横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:03 くるみ

    1日お疲れ様でした!

    今日は初出勤でしたimg

    実は緊張して
    あんまり寝れなかったの…!

    優しいお兄様方にお会いできて
    よかったです…♡

    今日はゆっくり
    風呂に浸かってたくさん寝ますimg

    お兄様方も風邪ひかないように
    暖かくして寝てくださいね!


    くるみ
  • 2024/04/03 22:13 みんみ

    おはなが〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    お兄様は新年度にはいって
    ちょっと落ち着いたかな⋯?img


    みんみは遅れて
    花粉に大変やられてますimg


    今夜もラストまで・・・
    なので24時までに
    お電話いただけたら
    24時以降のお時間も
    みんみと過ごせまあすimg


    えちち〜なお誘い待ってるねimg


    みんみ
  • 2024/04/03 20:03 みんみ

    春の

    こんばんは

     みんみ です
    img ちゃんこから
      春のお得なおしらせimg
    出会いの季節『春』img
    初めましてのお兄様
    お久しぶりなお兄様
    出会いの季節に
    みんみと出会いませんか?img
    みんみ
  • 2024/04/03 18:53 みんみ

    きたよお

    こんばんは

     みんみ ですimg


    すいすい水曜日〜っ
    今日も元気に出勤ちゃんですimg


    今日もがんばった
    お兄様のこと癒やし隊⋯img


    らぶこーるお待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/04/03 18:33 あるる

    くるくるはお好きですか?💕

    あるるですっ

    今日はまだまだあるのおっぱい空いてますよっ💕雨降りの日は髪の毛ブァーってなっちゃうのでくるくるして遊んでます💕
    待機中なのでマイガール登録してあるといっぱいお話しましょ💕

    お待ちしております!🫶

  • 2024/04/03 16:23 あるる

    こんにちはあるるです💕

    今日もおつかれさまですあるるです💕

    今日はずっと雨ですね☔️
    さっき歩いてたらこけちゃってはずかしかったので会いに来てくれる時は気をつけてくださいね🥺💕
    あるのおっぱいあっためて待ってます💕💕

  • 2024/04/03 15:43 なの

    4/2 16:40〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん☘️
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤

    色々お話しもたくさんして、
    気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg
    思い返したらキスしながら…は
    やっぱり初めてだったかも!?
    貴重な体験でしたimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます🍀

  • 2024/04/03 15:35 くるみ

    今日は寒い〜…!

    寒さにも暑さにも
    弱いの…🥹

    でもどっちの時も
    お風呂気持ちいよねimg


    自分では黒い目だと思ってたけど
    こう見たらグレーですね🩶

    よく見てる〜img


    最終受付18時まで
    お待ちしてます…!

    くるみ
  • 2024/04/03 15:23 なの

    4/2 14:30〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん☘️
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました❤

    手ギュッとしながら
    「手ちっちゃいね♪」
    二の腕や太もも、お腹も
    「ぷにぷに気持ちいい♪」
    って沢山ムニムニくすぐったかったimg

    いっぱいイチャイチャして
    ギューッとして
    なのも癒やされちゃいましたよimg

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしてます❤️

  • 2024/04/03 15:03 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2024/04/03 13:53 くれあ

    ‪‪❤︎‬

    こんにちは くれあ です

    今日は雨も降ってるので少し肌寒いですねimg
    今日もいろんなお兄様方に会えるの楽しみにしてます🫶🏻

  • 2024/04/03 09:43 とあ

    次回出勤♪


    おはようございますimg
    とあですimg

    今日はお休みだから溜まった家事を片付けなくちゃimg

    次回出勤は
    明日4日(木)12時〜20時(最終受付19時)です🥳

    お誘いお待ちしてます
    img

  • 2024/04/03 09:13 くれあ

    こんにちは

    こんにちは くれあ です🤍
    先日は風邪で急遽お休みしてすみません💦

    本日出勤してるので来てくれると嬉しいなimg

    お待ちしてますねimg

  • 2024/04/03 07:43 らんか

    おはようございます♡

    おはようございます❀.(*´▽`*)❀.

    最近ファミマのマンゴーミルクにハマってるんです!
    果肉がジューシー*ˊᵕˋ*

    フルーツ好きの私にはたまらないですぅ🫶

    これ飲んで今日も頑張ろっ

    皆さんも今日は無理なく!
    (๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚です!!

  • 2024/04/03 00:13 らんか

    次の出勤は初金曜日の夜!?!

    明日朝早いのに、なかなか寝付けないらんかです!!🙃

    今週の金曜日19:30~ラストまで出勤になります!!
    お泊まりもオケ🙆‍♀️です*ˊᵕˋ*

    珍しく金曜日出勤なので、どんな素敵な方に会えるのか楽しみです(⑉・ ・⑉)

    早めの予約まっとぉーよ🫶

  • 2024/04/03 00:07 るる

    遊んでくれてありがと💗

    昨日20時頃から遊んでくれたお兄様へ❣️

    るると遊んでくれてありがと〜︎

    お兄様のドSな責めにドキッて
    しちゃった♥️

    ドSだけど優しく色んなところを
    責められてたくさん声でちゃった(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    またるるに会いに来てね
    待ってま〜す!

    るる

  • 2024/04/03 00:01 あやめ

    今日もありがとうございました💞

    こんばんは あやめです🌱
    今日もありがとうございました💗

    ROY 605のお兄様❤️
    また会えて嬉しい🥺💓
    今日もイチャイチャできて
    ハッピーです( *´꒳`*)
    好きなお肉が一緒🥰なかよし🥰

    次は明後日(4月4日)の
    13時からいます!💘

    あやめに会いに来てね( *´꒳`*)