横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:32 あみか

    ♡明日は16時から、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした💓

    明日は16時からお店にいます!
    週末は私と一緒にやらしいことしましょ、、🥰
    会いにきてくださると嬉しいです♡
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/08 23:16 ゆうき

    ありがとうございました♡

    🦋本日満了🦋

    忙しくしていただき本当に感謝🥰

    また会いたいなって思ってもらえるような
    気持ちのいい接客を心掛けております💖

    これからもよろしく💓

  • 2024/02/08 23:06 いちか

    ありがとうございました♡

    本日はお誘いいただき
    本当にありがとうございました✨✨

    貴方様の言葉ひとつひとつに

    嬉しくなって舞い上がってました❣️


    今日もとびっきりリラックスした時間を
    過ごせました😊!

    沢山お喋りしたり

    抱き合って体温を分け合ったり、

    素敵なお時間をありがとう❤


    次回の出勤は、2/10(土) 15:00からの予定です🗓️


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/08 21:06 あおい

    陽気なエッチ…♡



    旦那様に
    日記が
    陽気なエッチだよねと言われて
    おぉー!!
    少し照れちゃいました☺️💗
    嬉しいぞぉ~😍

    本当によく日記を見てくださって
    ありがとうございます🙈💓

    またお逢いしたら
    感想下さい😄💕

    窓際でいくつか写メ、動画
    撮りました😍
    妄想してくれますか…♡


    窓際で…
    外を見ながら
    立ちバックで沢山苛められちゃう…♡
    誰かに見られるんじゃないか!!
    そんなハラハラドキドキとの戦い…♡
    なのに身体はどんどん濡れていく…♡

    妄想とまりません…🙈💓

    寝ます!!

    また明日です❤️

    妄想女にお誘いの手を差し延べてくださぁい😄💗

    お誘いお待ちしております🙈💕

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2024/02/08 20:36 えみり

    御礼♡

    お忙しいなか会いに来てくださって感謝しています✨
    とても癒しのお時間でした🤍

    次回も殿方様と沢山触れ合いたいです🥴
    またのお越しをお待ちしております🤍

  • 2024/02/08 20:26 ひびき

    さわって。。

    出勤してます💗
    本日もお兄様を癒せたら嬉しいですね♫

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐈🤍💕

    まだ見たことがないお兄様は
    実際に見て確かめてみてね❤🥴

    ひびき🩵

  • 2024/02/08 19:06 みく

    雪すごかったですねー💦

    お仕事だった方大丈夫でしたか⁇💦

    みくはずっとお家に居たので、ただただ降る雪を綺麗だなぁと眺めておりました✨

    軽く犬たちと庭で雪遊びはしたよ💕

    雪に残る犬の足跡って可愛いよね💕💕💕

  • 2024/02/08 18:58 ゆうき

    たくさんさわって・・♡

    待機になりました🥴

    お仕事の貴方様💗毎日お疲れ様です😌

    疲れが溜まるころですね‪😖
    今週もあと少し✨一緒に乗り越えましょうね🎵

  • 2024/02/08 18:56 さつき

    ありがとうございました♡

    💋本日完売💋ありがとうございました💖

    今日はお断りしてしまった旦那様もたくさんいたようで…🥺
    ごめんね😖

    さつきに興味を持ってくださり嬉しいです💕

    また、次回タイミングが合えばお誘い待ってるよ🌈

  • 2024/02/08 18:07 あおい

    窓際で…見られながら…♡


    こんばんは🌙

    本日は久々の出勤にお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    1月後半に来て下さっていたのに
    2月始めも愛に来てく下さった旦那様方
    2度目ましてでまたすぐ愛に来てくださった旦那様
    お久しぶりにお逢いできた旦那様
    皆様ありがとうございました❤️


    お久しぶりと言うことで身体は
    処女みたいになってましたが…☺️💗笑
    恥ずかしい姿に悶絶し
    自ら更にオナ二ーしちゃったり
    飛距離も凄かったりで
    身体がどんどん敏感になっていってました🙈💓

    ふぇらに
    ヤバイの連発、悶絶してくれたり
    乳首ちゃんに悶絶してくれたり
    ふぇら上手だねと嬉しいお言葉下さったり
    沢山気持ちよくなったくれてありがとう☺️💗

