横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:56 ひびき

    【完売】ありがとうございました♡

    お疲れ様です️🩵

    本日急遽16時から出勤でしたが
    スタートからラストまで
    たくさんの可愛がりを🐣
    ありがとうございました😊️🩵

    今日はお問い合わせも
    続いていたとのことなので、
    是非宜しければ、明日以降も
    3日間いるのでお会いできたら
    幸せです‎🫶🏻️💓‪


    ひびき🩵

  • 2024/02/06 23:36 じゅりあ

    受付終了しました

    本日は仲良しさんご新規さん
    わたしを見つけてくれて
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    ご予約満枠になって
    忙しくしてもらえて嬉しかったです😍

    またのお誘い待ってるね💓

  • 2024/02/06 22:56 はるか

    お疲れ様でした♡

    お疲れ様でした💖

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    私は幸せ者です💕

    また次回も会えますように…✨

  • 2024/02/06 22:36 いちか

    欲しいモノ

    こんばんは🌆

    いつも一人でする時は、電○がお供❤️
    でも、栗だけじゃなく、中も開拓したいのでオモチャポチっちゃいました

    ナニを買ったのは内緒🤫

    次回の出勤予定は、2/8(木) 15:00からです✨


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/06 22:16 あみか

    ♡明日は15時から、、♡



    あみかです♡

    本日は23時まで受付しております!
    まだまだ欲求不満な私と一緒に気持ちよくなってくださると嬉しいです♡

    そして明日は15時から22時まで受付です!
    やらしいお誘いお待ちしております💓💓
  • 2024/02/06 22:06 まひろ

    ◯ナ禁人妻♡♡





    昨日は雪が凄かったですが、、
    貴方様方々は
    大丈夫でしたか??😂
    私は早く帰宅して
    家で大人しくしてました✨


    女の子の日前はムラムラしちゃうから
    本当オ◯ニー我慢出きない❤️笑

    でも女の子の日が終わったら
    沢山攻めてほしいです😘💋





    まひろ♡

  • 2024/02/06 21:26 とわ

    待機中です♡

    先程会えた貴方様
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ🤍
    ラブラブなお時間をありがとうございました😄

    この後もラストまで受付可能ですので
    お誘いしていただけたら嬉しいな💗

  • 2024/02/06 21:07 はるか

    待機中です

    遊んでくれたお客様
    ありがとうございました💕

    今は待機中です😖

    寂しすぎるから時間までに
    滑り込み待ってます💓笑

  • 2024/02/06 20:56 あみか

    ♡まだまだ、、♡



    お誘い受付中です♡

    たっぷり気持ちいい事しようね🥰🔞
  • 2024/02/06 20:07 じゅりあ

    22時30分まで♡

    待機中です✨

    そのビンビンになったおち〇ち〇を
    お口で奥まで入れて
    亀頭を刺激してあげたいな…😳

    早くエッチなお客様に会えますように🤍

  • 2024/02/06 20:06 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡!

    あなたの疲れもムラムラも発散出来て良かったです🥰
    もっとお話もしたかったなぁ、、😣💓
    楽しすぎてあっという間のお時間でした!
    私の夕飯もクリームシチューになりそうです、、笑

