横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

1314件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:57 いつき

    お疲れ様でした

    受付終わりです🤗
    お誘いしてくれて嬉しかったです❤

    たくさんのお兄様が私のおっぱいに
    興奮してくれて嬉しかったです❤

    巨乳で良かったって思えました🙈💓

    また是非会いたいです🙈💓

  • 2023/09/30 23:40 いるみ

    次回の出勤も楽しもうね♪

    本日も仲良くしてくれて嬉しかったです💗
    みんな暖かくて幸せな時間でした🤍

    よければまた誘ってね🥴

  • 2023/09/30 23:40 ゆうか

    明日出勤します♡

    こんばんは😘

    エッチな気分だから
    沢山相手してほしいな💕

    イチャイチャしたいな😍

  • 2023/09/30 23:39 さゆみ

    明日は朝からえっちな気分に♡

    こんばんは💓

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです💗

    よろしくお願いします🤗

    さゆみ

  • 2023/09/30 23:37 とわ

    最後まで💕

    待機中😄

    僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと
    思っています✨

    お誘いお待ちしてます🎵

  • 2023/09/30 23:37 ひびき

    終了です♡


    おつかれさまです🐣

    本日私と過ごしてくれたお客様、ありがとうございます❤


    素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます🙇🏻‍♀️


    貴重な時間をありがとうございました♫💕

    ひびき🩵
  • 2023/09/30 23:27 さつき

    おやすみなさい💕

    今日も遊んでくださった旦那様🤍
    ありがとう💖

    まだまだ遊び足りないなって気分で
    お仕事終了してしまいました🥴

    次回も旦那様と
    沢山厭らしい時間過ごしたいな✨

  • 2023/09/30 23:09 えみり

    御礼

    お誘いくださった皆様、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    たくさん喜んでくださったり、
    私のことも癒してくださったり、
    私も楽しかったです✨

    近いうちに、
    また一緒に楽しみましょう💗♫

    ※10/3-13迄お休み致します🌷💜🧡

  • 2023/09/30 23:07 いちか

    退勤♡

    お誘いありがとうございました~❤

    優しく丁寧に触ってくださる貴方様に
    とってもドキドキしました💕

    機会があればまたお遊びしましょ~😌




    9月もたくさんのお兄様にお会いできて、幸せでした❣️

    また、来月もお待ちしてますね♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/30 22:47 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程の仲良しさま♡
    素敵なお誘いありがとうございました♡

    いつも沢山褒めていただけて嬉しいです😣💓
    一緒に気持ちよくなれて良かったなあ、、♡

    お家まで充分気を付けてお帰りくださいね!
    またお会いする日を楽しみにしております!
    本当にありがとうございました♪


    次回出勤は明日の15時から♡
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/09/30 22:27 らむ

    出勤致します…急遽

    昼職予定でしたが…お休みになったので


    明日急遽出勤致します


    10月最初の貴方様は…誰かなー


    ドキドキ


    お誘い楽しみに待ってるネ


  • 2023/09/30 22:07 やよい

    退勤しました♡

    本日もお疲れ様でした。

    会いに来てくれたお客様
    素敵な時間をありがとうございました🫶🏻💘

    少しでも癒しになってたら嬉しいです( ´ ᵕ ` )

    明日も10:00-19:00で出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    10月最初の出勤、会いに来て欲しいです🫣💓

