横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:04 りん

    出勤します♡


    今日は23:30から出勤です❕

    5時までいます❕たくさん甘えんぼしたい気持ち……今日も沢山イチャイチャしよーね💖まってます՞ - · - ՞

    今日クレーンゲームで取れたクロミちゃんを添えて😈🖤
  • 2024/03/31 18:44 ゆき

    ❄️妊娠ですか



    イースターの時期になりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷

    イースターってキリスト復活祭ですよね

    確か…(´-ω-`)

    なぜうさぎなんだろう?🐰💕


    うさぎは多産なことから、イースターでは豊穣と生命の象徴として登場しています。うさぎは、肉食動物から狙われる被捕食動物であるため、妊娠サイクルも短く、たくさん子供を産んで種を維持しており、そんな生態が豊かな命の営みや春の躍動感を感じさせ、キリストの復活というお祝いの意味付けに一役かっているからなのでしょう。


    なるほど?

    繁殖力から来てるんですかぁฅ(º ロ º ฅ)

    なんかエッチぃ🙈💕



    イースターってパステルカラーの

    可愛い商品がディズニーとかサンリオとか

    いっぱい出てくるので楽しみ💓

    イースターたのしむぞー💪✨



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/31 18:04 めいな

    幻のカール!!

    沢山のお土産ありがとうございます😊💕💕
    ま、幻のカール🥹🥹🥹👏
    西の方では売ってるの
    知りませんでした🥹

    お久しぶりに
    お元気そうなお顔を拝見できて
    嬉しかったです✨

    少し日に焼けられて、
    早くも夏男でしたね👏
    人生楽しまれてるようで何よりです〜☺️

    二人のプランがどんどん
    増えていきますね🤭

    色々と
    楽しみにしていますよ〜☺️💕💕

    是非是非機会があれば、
    新技術もお試し下さいませ(*´꒳`*)✨
    (M様にはあまり
    必要ない手技かもですが🤭)

  • 2024/03/31 17:04 はづき

    昨日も今日も💓

    昨日も今日も仲良しさんと会えて
    はっぴーはっぴーはっぴーですimg


    次の出勤は3日19-25です!

    ご予約お誘い待ってますimg



    数日前の湿気がすごい日に
    顔に湿疹が出て病んでたけど…
    お兄さんのおかげで
    持ち堪えました笑






  • 2024/03/31 16:44 えみり

    【お礼写メ日記】癒し甘サドお姉さんに偽りなし!




    📮___💌. 阿藤さんへ






    私の人柄についてもたくさん褒めてくれて
    阿藤さんからの口コミは毎回心が温かくなる☺️

    あ、私の良さってこういうところなんだな〜!
    って思えるのがすごく嬉しいの⸜( * ´꒳ `* )⸝♪




    移籍してもこうして素敵な口コミを
    また書いていただけて⋯
    本当にありがとうございます🙏🏻✨






    私の会話の引き出しよりも
    阿藤さんとお話しするのが楽しくて

    あれも話したいしこれもー!って
    話したいことが湧いてきちゃう
    阿藤さんの方が凄くて、いつも楽しいよ😸💓






    あるある話はいまだにじわじわとくるくらい
    「あるー!」ってなる😹笑
    特に耳鼻科は分かる人にしか分からないね!笑








    身体の冷えも心配だよ〜(;_;)今はどう?




    阿藤さんの身も心もポカポカにしたいね〜
    甘サドなえみりにまた癒されてほしいな🫧
    一緒にいたら私も自然と癒される✌🏻✨






    改めて、
    素敵な口コミをありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )‎‎‎و✨










    えみりより 💌 𓃶




  • 2024/03/31 16:24 らず

    ポカポカでねむ眠(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    こんにちわあ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ポカポカ日和過ぎて眠いね( ⌯ω⌯ )ᐝ


    実は昨日の朝夜行バスで
    こっちに帰ってきてましたimg

    ただいまあ〜❣️


    夜行バス降りる時にスマホ行方不明で大捜索😇

    バスの運転手さんにも乗務員さんにも
    迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

    後ろから3番目に乗ってたのに
    前の方にあったみたいで、全然見つからなくてほんとにごめんなさいだったimg


    それとですね、バスの中で
    えっちな写真撮ったらえちえちじゃん🎶って思ってたのに全然撮れませんでしたimg

    隣に友達座ってたから無理すぎた🥹


    自分の中でも結構残念(՞. ̫ .՞)👉🏻👈🏻

    なんかここで撮ったらえっちだなあって
    興奮するなあって所とかないかな((

    あったらオキニトークで教えて🥺

  • 2024/03/31 16:07 えみり

    わかりやすいのがちょうどいい✌🏻






    最近パンよりお米派!
    えみりだよ😺🍚






    君100の次は焼きたてジャぱんを
    観ようと思ってたけど
    黒執事も観たいな〜って迷ってます

    これが今の悩みです(:3_ヽ)_















    焼きたてジャぱんがある· · ·!!!
    って気づいた時には懐かしい気持ちが
    溢れ出した· · ·🥖✊🏻☀️



    けど、












    黒執事の寄宿学校編が4月から放送するから
    そのためにも見返したいな〜!ん〜💭






    一見幸せな悩みだけど
    私には真面目で真剣な悩みなのです⋯!笑






    君100は内容が割とぶっとんでて
    私はとても好きで面白かった😹💗

    わかりやすいくらいがちょうどいい!✌🏻













    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒










  • 2024/03/31 13:44 ひめか

    🌻エロ補給しちゃお♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    日曜日はいかがお過ごしですか

