横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:51 名越ゆか

    おつかれさま。

    こんばんは、ゆかです( ?ω? )

    1週間おつかれさまです( ´∀`)

    週末いかがお過ごしですか?(*´∇`*)

    今週は雨が多くて大変でしたね(@_@)

    来週はもっと晴れるといいなぁ??


    今日会ってくれたお兄さま、
    ありがとうございました?

    マッサージすごく喜んでくれて
    ほんとうに嬉しかった(*´?`*)


    ゆかは今日はこれから帰ってゆっくりお風呂に浸かって寝る予定です(´-`).。oO

    みなさんも身体をしっかり休ませてあげてね(о´∀`о)

    ではでは、夢でお会いしましょ(*´ω`*)

    ゆか


  • 2023/06/03 22:09 森山はるか

    バイクが好きなY様へ?


    バイクが好きなY様へ?

    本日もありがとうございました??

    今日も沢山お話しできて嬉しかったです?

    あっという間過ぎて時間がいつも足りない??

    お話ししてると行きたいところが
    沢山増えて、ワクワクします?

    オススメのスパ、
    ぜひ感想聞かせて下さいね?

    はるかも行くぞっ?

    またお会いできる日を楽しみにしていますね?

    森山はるか?

  • 2023/06/03 22:07 森山はるか

    仲良しなJ様へ♪


    いつも仲良くして下さるJ様へ?

    本日もありがとうございました?

    はるかも会える日をいつも
    楽しみにしています??

    背中を預けて眠る姿に
    心も体も癒されるマッサージを
    沢山させていただきました?

    午後からもお仕事お疲れ様です?
    ゆっくり休んでくださいね??

    またお会いできる日を
    楽しみにしております?

    森山はるか?

  • 2023/06/03 18:47 三国あやか

    お礼?Oさん?

    6/2?Oさん?

    昨日はお仕事おわりにお誘いありがとうございました??

    マイガール登録してくださって、やっとお会いできたの、とっても嬉しかったです!
    Oさんを唸らせるようなマッサージ、目指しますimg?

    ロールケーキとお菓子もありがとうございました!
    昨日のバスソルトとボディソープ、気になったので買ってみようかな?

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますimg


  • 2023/06/03 18:06 片寄りる

    本日います




    こんばんは
    りるです???


    喉をやられてしまい
    しばらくお休みいただいていましたが

    本日から出勤してます?


    23時まで
    よろしくお願いします?




  • 2023/06/03 18:02 三国あやか

    お礼?Iさん?

    5/27?Iさん?

    お礼遅くなりました?
    先日はお誘いありがとうございました!

    Iさんいろいろお話をしてくれて、とっても楽しかったです!あやかにとって心地よい時間でしたimg
    甘いもの好きなところ、ギャップでかわいいです?
    あやかも甘いもの好きなのでお揃いですね??笑
    マッサージでお返しできていたらうれしいなimg

    またお時間あるときにお誘い待ってますね?


  • 2023/06/03 17:36 高橋みさ

    柑橘系

     
     
     
    めちゃめちゃ今更ですが
    みなさんGWはどこかお出かけされました?
     
     
    私はというと
    地元の埼玉にある川越に行ってまいりました。
    実は川越には小江戸っていう京都のような風情ある街並みがあるんですけど、
     
     
     
     
    埼玉県民のわたくし、
     
    ここの存在をあんまりよく知りませんでした。笑
     
     
    初めて訪れましたが、
    意外と楽しかったです。
    正直なめてました。
     
     
     
    一番良かったのは
    輪切りレモンがいっぱい乗ってるおうどん。
     
     
     
     
    こういった柑橘系が麺に乗ってるの大好き。
     
    かぼすとか
    すだちとか
     
     
    みんなの知ってる『麺類+柑橘類』
    あったら教えてください!
     
     
     
     
  • 2023/06/03 17:19 高城かほ

    あしたお待ちしてます?

    こんばんはimg


    たかしろ明日は

    10時〜16時30分

    出勤致しますimg


    10時〜?早いなぁ〜
    と思っているお兄様多分多くいらっしゃいますよねimg


    私もお休みだったら確実にぐーすか寝てます!(笑)


    何時からでも良いんです〜?

    11時〜でも、12時〜でも13時30分〜でも!

    いつでもお誘いお待ちしておりますねimg



    追伸?
    明日、スタートでお誘い下さったお兄様?
    ありがとうございますー!!!????
    お兄様に会えると思うと明日がもっと楽しみになりました!??


    かほ


  • 2023/06/03 15:26 三国あやか

    待ってます?

    こんにちは!昨日の雨がうそみたいに今日はお天気ですね??.°

    きのうお相手してくださったおにいさま、ありがとうございました??とっても楽しい時間でした(?? ? ??)
    おにいさまもあやかと同じ気持ちだったらうれしいなimg

    本日、15:30〜3:00で出勤です!
    お時間の合うおにいさま、今日もあやかのお相手してくださるのをお待ちしておりますimg?


  • 2023/06/03 14:03 森山はるか

    森はる出勤♪


    こんにちは?

    森山はるかです??

    昨日の雨すごかったですね?
    今日は晴れて良かったあ?

    暑くてノースリーブ着てきちゃいました?

    本日は14時から22時まで?

    お会いできることを楽しみにしております?

    森山はるか?

  • 2023/06/03 13:13 高城かほ

    鉢植え

    昨日〜今朝は台風酷かったですね〜泣img
    お昼に用事でちょっと外出しただけでもびしょ濡れでした…img
    午後から雨風が酷くなると聞いたのでベランダにある鉢植え4つを室内に緊急避難させたのですが、
    おっちょこちょいな私はその時に真っ青な青たん作りました!笑
    でも植物達が無事で何よりimg

    やっと今は雨も風も止んでだいぶ過ごしやすいお天気になって嬉しいなimg


    かほ

  • 2023/06/03 12:00 名越ゆか

    雨大丈夫??

    こんにちは、ゆかです(*´∇`*)

    昨日からの台風や雨風は大丈夫でしたか??

    わたしは昨日折りたたみ傘で出掛けていたので

    ぜったい壊れる!と思い、傘を閉じてびしょびしょになりながら帰りました(・ω・`)

    お家は無事だったのでノープロブレムです(`・∀・´)

    地域によっては災害級の被害があるそうなので
    身の安全を1番大切に考えましょうね( ?ω? )

    ゆかは今日は15時までいるので
    お家が無事だったみなさんは
    会いに来てください(*´?`*)

    ゆか


  • 2023/06/03 11:15 星川えれん

    これから??


    えれんです!

    昨日は台風でとんでない大雨でしたね??
    みなさん大丈夫でした??
    わたしは窓から台風見て爆睡してました?

    さすがに今日は天気よくなりそうな予感????

    これから出勤します??
    素敵なお兄さんに会えたらうれしいな??
    問い合わせ待ってます?