横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 21:04 ことね

    2001202号室の仲良しお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    ようやくお仕事落ち着いて会えたね🥺
    忙しそうにしていたから、
    ずっと心配でした🥲

    元気そうな顔が見られて安心した!✨️


    いつもいつも可愛いって言ってくれる
    とっても優しいお兄様☺️

    今日もコスプレ選んでくれてありがとう🥰

    似合ってたでしょ🥴💕


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/25 21:03 さとみ

    お礼日記



    3月25日
    ROY 302のお兄様


    本日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    さとみの時間がギリギリだったけど
    お兄様が間に合って良かったimg
    間に合ってなかったら
    違う日になっちゃってたかもだから
    今日会えたのか嬉しいimg


    動画も喜んでもらえたみたいで
    さとみも嬉しいですimg
    いろいろしたの楽しかったかなあimg


    またぜひ会いに来てねimg
    さとみもお兄様とイチャイチャできるの
    楽しみにしてるよimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 2024/03/25 19:24 あやめ

    次は明明後日💗

    キャンティ206のお兄様💗
    たくさんイチャイチャできてうれしいimg
    花粉症つらいけどあと少し!
    頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و
    また会いに来て!約束︎(*´˘`*)

    次は3月28日の15時から🌱
    お時間合えばあやめに会いに来て🥺

  • 2024/03/25 19:23 なの

    *また明日★*

    今週の出勤は
    26日(火) 12:00〜19:00
    28日(木) 12:00〜19:00
    29日(金) 12:00〜19:00
    となっておりますimg

    お時間合うようでしたら
    会いに来てください❤

    では、また明日✨
    今日も1日おつかれさまimg

  • 2024/03/25 19:04 あやめ

    今日もありがとうございました💗

    こんばんは あやめです🌱
    今日もありがとうございました(*´˘`*)

    キャンティ 202のお兄様💓
    たくさんお話できて嬉しかったですimg
    知らないことたくさん教えてくださって
    ありがとうございます🥰
    次もたくさんイチャイチャしましょうね💞

  • 2024/03/25 18:23 ことね

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    ことねは、喜怒哀楽むき出しの

    🐒~モンキー系女子~🐒

    瞬間ときめきタイプの元気印💪✨️

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    お兄様は何タイプですか??🥰
    相性診断もできるみたい😳💕

    ぜひ試してみてね✌️
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/03/25 18:04 らんか

    今日は20:00までです*ˊᵕˋ*

    会いに来てくれる方お早めにぃ💋

    まっとーよ🫶

  • 2024/03/25 17:23 あやめ

    戻りました💗

    あやめです🌱

    待機戻りました〜💘
    19時まであと少しですが

    お誘いお待ちしてますimg
    たくさんイチャイチャしたいな(*´˘`*)

  • 2024/03/25 16:45 さとみ

    長いアレ♪

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー


    さとみの髪は腰くらいまでありますimg


    手の位置がお尻くらいimg


    ロングヘア好きなお兄様に
    リクエストいただいたので
    写真撮ってみましたimg


    全体を映すのは難しいから
    長さだけでも分かるように
    毛先の方撮ってみたけどどうかなーimg


    さとみの見たいところあったら
    オキニトークとかでリクエストしてねimg
    載せられそうなら撮りますimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 2024/03/25 16:43 なの

    *待ってます♪*

    なのとイチャイチャして
    過ごしませんか?❤

    19:00(18:00受付終了)までですimg

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    お待ちしてます🍀

  • 2024/03/25 15:23 ことね

    ご自宅へ呼んでくれたお兄様へ🧸💌


    今日は呼んでくれてありがとう✨️

    たくさん褒めてくれる、
    とっても優しいお兄様🥺


    「今まで会った風俗の女の子の中で、
    冗談抜きにめっちゃ可愛いよ!!
    全部!!」って言ってくれたこと。

    私にとって、本当に自信に繋がりました😭

    これからも自信を持って頑張るね!!✨️


    また会えますように🍀


    ことね🍑


  • 2024/03/25 15:11 みんみ

    仲良しRくんへ

    img ありがとう日記 img


    ​ヒンナな飴ちゃん&アシリパさん
    見せれてよかった〜img

    昨日もとっても美味しいスイーツ
    ごちそうさまだよおimg


    にゃんこもゲームも
    婚活話も楽しかったimg

    早く停滞期ぬけだせるよう
    応援してるよおおimg

    次はハッピ〜な来月だねっ
    いつも早くに予定たてて
    会いに来てくれてありがとうimg
    ​​​​​​

    img みんみ img
  • 2024/03/25 15:06 あやめ

    戻りました💗

    待機戻りました あやめです🌱
    雨あがりましたね💭うれしい(*´˘`*)