  • 2023/09/30 21:07 いつき

    気持ちいい事したいな♡

    今日も楽しくなりそうな予感😄

    先程のお兄様
    ありがとうございます❤
    またお話聞かせてくださいね🤗

    次のお兄様も
    よろしくお願いします😘

  • 2023/09/30 20:48 れんか

    💓

    久々の山トレ🎶

    ただただお尻をきれいにしたい🤗


    お尻ってすぐ答えてくれるけど
    その代わり
    少しさぼると
    すぐすねちゃうからw

    週3は
    登らなきゃ😆💓


    来月に向けてがんばろ✨

  • 2023/09/30 20:47 さつき

    いっぱいイカされちゃった。。

    💓本日完売💓

    ステキな旦那様ありがとう🤍

    今日も充実した1日になりました😳

    いい感じに疲れたので
    お家でゆっくりしますね🤍

    旦那様もゆっくり休んでね💓

    濃厚なお時間をありがとうございます✨

  • 2023/09/30 20:33 とわ

    ムラムラが・・

    待機してます😆

    もっと攻めてもらいたいです😳

    今ならすぐ案内できるよ😌

    ご来店待ってますね😄

  • 2023/09/30 20:27 いつき

    はさんじゃうよ♡

    待機中です♪

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました💗

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな✨

    香りマジックって凄いですね💓

    ラストまで待っています🎵

  • 2023/09/30 20:07 あみか

    ♡明日からの出勤予定♡



    あみかです♡

    明日からの出勤予定をお知らせします💓

    10/1(日) 15:00〜22:00
    10/3(火)15:00〜22:00
    10/4(水)15:00〜22:00
    10/6(金)15:00〜22:00
    10/7(土)15:00〜22:00

    以上となっております💋
    お時間やご都合合いましたらぜひお誘い下さい♡
    やらしい時間にしましょう🥰

    本日もまだまだ受付中ですので、
    会いに来てくださると嬉しいです♡
  • 2023/09/30 19:48 とわ

    待機

    待機となりました✨

    本日ラストまでです🤍
    いっぱい甘えさせていただきたいです😳

    是非遊んでくださいね🤍

  • 2023/09/30 19:47 いつき

    待機中です

    待機中です✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます💓

    気持ち良くしてほしいです🥰

  • 2023/09/30 19:27 あみか

    ♡受付中です♡

    22時まで出勤しています✨

    一緒にムラムラ発散させましょう、、♡

  • 2023/09/30 18:58 なみ

    お疲れ様でした

    今日もお誘いありがとうございました😊

    明日も出勤します💡
    もうそろそろ女の子の日が来そうなので
    それまで沢山皆さんと
    あんな事やこんな事したいなぁ🥰

    また明日もお待ちしております❣️

  • 2023/09/30 18:54 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    まだまだ欲求不満が止まりません🥺💓
    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

  • 2023/09/30 18:27 あみか

    ♡受付中です、、♡

    待機になりました😋

    22時までがんばります💓

    会いに来てくれると嬉しいな✨

  • 2023/09/30 18:23 いちか

    待機になりました

    癒されたい貴方様🤗

    私がたくさん癒します😍🤍

    23時まで受付です✨



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/30 18:08 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    9月最後は私と濃厚な夜を過ごしませんか♡?
    あなたのアソコ、じっくり舐めさせてください、、💓
  • 2023/09/30 17:37 あみか

    ♡癒します、、♡


    まだまだお誘い受付中です♪

    優しくてエッチなあなた様、、♡
    22時まで構ってください💖

    今日も沢山癒します💖
  • 2023/09/30 16:57 あみか

    ♡エッチなご奉仕、、♡



    今夜はあなたにエッチなご奉仕したいです♡
    気持ちよくなってもらいたいな💓
  • 2023/09/30 16:55 ひびき

    20時まで


    おつかれさまです🐣

    今から待機に入ります😄

    お相手探しをしているお客様🤍
    よかったら私に会いに来てほしいな🤍

    お客様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください🥰

    お誘い待っていますね✨

    ひびき🩵
  • 2023/09/30 16:47 らむ

    9月最後の貴方様は…

    あともう少しで終わりだよー



    あと残り1枠…



    お誘い待ってるネ



  • 2023/09/30 16:22 あみか

    ♡ムラっときたら、、♡

    待機していますよ🎵

    ムラムラしたあなたに会いたいな、、♡
    いやらしい時間にしましょう💋

    ご来店お待ちしてます✨

  • 2023/09/30 16:17 らむ

    お礼♥️

    段々いじめっこ増してきた貴方様


    あれっ…おかしいな


    段々いじめがレベルアップ


    してるような


    今日もいっぱい潮吹いたし


    かけてしまった


    でもすごく満面の笑顔で喜んでくれて


    もう、はずかしい


    出張帰りに会いに来てくれて


    またいっぱい虐めてネ


    ありがとうございました

  • 2023/09/30 15:57 あみか

    ♡もっと触って、、♡

    待機しています🤗

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘い下さると嬉しいです♡

    私とエッチな時間を楽しみましょう、、💓
    22時まで出勤しています💖

  • 2023/09/30 15:47 いちか

    着きました

    二人だけの限られたお時間💗
    貴方様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    エッチな時間にしたいです😍

