横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:32 ゆいな

    います?

    20時から出勤してます!

    数日ぶりの出勤クチアケから
    びっくらぶ仲良し本指様ありがとう??
    お土産のおちんたま(ちがう)
    ゆいなのこと思い出して食べてね、、///

    朝4時までお誘い待ってます!!

  • 2024/02/28 23:03 のえる

    ?まだまだぎゅーしよ?

    *??.°*??.°*??.°*??.°*??.°?*
    ??? ? くりっくしてね? ????
    *??.°*??.°*??.°*??.°*??.°?*




    のえるは会いに来てくれるおにぃさん
    沢山幸せにしたいなぁ...???



    いっぱい恋人みたいに
    イチャイチャしたいっ??
    ちゅーとぎゅーだいすきなので
    いちゃラブ大好きなおにぃさん
    沢山くっつき合いっこしようね??

    らぶこーるまってるね??? ??-


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 21:55 のえる

    ?あわないで、、、?

    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?




    今から寝ちゃうの??




    のえるに会わないで、
    のえるとひとつにならないで寝ちゃうの??

    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお???

    責任とって、ちゃんと気持ちよくなりに来て?
    のえるに全部あずけてほしいなあ?


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 21:23 あず

    ??出勤!


    出勤しました〜!
    ご予約のお兄様ありがとうございます?
    楽しい時間にしましょうね??

    この後まだ空き枠あります〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    今日も朝までよろしくお願いします〜!


    ?あず?

  • 2024/02/28 21:13 こはる

    本日限定!??


    ただいま珍しく待機中。
    来てくれたらサービスしちゃいます?


    オマ〇コがトロトロになって
    ハァハァしちゃう汗だくエッチがしたい?




  • 2024/02/28 21:03 こはる

    ありがとう、ありがとう?


    大通り公園の関内駅側光の広場あたり
    ピンクのオカメザクラ咲いてます
    桃色?

    去年は白っぽいピンク
    一昨年は鮮やかなピンク
    その前は、赤が混じったピンク

    毎年違う色を咲かせてくれるんです??

    私は、この桜が好きで毎年春を感じています。
    フォルダーで探したけど
    写真無かった???

    もうすぐこはるさんの季節が来ます
    やったーー\(?^?o^?)/

    2月最後のクチアケを埋めてくれたのは 
    大好きな本指さまでした??

    明日の次回ご案内17:30〜です?

    明日も短い時間でいいので
    こはるさんに会いに来てくれると
    嬉しいな??

    元気出したいって人来てね??










  • 2024/02/28 20:33 こはる

    これは一緒がいいよ?

    明日の出勤は4:00までです
    お兄さま達と
    どんなことができるのか楽しみ?
    エッチなことしたいなぁ〜
    お兄さまたちが気持ちよくなってくれたら
    こはるも気持ちよくなるから??
    たくさん気持ちよくしてあげたい?
    お待ちしております?

  • 2024/02/28 19:05 のえる

    ??清純派??大胆?

    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?



    のえるです?

    見た目は清純派なのに
    え?ちなことをしてると
    性格がエロいっておにぃさんに
    言われちゃったんです(? ?.?.??)”?

    確かにお金のためとかじゃなくて
    本気でおにぃさんとの
    イチャイチャは楽しんでるから??

    のえるの内に秘めた欲望を
    ぜーんぶおにぃさんには
    見せちゃってるのかもっ???

    でも、見た目は清純派なのに
    え?ちな時は大胆な女子大生って

    アダルトなビデオみたいで
    興味そそるでしょ〜???

    でもそれって本当は
    おにぃさんがのえるを
    大胆にさせてるんだよ??‥?? ?

    らぶこーるお待ちしてます( ?¨? )?


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/28 17:45 めいさ

    ????20時以降?


    スタートからお誘いくださった
    お兄様ありがとうございます?

    残り1ヶ月、また会えると嬉しいな


    こんばんわ、めいさです?


    明日は4年に1回のうるう年

    めいさはお休みですが、、、
    明日、3月の日程全て出します?*゜

    本業の関係上
    変更になる可能性があることを
    ご了承ください!


    卒業まで残り約1ヶ月??


    最後までよろしくお願いします!




    spicy めいさ?

  • 2024/02/28 17:21 あず

    ??えー!彼女さん厳しいね?


