横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 23:52 せれん

    昨日はサボったから




    写メ日記頑張った!はず!笑


    深夜のえちえちなお呼びだし


    お待ちしておりますね\\\\?( 'ω' )? ////


    せれんと遊ぼ〜?


    最終枠埋めてください?

  • 2024/02/27 23:49 こはる

    明日は出勤日?

    みなさん、こんばんは?

    こはるです?
    明日は
    【14:00】〜【4:00】までいる予定です??
    優しい紳士さま
    お待ちしております?
    どんな優しい紳士のお兄さまが
    優しくエスコートしてくれるか
    楽しみにしてますね?
    キュンキュンしたいな?

    御縁を心よりお待ちしております(?*???????*?)?.?。?*??

  • 2024/02/27 22:32 ことな

    ?ありがとう?

    ?キャンティ305のお兄様
    攻め好きなお兄様?
    わたしが気持ちよくなる触り方全部知ってる…!?ってびっくりするぐらいほんとにめちゃめちゃ気持ちよかったです…(.? ?.)??
    性感帯も見つけられちゃった?
    気遣いながらたくさん気持ちよくしてくれて満たされました(??????ω???????)
    可愛いっていっぱい言ってくれたのも嬉しい??
    最高にえちえちな時間ありがとうございました?
    是非また遊んでください??


  • 2024/02/27 22:16 せれん

    キムタクが如く




    今の引きこもりのお供は





    キムタクが如く


    やはりストーリーが面白い!


    サブストーリーやりながらだけど


    もう終わりそう。。。笑


    龍が如く最初からやろうかなぁ〜


    キムタクが如く2もやりたいなぁ〜


    今年はSEGAさんにお世話になりそうです笑


    VIVA引きこもり?笑

  • 2024/02/27 21:40 ゆな

    とんでイク……/////

    こんばんは!
    ゆなです?

    最近、風強い日が多いですね!
    今日も風強すぎて飛ばされるかと
    思いました?

    お兄さんは怪我とかされてないですか?
    あと、寒暖差とかの影響で
    風邪引いてないですか?


    1度でもお会いしたことある方は、
    オキニトークで体調や近況報告とか
    待ってます??
    もちろん、直接会いに来てくれることが
    何より嬉しいです?


    そして、この前差し入れ貰いました!


    いつも貰うと嬉しすぎて
    すぐ胃袋の中入れちゃうのですが、
    写真撮れたの奇跡?

    今までには、お酒とかチョコとかも
    ありました!
    本当にありがとうございます??

    もちろん、会いに来てくれるだけで
    嬉しいです?


    いつでも待ってます!


    ゆな?

  • 2024/02/27 18:48 こはる

    風に向かい続ける?



    今日、風強すぎー??
     
    もじもじくんみたいな格好で
    歩きたいって思った今日このごろ…


    さすがに桜木町は
    キャビンは運休してるしね


    髪があっち行ったりこっち行ったりと
    忙しかったよ?


    明日、出勤する?

    時間は14:00~4:00までね?
    随時御予約受付中だから予約してください♪

    お昼のえっちのほうが
    秘密なセカイに迷いこんだみたいで
    エロいって知ってた??


    昼からのおっぱい揉んでくれる変態さん
    会いたいです??(???????´???`???????)??







  • 2024/02/27 18:41 しゅうか

    おちりに、、、

    しゅうかを選んでくださって

    ありがとうございます??

    しゅうか初湘南?

    すごく人見知りなお兄さんで

    ずっと緊張しちゃってたね??

    日記をみてアナル舐めを?

    たくさんいっぱい敏感だったね??

    また機会がありましたらよろしくお願いします?

  • 2024/02/27 18:25 せれん

    そんなにせれんの住所知りたいの?




    さて、2月も終わりに近付いた今日この頃


    それは突如訪れた


    某コンビニでいつものように


    一番搾りを手にレジに向かう


    『年齢確認できるモノありますか?お姉さん若く見えるので』


    初老のおじさまから


    年齢確認(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!!



    (´・ω・`)



    今年こそは年齢確認されないの


    目標だったのになぁ


    あ、あれか!そうか!


    せれんの住所知りたいのか!


    で、お兄さんと落ち着いた笑


    もう今年はされないぞー!おー!笑

  • 2024/02/27 17:30 のえる

    ?のえるのこと


    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?

