいイチャイチャできて幸せさんだった😘
    いちちゃんいってもずっとしてもらえるの凄い嬉しいの🥹
    今日もいっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しかったな🩷

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日は来てくれてありがとう🥰
    いちちゃんあんまりおはなしできなくてごめんね🥲
    やっぱりはじめまして緊張しちゃうよー🥺
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで良かったよ🫶🏻
    また会いにきてね☺️

    次回はまた明日!
    明日はいつもよりも長めの14時半からラストまで!
    いちちゃん初日出勤のとき振りの平日昼間からです!
    いちちゃんが平日の昼間にいるのSSR級にレアものだから普段お時間合わないおにいたまにも是非来てもらいたいな!
    明日は長めだからいっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻
    明日もお待ちしております💖