横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:23 じゅり

    明日のスケジュール

    明日の出勤は10:00から24:00です
    宜しくお願いします

  • 2024/04/12 23:03 むぎ

    ねーねー?



    むぎです🙋‍♀️


    今日はlastまでいるから24:00までにお電話貰えたら会いに行けちゃうの〜❤️


    次の出勤は20日の12-20です🙋‍♀️
    会えそうなお兄様いたら早めに予約貰えたら泣いて喜んじゃう〜❤️



    最近は美味しいご飯を作って食べることにハマってるむぎでした😋




    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 22:21 むぎ

    お礼日記💌仲良しのお兄様❤️



    仲良しのお兄様❤️


    むぎとまた遊んでくれてありがとう🙋‍♀️
    お兄様と会うの何回目だろうね??
    何回も会っていくと本当に仲良くなれるのが最高に嬉しいです🌟



    毎回たくさんむぎのこと可愛がってくれてありがとう(´∩ω∩`*)
    むぎもお兄様のこともっともっと知れて嬉しかった〜❤️



    いつも本当にありがとう😊
    またむぎと遊ぼうね?💕︎


    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 22:15 さとみ

    ありがと♡



    本日もありがとうございますimg


    明日は土曜日img
    いっぱいイチャイチャ
    出来たらいいなimg


    12:00~18:00で
    出勤するので逢いに来てねimg
    ご予約もお待ちしてますimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/12 22:13 みんみ

    週末

    こんばんは

     みんみ ですimg


    週末の夜⋯
    お兄様は何して過ごしてますか〜?img


    みんみとえちち〜に過ごしてくれる
    お兄様どこかな?img


    今夜もラストまで・・・
    なので24時までに
    お電話いただけたら
    24時以降のお時間も
    みんみと過ごせまあすimg


    週末みんみとえちちな
    夜ふかししませんか?img


    お待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/04/12 22:03 なの

    *また来週★*

    明日から月曜日までお休みですimg

    来週の出勤は
    16日(火) 12:00〜19:00
    17日(水) 12:00〜19:00
    19日(金) 12:00〜20:00
    20日(土) 12:00〜21:00
    となっております☘️

    お時間合いましたら
    なのとイチャイチャしに
    来てくれたら嬉しいですimg

    今日も1日おつかれさまでしたimg

  • 2024/04/12 21:03 あるる

    グランディール 306のおにいさま💕

    ずーっとトークしてくれてたの〜💕

    お仕事と用事の合間に来てくれてすっごい嬉しかったぁ💕

    あるがポカリ好きなのもお風呂で温まりたいのも知ってたの嬉しかったあ💕💕

    つぎはもーっとゆっくりしたいなぁ💕

    またね💕ありがとうございました❣️

  • 2024/04/12 20:53 くるみ

    カルピス♡

    むきむきなお兄様〜!

    大好きなカルピス
    ありがとうございます🤤
    美味しくいただきます!


    最後もカルピスご馳走様でした…!
    またムラムラした時は
    来てねimg

    今度はもっとイチャイチャ
    したいね〜✨

    くるみ
  • 2024/04/12 20:04 みんみ

    キャンペーン

    こんばんは

     みんみ ですimg
    img ちゃんこから
      春のお得なおしらせ img
    出会いの季節『春』img
    初めましてのお兄様
    お久しぶりなお兄様
    出会いの季節に
    みんみと出会いませんか?img
    みんみ
  • 2024/04/12 19:23 むぎ

    出勤したよ〜



    むぎです🏃‍♂️



    出勤したよ〜〜



    19:30から会いに行けちゃうよ〜!lastまでなのでまだ空いてます!
    21:00に予約してくれた仲良しのお兄様いつもありがとう🙋‍♀️❤️


    久しぶりの出勤なのに見つけてくれてありがとう!!!



    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 19:04 みんみ

    きたよん

    こんばんは

     みんみ ですimg


    あっという間に
    4月も半ばにimg


    お兄様新年度にはいって
    いちゃいちゃしましたか?img


    みんみはいちゃいちゃ不足ちゅ〜img


    お誘いお待ちしてまあすimg


    みんみ
  • 2024/04/12 18:43 さとみ

    お礼日記



    4月12日
    ROY 502のお兄様


    今日はお仕事の合間に来てくれて
    ありがとうございますimg


    たくさん感じてって
    言われたから
    いつもより敏感になっちゃったimg
    ずっとギューしてて
    気持ちよかったねimg


    髪とか目とか
    色んな所褒めてくれて
    嬉しかったよimg
    ありがとーimg


    また一緒にデュエットしよimg
    あんなに曲知ってるなんて
    びっくりだったimg


    会いに来てくれるの待ってますimg
    帰りも気をつけてねimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/12 17:35 むぎ

    会いに来れるよね?



    こんばんは、むぎです!



    久しぶりに残業なく本業終われたので19:30から出勤することにしました!


    むぎ頑張ったからお兄様たち遊んでくれるよね?(っ´ω`c)



    久しぶりにイチャイチャできるの楽しみだなあ〜〜❤️まってるね!