    まだまだ19時までいるので
    あやめに会いに来てー!img

    待ってます❤️

  • 2024/03/25 15:04 さとみ

    お礼日記



    3月24日
    ROY 501のお兄様


    昨日は天気悪い中会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    最初に服着たままイチャイチャ出来たの
    恋人っぽくてドキドキしちゃったimg


    結構ゆっくりする時間あったから
    お風呂に浸かってイチャイチャしたり
    お布団でもまったりしたりできて
    とっても楽しかったよimg


    またお休みの日に
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/25 14:43 こはく

    もぐもぐ( "´༥`" )


    おにーちゃん
    ファミマのプリンタルト🍮𓌈
    美味しーよ(*´ч`*)

    もぐもぐ( "´༥`" )

    こはく
    お店で待機してるよ~🍀*゜
    Byこはく
  • 2024/03/25 14:24 さとみ

    予定です♪




    〜4/7までの予定が確定しましたimg


    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    お兄様とエチエチな時間が
    過ごせるのを楽しみにしてるimg


    予約して欲しいーimg
    待ってますimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/25 14:23 らんか

    モグラ系らしい(´・ω・`)

    本当かなぁ🙄💭

    良かったら確かめにきて*ˊᵕˋ*
    まっとーよ*ˊᵕˋ*

  • 2024/03/25 13:03 あやめ

    出勤しました♡

    こんにちは あやめです🌱

    今日もあいにくの雨☔️ですが
    あやめは13時からいます💘

    19時までなのでお時間合う方
    あやめに会いに来てください❤️

    お待ちしてますimg

  • 2024/03/25 12:30 とあ

    次回出勤♪


    こんにちはimgとあですimg

    今週もよろしくおねがいしますimg

    次回出勤は
    明日26日(火)12時〜20時(最終受付19時)です🥳
    お問い合わせ&お誘い待ってますimg


  • 2024/03/25 12:24 さとみ

    くっつきたい♡




    おはよimg


    出勤しましたーimg


    寒いしお兄様とくっついて
    ぬくぬくしたいなimg


    12:00~18:00
    お誘いお待ちしておりますimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/25 12:23 らんか

    出勤しましたぁ*ˊᵕˋ*

    おはようございます♡
    こんにちは*ˊᵕˋ*

    出勤しましたぁ✨

    昨日から雨続きで寒いですよね💦
    良かったら一緒にお話しながらイチャイチャして温まりませか?*ˊᵕˋ*

    まっとーよ(˶' ᵕ ' ˶)


  • 2024/03/25 12:23 ことね

    出勤しました♡


    こんにちは!ことねです🍑

    今日も素敵な出勤日〜!♪
    下記お時間でお待ちしてますっ!✨️

    ❤️ 12:00~22:00 ❤️

    今日は少し、肌寒いね〜🥲


    笑顔と癒しをお届けするために、
    心身ともに準備万端っ!🥰

    ことねと過ごせば幸せ間違い無し✌️

    お兄様との素敵な時間を楽しみに、
    お誘いお待ちしていますね🥺💕


    ことね🍑
  • 2024/03/25 12:08 こはく

    出勤~

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    こはく
    出勤~✨

    今日のお昼は
    何食べよっかな~??
    Byこはく

  • 2024/03/25 12:05 なの

    *出勤♪*

    こんにちは、なのですimg

    今日は雨降って足元わるいので
    外出の際はお気をつけて🎶

    19:00(18:00まで)まで
    お誘いお待ちしてます🍀

  • 2024/03/25 07:43 らんか

    本日は12:00から*ˊᵕˋ*

    おはようございます*ˊᵕˋ*

    雨ですね☂︎*̣̩

    肌寒くて起きたけどお布団から出れません💦


    今日は12:00~20:00まで出勤です*ˊᵕˋ*

    良かったら忙しい合間にまったりしに来てね*ˊᵕˋ*

  • 2024/03/25 00:03 るる

    ありがと😉💗

    昨日12時から遊んでくれたお兄様へ❣️

    るると遊んでくれてありがと!
    前々から予約してくれて嬉しかったよ♥️

    るるのフェラ気持ちよかったー?(⑉・ ・⑉)
    玩具でも手マンでもたくさん気持ちよく
    してくれてありがと︎💕︎︎

    また会いに来てね(ㅅ´ ˘ `)


    るる