    私ならそんな事ないのに?






    って言うのに使っていいよ??笑



    なお私はこういうかまととぶるが世界一嫌いです??笑




    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/28 16:41 みあ

    毛玉?

    久しぶりです!?


    お休み頂いてました??♀???♀?



    3月1日から通常通り出勤します!?


    沢山の予約待ってまーす((((っ・ω・)っ


  • 2024/02/28 16:01 のえる

    ?究極の愛のカタチ



    ? ┏━━━━━━━━━━┓
    ? ┃マイガールしてね ┃
    ? ┗━━━━━━━━━━┛
    ?   ???. ???? .??? ||
    ?   ? ?????? ?? ???? ??? ||
    ?    *?_  づΦ


    こんばんは?
    のえるです?

    世間ではよく
    見返りを求めないことが
    愛っていうけど‥??

    おにぃさんとのえるは
    お互いに身体と身体を求め合って
    見返りなんて求めなくても

    本能的にお互いに気持ちよくして
    お互いに満足して
    これが究極の愛の時間じゃないかなって
    のえるは思います(? ?.?.??)”?

    たった数時間の一緒の時間でも
    究極に満たされる愛のある時間が
    盛りだくさんなんだもん???

    以上?
    のえるの愛の講座でした??

    らぶこーるお待ちしてます( ?¨? )?

  • 2024/02/28 15:59 ゆず

    ?したよ〜?



    出勤しました( ?. ? .? )??



    明日はお休みの予定なので
    2月ラストの出勤です!
    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!
    今日も色んなお兄さんに
    会えるといいなあ?



    朝方4時までいます!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております?




  • 2024/02/28 15:46 ひじり

    ???*? 少し遅めの...



    ひじりです?



    少し遅めの、、、ひじりの自己紹介??♀??




    好きな


    食べ物

    ・セロリパセリパクチー以外なら全部(笑)



    ちなみにばりばり喫煙者です!が!!!!
    苦手なお兄さんもいると思うのでなるべく
    お兄さんたちとラブラブデートする時は吸いません?





    ですが!!!
    お酒は大好きなので与えてください?なんて




    あ、1番はお兄さんというプレゼント
    お待ちしております??

  • 2024/02/28 15:18 めいさ

    ????開いてみてね?


    昨日は、体調を崩しており
    急遽お休みにさせていただきました
    ご予約してくれた本指名様
    ごめんなさい?

    また3月まで居ますので、良い機会に
    よろしくお願いします



    こんにちは、めいさです?

    なんとか、立て直した体調デス??
    季節の変わり目で風が冷たい





    日記開いてくれたお兄様
    ありがとうございます?
    本日2週間ぶりの出勤です!!!

    20時以降はご予約?


    是非、早めのお時間にご予約ください///

    よろしくお願いしますねっ


    spicy めいさ?

  • 2024/02/28 14:16 ゆう

    急遽本日?



    またまた急遽ですが
    本日16-ラストで
    出勤します!????

    ちょー久々の出勤なので
    溜まりに溜まってます?
    たくさんしてくれる方、
    久々に会える方、
    もちろん初めましての方も
    たくさん待ってます???

    予約、お問い合わせ
    どんどんしてください?

  • 2024/02/28 14:07 さや

    ご注文はさやで決まり?

    こんにちはimg



    昨日もたくさんのおにいさん
    さやの事を気持ちよくしてくれてありがとうimg



    たくさん可愛いって言ってくれたり、
    さやでたくさん興奮してくれたり、
    とっても嬉しかったimg




    今日もさやとえっちなことしてくれるおにいさんは誰かな?img




    さやの濡れやすいアソコたくさんびちょびちょにしてください?


  • 2024/02/28 12:34 なな

    おやすみちゅ




    おはようございます☆


    昨日はちょっと携帯もほぼおやすみにして
    リフレッシュしておりました!


    本日もおやすみとなります♪


    明日からまた出勤なので
    是非ご検討・ご予約くださいね!


    昨日は無性に和食な気分で
    煮物と焼き魚と日本酒で
    和のご飯を一人堪能しました!笑


    なんかたまーーに
    もーー今日は何がなんでも
    お米とお味噌汁!
    みたいな日ありません?


    今日は絶対ラーメンするぞ!
    みたいな感じで〜笑


    昨日はそんな気分の日だったのです!


