横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

1404件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:37 ひびき

    ありがとうございました♡

    お疲れ様です🩵

    今夜も遊んで頂き
    ありがとうございました♡

    えっちで激しい時間をご一緒できて
    幸せでした🥰💞

    5年ぶりのご来店のきっかけになれたことも
    大変嬉しく感じてます😭
    その分ちゃんとお返し出来るよう
    さらにがんばります(ง •̀_•́)ง🔥

    また是非お会い出来ますように🩵
    ゆっくり休んでくださいね🥰



    🌹明日はお休みいただいてます。


    ひびき🩵

  • 2023/10/31 22:09 ひびき

    ラスト枠待ってます♡

    お兄様に会いたいな❤

    ご来店お待ちしています😄

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 22:07 とわ

    Hな妄想しながら・・

    身体中を舐め回し
    快楽に溺れさせてください💕

    淫乱なわたしからのおねだり
    聞いてくださいませんか?

    ラストまで待ってるよ💓

  • 2023/10/31 21:09 かえで

    お礼日記♡

    待機中です❤︎
    エロエロしてくれる貴方が来るの楽しみにしています🤗

  • 2023/10/31 21:07 なるみ

    コレにしました♡

    🎃Happy Halloween🎃

    今回は👮スタイルにしてみました😊

    このコスチュームを身に纏うと、

    なんだか手錠で手を拘束したくなってきちゃいます🫣

    なるみになら拘束されてもいい!って

    おっしゃってくださるあなた様💕

    ぜひ今度のデート、拘束プレイを楽しみましょうね😍

  • 2023/10/31 20:49 ひびき

    気持いいコトしたーい♡

    お店にいるよ❤

    ご予約まだまだ受付中
    よろしくね♪

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 20:47 とわ

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    ただ今待機中です💓

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    ラストまで頑張ります♩

    お相手してくれる貴方様の
    お誘いお待ちしています🤍

  • 2023/10/31 20:27 れんか

    馬さん

    『戦火の馬』って映画しってる?

    これは私のイチオシの映画🍀


    今回の横浜滞在4日目の
    休憩中にこの映画見たの😌

    化粧が落ちる泣くな泣くなって
    我慢しようとしても
    無理でずっと号泣してしまったの🌾


    戦争時代の映画なんだけど
    久しぶりに泣ける映画に出会えた😌


    ほんと心温まるよ🍀

  • 2023/10/31 19:47 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    本日まだまだお誘いお待ちしております♡

    たっぷりじっくり触ってほしいな、、💓
  • 2023/10/31 19:27 ひびき

    Hな気分・・♡

    先程お別れしたお兄様
    忘れず会いに来てくれて嬉しかったよ💓
    またのお誘い楽しみに待ってるね😘

    色々妄想中…
    エロエロな私に会いに来てほしいな❤
    お兄様に早く会いたい❤

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 19:17 とわ

    舐めるのが好きなんです。。

    今待機しています💗

    イチャイチャしたいな😍

    私の性欲が爆発しないように
    貴方様からのお誘いお待ちしています♪

  • 2023/10/31 18:41 あみか

    ♡抱きしめて、、♡



    いっぱいぎゅーってしてほしいです、、💓

    是非遊んでくださいね❤
  • 2023/10/31 18:37 なみ

    今日は色違い

    本日もありがとうございました😍
    入店してから1ヶ月が経過し
    2回目、3回目のお客様も
    いて本当に感謝でいっぱいです☺️
    ブログも見ていただけてるようで
    今日は「バドガール」の
    色違いを着てみました😉

