横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:24 ゆな

    もふもふいっぱい触ってください🐶

    次回のご案内2:40〜です✨


    さっきのお兄様がずっと
    おっぱいやわらか!すげえ!って
    言ってくれてて嬉しさ半分と
    あまりにも言ってくれるので
    思わず笑ってしまいましたimg(笑)

    でもたくさん褒めてくれてありがとう♡


    夜中のマッサージも
    とびきりえっちかもしれません…



    お誘いお待ちしてますimg


    ゆな
  • 2024/03/19 22:55 ゆず

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)

    こんばんは⟡.·*.

    お休みありがとうございました

    今日からまた元気に
    頑張ります(ง ˙˘˙ )ว

    よろしくお願いします!

    28時まで出勤していますので
    お時間合えば遊びに来てくださいね

    貴方様にお会いできること
    楽しみにしています̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
  • 2024/03/19 22:44 ひめか

    🌻癒らしく癒したい




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    朝から起きていて活発的に
    行動して既に眠いです😪😴💤

    お兄さまは?眠い?いっしょだね!笑

    毎日頑張っているという証拠だ〜!

    えらいえらい!ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙♡



    そんなおひめちゃんは
    今日は日本一のあの場所へ
    行ってきました🗼⛩✨️


    明日どこ行ったか
    日記に書こうかな〜📖☡✍



    お兄さまはおやすみの日は
    おうちでゆっくり派ですか?

    それともアクティブに
    お出かけ派ですか?

    それともごほうびで
    癒されたい派ですか?



    ひめはごほうびで
    あなたを癒したいよ〜🤭💭💗

    明日はいっぱい癒らしく
    責めさせて…
    いや、癒させてください♡♡笑

    明日も12:00から夜までいます〜



    ひめか🌻



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/03/19 21:14 みゆ

    もうちょっと…♡

    もうちょっと
    見たい…?

    実際には
    中身まで見て

    触り放題だよ🍒✨

    顔を埋めに来てね🩷
  • 2024/03/19 20:54 みゆ

    チラッと…♡

    どこ見てるの?🥹

    21時に動画が上がるよ🫶🏻✨

    チェックしてね✅
  • 2024/03/19 20:24 ゆな

    オイルでぬるぬるだね💕


    A様0時からご予約してくださり
    ありがとうございますimg

    夜中って1番なんだかえっちですねimg

    本日も朝までお誘い待ちですimg


    暇でえっちなマッサージ受けようかなって
    思ってるお兄様はオイルたっぷりで
    ゆなのマッサージ受けてほしいな♡


    ゆな
  • 2024/03/19 20:04 めいな

    栄養補給


    これが


    こうなって

    それが


    そうなった。

    右上の物体は
    焼き芋🍠

    めいな's
    kitchen
    でした💕

    とても疲れたので体に栄養補給を💕

    カナダではよくコストコに行ってどでかいサーモン買ってたのでよくオーブンで焼いてたの🐟
    こっちでは
    思うようなサーモンが手に入らなくて、
    お刺身用を焼いた💕

    なんて贅沢なんだ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

    たまにはいいよね♬

    美味しかった😋

    残り一食は明日か
    明後日のお昼ご飯です😋😋

    ゆっくりお風呂入って寝よう💤

    おやすみなさい💤💤😴
  • 2024/03/19 19:24 らず

    21時からです(*_ _))*゜

    こんばんわimg


    前の用事が思ってたよりも伸びてしまって
    21時からに変更させてもらいました(。>_<。)


    余裕を持って20時にしたのに
    それを上回ってくるとは🤦‍♀️



    ということで21-5になりましたので
    よろしくお願いします❣️

  • 2024/03/19 18:30 みく

    🍑はじめて、、🍑



    はじめまして!

    みくです

    3/21(木)に

    ごほうびSPA

    でデビューすることなりました!

    すごく緊張するけど

    たくさんの癒しパワーを

    お届けします🫶🏻


    みくのチャームポイントは

    もちもちのはだ



    ぷにぷにおっぱい

    です😳🍑

    気になった
    そこのお兄さん!!!!


    21日(木)
    17:00-21:00



    みくとのえっちな約束だよ🤍
    ご予約お待ちしてます~🫶🏻


    みく
  • 2024/03/19 18:04 めい

    されたくない🥺













    最近、Xが凍結された女の子が多いので念の為アイコンを変えてみまして













    コジコジのクラスメイトのペロちゃん





    (さくらももこさんのファンなので)













    そろそろ整理しないとなーと思う













    ふいに更新するので✨

    たまにはこっちも見てねー!
  • 2024/03/19 12:55 ひめか

    🌻あなたを見つめるとろ〜んとした瞳




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🫰🏻💗

    お兄さまと過ごすお時間は
    楽しくてあっという間すぎる〜

    お会いしたあなたのことを
    また思い出して
    ゆっくりお礼日記書くので
    待っててね( ´,,•ω•,,`)♡



    写真はあなたを見つめる
    とろ〜んとした瞳🥰❤️

    実物の方がおめめ大きいらしいけど
    目ヂカラあるけど優しくて
    あたたかい目をしているらしい…!

    ベッドの上ではあなたを見つめる
    エッチな目👀💗



    今日はおやすみです😪😴💤

    明日もお店にいます〜◎!

    早くあなたとオイルたっぷり
    掛けてヌルヌルくっつきたいよ〜

    土日の春のような心地のいい
    ポカポカ日和はどこに行ったの?
    ってくらい今日は寒いから
    お兄さまたちはあたたかくして
    過ごしてね((o(。・ω・。)o))♡♡



    おやすみの日でもメッセージ
    お気軽にしてね〜♡♡

    おひめはお出かけしてきます!

    ∈(・◎・)∋ コレ タベテ クルネ♡♡



    ひめか🌻



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼















  • 2024/03/19 12:51 えみり

    どの"桃"が好きなのー?





    えみりだよ😺


    たくさんの桃に包まれております〜!🍑






    桃の色味とか形とか可愛くて
    何だかエッチでとっても好き

    ピンクでこの形って奇跡的だよね♡









    そんなえみり桃に次会えるのは

    20日(水)!祝日だね🌸





    15:00〜 スタート枠🈳

    18:30〜 ご予約🈵





    もし「13時から会いたい!!!」という方が
    いたらご遠慮なく教えてね🙏🏻✨

    オキニトークかDM待ってます〜😸💌






    にしても、外があたたかい!!!☀️











    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    果物で好きなのは、梨・みかん・バナナ🍌
    あ!柿も食べれるよ!

















  • 2024/03/19 12:46 ゆき

    🌟満員御礼ありがとうございます🥰



    昨日はありがとうございました🩷

    続けざまに次々とご予約頂き

    時間外まで

    ご予約頂いちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    👤「今までで1番良かった!」

    👤「可愛いくて、また来ちゃった!」

    👤「ずるい〜可愛い」


    たくさん褒めていただいて

    ゆき☃︎調子乗ってます(*ノω・*)テヘ💕

    ゆき☃︎の日記見てくれてるの

    本当に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    年度末だからか

    お忙しい紳士様が多い気がする🤔💭

    皆様!お身体には気をつけてくださいね?



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/19 12:24 めいな

    1日1ミリ

    子供から大人につれできる事は
    増えてゆく。

    でも、大人になりきった時

    人は

    チャレンジをやめてしまう。

    →現状維持→衰退

    出来ることが常に

    増えていけるようにしたいね☺️

    挑戦してみて今日は出来なくても次は

    ほんの先へ。前へ。

    去年の目黒川の桜🌸

    今年はどこに行こうかな🥰

  • 2024/03/19 12:06 みゆ

    本日のおっぱい♡

    今日も出勤です🙌🏻✨

    せっかくのお彼岸に
    寒の戻りらしいので…

    暖まりに
    呼んでください☺️🩷
  • 2024/03/19 12:05 ゆな

    夜のひとときを一緒に🌃❤️

    本日20時からいますimg


    オイル密着マッサージで
    お仕事の疲れ癒しませんか?img


    密着しすぎて要注意だよ!!🤭❤️


    ゆな
  • 2024/03/19 08:54 めいな

    口コミお礼

    Tさま、

    素敵な口コミを
    ありがとうございます🥹
    オススメポイントまで
    箇条書きにしてもろて🙏✨

    貴重な横浜滞在の時間に、
    選んで下さり
    ありがとうございました🙏🥰
    癒しとなれて嬉しいです☺️♬

    T様がすごくウェルカムな雰囲気で
    お出迎えしてくださったので
    笑顔になれました(*´꒳`*)✨

    外国人ばりのタッパーに
    こんがり焼けた素肌、
    キラキラした目力をお持ちで、
    男らしいポテンシャル満点な
    セクシーなお体に
    白いパンツも着こなすお姿、
    そして蒙古タンメンのケースが
    今だに脳裏に残っています笑

    そして聞き上手に話上手。
    え、パーフェクトマンが
    目の前におる。👀笑

    お互い共通点も多く打ち解けるのにも
    時間はかからなかったですね🤭✨✨

    初対面なのに、
    オープンに濃いぃお話が出来て
    私もあっという間の150分でした🥹

    次回のご予約も
    ありがとうございます☺️💕💕
    今からとても楽しみです😊

    愛情深く、女性心もマスターされてる
    T様、
    またいっぱい
    お尻を愛でてやってください🥰🥰

    暑い土地での生活も身体に気をつけて
    お過ごしくださいね🤗

    ではまた🫶

    めいな

  • 2024/03/19 01:54 まつり

    こんばんは🌛

    こんばんは!img

    先日投稿した通り、花粉症デビューとなり市販のお薬を飲んだら蕁麻疹が出てしまって泣く泣くデビュー延期となった【まつり】ですimg

    一昨日と昨日と病院でお薬を処方して貰いましたがそれが更に合わなかったのかアナフィラキシーが起こり呼吸困難になりなんかめちゃめちゃ大変な事になってました( °_° )

    本日また別な病院で診察して貰うとやはり
    【薬疹】といって薬に対するアレルギー反応が出てしまったそうですimg

    今のところ金曜日と土曜日に予定を入れさせて頂いてますがこの薬疹がどのくらいで引くのか人によって違うみたいなので金曜日まで治るように祈りますimg
    万が一腫れが引かなかったらまた延期になる可能性があるので投稿させて頂きました💦誠に申し訳ないです😭


    皆さんも年齢を重ねるごとに体質って変わるので、今まで平気だったものがアレルギー対象になったり市販の薬でも合わない事が突然あるかもしれないので少しでも体に異変を感じたら病院に行く事をオススメします!🙇‍♀️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    まつり💫
    【https://twitter.com/matsuri_spa】