    朝からひめはバタバタしていて
    ホッとひと息

    そろそろエロ補給しないと🙈🔞💗



    3月も今日がラストで
    お兄さまたちにとっては
    今年度はどんな一年になったかな?♡



    おひめは3月全然出勤できなくて
    本当にごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

    普段ずーっとごほうびに居て
    週一くらいのおやすみで
    ほとんど出勤しているんだけど
    3月は全く出勤できなかった…🤧チーン

    思い返してみたらいままでで
    いちばんお休みしたかも〜笑

    それでも会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう😘❤❤

    愛情たっぷり本当に幸せだったよ♡♡



    お兄さまたちにお会いして
    楽しくて幸せな気持ちを
    たくさんもらっちゃった〜♡♡



    3月全然居られなかった分
    4月はいっぱい出勤するので
    みんな3月お疲れって
    慰めにきてね〜🫂💕笑




    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    \ NEW! コスプレ! /



    / 一律1,100円 \



    📖ご予約について🪄︎︎

    オキニトーク or XのDMから
    下記をコピーして送ってください

    ①ご予約名
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (60/75/90/120/180分)
    ④場所
    (オススメはホテルバリバリ伊勢佐木)
    ⑤ごほうびSPAのご利用有無

    ⚠️当日はお電話のみ受付しています

    ⚠️関内駅周辺/横浜駅西口周辺/伊勢佐木長者町駅周辺のホテルは交通費無料です



    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…🙈💭🔞



    割引もたくさんあるよ〜👀🌸

    ぜひ活用してお得に会おうね🉐💕︎












  • 2024/03/31 12:44 ゆき

    🗣️【声有】甘サド彼女は嫌いですか?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



    3月ラストぉ〜😖💗

    3月終わりに桜が見れたんですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ほら!





    …圧倒的に撮るのが下手でした(´Д` )💧

    ピントが蕾になってるぅ|._.`)笑


    そんな3月最後の日



    カムバック割引も本日最後🈹

    ゆき☃︎を気になってる紳士様はチャンス✨

    早く貴方をトロトロにして癒したいなぁ💓


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/03/31 12:21 みゆ

    本日のおっぱい♡

    月末、年度末
    色々ひと段落して

    開放感ー🪽
    な、そこのあなた🥹🫶🏻

    スッキリして
    帰りませんか?☺️🩷

    爪先から顔面まで
    おっぱい責め
    しちゃうよ…♡

    待ってます☺️❣️
  • 2024/03/31 12:05 えみり

    【お礼写メ日記】オプションは付ける価値あり!



    📮___💌. Kvgさんへ







    お礼日記遅れちゃったけど(ごめんね😿)
    投稿してくれた口コミ嬉しくて嬉しくて
    何度も読み返してるよ〜🥹✨






    たくさん褒めてくれて
    そして初めてのごほうびSPAを
    えみりと一緒に楽しんでくれて
    本当にありがとう⸜( * ´꒳ `* )⸝♪







    細かいところまで私の動きとか表情を
    見ててくれたみたいで恥ずかしいけど
    嬉しくてニヤニヤしちゃうなぁ☺️





    Kvgさんと一緒にいる空間が
    とても心地よくて楽しかったから
    まだ一緒にいたかったな〜って
    帰りの電車で思ってたよ(ㅅ˘˘)








    タイトルにも文中にも入れてくれて
    オプションですっごく楽しんでくれたのが
    伝わってきてやったー!ハッピー✌🏻✨


    楽しみ方はたくさんあるから
    次もいろんな楽しみ見つけたいな♡







    改めて、
    素敵な口コミをありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )‎‎‎و✨










    えみりより 💌 𓃶


  • 2024/03/31 08:04 めいな

    3月ラストぉ!次回出勤は、、

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    本日3月ラスト出勤です♬
    12時から18時までと短時間ですが、
    よろしくお願い致しますm(_ _)m💛

    次回の出勤は4/6(土)となります〜💕

    おはよぉ🥰🥰





  • 2024/03/31 02:34 ゆき

    ❄️お○ん○んが口の中でビクビクしてるの🩷




    本日もありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    最近は…

    トリップスキンフェラが人気で🍌💓

    紳士様のお○ん○んを

    ぺろぺろする度にお○ん○んが

    ゆき☃︎の口の中でビクビクしてる様子が

    たまらないですぅ🙈💕

    色っぽい紳士様の声も漏れてて

    ゆぅーっくり

    出し入れする度に我慢してる姿が

    愛おしいよぉ( *´꒳`*)♡チュキ


    貴方も体験してみるぅ?🥰💗


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki