横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

1260件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:57 あおい

    11月ありがとうございました♡




    今年も後1ヶ月になりますね😳💦

    毎年の事ですが
    1年が
    日に日に早く過ぎていっているような…

    あっという間😱💧

    12月突入ですよ😇

    11月も旦那様と貴重な癒しの一時を過ごせてとても嬉しい月でした🥰
    前も書いたかもしれませんが💦
    毎回お誘いくださる旦那様🥹💕
    本当に飽きずに毎回ご予約下さってもぉ本当にありがとうございます😭💕
    月に何回かお顔を見せて頂いたり
    お久しぶりにお逢いできたり
    感謝しております❤️

    初めてお逢いさせて頂いた旦那様🥹💕
    新しいご縁を作ってくださり
    そこからまた嬉しい再会させて頂く事ができたりと嬉しいがいっぱいで
    感謝しております❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方
    本当にありがとうございます❤️

    12月も今年最後ですが
    沢山イチャイチャ気持ちいい癒しの一時が過ごせたら嬉しいです🥰

    12月も宜しくお願い致します🥹💕

    あおい
  • 2023/11/30 23:17 えみり

    ムラムラ..♡

    ムラムラ悶々生活🐣💓


    いつも以上に
    変態さん、甘えん坊ちゃん達を
    イタズラしたくてウズウズしています♫🤗



    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹

  • 2023/11/30 22:47 とわ

    もっと・・しよ♡

    待機♫

    熟女ならではの色気と
    濃厚サービス堪能してほしいです🤍

    ラストまで受付予定です♪

  • 2023/11/30 21:29 きよか

    Hなことしたいよ~

    先ほどのお兄様ありがとうございました💖

    紳士すぎるお兄様で感謝です🙏
    メロンパンもいただきます💓

    この後ご予約可能だから待っています😉

  • 2023/11/30 21:17 あみか

    ♡明日の夜は、、♡



    こんばんは!あみかです♡

    11月もたくさんのお誘いありがとうございました♡
    もうあっという間に年末ですが、
    まだまだ一緒にエッチなことしましょうね🥰

    明日は15時からお店にいます💓
    週末はあみかと過ごしましょう♪
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/30 20:57 じゅりあ

    23時まで♡

    待機中です😉

    この時間までに遊んでくれたお客様😋
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓


    23時までお店にいるので
    会いに来てください🐈💓

  • 2023/11/30 20:17 いちか

    待機中♡

    ☆先程の初めましての貴方様☆

    恥ずかしくなるくらい
    お褒めの言葉いただいて😘
    モチベーションがさらに上がりました✨
    また会えますように…❤

    この後も23時まで
    ご予約お待ちしています❤


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/30 19:57 ひびき

    あつあつの♡


    今月もたくさん
    お世話になりました🩵

    明日からもう12月ですね🤣🌹
    来月もあつくて硬いもの♡
    お待ちしてます🥰🩵

    これからご飯食べてくるう🩵

    ひびき🩵
  • 2023/11/30 18:47 らむ

    お礼♥️

    北陸から出張の貴方様


    元町奥様初来店


    夜這い店、らむの事気に入ってもらえたかな


    吐息で興奮してるのすごくわかって


    ドキドキしたよ…


    今頃新幹線の中かな


    出張の際は、お待ちしてます


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないように気をつけてください


    気をつけて帰ってね

  • 2023/11/30 18:16 きよか

    攻める時の私の目が
    変わっているみたいです…🥰

    ムラムラしたお兄様、体験してみませんか?

  • 2023/11/30 18:07 あおい

    とろける愛撫…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    お久しぶりにお逢いできたり💗
    2度目ましてでまたすぐ愛に来てくださったり💗
    会いたかったよ~の嬉しいお言葉まで🥰
    今週も愛に来てくださったり💗
    遠方から愛に来てくださったり💗
    嬉しいご縁にずっと会いたいと思っていて下さって🥰
    嬉しいがいっぱいの今日でした🙈💓


    全身愛撫責めが
    もぉ気持ちよすぎてヘロヘロンになってしまいました🙈💕
    なんですか!!あのソフトなのに気持ちよすぎる
    愛撫は…♡
    とろけました🥰
    お肌が凄いスベスベで気持ちいい♡
    おっぱいが綺麗で最高♡って
    嬉しいお言葉下さったり今回もおっぱい絶賛してくれて
    あんなにち○びちゃんのスイッチ沢山押してもらっちゃって🙈💓
    舌づかいが半端なかったです💕

    旦那様の悶絶姿も見れて
    舌づかいの相性よかったみたいで嬉しいです🥰
    恥ずかしい姿も沢山見られてしまって🙈
    今日も大満足です♡嬉しいお言葉まで💗
    アンケートにも嬉しいお言葉下さって😊
    読ませて頂きました💕
    またくるね♡

    いつでもお待ちしております🥰

    皆様本当にありがとうございました❤️


    電車の中で余韻にひたっております😊💗

    ​​​​​​​あおい
  • 2023/11/30 17:57 とわ

    いっぱいHな事しようよ♡

    私は毎日
    エロいことしか考えてないから
    ぐちょぐちょに濡らすくらい
    エロいこといっぱいしようね💖

    ラストまでまた遊んでくれると嬉しいです🎶

  • 2023/11/30 17:17 いちか

    Hなコトしたくて・・♡

    待機になりました

    お時間の許す限り存分に楽しみましょうね❤

    23時まで受付予定です

  • 2023/11/30 16:57 きよか

    ムラムラしちゃってる。。

    本日もよろしくです😌

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    楽しみに待っていますね✨

  • 2023/11/30 16:37 かれん

    ドキドキ💗

    本日17時〜ラストまでのご案内です😘

    かなり久しぶりの出勤でドキドキです💓💓💓💓


    ご予約お問い合わせお待ちしております💞✨

  • 2023/11/30 16:07 らむ

    お礼♥️

    背のたかーいエッチな貴方様


    体調大丈夫かなって思ってるけど


    疲れは、相変わらずだけど


    顔見れてよかった


    エロいのは、いつもと変わらず


    また顔見せてね


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/30 15:57 とわ

    18時出勤です♡

    もう少しで出勤します💗

    早く貴方様に
    お会いしたいな~🤍

    今日はなにする?
    なにかご要望ありますか?🥰

    一緒に温まりましょう🤍

  • 2023/11/30 15:41 らむ

    いちゃいちゃしよっ♡

    待機中です✨

    22時までよろしくお願いしますね❤

    お誘いしてくださると嬉しいな😘

  • 2023/11/30 15:40 きよか

    本日出勤です♡

    本日17時~出勤します😊

    ご予約してくれてるお兄様✨
    よろしくです💓

  • 2023/11/30 15:39 さつき

    寒いから暖まりたいな~♡

    待機です💖

    旦那様のしたい事
    わたしに教えてください✨

    今日はめっちゃくちゃに乱れたい気分です😳

  • 2023/11/30 15:38 ゆうか

    ありがとう…♥

    今月もありがとうございました🤍

    満枠完売の日もあり

    貴方様と素敵な時間を共有できた事、
    幸せに思います🙈💕

    お会いしてくれた貴方様

    本当にありがとう~🥺💕


    12月も変わらず頑張るので

    よろしく🙏

  • 2023/11/30 15:37 さつき

    アツアツねっとりしませんか❓♡

    寂しく待機しています😣

    攻め好きな旦那様💕
    攻められるのが好きな旦那様💖
    どっちでも大歓迎です(笑)

    旦那様遊んでくれたら嬉しい💖
    待ってるね🎵

  • 2023/11/30 15:27 いちか

    出勤しました

    出勤しました😋

    今日も貴方様と乱れたいので
    お誘い楽しみにしていますね🎵

    23時までです❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/11/30 15:17 みやび

    早く!!

