横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 23:53 るる

    (´▽`)ありがと︎💕︎︎

    昨日18時頃から遊んでくれたSさんへ❣️

    久しぶりにまた会えてよかった︎💕︎︎
    お部屋でゆっくりイチャイチャできて
    楽しかったな〜♥️

    Sさんのクリ舐めも玩具攻めもめっちゃ
    気持ちよかった!
    オナしながらエッチするのも興奮したね笑


    また会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)♡


    るる

  • 2024/03/08 22:03 みんみ

    癒し⋯

    こんばんは

     みんみ ですimg


    3月にはいると⋯


    年度末で忙しくなっちゃう
    お兄様も多いのかな?img


    みんみに癒やさせて⋯?img


    今夜もラストまで・・・
    なので24時までに
    お電話いただけたら
    24時以降のお時間も
    みんみと過ごせまあすimg


    きもちよお週末むかえよお
    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/03/08 21:46 むぎ

    朝ごはん食べる派🤤?



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️


    突然なんだけど、お兄様たちって朝ごはんちゃんと食べる派??


    むぎは普段は全然食べてないんだけど、たま〜にカフェのモーニングとか行きたくなって行くことがあるんだけど…


    前に食べたのがとても美味しかった(,,•﹏•,,)❤️
    このくらい素敵な朝ごはん作れるようにもっと料理がんばろ〜ってなりました😊



    お兄様たちはカフェとかいくの??もしおすすめがあったら教えてください🙏



    むぎ👒 ́-




    むぎ👒 ́-
  • 2024/03/08 21:43 さとみ

    ありがとう♡



    本日もありがとうございましたimg


    帰り雨に降られて
    少し濡れちゃって寒かったimg


    早く暖かくなればいいなimg


    明日も12:00~18:00
    土曜日さとみとイチャイチャしよimg
    ご予約お待ちしておりますimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/08 21:23 あずき

    あした!!!

    こんばんは!あずきです!😌

    明日、明後日ともに
    12:00〜20:00出勤です!🥰

    お誘いありがとうございます🧡
    やっと会えるね!🧡

    楽しみにしてます🐰💞

    また明日ね☺️

    まだまだお誘いお待ちしています🐰

    あずき

  • 2024/03/08 20:19 みんみ

    お得に

    こんばんは

     みんみ です
    imgちゃんこから
       春のお得なおしらせimg
    出会いの季節『春』img
    初めましてのお兄様
    お久しぶりなお兄様
    出会いの季節に
    みんみと出会いませんか?img
    みんみ
  • 2024/03/08 20:04 むぎ

    見えてない?



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️



    お店着いたよ🚗³₃
    受付は20:00からです︎💕︎


    週末だから早めに問い合わせまってるね!
    ちなみに明日は12-22で出勤してるから明日もよろしくね!




    むぎ👒 ́-
  • 2024/03/08 19:15 とあ

    次回出勤♪


    こんばんはimgおつかれさまですimg
    とあですimg

    次回出勤は
    明日9日(土)12時〜20時(最終受付19時)
    10日(日)12時〜20時(最終受付19時)

    出勤です🥳
    お問合せ&お誘い待ってますimg
  • 2024/03/08 19:03 みんみ

    きたよん

    こんばんは

     みんみ ですimg


    きらきら金曜日img


    週末の予定に
    みんみをいれて⋯?img


    らぶこーるお待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/03/08 18:43 なの

    *また明日★*

    明日は12:00〜21:00(20:00受付終了)img

    来週の出勤は、
    13日(水) 12:00〜19:00
    15日(金) 12:00〜19:00
    16日(土) 12:00〜21:00

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると嬉しいです❤️

    なかなか寒さが和らがないですね😣
    暖かくして過ごしましょう✨

    では、また明日!
    今日も1日おつかれさまimg

  • 2024/03/08 18:41 むぎ

    はやくっ




    こんばんは、むぎです🙋‍♀️


    お兄様たちに早く会いたいな〜って思って仕事頑張ったら早く終わったので、受付20:00からになりました😊


    むちむちむぎとたくさん遊んでくださいね〜(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )❤️



    華金の大事な時間、むぎに会いに来てね(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )?まってます!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/03/08 18:23 さとみ

    お礼



    2001 303のお兄様


    今日は初風俗で
    初づくしにさとみを選んでくれて
    ありがとうございますimg


    兄様がめっちゃ緊張してたけど
    ちゃんと楽しんでもらえたかなimg


    お話たくさんして
    ずっとギューってして
    少しでも今後に役立ててたら嬉しいなimg


    帰り中華街たどり着けたimg
    お昼食べてないって言ってたし
    美味しい物食べて楽しんでねimg


    良かったらまた会いに来て〜img
    気をつけて帰ってねimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/08 17:43 なの

    15:00〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん🎶
    お仕事の合間に
    ありがとうございます❤

    初めてのホテルへと出向いたので
    緊張したけど、イチャイチャして
    コスプレもして、、
    ちょっと攻めすぎちゃったimg

    「似合うね!」って嬉しかったけど
    なんだか恥ずかしくて見れなかったから
    今度また用意してくれたら
    鏡の前に立ちますね💗

    またお会い出来る日を
    楽しみに待ってますimg🍀

  • 2024/03/08 16:23 なの

    13:00〜ありがとう✎❤

    短い時間ではありましたが
    満足させてあげられたかなぁ?😣
    少しでも癒やされてもらえてたら
    嬉しいですimg🍀

    なののクセが変に出ちゃって
    ちょっと恥ずかしかったですimg

    お時間出来たときは
    なのに会いに来てくれたら嬉しいです❤
    ありがとうございました🍀

  • 2024/03/08 15:43 さとみ

    戻ってます♡



    戻ってきたので
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    今から~18:00(最終受付17:00)
    すぐに行けますので
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/08 15:03 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2024/03/08 14:53 こはく

    人肌恋しい、な | •,,)♡♡

    おにーちゃん


    あまりにも
    寒いと(>_<)

    温もり 欲しくならない?💕


    こはくは
    おにーちゃんの
    欲しいなぁ( ,,._.,,)

    まだまだ
    らぶこーる待ってるょ
    img



    イベントも開催中だょ︎‪💕

    Byこはく
  • 2024/03/08 12:33 こはく

    いるよ〜♡

    おにーちゃん♡

    こはく
    出勤したょ〜
    img



    電車の中
    暑かった〜('ω' ;)
    こはくだけ
    顔真っ赤(笑)
    でもでも
    外は寒いー🥺

    ✨予定✨
    ~18時30分まで

    お誘い
    待ってます( *´꒳`* )
    Byこはく


  • 2024/03/08 12:23 なの

    *会えるかなぁ?*

    こんにちは、なのですimg

    寒くて冷えてるけど
    なのとぬくぬくしませんか?❤

    イチャイチャしたりお風呂入ったり
    お兄さんの心も身体も温めたいです❤

    19:00(18:00受付終了)まで
    お待ちしてますimg

  • 2024/03/08 11:53 さとみ

    おはよ♪



    出勤しましたimg


    今日は寒いからお出かけのお兄様
    暖かくしてくださいねimg


    15:30~のお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日さとみと一緒に頑張ろimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/08 09:23 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)



    おにーちゃん
    おはよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




    雪❄積もってる💦
    ちょっとだけ だけどね

    3月だから
    春かな〜って
    思ってたけど また冬に戻っちゃった☃❄


    休みの間に
    🆕春服購入したけど
    まだ
    出番じゃないや💦💦
    Byこはく