横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:37 こはる

    まだまだ夜は熱いよ?

    2月13日(火)14:00~4:00まで
    お店にいますので
    ラブコールお待ちしておりますm(__)m

    出勤時間一番目の枠(クチアケ)が
    お得に遊べます(? ??? ?????)??



  • 2024/02/12 23:16 こはる

    一人でしちゃう?

    お月のもの去ったばかり
    だからかなーーっっ
    いますっごくムラムラしてるのっ!!
    いつもひとりでしてる時も
    見ちゃうんですよねっ???
    おっぱいをゆーーっくり
    モミモミってされて
    たくさん焦らされたあとに
    乳〇をペロペロって?
    そのあとはいっぱい
    アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら絶対っ
    ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー
    すごく欲しくなっちゃう???
    実はえちえちな子かもしれない(´-`)
    あとねっっ!!
    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
    好きなんですよねっ(?_ ? _?)
    それにぱくってした時にビクって
    してくれるのもすごいすきっっっ!!
    おくちで感じてくれるんだ〜〜って?
    でもひとり?だとペロペロは
    出来ないから困ったもので?~?
    そんなことばっかり考えてたらっ
    えちえちな気分が止まらなく
    なっちゃったよーーんっっ?( ; ? ; )?
    今日会うお兄さまっっ
    激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
    イチャイチャしよ?(⊃´ ? `)⊃?

  • 2024/02/12 22:54 こはる

    ぎゅーされたら落ち着くよね?

    人肌恋しい季節に
    突入してきましたねっ…?
    イチャイチャ大好きな
    こはるにとっては
    とっても寂しい季節です???
    この時期は特に構ってちゃんに
    なっちゃいますぅぅぅー?
    お兄さまにじゃれあったり
    くっついたりして?
    ぎゅーーーってされると
    とってもあたたかいから( ????? )
    イチャイチャ大好きなの????
    ぎゅーして??ちゅーして??って
    たくさん
    お願いしちゃうかもっっ
    ギュッと抱きしめて
    くれると嬉しいな(?????)
    一緒にぎゅーーしてる時は
    いっぱいちゅーもしようねっ??
    もちろん濃厚な方だよっっ(*ノдノ)?
    ではではっっ
    お兄さまからのらぶこーる
    お待ちしております?

  • 2024/02/12 22:38 こはる

    めちゃくちゃにされたい?

    [ご指名待ってまーす!!]

    まだまだ予約できます??

    このムラムラをどうにかしてほしい!って人
    呼んでねっ??

    たくさん、出してね?


  • 2024/02/12 22:22 こはる

    お題にお答えしました?

    お題:寒くなってきましたが
    オススメ防寒グッズあります?に回答♪


    手袋、お腹と背中と靴下にホカロン、タートルネックにマフラー、タイツ。


  • 2024/02/12 20:02 こはる

    戻ってきたよ?

    今から受付可能だよっ?

    本日は4時までいるから
    ぜひおさそいしてね?


    ちょっとお腹空いたな…
    何食べようかな…??


    お誘い待っているね?

  • 2024/02/12 19:51 こまち

    ??


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    おもしろくてかっこいいお兄さん
    多くてほっぺが緩んじゃう??

    このあともお誘い待ってます?

    連休最終日はこまちと
    えっちなことしましょ??

    こまち?

  • 2024/02/12 19:49 あず

    ??おります?


    出勤しております〜!
    早速遊んでくれた仲良しのお兄様ありがとうございます〜!

    旅行のお土産もありがと?



    前立腺、ペニバン、スパンキング...色々盛りだくさんでしたね?

    また遊びましょ〜!

    まだまだ空き枠あります?
    ご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてますね〜!


    ?あず?

  • 2024/02/12 19:31 なな

    [お題]from:QREさん




    お題:貰って嬉しいものに回答♪


    今まで皆様から頂いたモノ
    全部嬉しかったですよ〜♪


    定番は

    おビール・おつまみ・お茶系・おやつ


    差し入れくださる皆様
    お気遣い本当にありがとうございます!


    後は…
    出張とか地元のお土産
    ちいかわグッズ
    Amazonギフト
    ベイスターズグッズ
    バスセットとか
    えっちなオモチャとか…笑

    その他にも色々となな好みのモノまで〜


    日記とか見て
    これがいいかなー?とか
    考えてくれてるのがほんと嬉しいです!!


    一番嬉しいのは
    やっぱりななに会いに来てくださる事
    ですかね〜♪
    お気軽にお越しくださいね!


    今夜もまだまだお誘いお待ちしてます!





  • 2024/02/12 19:15 こはる

    お礼日記?

    国外??からお越しの1年振りの本指さまへ?

    S様?

    私の事をお誘いくださり
    有難うございましたm(__)m

    1年ぶりの再会!
    私のことを覚えててくれて
    また呼んでくれて有難う(???????????)??
    昨日、久し振りに日本に来て
    2日間目のの最終日に私との為にホテルを
    取ってくれてありがとう?
    私の裸体をみたら…
    目がキラキラしてくれて
    嬉しかったよ??
    非現実的で
    イチャイチャしながら
    楽しかったね??
    都内は、なかなか呼ばれないから
    なんか新鮮?
    癒やされたかな???
    また会えるの楽しみにしてるね(? ??? ?????)??

  • 2024/02/12 17:24 こはる

    待っててね?

    本指さま、御予約有難うございます!!

    いま、向かっているよ!

    待っていてね(?。?・?ω?・?。?)?ノ??

    次回の予約は19:00〜

    仲良しさまも、ご新規さまも
    ぜひ呼んでね?


    御縁を心よりお待ちしております(?*???????*?)?.?。?*??

  • 2024/02/12 17:07 なな

    いるよっ




    無事出勤してます!