    早く会いたいな❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/30 15:17 あみか

    ♡お店に到着、、♡



    あみかです♡

    女の子の日でお休みしていましたが今日から復活です💓
    やらしい時間をあなたと過ごしたいな、、♡

    是非お誘い下さい🥰
  • 2023/09/30 15:17 らむ

    虐めにキテネ

    まだまだ元気エロMAXだよ



    いっぱい気持ちよくなろう



    エロい格好で待ってるネ

  • 2023/09/30 14:57 らむ

    お礼♥️

    超ドSの貴方様


    激しく強く虐められて


    めっちゃ叫んでた快感


    どんどん開花されていく


    興奮しちゃいました


    夜勤空けお疲れのところに


    会いに来てくれてうれしい


    またいっぱい快楽教えてください


    ありがとうございました

  • 2023/09/30 13:57 なるみ

    ぐっすり♡

    昨日もたくさん気持ちよくしていただいたので、

    かなり早いお時間に寝てしまいました😊

    ぐっすり眠れたおかげで、

    すっきり💕

    来週は水曜日のみのデートとなりそうです💦

    お約束お待ちしておりますね😍

  • 2023/09/30 13:38 らむ

    たくさん責めて下さい♡

    待機に入ります♪

    いっぱい構ってくれると嬉しいな💕

    エロい貴方様
    会いに来てくれるの待っていますね😘

  • 2023/09/30 13:27 いるみ

    私は玩具で。。。♡

    色んな物溜めてない?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    17時まで受付予定です😋

  • 2023/09/30 12:58 さつき

    受付中

    お時間にまだ余裕のある旦那様
    大人の遊びしましょう🤍

    18時まで受付予定です😄

  • 2023/09/30 12:57 ひびき

    14時出勤♡


    おつかれさまです🐣

    今日もお店へ向かいます🎶
    14時から20時まで
    お店に居る予定です🐱

    今日も癒しと楽しく素敵な一時を😚
    会いに来てくれるのを♫
    楽しみにお待ちしております😍

    ひびき🩵
  • 2023/09/30 12:48 いるみ

    待機中です

    まだまだイチャイチャしたいな😍

    私のアソコ濡らしてください💖

    17時までご来店待ってます✨

  • 2023/09/30 12:47 なみ

    午後も頑張ります♪

    午前中のお仕事を終えました🎵

    今日も16時までいます💗
    お相手してくださる方大募集です🥰

  • 2023/09/30 12:17 いちか

    16時~

    お仕事などでお疲れの貴方様
    スッキリ気持ち良く解消しませんか?🤍

    エッチで素敵な週末にしましょう❣️

    16:00からお待ちしてます♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/30 11:37 さつき

    もっとエッチなコトしよ♡

    私は全身性感帯なんです🥴

    どこ触られても凄く気持ちよくて
    びしょびしょになってしまう…🥺

    沢山優しくイジメてくれたら
    すごく喜びます💗

    まだまだエッチな旦那様からの
    お誘いお待ちしております❤

  • 2023/09/30 10:47 やよい

    おはようございます☀️

    本日10時から出勤しています🫶🏻💘

    19時までの出勤なので、
    たくさんのお客様と仲良く、気持ちいい時間が過ごせますように😌😌

    仲良しのお客様も初めましてのお客様も
    ぜひお誘いお待ちしてます💕

  • 2023/09/30 10:09 ひびき

    本日出勤です


    おつかれさまです🐣

    本日は14時~20時🌈

    優しい変態さん🥺遊んでください🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/30 10:09 えみり

    至福の時..♡



    殿方様はとても優しいので
    抱きしめてくれたり、手を繋いでくれたり
    髪を撫でてくれたり、一緒に余韻に浸ってくださいます🥴

    わたしにとって、安らぐとても幸福な時間です
    ほんの少しだけでもいいのでわたしを甘えさせてください💓

    お誘いをお待ちしております✨

    ※10/3-13迄お休み致します🌷💜🧡
  • 2023/09/30 10:07 らむ

    夜這い楽しみませんか❓

    出勤いたしました。


    今月もラストだよ


    らむがいっぱいエロエロで


    癒してあげますよ


    本日19時までいますので遊んでね