横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 22:14 らんか

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    待機にもどりましたぁ🫶

    本日はラストまで!
    残り少ないけど、会いに来てくれるお兄さんいないなかなぁ*ˊᵕˋ*

    まっとーよ*ˊᵕˋ*

  • 2024/04/07 22:13 らんか

    お礼💌

    501号室のお兄さん*ˊᵕˋ*

    素敵なお時間をありがとうございました*ˊᵕˋ*

    オキニトークで事前に連絡をしてたから、らんかの人見知りが爆発しなかったです(⑉・ ・⑉)

    でもやっぱり色々と恥ずかしかったです(笑)

    また次回もおまちしておりますね*ˊᵕˋ*

  • 2024/04/07 21:43 くるみ

    こんばんは…!

    最近 『変な家』
    という映画見ましたimg
    元々原作が好きで知ってたんだけど
    めっちゃホラーでした…!
    くるみはホラーも好きですimg

    お兄様方のオススメの映画
    ありますか?
    是非教えて下さい…♡


    来週はほぼ毎日いるので
    会いに来てください〜♡

    くるみ
  • 2024/04/07 21:43 むぎ

    むぎのこと覚えてる?



    こんばんは、むぎです!
    日記もお久しぶりになってしまってごめんね💦
    生きてます!


    久しぶりに12日21-lastで出勤できそうなので会えるお兄様お早めにご予約まってるね〜ん♡




    最近はとてつもなく忙しい毎日だけど、お兄様たちのことはちゃーんと覚えてるからね( ¨̮ )💕あいたいなあ💕︎



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/07 20:23 あるる

    待機中あるるですっ

    こんばんはっ、ちょっと寒くなってきちゃいました!風邪流行ってる?ので一緒にうがいしましょ🥰💕

    もーすこーしだけ空きあるのであるのおっぱいであったまりにきてくださいっ😊💕

  • 2024/04/07 19:15 さとみ

    ありがとー♡♡



    本日もありがとうございますimg


    会いに来てくれたお兄様方
    見たよしてくれたお兄様方
    とっても嬉しいですimg


    気温も高くなって桜も満開だから
    夜桜日和ですねimg


    帰りにどこかで見て帰ろうかなimg


    また次回の出勤も
    たくさんイチャイチャしましょimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 19:13 みんみ

    みんみ予定

    こんばんは

     みんみ ですimg
    img今週みんみのimg
    imgちゃんこ予定img
    10日(水)19時〜ラスト
    12日(金)19時〜ラスト
    お時間合わずに
    会えなくなっちゃうのは
    かなしいので・・・
    ご予約いただけたら
    とても嬉しいですimg



    みんみ
  • 2024/04/07 18:43 くれあ

    ‪‪❤︎‬

    こんにちは くれあ です

    最近はこのハートのフィルターで写真撮るのにハマってますimg

  • 2024/04/07 18:43 さとみ

    お礼日記



    4月7日
    ROY 602のお兄様


    今日はありがとうございますimg
    夜勤明けで疲れてるのに
    会いに来てくれるの嬉しいですimg


    お茶もありがとーimg
    一緒に居たときも言ったけど
    プリッツのチョイスすごい良くていいimg
    自分で買い物に行くと
    あんまり買わないけど
    貰ったりすると嬉しいやつimg


    このあとお花見って言ってたので
    飲み過ぎないように気をつけてねimg


    またぜひ来てくださいimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 18:04 さとみ

    お礼日記



    4月7日
    ルッソクローチェ 505のお兄様


    今日ははじめましてで
    会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    お兄様にずーっと見つめられるの
    恥ずかしかったけど
    だんだん慣れてきて見られるの
    嬉しくなってましたimg


    ゆっくり優しく触ってくれるから
    すごい気持ちよくて
    たくさん濡れちゃったimg


    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しいですimg
    また時間に余裕できたら
    会いに来て欲しいなimg


    帰りも気をつけて帰ってねimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 17:53 あるる

    あるるです︎💕︎

    ある食べられたい気分〜💕

    あるも食べちゃうけど🥺💕

    いーっぱいお水飲んで待ってるから💦

    らぶこーるまってます💕
  • 2024/04/07 17:23 こはく

    戻ってるよ~💕

    おにーちゃん


    こはく
    お店に戻ってきてるよ~💕

    あと
    1枠('ω'p[]q空いてるょ
    Byこはく
  • 2024/04/07 16:33 ゆうみ

    出勤しました🌸

    いつもありがとうございます♪
    本日出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    まだ入店してまもなく、不慣れなこともたくさんありますが、今日もドキドキしながら、あなたとの出会いをお待ちしています💟

