横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 20:24 環奈

    🌸マイブーム

















    こんばんは

    今日も1日お疲れ様でした🌙




















    オキニトークで
    リクエストくださったお兄様
    お応えできずにごめんなさい

    今日は本業の方があったので
    どうしても行けず...でした😭


    覚えていてくれて
    また会いたいと思ってくれて
    本当に嬉しかったです

    再会を楽しみにしてますね🐶✌🏻💞


















    最近は毎日
    湯船に1時間くらい浸かるので
    入浴剤のブームがきてます

    おススメの物があったら
    ぜひ教えて下さい♨️




















    綺麗に咲いていました







    この時期 花粉症は辛いけど
    桜を見て春を感じるのが
    とても大好きです💯




    🌸 ごほうびSPA横浜店 環奈 🌸
  • 2024/03/05 19:16 めい

    また会おうね



















    沢山のメッセージありがとうございます✉






    普段あまり来ないのですが、
    沢山届いていて驚いています😧🩷





    見てるよ!!!















    ヒメ予約(メッセージ間で予約を取る方法)

    も出来ます♫

  • 2024/03/05 17:24 えみり

    3/6(水)🉑なのでぜひ♡





    やっほー♡えみりです😺


    だんだん雨が降ってきたので
    足元に気をつけて移動してね٩(› ‹ )۶






    そしてお知らせー!!



    明日3/6(水)リクエスト🆗なので
    もしタイミング合いそうな方がいたら
    ご遠慮なくオキニトーク送ってね♡

    お店に問い合わせでも大丈夫だよ〜!




    今日中にお問い合わせ頂けたら
    あなたに会うため横浜へ行くよん😸👍🏻´-









    現状の3月前半の予定です💭










    😴マークはお休みの日!







    3月後半もそろそろ出すので
    あなたに会えますように〜🙏🏻✨

















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    3月もきっとあっという間だね〜😌🌸











  • 2024/03/05 17:04 ひめか

    🌻 こんなデート、どう?♡








    まだ待たせるの〜?

    む〜






    遅いぞ〜

    待ってたぞ







    来てくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ















    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












  • 2024/03/05 15:24 えみり

    😺📚すっごい語り出しちゃった






    ぎゃー嬉しすぎる😭♡♡♡













    喜多ちゃん!!!(推し)

    今日からロー◯ンがぼざろだよ〜🎸





    箱ガルボもコラボしてるらしいけど
    近くのロー◯ンでは見つからず⋯🥲













    ぼざろ好きな方が多いよね\(∗ ¨̮ ∗)/

    けいおん! 好きな方も多くて
    流れ的にそのお話しになっちゃうの
    とっても楽しいし嬉しい〜😸💗








    私が学生時代にベースをしていたのも
    けいおん!の澪ちゃんが大好きで
    始めたきっかけだったよん🙈









    ぼざろは結束バンドの曲が好みでして
    舞台が下北なのもすっごい刺さる〜
    好きです\( ^_^ )/~♡

    ライブは全滅でした(:3_ヽ)_













    まんがタイムきらら系から
    アニメ化する作品に好きなの多いかも〜

    思い出せる範囲で書き出すと⋯






    ひだまりスケッチ
    ドージンワーク(見てた記憶はある)
    けいおん!
    かなめも
    GA
    キルミーベイベー
    NEW GAME!
    ぼっち・ざ・ろっく!




    きんモザ、桜Trick、ごちうさ
    ↑ここら辺はしっかり見れてないけど
    人気だったね〜


    観たくて気になってるのは、ブレンド・S!!









    ちゃんと全部まんがタイムきらら系かな⋯






    ここら辺のアニメはゆるっと見れて
    みんな頑張ってて応援したくなるし
    自分も頑張ろ!って思えて癒される🌸


    考察系ばかりで疲れちゃうので
    そろそろ癒し枠増やしましょ〜😹💭








    ロー◯ンで喜多ちゃんゲット〜
    ってだけ更新しようと思ったのに
    語っちゃったね(´・ω・`) 笑




    趣味合いそうなあなたからの
    メッセージ待ってるよ〜😽💌


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    最近アニメとコンビニや飲食店の
    コラボ多くてびっくりしちゃうねー!












  • 2024/03/05 13:54 ひめか

    🌻 0721も習慣化しているからね








    やっほ〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    …寒すぎやしませんか?!

    寒すぎて震えちゃうよね(;_;)

    こんな日はくっついて
    あたたかいね〜って言い合いたい♡♡



    おひめはおうちで
    ぬくぬくしております♡♡笑

    夜はお出かけしようかな?と
    悩みちゅ〜⊂( ・ω・ )⊃



    結局ね、おやすみの日で
    今日はすっごくゆっくりして
    寝てやるぞ〜〜〜と決めたのに
    結局いつも通り起きるんだよね…

    日々の習慣的なのがあるから
    目覚まし時計かけてないのに
    目覚ましの時間には
    今日もすでに目覚めてたよ〜

    二度寝したかったけど
    結局ゴロゴロして起きて
    お布団から飛び出して
    お洗濯してお掃除して…

    いつもと変わらない朝でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

    それもそれでリズムが崩れないし
    いいのかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

    当たり前に起きたら0721するのも
    習慣だから当たり前にした。笑



    この寒暖差で体調崩す
    お兄さま多そうだから
    無理しないで過ごしてね〜!