    すこーしマ♡毛生えて来ちゃってる
    みやびです

    そんなことより
    早くみやびを触りに来て〜❤

    明日明後日いないから🥺

    ぐしょぐしょにして❤
    ビクンビクンさせて💝

    ドピュって私にかけて〜

  • 2023/11/30 12:13 らむ

    出勤しました

    昼職の関係でお時間変更で


    12時~出勤しました


    本日は…22時まで居ますよ



    たくさんかまってください


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/11/30 12:07 いちか

    15時~♡

    こんにちは♪

    今日のお昼は何か作ろうって思ったのですが
    お蕎麦を茹でて食べました(笑)
    お蕎麦お手軽で美味しいので好きです😄

    今日は15時~23時までです✨

    11月最後、お誘いいただけると嬉しいな❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/11/30 09:57 あおい

    いやらしいカラダで♡



    おはようございます☀️

    今日もエッチに元気に出勤致しました🥰


    11月最終日

    1ヶ月のお疲れのカラダを

    キモチイイコトして

    沢山癒しちゃいませんか☺️💗

    色んな発散したい
    癒されたい
    ぬくぬくしたい
    旦那様いらっしゃいましたら

    本日も
    17時まで

    お誘いお待ちしております🥰❤️

    11月最終日もハッピーに❤️

    🌷本日
    🌷12/1(金)
    🌷12/3(日)
    10時~17時

    予定です🗓️

    あおい
  • 2023/11/30 09:37 さつき

    到着

    到着しました

    沢山ラブラブしたいな😆

    18時までお誘いお待ちしてます💖

  • 2023/11/30 07:37 さつき

    10時~♡

    10時から出勤です✨

    本日も沢山の旦那様の笑顔
    見せてくださいね🎶

  • 2023/11/30 01:27 かれん

    お久しぶりです🤗🌺

    こんばんは⭐
    かなりご無沙汰してる“かれん”です🤗

    諸事情でしばらくお休みしておりましたが急きょ

    30日(木曜日)17時〜ラスト

    1日(金曜日)10時〜23時


    出勤決定いたしました💓


    ご予定が合う殿方様お待ちしてます💞

    たくさんイチャラブできたらいいなぁ😘



        かれん

  • 2023/11/30 00:37 らむ

    お礼♥️

    スケベ顔の貴方様


    エロい人歓迎


    顔が本当エロい顔してる


    誉め言葉ですよ…


    差し入れありがとう


    びちょびちょのぐっちよりで


    大変な事になってた…気持ちよかった


    またタイミング会いましたら是非


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください


  • 2023/11/29 23:57 あゆ

    ありがとうございました

    今日も遊んで頂きありがとうございました


    おみやげのシュークリームもありがとうございました😊
    美味しかったです

    また、ゆっくり遊びに来て下さいね
    3ヶ月とは言わず、また来月お待ちしてます😘


  • 2023/11/29 23:17 えみり

    ふふふっ..



    💖脳内崩壊ワールド🤍へ
    いらしてみませんか?

    御予約お待ちしておりますね😍💕✨


    ※11/28-12/8頃までお休み予定となります🌹
  • 2023/11/29 19:12 つかさ

    めちゃ見て来てくれるから大事なトコ♥️




    嬉しいお言葉増えてて


    嬉しい♥️


    ありがとうございますっ❤️


    この口コミとか


    めっちゃ見て勉強してから


    会いに来てくれるお兄様もいるから


    めちゃココ大事💕










    つかさ







  • 2023/11/29 19:00 あみか

    ♡ハグして、、♡



    お題:ハグで勃起ちます。へんですか?wに回答♪

    全然!むしろ興奮してくれてると思うと嬉しいです♡
    いっぱいご奉仕しちゃいたいって思っちゃうなぁ、、💓

    ご奉仕されたい責められたいあなたからのお誘いお待ちしております♡
  • 2023/11/29 18:57 あゆ

    気持いいコトしちゃう?

    先程会えた貴方様
    優しく接してくれて
    わたしの方が癒されたよ😍
    また会いたいな🥴

    本日の受付はラストまでです!
    お誘いしていただけると嬉しいな🥴

  • 2023/11/29 18:32 あみか

    ♡受付中です♡



    今夜はまだまだ会いに来て欲しいです、、♡

    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 18:27 らむ

    お礼♥️

    脱いだらシックスパッドの貴方様


    食べても太らない体質いいなー


    恋人プレイドキドキしちゃった


    色々お話もできていっぱいお互い笑って


    超楽しかった…


    またいっぱい色んなお話したいな


    ありがとうございました


    風邪など体調くずさないようにお気をつけください

  • 2023/11/29 18:11 あみか

    ♡ぎゅーって、、♡



    あなたとぎゅーってしたい気分💓
    いっぱい抱きしめて欲しいな♡


  • 2023/11/29 18:10 ゆうか

    空いてます

    今のお時間までにお遊びいただいた
    貴方様ありがとう😆

    グミ食べながら休憩中✨
    ご予約の貴方様もありがとう♪

    この後も最後までよろしく🤍

  • 2023/11/29 18:07 つかさ

    冬の




    お気に入り💕


    モコモコの上着✨️


    使いすぎて


    モコモコ潰れてるとこあるけど🤣





    .
    .
    .







