横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:51 かれん

    ありがとうございます♡

    今日も🈵ありがとうございました💕

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです✨

    次回もよろしくです🙈♥️

  • 2024/02/04 22:56 ゆうき

    お疲れ様でした♡

    終了🎶

    本日もありがとう😊

    わたしは貴方様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいているよ💖

    またタイミングみて会いに来てね🤍

  • 2024/02/04 22:36 あおい

    2月の衣装ポチったよ♡



    こんばんは🌙

    明日から雪予報☃️

    お足元お気をつけて
    週始め頑張ってください🥰

    今日は
    2月の個人衣装をポチりました☺️💕

    今回は旦那様方からの要望で
    ポチっと致しました🥰

    2月はバレンタインデーということもあって
    旦那様方からの要望衣装にしてみました💗

    明後日届くので着てみてよければ
    また日記に詳細あげますね☺️❤️

    ここ最近はお休みなので
    お家の事を沢山できたので
    明日はゆっくりメンテナンスdayに😊

    ネイルに美容院に綺麗に整えてきますので🌟
    まつ毛、眉毛も後日いけるかなぁ~☺️
    主婦の唯一の楽しみ🥹💕

    皆様本日もお疲れさまでした❤️

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/02/04 22:16 らむ

    次回の出勤

    6日 13時~19時まで出勤致します


    らむ個別衣裳是非試してください


    早く着せられたいな


    エッチな衣裳であなた様と………


    素敵な時間を過ごしたいな

  • 2024/02/04 21:50 かれん

    気持いい事しよ♡

    この時間まで遊んでくれた
    お客様ありがとうございました💖

    体のいろんなところを
    ぺろぺろ舐めて、あんっあんっ喘いで
    悶えてるお客様の姿を見れて楽しかったよ💖

    舐めるの大好きなの💗

    最近、責めてるだけで
    アソコがぐちょぐちょに濡れちゃうんです💗
    どんどん淫乱になってきてます…

    この後もお待ちしてます😍

  • 2024/02/04 21:46 あみか

    ♡今週の出勤予定♡



    こんばんは、あみかです♡

    女の子の日で数日お休みを頂いておりますが、
    昨日見た狩野英孝さんの如意棒の動画が面白すぎていまだに思い出し笑いしています😣
    詳細語ると面白く無いので伏せますが、10分くらいの動画なのでぜひ寝る前にでも💓
    私ももう一回見ようかな、、♡


    そして今週の出勤予定です!
    火、金、土の16:00〜ラスト(23時までの受付です)
    水曜日の15:00〜22:00

    以上となっております💓
    ぬくぬくイチャイチャしましょう💋


    明日は雪予報の所もあるみたいです!
    あったかくしてお休み下さいね♡


    それではお休みなさい🥰
  • 2024/02/04 20:46 いつき

    終了♡

    終わりました💓

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね😄

    本日はありがとうございました❤

  • 2024/02/04 16:56 きよか

    受付開始♡

    出勤🌈

    次のお休みはリンパマッサージに
    行くのですごく楽しみです💕

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね😉

    ラストまで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💓

  • 2024/02/04 16:36 あゆ

    出勤しています♡

    お店に到着

    今日もお時間いっぱいまで
    楽しみたいですね😳

    沢山激しい事したいです❤

  • 2024/02/04 15:46 あゆ

    17時から

    本日17時~23時です✨

    私の濃厚フェラをたんまりと感じてくださいね😳
    リクエストも何なりと~❤️

    貴方様に安心してもらえるように
    ウィルス対策も徹底しております✨

    ご来店待ってますね💕

  • 2024/02/04 15:36 きよか

    こんにちは

    こんにちは♩

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです🤍

    仲良くしたいな😚

    17時~ラストまでです🤍

  • 2024/02/04 14:20 ゆうき

    待機してます♡

    お腹空いて
    サラダ食べてました♪

    まだまだ空きあるから
    貴方様とラブラブしたいな❤

  • 2024/02/04 14:16 まひろ

    後ろから攻められたら…♡





    昨日は沢山お誘い
    ありがとうございました❤️

    貴方様方々に攻められて
    沢山気持ちよくなっちゃったよ💋

    次回はまだ未定だけど
    今日中にはシフト決めるので
    お待ち下さい☘️


    女の子の日だから
    オ◯ニーは我慢です🥺

    果たしてオ◯🈲出来るかしら💕笑





    まひろ♡
  • 2024/02/04 12:46 らむ

    憂鬱

    天気悪すぎて


    何もする気がおこらない


    寒いしお家でひきこもり


    お風呂にでも入って気持ち切り替えよう

  • 2024/02/04 12:30 かれん

    待機してます♡

    待機していますよ💗

    まだまだがんばります💖

    お誘い待ってます🎶

  • 2024/02/04 12:26 ゆうき

    着きました♡

    出勤しました🐰🤍

    まだ🈳はありますので
    わたしの事が気になってくれている貴方様は
    今すぐお店にお問い合わせしてくださると
    嬉しいな💗💗お待ちしてますね?😚

  • 2024/02/04 11:16 つかさ

    12:00から出勤します✨️




    おはようございます😊

    通勤時間に

    雨が止んでくれて

    ありがたき☺️



    .
    .
    .




    今日は

    12:00から

    出勤です😘

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .





    一緒に

    遊ぼ❤️






    つかさ





  • 2024/02/04 10:07 えみり

    私の好きな…♡



    私は触れ合うことが好きで、
    優しくゆっくり丁寧にされると
    安心感とドキドキとで
    すごく敏感になっちゃいます💓

    ち○びやク○もとっても感じやすいのですが
    激しいと逆に痛くなってしまうので
    触れる程度に愛撫されると
    ビクビクしてしまうかもしれません…🙈♥️

    ゆっくり濃厚プレイが好きな殿方様とは
    相性がいいと思います💖


    次回出勤:8日(木)10:00~19:0010日(土)10:00~20:0011日(日)10:00~20:0012日(月)10:00~20:00※2/19から暫くの間お休みになります。

    御予約楽しみにお待ちしておりますね🥰❤️💕
  • 2024/02/04 01:06 かれん

    ありがとうございました

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♫

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな🤍

    また会えるの楽しみにしています🥰