    おひめも無理しないで
    あたたかくして過ごすね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡










  • 2024/03/05 12:05 みゆ

    本日のおっぱい♡

    さて今日も
    巨乳を準備して
    お待ち申し上げております…🫶🏻笑

    本当はね…
    このお仕事柄

    やれるタイミングが
    無いお話なんだけど…

    一番好きな体位は
    “座位”です🤫🩷

    おっぱいで窒息させつつ
    腰だけグニグニ動かして
    イかせたい…🥹🩷



    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    おっぱいのサイズはK70
    KINGサイズのKカップ🍒笑

    お尻はまだまだ
    育て中だけど
    「いい大きさでスベスベ!」
    とよく言われます🍑

    殿方をいたずらに責めるのが
    大好きで
    「小悪魔的」とよく言われます🥰

    いっぱい声を出して
    感じまくってくれる殿方が好き🩷

    顔面から爪先まで
    ヌルヌルふわふわおっぱいで
    責めるのも

    全身を舐め回すのも
    大得意です🥹🩷

    もしオプションを付けるなら
    ⭐︎オールヌード
    ⭐︎トリップスキンフェラ
    がオススメ🥺🩷

    (オールヌードとスタンダードでは
    素股が全然違うよ…🤫❤️)

    フェラも大好きで
    ギンギンのを見ると
    舐めたくて仕方なくなっちゃうので
    付けて貰えたら喜びます🥹笑

    ついでですが…
    身体のマッサージも
    “ボディディプロマ”という

    リンパを流す資格を
    持ってます☺️🩷

    お身体の凝りもしっかり
    浄化しちゃうよ🙌🏻✨

    おっぱいに埋もれながら
    抗えない快感に
    身を任せてね…💋

    おすすめコースは
    スタンダードに90分✨

    75分や60分は
    お試しなので…
    何かを短縮したり
    省いてしまいます🥲

    時間いっぱい
    フルサービスで
    楽しんで欲しいな…🥹🩷

    ご予約お待ちしてます🥰
  • 2024/03/05 11:44 めいな

    Xの鍵垢、、

    そぉいえば、
    最近はアクティブしてなさすぎて、

    ご紹介もしばらくしてませんでしたが、、
    新たなフォロワーさんも増えてまいりましたので、
    再度ご紹介を❤️

    ごほうびSPA
    どんなプレイなのか気になっている方へ
    向けた
    動画メイン垢。

    最近はサイパト対象写真がそちらに載りがちになってますが(*´﹃`*)笑

    マッサージ風景、
    観たい方はぜひ
    フォロー申請お待ちしています(*´ェ`*)


    洗体の動画も撮ってみたいぃぃぃ〜
    (о´∀`о)

    鍵垢⇩
    https://twitter.com/@meinasan0122
    (承認対象は18歳以上、一般男性とさせていただいてます👨)

    公式アカウントもどうぞよろしく💕⇩
    https://twitter.com/@meinaspa

  • 2024/03/05 10:54 ひめか

    🌻 股関節の使いすぎよぉ〜









    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    昨日もありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お礼日記ちょっとまっててね♡♡



    昨日ね、タイ古式マッサージ
    行ったって言ったじゃん?

    隣のお部屋で
    タイのマッサージのお姉さんと
    お客さまで来てた男性がお話していて

    お姉さんが
    『きょうどこ疲れてる?』
    って聞いたら

    男性が
    『股関節』
    って言ったら

    お姉さんが
    『つかいすぎよぉ』

    って言ってたのにおひめは
    笑いそうになっちゃって斬新な
    タイマッサージジョークかな?
    と吹き出しそうになったよ〜

    日本語お上手なんだけど
    そんなジョークも言えるの…!

    って考えながら
    マッサージ受けてました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



    揉み返しもなくて
    身体スッキリしてる〜!

    いい朝です⊂( ・ω・ )⊃♡

    今日も一日がんばろうね♡♡








    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。











  • 2024/03/05 10:04 えみり

    【お知らせ】カムバ〜ック!




    3月になっても注目だよ〜🌸


    ごほうびSPA横浜店で
    イベントやってます!!!




    いつ終わるか分からないので
    要チェックしておいてね\( ^_^ )/~♡








    会員様・本指名様限定の
    カムバック割(写真参照)














    これから初めてごほうびSPAを
    ご利用してくださるあなたには
    ご新規様割もやってます♡








    ご新規様割も同様で

    60分&75分 2,200円割引
    90分以上 3,300円割引


    とお得になります〜☺️









    他にも口コミ割・新人さん割など
    色々やってるよ〜!!!





    あなたに会えるきっかけになれば
    とっても嬉しい(๑' ')๑, ,)⁾⁾







    分からないことあったら
    なんでも聞いてねん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    イベント欄をぜひ覗いてみてね| ᐕ)⁾⁾












  • 2024/03/05 00:24 ゆず

    まったり𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

    天気がいい日ので
    サンドイッチ買って
    妹とのんびり日向ぼっこ

    ふわふわさんも一緒꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

    最近雨が続いてましたが
    やっとぽかぽか気持ちいい
    時間が過ごせるようになりましたね

    次のお休みは
    お花見でも行こうかな。❀·̩͙

    貴方様がおすすめの
    お花見スポットあったら
    ​​​​教えてくださいね​​