横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 23:03 うみ

    ありがと

    今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます

    またのお誘いお待ちしてますね!

    出勤日変更があります。

    30日追加!

    よろしくお願いします🎶

    お誘いお待ちしてますね!

  • 2024/03/16 21:23 なの

    *来週の出勤*

    明日はお休みです🌟

    来週は、
    18日(月) 12:00〜19:00
    21日(木) 12:00〜19:00
    22日(金) 12:00〜21:00

    お待ちしてますimg

    今日も1日おつかれさまでしたimg

  • 2024/03/16 21:03 みんみ

    ありがとう

    こんばんは

     みんみ ですimg



    じゃじゃんっimg


    先週の〜なのですが⋯
    【ヘヴンデリヘル横浜
    ランキングトップ20】
    ランクイン嬉しいすぎるimg


    いつも日記見てくれてるお兄様
    「みたよ」してくれるお兄様
    ありがとうimg


    最近お絵かきと料理ないよね⋯
    って気づいてくれてるそこにも
    もう感謝しかないですimg


    そんな日記でも見てくれてるんだあ
    って本当に嬉しい。。。


    手料理映えたらまた日記に
    あっぷしちゃおimg


    いつもありがとうimg


    みんみ
  • 2024/03/16 20:21 とあ

    ありがとう♡


    13:45〜とあにまた会いに来てくれたお兄様今日は本当にありがとうございましたimg


    久しぶりにまたお会いできてすごいうれしかったですimg色々なお話しもできて楽しかったぁimg

    お茶の差し入れありがとうございますimg


    よかったらまた会いに来て下さいねimg

    お兄様がまた会いに来てくれるのを心よりお待ちしてますimg
  • 2024/03/16 20:13 ことね

    ˚*.꒰ 出勤予定のお知らせ ꒱.*˚


    こんばんは!ことねです🍑

    大変お待たせしました!

    出勤予定のお知らせですー!✨️

    来週もたくさん出勤しますよ✌️
    来月はちょっぴり出勤少なくなるかも😥

    出勤リクエスト!推奨!です!
    (特に平日希望のお兄様っ!)

    お気軽にご相談くださいね🥰

    貴方に会えるのを楽しみにしていますっ!💕

    ことね🍑

  • 2024/03/16 19:56 なの

    17:20〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん✨
    優しく触れてくれるから
    なんだかドキドキ💗しちゃったimg

    船で大変そうだけど
    身体大事にしてくださいね!
    また近くまで来て
    お会い出来る機会がありましたら
    よろしくお願いします❤
    お待ちしてますねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/16 19:53 むぎ

    明日の予定は♡



    むぎです🙋‍♀️



    明日の出勤変更したよー!
    17:00-lastになりました😊


    夕方なら会えるよー!ってお兄様ぜひ会おうね💕︎


    もちろん夜でもOK👌👌




    むぎ👒 ́-
  • 2024/03/16 19:19 なの

    *まだ時間あります☆*

    昼間は暖かったけど
    少しずつ冷えてきましたね😣

    今日は21:00(20:00受付終了)まで
    あと少しですが、お時間合いましたら
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてます🍀

  • 2024/03/16 19:13 みんみ

    みんみ予定

    こんばんは

     みんみ ですimg
    img来週みんみのimg
    imgちゃんこ予定img

    17日(日)リクエスト出勤
    18日(月)リクエスト出勤
    22日(金)19時〜ラスト
    お時間合わずに
    会えなくなっちゃうのは
    かなしいので・・・
    ご予約いただけたら
    とても嬉しいですimg


    みんみ
  • 2024/03/16 18:33 さとみ

    本日もありがとう♡



    本日も楽しい時間を
    ありがとうございますimg


    会いに来てくれた
    仲良し様嬉しいですーimg


    明日と明後日も
    12:00~18:00にいるので
    さとみとイチャイチャしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/16 18:23 むぎ

    久しぶりに会ったらさ

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    むぎです🙋‍♀️



    今日はピンク🎀🌺🍑🍧💝
    久しぶりに着たな〜!



    また新しい下着買うか悩み中Ҩ(´-ω-`)
    何色にしようかな?リクエストある〜?





    むぎ👒 ́-

  • 2024/03/16 16:45 なの

    *待ってます☆*

    なのと
    イチャイチャしませんか?❤

    お兄さんと
    くっつきたいなぁ…

    お電話待ってますimg

  • 2024/03/16 16:33 ことね

    ROY 405号室のお兄様へ💌🧸


    今日は来てくれてありがとう✨

    お休みの日、最高のスタートを切れたかな☺️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよぅ!!💕


    とっても話しやすくて陽気なお兄様🥰

    たくさんの趣味を持っていて、とっても親近感😳
    是非是非私の趣味もやってみて!✨

    飲み過ぎ注意!楽しんできてね😆
    お土産話、楽しみにしています!!