    すてきな日曜日の夜のお相手に選んでくれたら、うれしいです♪

  • 2024/04/07 16:20 らんか

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    待機にもどりましたぁ(*ˊᵕˋ*)

    待機室でお昼ご飯のいい匂いがしてるん(´・ω・`)
    誘惑がぁぁ( ´ᵕ` ;)💦(笑)




    今からご予約お待ちしております*ˊᵕˋ*

  • 2024/04/07 16:13 さとみ

    このあとも♡



    お誘いお待ちしておりますimg


    イチャイチャしよimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 15:23 くれあ

    🌸

    こんにちは くれあ です

    最近少し暖かくなってきて桜も一気に咲きましたね🌸

    先日お花見しに行ってきました!
    もう散り始めてるところもあって寂しい😵

  • 2024/04/07 14:33 あるる

    うえからあるるを🫣

    あるのもちもちおっぱい
    触って〜🥺💕

    そして明日髪切って染めるんですけど
    何色にするかどれくらい切るか
    とーーってもなやんでいるので

    あるをマイガールにして
    いーーっぱいお話しましよ💕

    グミ🍇食べながら待ってます💕
  • 2024/04/07 14:23 さとみ

    戻ったよー!



    スタートから来てくれた
    お兄様ありがとうございますimg
    またお礼書きますねimg


    戻ってきたので
    このあともお誘いお待ちしておりますimg


    ちょっと遅いけど
    お昼ご飯食べよーっとimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 14:22 かんな

    待機ちゅ〜

    かんな ですimg

    今日はぽかぽかですねimg
    春がきたなぁって感じでとても好きです

    お花見日和ですが、えっちなことたくさんしませんか??imgimg


    かんな
  • 2024/04/07 14:15 らんか

    寂しがり👉👈

    今から会いに来てくれる優しいお兄さん……👉👈🥺

    まっとぉよ(⑉・ ・⑉)

  • 2024/04/07 14:03 あるる

    ぽかぽかですねっ☺️🔆

    こんにちはぁあるるです💕

    今日とってもあったかくて、あるもあるのおっぱいももぽやぽやしてます〜🍀🫶

    でも1人でぽやぽやしてるのすーーっごくさみしいの!!!

    らぶこーるお待ちしてます🥺💕

  • 2024/04/07 13:23 くれあ

    出勤したよ

    こんにちは くれあ です!

    本日も出勤しました〜

    ぜひ会いに来てくださいね‪‪❤︎‬
    楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/04/07 12:43 とあ

    出勤♪


    こんにちはimg
    とあですimg

    今日も元気に出勤しましたよimg

    本日20時(最終受付19時)まで居ます🥳
    お兄様からのお誘い待ってますimg
  • 2024/04/07 12:29 こはく

    出勤~😊

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく
    出勤中~
    img

    おにーちゃんに
    逢いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
    Byこはく
  • 2024/04/07 12:23 らんか

    出勤*ˊᵕˋ*

    出勤しましたあ*ˊᵕˋ*

    今日はラストまでてぇす*ˊᵕˋ*

    気温が暖かくでかなり薄着出来てしまいました(⑉・ ・⑉)

    よかったらみきにて……みませんが?
    (/// ^///)

    まってます*ˊᵕˋ*


    あ!ついでに!
    髪も切りました!(笑)
    初めて自分ではさみいれたので、我ながら上手くできたかも?!

  • 2024/04/07 11:33 かんな

    お久しぶりの♡

    こんにちは かんな ですimg

    今日は20時まで出勤しますよimg


    すごく久しぶりになっちゃったから、お兄様に会えるの楽しみにしてきたのimg
    たくさんいちゃいちゃしたいなimg


    かんな
  • 2024/04/07 11:13 さとみ

    向かってるよ♪



    おはようimg


    スタートからご予約のお兄様
    気をつけてきてねimg
    会えるの楽しみimg


    さとみも気をつけて行こーimg
    なんかムシムシするから
    体調崩さないようにねimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/07 08:53 こはく

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    おにーちゃん
    おはよぉ(*´ω`*)ノ))


    こはく
    これから準備して
    お店に向かうよ~🍀*゜
    Byこはく