    このモコモコと貴方様


    どっちが


    つかさのこと


    たくさん


    温めてくれるかなぁ〜🤔💕










    つかさ









  • 2023/11/29 17:53 あおい

    舌づかいの相性♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    毎回ダブルのお時間でとって下さって
    御一緒させて頂いてあっという間に過ぎていくらい濃厚な一時で🥰
    女の子の日明けを待っていてくれてありがとう🥰
    待ってたよ~の嬉しいお言葉💓
    2度目ましてでまた愛に来てくださり嬉しい再会をありがとうございました☺️💗
    久々にお逢いできてこのお尻いいよねの嬉しいお言葉までありがとう🤗💓

    ヘロヘロになっちゃったよって最後に可愛い一言を下さったり☺️💗
    お互い燃えすぎて部屋の中に熱気がすごかったり🥰
    舌づかいの相性がとてもよかったみたいで沢山悶絶気持ちいいの連発して下さったり💕
    嬉しすぎる~🙈💓
    顔面○乗にやられっぱなしだったり🙈💓
    とにかく今日もスゴかったですよね🙈💓

    スイッチ入りまくりでした😄💕

    毎回一緒に笑いあってお話しできている一時も幸せです🌷

    皆様本当にありがとうございました❤️


    これからドタバタ人妻に戻ります…🥹笑
    寝るまで…😆

    ありがとうございました❤️

    あおい
  • 2023/11/29 17:47 ゆうか

    こんにちは

    ぎゅうっと手を握られ
    身を引き寄せられたら
    もうそれだけで…😍
    貴方様をいっぱい舐めて攻め合いたいな❤

    15時まで受付してるから
    ご来店お待ちしております😊

  • 2023/11/29 17:34 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    昨日と変わらず風が冷たいですが風邪を引いたりしていませんか😣?
    今夜は私と密着してあったまりましょ、、♡

    お帰り前にぜひお誘い下さい♡
  • 2023/11/29 17:27 みやび

    おっぱいのアレはね

    ケロイドがあります☹️

    火傷と毛嚢炎の傷跡です😿

    綺麗にとるのにものすごい
    額になるので
    そのままにしてるだけ

    火傷はね、
    SMで出来ちゃったの😂💨

    結構お肌が弱いんです〜
    特におっぱいは
    触ってみたら分かるけど
    ものすっごい柔らかいから

    触る時はやさーーーしく
    ゆっくり愛撫してね❤

  • 2023/11/29 17:17 あみか

    ♡裸になって、、♡



    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪


    わかります!気持ちいいし安心します♡
    ずっとくるまっていたい、、♡


    本日まだまだ受付中です♡
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/11/29 16:57 あゆ

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    ラストまで出勤です🥰

    スケベな貴方様とイチャイチャしたいな🤍

    お誘い待ってるよ🤗

  • 2023/11/29 16:51 らむ

    濡れちゃってるの・・♡

    先程の貴方様
    沢山褒めてくださって嬉し恥ずかしだったよ
    楽しい一時をありがとう😊
    またお時間合えば遊んでね💓

    この後も18時まで
    ご予約お問い合わせ待っています💓

    本能のままに貴方様と目一杯楽しみたいな😍

  • 2023/11/29 16:44 つかさ

    エロ気持ちいいスイッチ




    キスが


    気持ちいいと


    スイッチ入っちゃう💕


    たくさん


    濃厚なキス


    しよっ❤️











    つかさ









  • 2023/11/29 16:43 あみか

    ♡何日かぶりの、、♡



    数日ぶりの出勤でムラムラかなり溜まっております😣
    あなたと乱れちゃいたいな、、♡