    明日から11月💡
    明日も10:00~お待ちしております❣️

  • 2023/10/31 18:34 とわ

    いっぱい可愛がってくださいね♡

    待機😆

    まだまだ貴方様とエロい事
    沢山したいです😳

    焦らしたり焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思っています💓

    今日の貴方様のお相手にわたしを
    選んでくれたら嬉しいです💓

  • 2023/10/31 18:27 ひびき

    いいコトしてあげる♡

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のあるお兄様はぜひ
    遊びに来てください😚

    ご来店お待ちしてます✨

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 18:27 とわ

    着きました♡

    こんばんは🤍
    ラストまで出勤しています💗

    最近わたしの日記見てるよって
    言ってくださる貴方様が多くて嬉しい❤

    頑張って更新するのでよければまた見てね😘

    今日もたくさん気持ち良くしてもらいたいな❤

  • 2023/10/31 18:11 ひびき

    うずうず♡


    誰か構ってください🥰

    私早くしたくて
    うずうずしちゃう🥰

    えっちな事したいな💖

    沢山えっちにいじってほしい🥴

    お待ちしていますね💖

    ひびき🩵
  • 2023/10/31 18:07 あみか

    ♡受付中です、、♡


    今夜はまだまだエッチな事がしたいな、、♡

    会いに来てくれたら嬉しいです✨
  • 2023/10/31 17:37 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    あっという間にもう10月も終わりですね😣
    今月もたくさんお誘いありがとうございました♡
    今夜もまだまだやらしい事がしたいので、
    お帰り前に遊んでくださると嬉しいです♪
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/31 17:17 こまき

    気持ち良くなりましょ

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です
    こまき です

    逢いたくて 逢いたくて バイブを振るわせてます...

    なじられたいし、苛められたいし、恥ずかしいところも弄って欲しいなぁ

    気持ち良い世界に連れて行って下さい

  • 2023/10/31 17:03 らむ

    揉み揉み

    もんでもんで


    乳首クリクリしたら


    ◯◯◯◯からイヤらしい愛液


    垂れてきちゃった…

  • 2023/10/31 16:57 ひびき

    欲♡

    今日も元気に到着しました😉

    エロエロタイム一緒に楽しみましょうね💖
    沢山ヌキヌキしましょうね🥴

    これからご飯済ませておきます!
    お誘いお待ちしております🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 16:37 あみか

    ♡もっと触って、、♡

    22時まで出勤しています✨

    あなたにムラムラ、
    よかったら私にお手伝いさせてくださいね💗

  • 2023/10/31 16:07 あみか

    ♡ムラムラ、、♡



    ムラムラしてるあなたとの癒しの時間楽しみたいです♡

    22時までぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/31 16:07 らむ

    お◯んこが・・♡

    とても暇です…😓
    誰か構ってください😳

    らむ早くしたくて
    うずうずしちゃう😳

    えっちな事したいな💕

    沢山えっちにいじってほしい🥴

    お待ちしていますね💖

  • 2023/10/31 15:33 あみか

    ♡受付中です、、♡



    あみかです♡

    本日も15時からお店にいます♪
    ちょっとだけ久しぶりの出勤なので、ムラムラが溜まって疼いちゃっています、、♡

    あなたからのやらしいお誘いお待ちしております💓
  • 2023/10/31 15:27 かすみ

    【出勤追加です♪】

    6日(月)10~17時
    追加になりました

    平日昼間の出勤は珍しいので
    なかなか予定が合わない方も
    この機会にお待ちしてますimg


    その他の出勤予定は数日前の日記にてお願いしますimg


    かすみ

  • 2023/10/31 15:17 ことみ

    むらむらしてるから。。

    待機に入ったよ😚

    貴方様に攻められたいです💓

    ご予約お問い合わせ待ってます😳

  • 2023/10/31 14:47 いるみ

    いたずらしちゃう?

    今日はハロウィン🎃ですね!
    お菓子があっても
    イタズラしちゃいますよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    先程のお兄様忙しい時間をぬって
    来て下さって有難う!!
    楽しかったです✨ 
    また遊ぼうね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2023/10/31 13:57 らむ

