横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:06 らむ

    お礼♥️

    夜這いはじめましてのあなた様


    元町奥様ようこそ


    時間いっぱい責めていただいて


    トロけちゃいました………


    次回は………らむ責めちゃいますね


    完全に時間足りなすぎましたね


    らむの時間的にロングコースがいけなくて



    またタイミング合いましたらお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/02/09 22:57 いつき

    待機してます♡

    待機になりました😚

    エッチな時間楽しみたいな🥴

    お兄様からのお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/02/09 22:56 さつき

    退勤しました

    退勤~💓
    会いに来てくださって感謝してます🤍

    沢山の旦那様のおかげで
    癒しの時間過ごせたよ🍀

    感度の高い旦那様ばかりで
    おち〇ち〇が元気に反応してくれたのも
    嬉しかったです😌

    よければまた是非誘ってくださいね✨

  • 2024/02/09 22:36 ひより

    終了♡

    今日もご予約ありがとうございました✨

    初めてのお客様や仲良しのお客様も
    お会いできて嬉しい💧

    エッチなお時間を過ごせて幸せです💕

    心からありがとう💕

  • 2024/02/09 22:16 あみか

    ♡明日も16時から、、♡



    あみかです♡

    本日まだまだお誘い受付中です♡
    明日も16時からお店にいますので、ぜひ遊んでくださると嬉しいです💓
    週末はエッチに過ごしましょ、、💋

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/09 22:06 あみか

    ♡抱きしめて、、♡



    あなたに沢山ぎゅーってしてほしいです💓
    本日ラストまでたっぷり遊べますよ💋

    寝る前にやらしい運動しちゃいましょ、、🥰💋
  • 2024/02/09 21:41 あみか

    ♡まだまだ足りない、、♡



    やらしい欲望でまだまだ頭がいっぱい、、

    もっとあなたと気持ちよくなりたいな💓🔞

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/02/09 21:36 いつき

    受付開始♡

    お店に着きました😄

    感染症対策ばっちりだから安心して大丈夫です❤

    おっぱい好きなお兄様💖
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😳

    ラストまで待ってます🎶

  • 2024/02/09 20:56 あみか

    ♡受付中です♡



    あみかです♡

    本日はまだまだお誘い受付中です♡
    今夜はじっくりねっとり楽しみましょう💓

    ぜひお誘いください!
  • 2024/02/09 20:36 あみか

    ♡1人でしちゃってる所、、♡



    あみかです♡

    先程新しい動画をアップしました💓
    おっぱい丸出しで1人でしちゃってる所、見てくださると嬉しいです♡
    実際に触ってもらいたいな、、🥰


    まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2024/02/09 20:26 つかさ

    ご予約♥️




    ありがとうございます❣️


    会えるのを

    楽しみに

    待ってますね❤️






    つかさ







  • 2024/02/09 20:12 いつき

    21時30分から♡

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😋

    23時59分まで待ってます✨
    ぜひ立ち寄ってくださいね💖

    よろしくです🤗

  • 2024/02/09 20:07 ひより

    待機してます

    待機中です💕

    22時までご来店お待ちしてます✨

    優しくてエッチなお客様希望です🥺笑

  • 2024/02/09 20:06 ゆうき

    待機中です

    貴方様のムラムラ✨
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたら嬉しいな✨💓

  • 2024/02/09 19:56 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    気持ちいいとたくさん言っていただけて嬉しいです💓
    私もとても気持ちよかったです!
    触り方やお話のされ方がとても優しかったのでもっと一緒に居たかったな、、😣💓
    また遊びに来てくださると嬉しいです💋
    本当にありがとうございました♡


  • 2024/02/09 18:59 あみか

    ♡溜まった欲望は、、♡



    色んな物溜めてませんか?
    ムラムラもストレスも気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    23時までお誘いお待ちしています♡
  • 2024/02/09 18:46 まひろ

    騎乗◯で腰をくねくねさせながら…♡





    貴方様が下から見たら
    こんな光景なのかな?💓


    早くエッチなことがしたくて
    うずうずしてます🥺❤️

    オ◯ニーも我慢してて
    おかしくなっちゃいそうです💗




    14日、17日と出勤まで
    オナ🈲頑張りますね😤笑





    まひろ♡
  • 2024/02/09 18:26 あみか

    ♡積極的に、、♡



    あなたの気持ちいい所、今日も沢山癒させてください🥰💓
    たっぷりねっとりご奉仕します💋

    私に委ねて気持ちよくなってね♡
  • 2024/02/09 18:06 あおい

    お話timeもまた幸せすぎました…♡



    ダッシュしました🏃!!

    毎回本当に足が追い付かない🤣
    思っている以上に
    走ってる姿は遅いんだろうなぁ🤣

    でも電車に間に合ったからよし!としよう~🤗✨️

    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    新しいご縁を下さり、
    2度目ましてで、
    月末頃に来てくださったのにまた2月始めに愛に来てくださったり、
    お久しぶりにお逢いできたり、今日はダブルのお時間でたっぷりエロさとお話の癒しが、
    皆様本当にありがとうございました🙈💗

    お差し入れのお心遣い、プレゼントのお心遣い下さいました旦那様方すみませんありがとうございました😭

    今日は
    凄~く色々と参考になったり🤗
    勉強になったり🤗
    動画日記のお話だったり🤗
    沢山お話聞けて笑って
    そのお時間もとっても幸せでした🥰
    早速ネットで見てみます😊
    早速2月のイベントに組み込ませて頂きます😊

    最終枠の旦那様
    素敵なご要望頂いたので2月のイベントに組み込ませて頂きますが、旦那様からアイディア頂いたので、2月に限らず次回いらっしゃった時に例の待ちポーズでお待ちしてますね😄💓あの動画の!