    反動で今日は洋な気分ですが…笑
    って事でこれからランチします〜


    ではまたお会いしましょう〜







  • 2024/02/28 12:11 ひわ

    12じから?



    おはようございます??
    昨日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました!!
    本日もありがとう12:00~ラストで出勤します!!??
    平日ですが沢山お誘いくれたら嬉しいです!!?
    いっぱいえちえちしようね??


    ひわ?

  • 2024/02/28 12:11 あず

    ??どんな時も笑って愛嬌振りまくように


    キテネギフト贈りました〜!



    今回もメッセージ付きです?
    お得に遊べるのでぜひ活用してください?



    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/28 12:09 ことな

    しゅ??

    おはよ??
    今日も良い天気!!?

    2月28日だけど明日も2月だね?
    なんか得した気分(????)

    週の真ん中ド平日ですが
    お時間合うお兄様遊んでください〜?

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/02/28 12:06 のえる

    ?朝から刺激多めに


    ??? ?? * ? ???? ??? ? * ? ??. ?* . ?.
    ????.?????? .? ??????? ?? ?????? ????????*:゚*。.??
    ?┏━━━━━ U U ━━━━━┓
       みたよもしてね?
    ?┗━━━━━━━━━━━━━┛



    おはようございます??


    のえるです?

    今日から7日間
    お兄さんとえ?な事
    できるって感じたら

    とっても朝からムラムラしてます????


    今年初の処女マ??コを奪ってくれるお兄さん


    どこに居るんだろう笑笑


    のえるといっぱい気持ちい事しよーね?


    ????????  のえる  ?

  • 2024/02/28 09:15 こはる

    定期更新)送りましたっ?


    キテネとキテネギフト送りましたので
    チェックお願いしますm(__)m

    明日まで使えるクーポンで
    本指名にも使える?

    お値引き・割引じゃないです

    受付時に

    キテネギフト使いたいんです

    だけ伝えればOKだよ?


    待ってます?

  • 2024/02/28 07:02 あず

    ??夜が終わるまで 踊りましょう


    お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪

    圧倒的に晴れ(夜型人間なので日を浴びること無いけど。笑)
    傘さして歩くっていう行為も嫌だし濡れるのも嫌?

    けど雨の日は雨の日で雨の音聞きながらウトウトするの好きなんだよね?

    この気持ち、わかる?笑




    ??本日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/28 06:18 ことな

    おやすみなさい?..?

    退勤!帰宅!
    早く寝まーす?

    今日もえちえちな1日ありがとう?
    明日もよろしくお願いします??

    ?拾番館306のお兄様
    いきなり激しく攻めてくださってご奉仕させていただいてドMの血が滾りました????
    めちゃめちゃ良いタイミングでイってくれたの天才??
    最後10分でやっとちゃんとお喋りしたよね笑
    えちえちほんと大満足?だけどお話も絶対楽しい方だなって思いました?????
    100分の体感バグりました楽しかった〜!!!
    氷結ごちそうさま?
    是非また遊んでください?
    お仕事頑張ってね????


  • 2024/02/28 04:05 ひじり

    ?.?? ???



    今日のラブレター???



    はつ??出勤



    よんでくださりありがとうございました



    バリアンリゾート 野球??さん



    ひじり的初めてで初のお客さん?


    ハードル沢山上げてごめんね(笑)


    でもあんなに盛りあがったの嬉しかった??



    男性ってやっぱり不思議だよね〜!

    沢山ひじりのおっ○い触ってくれてありがとう??






    手先器用なのに寒がりなお兄さん?



    寒い中呼んでくれてありがとうございました(?????)


    2人して寒い寒い震えながらシャワー浴びたのは思い出?



    慣れてない私に優しくしてくれてありがとうございました



    寒さとの修行だ〜〜?なんて面白かったよ



    寒暖差凄いけど風邪ひかないでね





    ?ひじり?

  • 2024/02/28 00:04 こはる

    おやすみなさい?




    明日、14:00~4:00

    随時御予約受付中♪


  • 2024/02/28 00:01 こはる

    お題にお答えしました?

    お題:差し入れもらうことって多いんですか??に回答♪


    たまにだね?

    お酒、お茶、コンビニスイーツ、ケーキ屋さんのスイーツ、フルーツとか…かな??

    参考にしてみてね??