    寒い中本当にありがとうございました♡
    またいっぱいやらしい事しましょう♡
  • 2024/02/06 19:57 とわ

    ご予約待ってます♡

    指名してくださった貴方様へ🌼
     
    たくさんの女の子がいる中で私を選んでくださって
    とても嬉しいよ❤

    貴方様に私を選んで良かった!って
    思っていただけるようにたくさん癒すね♫

    はやくお会いしたいな🥺💖

  • 2024/02/06 19:46 あみか

    ♡舐めるの大好き、、♡



    あなたのアソコをじっくりたっぷり舐めるの大好きです💓

    今夜はゾクゾクしちゃうくらい気持ちよくします、、💓💋
  • 2024/02/06 19:11 あみか

    ♡いっぱい出してね、、♡



    あなたの白いのいっぱい出して下さい♡

    沢山ご奉仕したいな、、💋
  • 2024/02/06 19:06 とわ

    本日出勤します♡

    私のあそこが熱くてたまらない🥺

    エロ柔ボディに包まれ
    非現実のひとときへと
    幸せを噛み締めてくださいね💖

    貴方様にご安心していただけるように
    ウィルス対策も徹底しています✨

    20時~ラストでいますので
    よろしくお願いしますね💖

  • 2024/02/06 18:46 あみか

    ♡動画アップしました♡



    あみかです♡

    先程新しい動画をアップしました♡
    私のおっぱいで癒されて下さい🥰💓

    まだまだお誘いもお待ちしています♪
    会いにきてくてくれるの待ってるよ💋
  • 2024/02/06 18:19 じゅりあ

    こんばんは♡

    わたしと会うと初めての体験ばかり

    というお客様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません😥

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれていたら嬉しいです💓

  • 2024/02/06 18:06 ことみ

    終了です

    今日も最後まで本当にありがとうございます🤍
    嬉しい再会もあって幸せな日になりました😉

    また遊んでください

    貴方様大好きです💓

  • 2024/02/06 17:37 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    お帰り前に冷えたお身体、私でアツくさせちゃいませんか♡?
    いっぱい白いの出してスッキリしましょ💋💓

    お部屋も暖かくしてお待ちしています♡
  • 2024/02/06 17:36 あおい

    初めて露出しすぎた…♡笑


    動画アップしました♡

    今回は

    ほぼ



    みたいなものです😳💕

    お題動画ですので

    おっぱいです🥰❤️

    あおいプレゼント…♡

    味見してみてはいかが…♡?!🙈💗笑


    ※ハイレグすぎて…
    食い込んでます…♡笑


    あおい
  • 2024/02/06 17:22 じゅりあ

    こんばんは♡

    18時30分から出勤します💖

    一日の疲れを癒したい
    気持ち良い事したい
    つかの間の恋人気分を味わいたい
    っていうお客様がいたら
    是非遊びましょう💕

    わたしもいちゃいちゃするの大好きだから
    沢山イチャイチャしたいです🥰

    お誘いお待ちしてます♫

  • 2024/02/06 17:16 あみか

    ♡今夜はたっぷり、、♡



    あなたを癒してあげたいな、、♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/06 17:06 あみか

    ♡もっとシてほしいの、、♡



    今夜はじっくりたっぷり気持ちいいことしてほしいな、、♡

    一緒にいいことしましょ💓
  • 2024/02/06 16:26 あみか

    ♡ムラムラしちゃう、、♡



    数日ぶりの出勤です🥰

    お休み中に溜まったムラムラが爆発しちゃいそう、、!
    あなたにたくさん触れてもらいたいです😣💓

    いっぱいイカせてください♡
  • 2024/02/06 16:06 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♡
    本日はラストまでやらしいお誘いお待ちしています💓

    エッチな事してあったまりましょ、、💋
  • 2024/02/06 15:39 あおい

    御用意しました♡



    レース大好き旦那様へ💓

    大変お待たせ致しました🥹💕

    御希望のレーススカート
    ご用意できました❤️

    お店に持っていって保管しておきますので
    いつでも大丈夫ですので
    次回はレーススカート宜しければ🥰

    このコーディネートで
    お出迎えになります😊

    ネイビーの膝丈レーススカートに
    なってしまいましたが
    喜んで頂けたら嬉しいです🥹💓


    あおい
  • 2024/02/06 15:36 あおい

    ♡2月の個人感謝イベント♡



    こんにちは😃

    撮りたてホヤホヤ写真です😄💗
    お家で一人で撮っていると
    だんだん寂しくなってくる‥😳💧笑
    誰か見てくれぇ~と😄笑

    🌷2月🌷

    ❤️今月はバレンタイン❤️
    ということで
    💕2月は旦那様!感謝月間イベントです💕

    お逢いした時に衣装のお話になった旦那様方を参考に今回は旦那様の要望の衣装にしてみました💗
    あっ!私要望の衣装も入ってます😄笑

    🍀バレンタインデーということで…♡
    私をプレゼント💝
    どこから食べてくれる…?!
    ハイレグすぎてあそこが…♡
    赤のリボンプレゼント衣装