    お礼♥️

    気遣いの優しい貴方様


    気持ちよすぎて快感に変わったー


    はぁ~んって感じ


    電マと◯◯◯◯のセットは、最強


    癒しまでいただいちゃって


    楽しかったー


    またいっぱい虐めてください


    ありがとうございました


  • 2023/10/31 13:00 ひびき

    いたずらしてね♡

    こんにちは🩵

    今夜もえっちないたずら🎃
    お待ちしてます🎶

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 12:57 なみ

    待機になりました

    午前中お相手いただきありがとうございます❣️
    2回目の方で嬉しかったです💕
    まだまだ受付中ですので
    ご予約お待ちしております🥰

  • 2023/10/31 12:37 らむ

    早く襲って

    我慢できないよ…


    抑えられなくて


    ひとりでしてもいい

  • 2023/10/31 12:27 いちか

    おーん

    こんにちは☁️

    今日出勤予定でしたが、発熱のためお休みさせていただきます。

    連休明けでウズウズしてたのに残念です😭

    明日は、10:00〜16:00の早番で出勤予定です🗓️
    夜に熱が下がっててほしいな。。。


    10月会いに来てくださったお兄様、本当にありがとうございました♡
    なかなか忙しくできなかったけど、そんな中会いに来てくれた方には本当に感謝しかありません❤️
    気にかけてくださってありがとう❣️


    明日から11月。
    引き続きがんばります🫡


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/31 11:27 らむ

    お礼♥️

    エロダンディーな貴方様


    もう見た目えろいフェロモン


    出してる貴方様


    いっぱい虐めてもらってヤバイぐらい


    とろけちゃいました


    何回もイってすごく気持ちよかった


    いつでもあぞびに来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2023/10/31 10:14 あさみ

    おっぱい

    誰か優しくいっぱい揉んで大きくして下さい。
  • 2023/10/31 10:13 えみり

    すぐに..



    ビンビン感じて来てしまうと

    すぐに濡れ濡れ状態になってしまいます🥰

    もう我慢できないです🥺

    どなたかわたしを無茶苦茶にしてください…🙈💓


    ※次回出勤:11月13日頃の予定です❣️
  • 2023/10/31 10:07 あおい

    ハロウィンもエッチに♡



    おはようございます☀️

    ハロウィン🎃の今日は
    10月も終わりですね🥹⭐️

    また1ヶ月早かった😂
    秒で過ぎていく毎日にびっくりです😱

    10月ラストも
    元気にエッチにハッピーな1日にしましょう🥰

    本日も
    10時~17時まで
    気持ちいいお時間を欲してる優しい旦那様からの
    お誘いまだまだお待ちしております🥰❤️

    今週は
    🌷本日🌷
    🌷11/1(水)
    10時~17時
    のみです😂

    木、金、土、日は
    お休み

    準備等がございますので🥹
    60分コース以上のいつもと違う衣装がいいなぁという旦那様に
    個人衣装もありますので
    プレイシートの空いているところに
    書いていただけますと嬉しいです💗

    写真がまだとれてなくて
    想像つかないかと思いますが😂

    🌷キャミソール3着
    🌷私服2着
    🌷セクシーニット

    一着ずつしかありませんので
    ご希望に添えなかった場合は
    申し訳ございません😭


    あおい
  • 2023/10/31 09:37 なみ

    初めて着ました♡

    おはようございます☀️
    先日初めて着た「バドガール」
    今日はどんな衣装着れるかな??

    本日も10:00~お待ちしております❣️

  • 2023/10/31 08:29 つかさ

    ビックリしたのよ❗️




    おはようございます😊

    3:40過ぎにお布団に入って

    5:45頃トイレで起きたの😙

    そしたら

    めっちゃ寒くて🥶

    耐えきれず

    暖房つけました😅

    チビ達とくっつきまくって

    暖を取り

    7:00過ぎに起床😆

    早起きが苦手なので

    快挙です😂






    .
    .
    .