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/16 16:13 さとみ

    お礼日記




    ROY 201の仲良し様


    今日は忙しい中
    会いに来てくれてありがとうimg
    久しぶりに元気に会えて
    嬉しかったよimg


    明日新しいバイク来るの
    すごい楽しみだねーimg
    日曜日だから道が混んでるかだけ
    ちょっと心配だけどimg


    たぶん気温も高いし
    バイク日和になりそうimg


    あと教えてもらったお店
    いけたら行ってみるimg
    いろいろ教えてくれてありがとうimg


    またぜひ会いに来てねimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/16 15:33 さとみ

    戻ってます♪



    今からだとすぐに
    会いに行けますimg


    ぜひイチャイチャしましょimg


    待ってるよimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/16 15:04 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ ですimg
    今夜はリクエスト出勤ちゃんimg
    みんみのリクエスト出勤は
    リクエストいただいた
    その日そのお時間を
    お店の方に出勤を出すため
    事前のご予約お願いしていますimg
    「○日早めに出勤できる〜?」等
    リクエストご希望がありましたら
    オキニトークやツイッターDMからでも
    ご相談お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2024/03/16 14:53 みく

    出勤中💋

    みくだよimg


    本日出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お時間ある方みくと
    イチャイチャしませんか?img


    会いに来てね❤️

    みく

  • 2024/03/16 14:26 ことね

    CANTY406号室の仲良しお兄様へ🧸💌


    今日は来てくれてありがとう✨️

    前回お話してたリベンジ…!
    成功っ!最高でしたっ!🫶💕


    私も初めての試み…🥺

    とっても楽しかったですよー!🥰

    びっくりの連続でした😳


    次回もできるかなぁ、楽しみ🥴🙌


    また会えますように🍀


    ことね🍑
  • 2024/03/16 14:23 えめ

    どうかな❤️



    お兄様方img

    お仕事の方もお休みの方も
    いかがお過ごしてしょうか?

    今日気温が上がって
    ポカポカしますねimg

    お兄様と手を繋いで
    お散歩デートとかしたいなって🙈💗

    会えることを
    楽しみにしてます❤️

  • 2024/03/16 13:43 うみ

    本日受付終了

    受付終了しました!

    お誘いしてくれた優しいお兄様ありがとうございます♡

    このあとのご予約のお兄様楽しみにしてますね!

    事務所戻り中🚗🎶

  • 2024/03/16 12:30 むぎ

    手と手、絡めたら




    むぎです🌾( '-'🌾)ムギトオリマース



    今日は三つ編み!明日も三つ編みにしよかな!可愛いからいいよね!(*´`)❤️


    会いに来てくれるよね?




    むぎ👒 ́-
  • 2024/03/16 12:23 さとみ

    おはよ♪




    出勤しましたーimg


    13:00~の仲良し様
    お待ちしておりますimg


    次の案内は14:40~なので
    イチャイチャお誘いよろしくねimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/03/16 12:23 なの

    *出勤♪*

    こんにちは、なのですimg
    今日はぽかぽか暖かいですね🎶


    キャンペーンも是非利用して
    会いに来て、なののこと
    知ってもらえたら嬉しいですimg

    21:00(20:00受付終了)まで
    お誘い待ってますimg


  • 2024/03/16 12:11 えめ

    こんにちは


    お兄様方img

    お仕事の方もお休みの方も
    無理しないで
    過ごしてくださいねimg

    えめは
    優しいお兄様方に

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます✿·͜·ᰔ
  • 2024/03/16 12:10 るる

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    るる出勤したよーん♫

    本日12:00から16:00までいます︎💕︎︎

    るるのぷるんぷるんのおっぱい
    もみもみしにおいで♥️

    ラブコール待ってます(*´˘`*)♥


    るる

  • 2024/03/16 12:04 とあ

    出勤♪


    どうもこんにちはimg
    とあですimg

    今日はポカポカしていてイイお天気ですねimg

    本日12時〜20時まで居ますのでよかったらとあに会いに来てねimg

    お電話お待ちしてますimg
  • 2024/03/16 11:53 ことね

    出勤しました♡


    こんにちは!ことねです🍑

    出勤しましたー!✨️
    今日は下記お時間でお待ちしております💕

    💙 12:00~21:00 💙

    ぽかぽか春陽気な今日☀️

    アウター要らなかったかなと
    ちょっぴり公開中です🤣


    今日も元気いっぱい
    愛情いっぱい!
    お待ちしております🥰


    ことね🍑
  • 2024/03/16 11:33 うみ

    めちゃうまー!

    ここのバナナジュース

    めっちゃすっきゃねん!

    久しぶりに買っちゃった!

    一番おっきいやつ🎶

    12時から17時まで出勤

    お誘いお待ちしてますね!

    一緒にイチャイチャしてくれる人まってまーす

  • 2024/03/16 09:53 うみ

    出勤するよー

    今日は12時から17時まで出勤です!

    出勤時間延長できるか…

    迷い中💦

    今日もよろしくお願いします🎶

    まってーるね!

  • 2024/03/16 09:23 むぎ

    おはよ、元気?



    おはよ、むぎです🙋‍♀️



    乗り切ったー!今週の激務乗り切りました!!!!!はぴはぴすぎる🥺



    今日は出勤です!
    貸切のお兄様まじで楽しみにしてる🥰🥰


    直近の予定は
    17日 20-last
    19日 21-last
    20日 12-20

    の予定です(^-^✿)❤️
    むぎとえちちなお遊びしようね(*´ω`*)
    ご予約まってまぁす☝️


    むぎ👒 ́-