    むぎ👒 ́-
  • 2024/04/12 17:27 ねね

    こんばんは〜⟡.·

    こんばんは、ねねですimg


    夕方になって
    雨もやんでよかったぁ


    今日は23時までいるよimg



    遊びにきてね〜img
  • 2024/04/12 17:23 なの

    *14:30〜ありがとう✎❤*

    仲良しのお兄さんimg
    会うの1ヶ月ぶりでいつもより
    いっぱいギューっとした気がします❤
    あっという間に
    時間になっちゃいましたねimg

    なのも新しい趣味みつけよーimg
    あ、また次回も
    お風呂浸かりましょう〜❤

    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024/04/12 17:04 あるる

    ただいまぁ❣️

    あるるもどってきたよう〜💕

    また良い子にしてまってるから

    おにいさまむかえにきて〜💕

    らぶこーるおまちしてます💕

  • 2024/04/12 15:43 さとみ

    戻ったよん♡



    もどりましたimg


    まだまだお誘い待ってるねimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/12 15:07 ねね

    出勤しました〜⟡.·

    こんにちは、ねねですimg
    出勤しました〜!


    今日は
    15:00~23:00までimg


    一緒にまったり
    いちゃいちゃしませんか?img



    お誘いまってますっ
  • 2024/04/12 15:07 とあ

    次回出勤♪


    こんにちはimg
    とあですimg

    いつも写メ日記見て下さりありがとうございますimg

    次回出勤は
    明日13日(土)14日(日)12時〜20時(最終受付19時)です🥳

    お兄様からのお誘いお待ちしております
    img

  • 2024/04/12 15:04 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2024/04/12 14:23 なの

    *今日は21:00まで☆*

    少し暖かいかなぁと思ってたけど
    肌寒い感じですねimg
    一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャして温まろう?img

    良かったらお風呂も入って
    ぽかぽかしましょう❤

    待ってます🍀

  • 2024/04/12 13:32 くるみ

    こんにちは♡

    昨日の予告通り
    今日は清楚めに…!

    どうかな〜?

    ちょっと薄着すぎて
    寒いかも…

    ぎゅーして
    にぎにぎして
    あたためてほしいなあ…img

    くるみもお返しに
    お胸であっためる…!笑

    くるみ
  • 2024/04/12 13:23 あるる

    あるるのスケジュールです💕

    あるるちゃん結構遅くまでいること出来る日多いのであるるとまーったりすっきりしてぐっすり眠りましょ〜💕
    いつでもお待ちしております🥺💕

  • 2024/04/12 12:53 さとみ

    待ってます♡



    13:00~ご予約のお兄様
    会ったらたくさんイチャイチャ
    しましょうねimg


    気をつけてきてくださいimg
    お待ちしてますimg


    次回は15:20以降になりますが
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/12 12:31 もえ

    4月の出勤予定♪

    こんにちは☺️

    今月の出勤予定決まりました✨

    13日 13~20時
    21日 14時30分~19時30分
    27日 13~20時
    28日 13~18時

    ご予約お待ちしてますimg

    imgもえimg


  • 2024/04/12 12:25 なの

    *出勤♪*

    こんにちは🌸葉桜になってきたけど
    それでも綺麗だな〜って
    見ながら出勤してきました、なのですimg

    今日は21:00(20:00受付終了)まで
    いつもより長いので
    お時間合いましたら会いに
    来てくれると、とても嬉しいです❤

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/12 12:23 こはく

    出勤~(˶' ᵕ ' ˶)

    おにーちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    今週は
    今日が最後の出勤だょ︎‪💕

    これから
    逢えるよ~っていう
    おにーちゃんいたら
    らぶこーる
    して欲しいな
    img
    Byこはく
  • 2024/04/12 12:05 さとみ

    おはよ♪



    本日も出勤しましたーimg


    イチャイチャして
    一緒に元気になろimg


    12:00~18:00
    お誘いお待ちしておりますimg


    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2024/04/12 12:04 あるる

    あるるしゅつどう〜💕

    おはようございます〜あるるですっ💕

    後ろからおっぱい触ってほしいの!🤫

    なんか最近ぽやぽやしてます〜🤔
    暖かくなったからかな?でも寒い🥺💕
    だから一緒にお風呂入りましょうそしておっぱいさわってください😊💕

    今日も元気にあるる待機してますっ💕
    らぶこーるおまちしてまぁす💕

  • 2024/04/12 11:03 くるみ

    出勤です〜*ˊᵕˋ*

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    12時~22時(最終受付21時)
    で出勤してます〜!

    お誘いお待ちしてます
    img

    今日も1日頑張りましょう✨

    くるみ
  • 2024/04/12 10:43 ねね

    本日出勤です〜⟡.·

    こんにちは、ねねですimg

    今日は
    15:00~23:00
    出勤です〜img


    お誘いまってますimg
  • 2024/04/12 09:03 こはく

    何着てこーかな??

    おにーちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ~)


    今日は

    曇っててちょっとひんやりだね
    img

    うーん🤔
    何着てこー……


    パーカーは
    必須だけどー…
    Byこはく
  • 2024/04/12 07:13 むぎ

    やっと会えるね💕︎


    おはよ、むぎです!


    今日久しぶりに出勤します(*^^*)
    あまりの忙しさに倒れそうな毎日だけど、久しぶりにお兄様たちに会えるの楽しみにしてるね💕︎


    予約あったら元気100%になるので会えそうなお兄様よろしくね(*^_^*)❤️



    むぎ👒 ́-