    お話も沢山できたり🤗
    このひとときも本当に幸せ🍀💗
    動画、日記を凄いよく見てくださって
    めちゃくちゃ絶賛してくれて元気になるって言って下さってめちゃくちゃ嬉しかったです🥹❤️
    日記動画アップしててよかったぁ~😂
    また良ければ覗いてやって下さい🥰
    凄い喜ぶので😭💓

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    皆様本当にありがとうございました🥰

    次回は
    また明日😊

    🌷2/9(金)
    10時~17時
    🌷2/10(土)
    10時~19時
    予定です🍀

    あおい
  • 2024/02/08 18:06 ひびき

    待ちきれなくて・・・

    気持ちいい事1人でしちゃうかも♡

    ご予定のないお兄様
    私とエロエロタイムいかがですか?
    お時間合ったらお誘い待っていますね💓
    早く会いたいな💕

    ひびき🩵

  • 2024/02/08 17:36 ゆうき

    気持いいコトがスキ♡

    こんにちは🌼

    出勤してるよ😊

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません😓
    貴方様のおすすめのご飯屋さん等あれば
    教えてほしいな✨

    22時までいるのでご予約待ってます💓

  • 2024/02/08 17:06 いちか

    受付中♡

    今日も23時まで出勤してます💖

    自覚ある変態大好きです~❤

    ご予約お待ちしております🌷


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/08 16:58 ひびき

    こんにちは

    お店に到着です🤍

    エッチなこと沢山いたしましょう💕

    でもその前にぎゅーってしていただきたいな🥺

    お兄様のカチカチのおち〇ち〇も
    いっぱいペロペロさせてね🙈♥️

    ひびき🩵

  • 2024/02/08 16:56 きょうこ

    退勤しました

    本日も沢山の指名ありがとうございました😚

    会ってくれた貴方様には
    直接感謝の気持ちも伝えたつもりです🎶
    ちゃんと伝わりましたか?

    また改めて後程お礼もかくので見てくれたら嬉しいな💕

    楽しい時間をありがとう🤍またね✨

  • 2024/02/08 16:36 ゆうき

    いいコトしよっ♡

    ここまでお誘いしてくれた貴方様
    ラブラブなお時間をありがとうございました♪
    次回もまたお会いしたいです😊

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘い待っています💖

  • 2024/02/08 15:06 さつき

    ムラムラしてます♡

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のある旦那様はぜひ
    遊びに来てください😚

    お誘い待っています✨

  • 2024/02/08 14:46 いちか

    クチュクチュ

    到着しました♪

    えっちなお兄様とステキなお時間を
    共有できたらいいな🤗
    いっぱいクチュクチュしたいな❤️


    ご来店お待ちしています🤗


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/08 13:26 ひびき

    本日出勤です♡

    17時から出勤です😊

    たくさんの幸せをいただいているので
    それの倍の幸せを返せたらいいです…🌷

    ひびき🩵

  • 2024/02/08 12:07 あおい

    再度アップします♡



    動画再度アップしました…♡

    1度見てくださった旦那様も
    また見てね…😄💗笑

    なぁんてね🙈❤️


    スジがエロかったけど
    ダメだったみたいです…🥹💓

    あおい
  • 2024/02/08 11:46 きょうこ

    空いてます♡

    時には刺激的でエッチな時間が過ごしたい~♫💓
    貴方様もそんな気持ちになりませんか?🥴💕

    お誘い待ってるよ🌷

  • 2024/02/08 11:24 いちか

    本日出勤します

    お仕事で疲れが溜まっている貴方様
    ストレス解消にいらしてくださいね😉

    出勤時間は15時から23時までとなっております💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪
    濃厚な時間にしましょうね❣️


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/08 11:16 さつき

    性欲が止められないの♡

    性欲が凄くて
    妄想が止まらない😍

    濃密な時間を旦那様と過ごしたいな💓
    お誘い待っております?