    はじめましてすぎて
    お兄さんはのえるのこと
    知らない人だらけなので、、、

    のえるの自己紹介させてください?

    えっちなことバージョンは
    この次に書くね??

    ?好きな事は音楽聴く事、料理すること?
    ?趣味はネイル?


    ? すきなもの ?

    ?たべもの?
    ??いちご?
    ??おにく?
    ??寿司?


    ?のみもの?
    ??レモンティー
    ??モンスターピンク
    ??カフェラテ
    ??ルイボスティー


    ??きゃらくたー??
    ??まいめろちゃん?
    ??カビゴン?

    ? にがてなもの ?

    ??鳥類
    ??アルコール
    (アレルギーです?)
    ??大豆系の物
    (アレルギーです?)
    ??暗闇や1人で居る事
    (1人にさせないでください笑)
    ??バナナ、メロン
    (お兄さんの?さんは大好きです?)

    こんな感じかな?

    少しでものえるのことを知れましたか?
    興味の出る女の子になれたかな?
    なれたら嬉しいなぁ?

    お時間いっぱいお兄さんと
    お遊びしましょう?


    ????????  のえる  ?

  • 2024/02/27 17:01 あず

    ??恒例のです?


    贈りましたよ〜!





    メッセージ誤字ってますそりめーん?笑




    ??28日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/27 16:23 ゆず

    ?してます?



    出勤してます( ?. ? .? )??




    キテネとキテネギフトも
    送りました〜!!?



    朝方4時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております?




  • 2024/02/27 16:22 せれん

    しゅっ?




    出勤しております!


    気になったらやりたくなるやつだから


    事務所の玄関掃除した笑


    いい気をお店に入れないとね笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております? ?`?´??


    悪戯されたいそこのお兄さん!


    待ってんでぇ?

  • 2024/02/27 16:20 ひじり

    ???*? エロすぎ感じすぎ...?





    初めまして?


    本日からお世話になります



    "ひじり"と申します(。???。)?




    好きなことは新しい性感帯を探すこと?




    緊張してたけど大好きなホットアイマスク付けて


    沢山エロい事出来るようにお目目チャージ??




    初日ですが沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)




    お兄さんとイチャイチャするのも好きですし、





    お酒も大好きなエロ甘えた女です?つ?




    沢山愛してください????

  • 2024/02/27 16:07 もも

    明日イメチェンします??




    こんにちは??



    明日イメチェンしますよ
    ってお知らせ??♂???


    美容院行ってきます??


    どうなるかは後でのお楽しみ??



    今の髪は本日ラストです??


    最後に拝みたいよ〜って方は
    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/02/27 16:02 しゅうか

    ぬくぬくしよ?

    出勤しました〜??

    朝早くから欲しいお守りがあって

    神社??まで行ってきた??

    しかし寒すぎる???

    そんな時は

    2人でお風呂に浸かってたくさんいちゃいちゃ

    してたくさん温まったあとは、、、

    もっと温まってるかも???

    たくさん気持ちよくなろ?


  • 2024/02/27 15:31 もも

    口コミありがとう?




    こんにちは??


    さっき自分のページ見たら
    口コミ書いてあった?


    ありがとうございます?
    すごく励みになる?


    これからも精進していきます??



    今のところ?多めです?


    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/02/27 15:04 しゅうか

    ラストです?

    こんにちは?

    昨日は充実したお休みやったな??

    今日はラスト???

    えっちなお兄さんのお誘い

    たくさん待ってますね??

    アナル舐めと前立腺マッサージが

    得意やから

    今のうちにだそ?

  • 2024/02/27 15:04 もも

    色白むちむち?




    自分の長所の話??


    長所というかチャームポイント(笑)



    色白むちむちなところ?

    自他認める色白。

    でも不健康な色白ではないんです?

    血色感もちゃんとありつつ、
    でも色が白くて。


    それだけじゃなく肌も綺麗で
    ニキビとかもできにくくて
    すべすべもちもち。


    たくさんのお兄様から
    「ずっと触ってたい?」って
    言って貰えます?


    しかも脅威のFカップ?



    今までは自分に
    チャームポイントなんて無いって
    悲観的になってたけど
    お兄様たちのおかげで
    自分に少し自信を
    もてるようになりました???


    膝枕も大歓迎です??♀?