    エロさは変わらずですね☺️❤️
    敏感すぎてとまらなかったり
    とりあえず敏感すぎました😳💕
    両ちくびちゃん舐められるのもヤバすぎました😍
    ビクビクがっっ🙈💗
    旦那様も全身リップに気持ちよさそうに悶絶してくれてありがとう🥰


    皆様本当にありがとうございました❤️



    あおい
  • 2024/02/09 17:46 つかさ

    出勤です♪




    こんばんは😊


    18:00から出勤です♡

    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .





    パーソナルトレーニングと

    スタジオレッスンで

    全身筋肉痛になりました🥹

    この感じが好き😘

    モアトレーニング♪

    今夜は

    貴方様と…❤️

    お相手お願いします❤️







    つかさ






  • 2024/02/09 17:36 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです💓

    今週もお仕事お疲れさまでした♡
    雪が降ったりで大変な一週間でしたね😣

    溜まった疲れやムラムラは今夜のうちに発散しちゃいましょ、、💓
    お部屋暖めてお待ちしています🥰
  • 2024/02/09 17:06 あみか

    ♡我慢できない、、♡



    エッチな欲望で頭がいっぱい、、😣💓
    あんなことやこんなこと、あなたとじっくり楽しみたいな💓

    今夜は23時まで受付しています♡
  • 2024/02/09 16:46 あみか

    ♡欲求不満、、♡



    今日はかなりエッチな夢を見たのでいつにもなくムラムラ、、♡

    現実でもやらしい事たっぷりしたいな🫣💓
    一緒に気持ちよくなりましょう🥰
  • 2024/02/09 16:06 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました!
    今日はあなたとどんな時間が過ごせるか楽しみです💓

    花金は私とイチャイチャしましょっ♡
    ぜひお誘いください🥰
  • 2024/02/09 13:26 らむ

    お礼♥️

    エロ優しいあなたさま



    お久しぶりって思わせないぐらいの親近感


    すごく優しくて包容力あって


    エロい………最高すぎます


    興奮してるのがわかってドキドキ💓


    しちゃった


    次回は………個人衣裳試して見てね



    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました


    差し入れのお心遣いにも感謝

  • 2024/02/09 12:06 いちか

    逆に?

    こんにちは♪

    先日お休みだったので、パートナーさんとお出かけした時、私がいつも行ってるアクセサリー屋さんに寄って見てたら
    「欲しいのあれば買うよ😊」
    って✨

    「別にバレンタインって女性からとか関係ないもんね?」
    と言いながらプレゼントしてくれました🌹

    大切に使おう。。。
    ふとした贈り物ってなんでこんなに嬉しいんだろう🥰

    お兄様は大切な人に日頃何か贈ってますか?
    ちょっとした物や、言葉で、嬉しくなる事もありますよ😊

    お兄様には癒しとエロを贈れてるかな。。。
    もっともっと贈れるように頑張りますね❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/09 10:06 あおい

    乱れる人妻…♡




    到着致しました🙈💗


    平日の昼間から
    いけない人妻とあんなことこんなこと
    いやらしいこと沢山しちゃいますか…?!♡


    どれだけ乱れるか…😳💓

    優しくソフトに責められると
    色々なものがとまりません…🙈💗


    人妻の乱れるお姿は
    お好きですか…🙈❤️?!

    お誘いしてね🥰


    今日も1日ハッピーにお過ごし下さい❤️

    あおい
  • 2024/02/09 09:56 らむ

    12時から

    ウズウズしてる………らむ


    お時間短めですがお会いできるの


    楽しみにしてます


    性欲ヤバいぐらいたまってるので


    乱れ注意報発令中


    お気をつけください


  • 2024/02/09 09:26 さつき

    よろしくお願いします

    出勤いたしました🤍

    旦那様がエロに
    正直であればあるほど燃える笑

    22時までご予約お待ちしております✨

  • 2024/02/09 09:16 あおい

    敏感な私の身体♡



    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤致します🥰


    電車の揺れが気持ちよくて
    もう寝そうです☺️🍀


    本日も優しい旦那様からの
    エッチなお誘いお待ちしております🙈💗

    敏感な身体を更に敏感にしてくださぁい🥰


    お誘いお待ちしております❤️

    🌷2/9(金)
    10時~17時

    🌷2/10(土)
    10時~19時

    あおい
  • 2024/02/09 07:26 さつき

    10時~♡

    初めましての旦那様もお久しぶりの旦那様も
    会いに来てくれると嬉しいな😊

    本日10時~出勤です❤

  • 2024/02/09 01:36 らむ

    急遽

    出勤時間帯の変更です


    12時~17時出勤致します


    お誘いお待ちしてます


    あなた様にお会いできるの楽しみ

  • 2024/02/09 00:04 ひびき

    ありがとうございました♡


    本日はお忙しいなか、
    本指様方ありがとうございました️🩵

    気持ちいいのと、
    コンディションが良いのが相まって
    🐳な夜でした🌃️🩵

    明日、金曜日も17時から
    宜しくお願いします🍀

    その後は翌週の火曜日から
    出勤いたします🐱️🩵



    ひびき🩵