    本日もラストまで〜


    連休最終日
    イロエロしてスッキリしましょう!


    明日からの活力に
    マッサージもアリアリですよ〜
    オイルで血行促進♪


    気になってくれたらラブコールしてね!

  • 2024/02/12 16:07 こはる

    あぁ…?

    お兄さまの…
    いっぱい欲しいな??


    たくさん出してほしいよ?

    全部受け止めちゃう?

  • 2024/02/12 15:32 こはる

    4時までいるよ?

    19:00以降ならご予約可能なので
    連休最終日?


    私と遊ぼう(???????????)


    お会いできるの楽しみにしています?
    ご予約・お問い合せお待ちしております?

  • 2024/02/12 15:30 こまち

    おるよー??♀?


    こんにちは!

    きのうもたくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    今月もたくさんのお兄さんに助けられてて
    ほんとに大感謝です??

    さて、本日も元気に出勤してます!

    スタート枠から仲良しさんお誘い
    ありがとうございました??

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/02/12 15:27 あず

    ??むかってまーす!


    お店むかってまーす!
    今日もポカポカでめちゃくちゃ天気いいねー!

    ダウンの上着着てるけど暑い?
    けど帰りのことを考えないと行けないからどうしても厚着になりがち。笑



    16時からの出勤です〜!
    仲良し様ご予約ありがと?
    会えるの楽しみにしてますー!


    このあとも空き枠あります??
    連休最終日、えっちなことして遊びましょ!
    また後ほど!


    ?あず?

  • 2024/02/12 14:42 なな

    青空がいいね!




    おはようございます♪


    三連休最終日
    いかがお過ごしでしょうか??


    やっぱり青空いいですね〜
    明日も晴れて
    昼間は暖かくなるみたいですよ♪


    春っぽい気温に今週はなりそ〜


    本日もこの後17時からいるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘いくださいね〜


    スッキリして明日を迎えましょ?


    では…ちょっと準備終わらせちゃいます!



  • 2024/02/12 14:29 こはる

    お題にお答えしました?

    お題:Pepe と聞いたら??に回答♪


    新横浜のプリンスホテルぺぺしか
    思い浮かばないけど…

    カタカナで書かれてたら
    オレンジの丸いキャップで
    長い透けてる容器で透明のドロドロの
    液体を思い浮かべたかもしれない?




  • 2024/02/12 14:05 こはる

    来たよッ?

    お店に急いできたけど
    急いで来すぎて
    心拍数上がりまくりだよ?

    14:00~4:00までお店にいるよ??

    きょうはムラムラしてて
    頭がぼーっとしてるから
    一緒に気持ちいいことしよ?

    おっぱい温めてお誘い待ってるね?

  • 2024/02/12 12:33 みちる

    得意プレイについて???





    お口とお手手はもちろんですが
    洗体とマッサージが得意です??
    マッサージおすすめです?


    好きなオプションは
    聖水?
    オナニー鑑賞?
    電マ?
    スク水のコスプレ??




    変態さん来てください?



    みちる


  • 2024/02/12 12:23 ことな

    しゅ?

    出勤(? ?ω? )??

    今朝は泥のように眠るってこういうことかなるほど〜ってぐらい泥のように寝ました(。?°???
    どうも泥です?( ??? )

    お天気良くて気持ちの良い休日??

    えちえちなお誘いお待ちしておりますー?


  • 2024/02/12 12:06 あず

    ??金で〇して愛を買うね。 すまんね。


    お題:AI画像って流行ってるよね??に回答♪

    流行ってるね〜!よく見かける!

    けど私はAIでもなんでもなく実在するよ?笑

    確かめに来てね?笑





    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/12 10:43 みちる

    出勤だよ??




    おはようございまし???
    スパイシーのスーパーレギュラーの
    みちるです???
    今日も出勤しました?
    夕方までしかいないので
    お早めのお誘い待ってます??


    3連休最終日ですね?
    今日も素敵な一日になりますように?
    健やかに過ごせますように??


    みちるのバレンタイン枠空いてるので
    ぜひラブコールしてください????



    みちる


  • 2024/02/12 09:10 こはる

    定期更新)送りました?

    いつもの「キテネ」に
    プレゼントがつく特別なキテネなのです??
    いつも出来るわけではなく
    一定期間だけ送れるギフトになってまして
    「みたよ」をしてくださった方、
    マイガール登録やキープをして下さってる方
    などなどからランダムで送らせていただきます?
    届いたらチェックして
    そして是非それを使って 
    こはるさんに会いに来てくださいね?
    重い腰をあげてくだされば…?

    それでは?
    本日も素敵な一日を…?


    またのちほど??

  • 2024/02/12 07:31 あず

    ??ありがとうと今週のシフト!


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    ラスト遊んでくれたビジホのお兄様もありがとう?


    三連休最終日

    ??16時〜4時??

    で出勤します?



    ご予約くれた仲良し様ありがとう?
    楽しい時間にしようね?

    残りも空き枠あるので連休最終日、お誘いしてくれると嬉しいな?

    あと今週のシフト出しました!



    14日 16時〜4時
    18日 16時〜4時

    で出勤します?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    ではまた!


    ?あず?

  • 2024/02/12 04:17 ひまり

    感謝(?????)

    退勤しました〜!

    1週間という短い時間でしたが

    遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました????

    また出勤した際はぜひ

    ひまりと遊んでください??

    このご縁を大切に....??


  • 2024/02/12 00:04 こはる

    そろそろ寝ます?



    シンデレラタイム?

    明日も宜しくおねがいします

     おやすみなさい?


    良い夢見てね?


    明日、一緒に飲みたいひとも
    お誘いしてね?

    結構飲むよ???