    堪能してみたいな〜って方
    お誘い待ってます?*゜

  • 2024/02/27 14:34 もも

    出勤しました??



    こんにちは?


    今日も元気に出勤しました??



    本日は14-22です??

    最終受付が21:00です?


    夜はお誘い混むので
    迷ってる方はお早めに?



    シフト写メ日記今日上げるので
    チェックもお願いします??

  • 2024/02/27 14:32 ゆず

    ?冷え冷えな?



    おはようございます??


    本日はこの後16時からの
    出勤になります??? > ? いま向かってます〜!!


    今日風強すぎて
    外歩くと顔が冷え冷えになっちゃう???
    風のせいもあって
    寒すぎるからお布団の中で
    くっついてえっちなことして
    暖まろうね(???o??? ? o??????)



    いっぱいしよ?




  • 2024/02/27 14:01 さや

    柔肌かんじて?

    こんにちはimg


    昨日も朝方までたくさんのおにいさん
    さやの事を選んでくれてありがとうimg




    さやのえっちな身体を堪能していただけて
    嬉しかったな?



    今日も4時までいるから
    さやの事たくさん可愛がって?


  • 2024/02/27 13:20 せれん

    睡眠妨害






    風がビュンビュンすぎて


    風に起こされた(´・ω・`)


    まだ寝たかった。。。



    お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも起きて準備しやす? ?`?´??



  • 2024/02/27 12:07 あず

    ??君が求めた形に…悩む理由もないでしょう?


    お題:差し入れもらうことって多いんですか??に回答♪

    うーーーん、半々?笑

    これ書くと差し入れ絶対いるのかな!?
    って思うお兄様もいると思うけど私的には来てくれるその気持ちだけで十分なので??


    あ、もし差し入れで嬉しいものなに!?
    ってなったら私はビールがいいです?笑




    ??28日 21時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/02/27 12:06 こまち

    今月ラストかも!?


    おはようございます!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました??

    本日も元気に12時からいます??♀?

    そして本日が今月ラストになるかもやけど
    もしかしたら明日お休みして
    29からまた出勤するかもです?

    また決めたら報告します?

    本日もたくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/02/27 12:05 のえる

    ?7日間のらぶどーる?

    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?
    ??? ? らぶこーる待ってるよ? ????
    ?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?*:;;;;;:*:;;;;;:*?


    こんにちわ??


    ?  のえる  ?
    です??


    お兄さんと明日から
    7日間遊べる
    らぶどーるです笑


    えっちなことが大好きで
    日々
    えっちな妄想ばかりしてます?

    早くお兄さんに
    抱かれたいな、、、

    明日
    ?16:00〜4:00?

    お待ちしてます??


    ?  のえる  ?

  • 2024/02/27 09:57 こはる

    お世辞は好きじゃない?



    またまたそんな事言って〜!
    みんなに同じ事言ってるんでしょ??

    って、結構言われるけど、、、
    これ、とても心に傷つきます??

    営業トークはしないし
    人にお世辞は絶対に言わない??

    自身が気を遣いたくないし遣われたくない?


    だから、みなさまに発してる一言一言は
    私が感じた事だから
    素直にそのまま
    受け取ってくれると嬉しいです?


  • 2024/02/27 09:40 こはる

    定期更新)これは愛の言葉?


    今日も送らせていただきました?

    キテネギフトとキテネ?


    マイガール登録者数日々更新中で
    一日50名さま限定にランダムで送るので
    なかなか送られて来ないよって
    方はオキニトークください?

    今月末まで使用可能です?

    今月も最大8000円
    キャッシュバックキャンペーン中☆

    あんまり告知
    書いたりすると幻滅されがち?
    でも言いたい!

    今月まではオトクです?


    使ってみてね?
    ??????


  • 2024/02/27 06:03 なな

    ありがとう〜




    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    おっぱい綺麗ね〜って褒めてくれて
    めちゃんこ嬉しかった!


    ドラゴンボールの話とか
    ワンピースの話とか
    鬼滅の刃の話とか
    中々コアに話せて楽しかったです!!


    明日はおやすみなので
    また次回の出勤の際には
    お誘い・お問い合わせくださると
    かなり喜びます!


    事前のご予約も相当喜ぶので
    是非ご検討くださいね♪


    では…
    一度おやすみなさい☆