    朝晩の寒さに

    昼間の暖かさ

    気温差で

    服装にも困っちゃいますね💦

    体調崩さないように

    気をつけて

    今日も良い一日に

    なりますように😘















    つかさ












  • 2023/10/31 07:47 ひびき

    コスプレでえっちなことします


    おはようございます♡

    今日はハロウィンですね🎃
    とか言って普通の平日なんですけどね

    でも生活や夢、イベントのための
    きっとお仕事ですからね🩵
    ハロウィンを今夜、ご一緒にえっちに
    楽しめたらな♡と思います🥰

    仮装担当は喜んでお受けします🩵
    誰にも迷惑かけない、2人だけの密室で
    めーいっぱいいたずらしてほしいです💕

    リクエストシートのコスプレ以外に
    ひびきが個人で常備してるのは

    ・全裸
    ・キャバ嬢風キャミソール
    ・チャイナ風キャミソール
    ・ワイシャツ風キャミソール
    ・全丸出しの何とも言えないキャミソール
    ・チャイナミニ丈服

    の、上記でございますm(_ _)m
    ですのでリクエストシートの下部に
    ご記入くださればと思います♡

    ※洗濯の関係で先着様順になってしまうので
    予めご了承頂ければ幸いです🙇‍♀️

    今日もひびきに少しでも関わってくださる
    皆様が笑顔でありますように✌️💕


    ひびき🩵
  • 2023/10/31 07:07 らむ

    おっはよー

    昨日は、お休みいただいて


    復活しました


    らむのカラダをイタズラして


    ドキドキしたいな


    10時~出勤致します


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/10/31 00:47 ひびき

    ありがとうございました♡

    お疲れ様です💖
    帰宅します😄🎶

    今日はスタートからラストまで
    たっくさんありがとうございました🩵

    遅番のひびきの時間に合わせて
    お時間作ってくださってわざわざ
    会いにきてくださったり、
    日記みててくださったり、
    イチャついてくださったり、
    ほんと素敵な1日でした😭💕

    良い✨出会いと再会✨に
    感謝の気持ちでいっぱいです😭!!

    またお誘い頂けるように
    健康面、美容も更に頑張ります!!
    いつでもまた是非お待ちしてます🩵

    ひびき🩵

  • 2023/10/31 00:06 こまき

    放置プレイ?!

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です
    こまきです

    今夜も寂しかったです
    妄想ばっかり

    放置プレイしないで、逢いに来て欲しいなぁ

    10月31日(火) 18時~ こまきは 紳士・殿方のお越しをお待ちしております

    優しく激しくイチャイチャしましょ

  • 2023/10/30 23:59 いつき

    スッキリ♡

    今日も遊んでくれてありがとうございました💗
    とても幸せな時間を過ごす事ができたのも
    お兄様のおかげです💗

    お兄様の息抜きの時間になれるのなら
    いつでも私は待っていますよ😄

    また次回も出勤チェックして会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2023/10/30 23:57 じゅりあ

    ハロウィンチョコ

    今日もお疲れ様でした!
    明日はハロウィンですね☆
    会社でハロウィンチョコをもらいました( ◠‿◠ )
    明日は出勤できなくて残念ですが、じゅりあはもう、アソコがウズウズしちゃってます(^^)
    明後日11/1を楽しみに、明日も仕事頑張ります!

  • 2023/10/30 23:17 あおい

    また明日ね…♡



    こんばんは🌙

    本日は久々の出勤にありがとうございました🥰
    余韻に浸りながら
    あと数秒で寝落ちをしそうなので
    明日また御礼を書かせていただきます❤️🙏


    10月最後
    ハロウィン🎃も出勤🤗💕
    特に仮装はありませんが😄

    10月ラストに
    性欲発散させちゃいたい旦那様
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🙈❤️
    気持ちいいひとときを💓

    🌷10/31(火)
    10時~17時

    今週は
    🍀11/1(水)
    10時~17時

    木、金、土、日
    お休み

    予定です🗓️

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/10/30 22:57 さつき

    気持良かったな~♡

    終わりました💓

    今日は初めましての旦那様に
    指先の隅々まで可愛がっていただきました♩

    わたしのたっぷりなご奉仕に
    旦那様ったら...喜んでくださって
    わたしの興奮が加速しちゃいました😍

    沢山の旦那様からの
    またのお誘いお待ちしてます🤍

  • 2023/10/30 22:17 いるみ

    緊張するなぁ✧

    明日は久々の出勤です!
    楽しみだなぁ✨( ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今からドキドキ
    わくわくしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • 2023/10/30 21:37 いつき

    よろしくお願いします♡

    こんばんは❣️


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😆🤍


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます💓笑