    🍀あの頃は特に性欲盛り…♡
    あの頃を思い出しながら沢山苛めたい…♡
    スカート捲り上げて…♡
    エッチな指導をしちゃいましょ♡
    セーラー服衣装

    🍀真っ白のTシャツパンティ姿…♡
    お家でそんなラフな人妻を見てたら
    即ベッドに連れ込みたくなるよね…♡
    白Tシャツ衣装
    (パンティはTバックかフルバックお選び下さい)

    🍀峰ムチ子…♡
    帰ってきました😄笑
    誰も待ってなかったかもしれませんが…😄笑
    今回はレース仕様でパワーアップ!
    おしりまでチャックを開けてあんなことこんなこと…♡
    全身ボディタイツ衣装

    🍀ワカメちゃん好きだよっっ♡
    スカートが短すぎておしり見えてます…♡
    スカート履いてて欲しいけど
    おしりも見えてて欲しい…♡
    そんなワカメちゃんを楽しみたい…♡
    黒のミニスカート衣装
    (上は白のブラウスか白Tシャツどちらかになります)

    以上です❗

    ※各1着ずつですので、御希望に添えない場合は
    申し訳ございません😭

    プレイシートの余白に
    衣装の名前を記入頂ければ
    嬉しいです❤️

    通常衣装も大歓迎ですので
    お好きな衣装、又は裸をお選び下さい😊💕

    そして💓
    ささやかながら
    バレンタインデーと言うことで
    プレゼントも御用意させて頂きました💗
    宜しければ受け取って下さい☺️💓

    お持ち帰りできない旦那様もいらっしゃると思いますので、いらない、持ち帰れない場合は
    全然お断りしてくださって大丈夫ですので、
    その際は言ってください😊


    2月お逢いできるのを楽しみにしております❤️

    あおい
  • 2024/02/06 15:16 ひびき

    急遽16時から♡

    今日はどんなお兄様に会えるかな~
    楽しみです♪

    ラブラブしたいな~💗
    23時30分まで

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたい🌼

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しい~🌼

    ご来店待ってます🌷

    ひびき🩵

  • 2024/02/06 12:46 ことみ

    待機に入りました♡

    先程の貴方様
    会いに来てくださり心より感謝しています😄
    また次回も待っていますね💓

    この後も受付中です♪

  • 2024/02/06 12:26 はるか

    本日★はるか

    こんにちは☀

    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日19時からお待ちしております✨

    お気をつけていらしてください😊

  • 2024/02/06 10:56 ことみ

    甘えたいな

    受付開始いたしました🎵

    沢山甘えたい気分です😍
    今日も仲良くしていただけると嬉しいな✨

    17時までご来店お待ちしてます💕

  • 2024/02/06 10:16 えみり

    笑顔


    殿方様の笑顔が大好きです❤️

    笑った時の目尻のシワが可愛いすぎる🥰💕

    どうしたらもっと笑顔になるかな?と想像してしまいます😇✨✨


    次回出勤:8日(木)10:00~19:0010日(土)10:00~20:0011日(日)10:00~20:0012日(月)10:00~20:00※2/19から暫くの間お休みになります。

    御予約楽しみにお待ちしておりますね🥰❤️💕
  • 2024/02/06 09:46 ことみ

    11時から

    今向かってます😌

    本日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待ってるね🥴

  • 2024/02/06 00:56 きよか

    受付終了しました

    遊んでくれて本当にありがとうございました❤

    お兄様とラブラブな時間を過ごせて
    とても幸せでした😋

    今日は帰ったら色々とやる事があるので
    真っすぐ帰ります🤍

    また誘ってもらえたら嬉しいな✨

  • 2024/02/06 00:46 つかさ

    退勤です♡

    お遊びいただいた殿方様
    ありがとうございました❤

    平日でしたけど充実しておりました😍
    感謝です💕

    またご来店お待ちしております✨

  • 2024/02/06 00:06 ひびき

    ありがとうございました♡


    雪☃︎.*⋆
    お足元の悪いなかでも
    会いに来てくださり
    本当にありがとうございました️🩵

    今日誰もかまってくれないかも🥲
    と思っていたので
    とっても嬉しかったです😊💖

    またお会いできますように️🩵

    また明日ねえ️🩵

    ひびき🩵