  • 2024/02/08 10:56 きょうこ

    受付開始です

    出勤しました😊

    仲良し様、初めまして様
    お時間いただけたら嬉しいです💖

    お乳が寒くて暖めて待ってますね😘

    16時までご指名、ご予約待っていますね✨

  • 2024/02/08 10:06 えみり

    濡れて..♡



    早く殿方様のおち〇ち〇舐めさせていただきたいな…🥰
    考えるだけで濡れてきてしまいます🥰


    御予約楽しみにお待ちしておりますね🥰❤️💕
  • 2024/02/08 09:37 あおい

    ♡2月の感謝月間個人イベント♡


    🌷2月🌷 ❤️今月はバレンタイン❤️ということで💕2月は旦那様!感謝月間イベントです💕 お逢いした時に衣装のお話になった旦那様方を参考に今回は旦那様の要望の衣装にしてみました💗あっ!私要望の衣装も入ってます😄笑 🍀バレンタインデーということで…♡私をプレゼント💝どこから食べてくれる…?!ハイレグすぎてあそこが…♡赤のリボンプレゼント衣装 🍀あの頃は特に性欲盛り…♡あの頃を思い出しながら沢山苛めたい…♡スカート捲り上げて…♡エッチな指導をしちゃいましょ♡セーラー服衣装 🍀真っ白のTシャツパンティ姿…♡お家でそんなラフな人妻を見てたら即ベッドに連れ込みたくなるよね…♡白Tシャツ衣装(パンティはTバックかフルバックお選び下さい)
    お勧めは、ノーブラTシャツにパンティです🤗 🍀峰ムチ子…♡帰ってきました😄笑誰も待ってなかったかもしれませんが…😄笑今回はレース仕様でパワーアップ!おしりまでチャックを開けてあんなことこんなこと…♡全身ボディタイツ衣装
    ※チャックを開けて下さる時に優しく開けて下さるととっても嬉しいです🥹💓お肉が凄いので🤣
    お肉を挟む可能性がありまして…すみません…😂 🍀ワカメちゃん好きだよっっ♡スカートが短すぎておしり見えてます…♡スカート履いてて欲しいけどおしりも見えてて欲しい…♡そんなワカメちゃんを楽しみたい…♡黒のミニスカート衣装(上は白のブラウスか白Tシャツどちらかになります)
    以上です❗ ※各1着ずつですので、御希望に添えない場合は大変申し訳ございません😭 プレイシートの余白に衣装の名前を記入頂ければ嬉しいです❤️ 通常衣装も大歓迎ですのでお好きな衣装、又は裸をお選び下さい😊💕 そして💓ささやかながらバレンタインデーと言うことでプレゼントも御用意させて頂きました💗宜しければ受け取って下さい☺️💓 お持ち帰りできない旦那様もいらっしゃると思いますので、いらない、持ち帰れない場合は全然お断りしてくださって大丈夫ですので、その際は言ってください😊 2月お逢いできるのを楽しみにしております❤️ あおい
  • 2024/02/08 09:36 さつき

    出勤しました

    元気に出勤しました😄

    さつきと一緒に、恋人みたいにイチャイチャ
    愛し合えるプレイをしてくださる旦那様大歓迎💗💗

    えっちな旦那様

    待っています🥺

  • 2024/02/08 09:06 あおい

    本日からまた宜しくお願い致します♡



    おはようございます☀️

    2月は
    本日からまた宜しくお願い致します🥰


    お久しぶりなので
    優しく優しくご指導宜しくお願いいたします🙈❤️


    旦那様の温もりを欲しているので
    楽しみにお誘い頂けるのをお待ちしております🥰

    🌷2/8(木)
    🌷2/9(金)
    10時~17時
    🌷2/10(土)
    10時~19時

    あおい
  • 2024/02/08 08:16 さつき

    ムラムラしてる?

    おはようございます🤍

    予定通り出勤します🐻💓

    ムラムラ爆発してしまいそうな
    旦那様
    待ってるよ😚🌈

  • 2024/02/08 07:36 らむ

    おっはよー

    昨日1日ゆっくり休んでたので


    体調回復したよ


    ごはんたくさん食べて体力つけよう


    お仕事のあなた様気をつけて


    いってらっしゃい

  • 2024/02/08 00:56 つかさ

    濡れてしまいます、、♡

    完売とっても嬉しかったです😲💕


    そしてエッチな殿方様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらいの
    エッチなものでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなわたしが
    出てきてしまいます😢💗



    また殿方様と沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥺🌈

  • 2024/02/08 00:16 ひびき

    お疲れ様♡

    お仕事終了しました💓

    気持ちのいいお時間でした✨

    またのご来店をお待ちしております😉

    ひびき🩵