横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 23:26 いちか

    会いたい。。。

    こんばんは🌇

    早く貴方様に会いたい。。。

    抱きしめてほしいな。。。

    そんな妄想をしながら

    眠りにつきます💤

    明日は短い時間ですが、18:00〜23:00の間になります❤️


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/16 23:06 えみり

    御礼

    ご予約してくださった殿方様

    本日も再会と素敵な出会いが
    できました事をとても嬉しく思います💗

    殿方様の満面な笑顔を見ることが
    やりがいでもあります✨

    充実した日をありがとうございました😌

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🎶
    17日(土)10:00~19:0018日(日)10:00~19:00※2月の出勤は上記で最後となります🥺

    3月の出勤は未定です🧁

    御予約楽しみにお待ちしております💋

  • 2024/02/16 22:46 さつき

    受付終了です♡

    本日さつきと遊んでくださった
    旦那様ありがとう💕

    なんか最近とても眠い気が…
    なんでかな?

    でも寝れるってとても幸せですよね💕

  • 2024/02/16 21:36 あみか

    ♡まだまだ、、♡



    夜はまだまだこれから💓
    やらしいお誘いお待ちしています🔞💓

    日曜日もお店にいるのでぜひお誘いください♡
  • 2024/02/16 21:16 こまき

    貴方様ありがとう♥️

    フリーの貴方様🤍
    こまきと遊んでくださり感謝してます✨

    次回もいっぱいハグしてもらいたいです💗
    次は「こまき」を指名してくれたら嬉しいです

    さて、まだ空き枠あります
    Hな皆様からのお誘い お待ちしております

  • 2024/02/16 20:46 あみか

    ♡ムラムラ、、♡


    ムラムラしているあなたとやらしい時間を過ごしたいな♡

    23時までご予約お待ちしています😘
  • 2024/02/16 20:26 はるか

    出勤のお知らせとおっぱいのはなし

    こんばんは🌙
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    明日は10時からお待ちしております✨

    ありがたいことにおっぱいを褒めてもらえることがとても多いです🤭
    人それぞれ好みがあると思うので、もちろん合わない方もいるかと思うのですが、大きいおっぱいや形にこだわりがある方にはオススメかもしれません(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    是非一度お手に触れてみてください❤️笑

  • 2024/02/16 20:07 こまき

    待ってます

    待機してますよ❤

    貴方様は大きいおっぱいはお好き?

    お触りしたい貴方様は
    ご来店お待ちしております❤

  • 2024/02/16 20:06 あみか

    ♡興奮しちゃう、、♡



    喘ぎ声を出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します、、♡

    考えるだけで濡れちゃうくらい、、♡

    今夜はやらしい時間をあなたと過ごしたいな💓
  • 2024/02/16 19:38 あみか

    ♡受付中です、、♡


    まだまだお誘い受付中です♡

    私のアソコ、たっぷり舐めてほしいな、、😣💓
  • 2024/02/16 19:36 さつき

    ココ・・さわってほしいな♡

    待機😉

    色んなお話したいな🥴
    わたしのムラムラと興奮した気持ちに
    付き合ってくれると嬉しいです🤍

    22時まで待っています😌

  • 2024/02/16 19:06 まひろ

    人妻のむちむちパンスト…





    むっちむちのパンスト💓

    ビリビリに破かれたパンスト
    なんかエロく見えるのは
    私だけ?❤️

    パンスト好きな貴方様
    ぜひ試してみてね😘💋💋



    次回の出勤予定17日でしたが
    急な予定が入ってしまい
    18日に変更になりました😢

    もし17日遊びに来ようとしていた
    貴方様がいたら
    申し訳ないです😭😭





    まひろ♡
  • 2024/02/16 18:56 ひびき

    おちりにチュ♡


    最低限のやることは、やって
    まったりと過ごしてます😊

    おしりにチュ♡♡♡
    されると何かキュン💘てしちゃいます😍


    ひびき🩵
  • 2024/02/16 18:22 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    暖かかったり風が強かったりでお天気に振り回される一週間でしたね😣
    昨日と変わって今日はちょっと寒いです💦

    お帰り前にぎゅーってして暖め合いましょ、、💓
    エッチなお誘いお待ちしております♪
  • 2024/02/16 18:17 こまき

    到着♡

    元町奥様に到着いたしました🎶

    素敵な出会いがありますように🤗

    心もカラダもスッキリしませんか?

    お待ちしております

  • 2024/02/16 18:16 ゆうか

    終了♡

    お疲れ様です🎵

    貴方様がもっと喜んでくれるように
    プレイも磨いておくね✨

    大きいって褒めてくれて嬉しいです💓
    またパイズリ楽しみにしていてね😳

    また次回よろしくお願いしますね🎶

    検温、消毒のご協力も感謝です💓

  • 2024/02/16 17:36 あみか

    ♡イキたいの、、♡



    お題:もう一度いきたい所はどこ??に回答♪

    沖縄です🌺

    今まで2回行った事があるのですが、
    運良く晴れている日が多かったので観光がたくさん出来たとてもいい思い出になっています💓
    もちろんご飯もお酒もかなり美味しかったです♡笑

    しかも沖縄はスギ花粉が無いみたいなので今すぐにでも飛んでいきたい、、😣💦
    花粉症持ちには有難い土地ですね🫢


    そんな妄想膨らませながらただいまお誘い受付しております!

    アツくて白いのいっぱい下さいね💓
  • 2024/02/16 17:26 あおい

    モザイク動画…♡





    動画をアップしました…♡


    ジュルル大スプラッシュ…♡


    恥ずかしながら


    出てしまいました…🙈💗


    あおい
  • 2024/02/16 17:06 こまき

    金曜日の情事♡

    紳士・殿方の皆様、こんばんは💗
    こまきです

    18時から出勤です
    只今 昼職後に お店に向かっています

    エロい貴方様からの夜這い お待ちしております🤍

    宜しくお願い致します

  • 2024/02/16 16:06 あみか

    ♡お店に到着です、、♡



    あみかです♡

    本日も16時から23時までお店にいます!
    一週間の疲れやムラムラは今夜私と発散させちゃいましょ、、🥰

    やらしいお誘いお待ちしています♡
  • 2024/02/16 13:36 あおい

    来週の予定♡



    🍀来週の予定🍀

    🌷2/19(月)
    10時~16時
    🌷2/20(火)
    🌷2/21(水)
    10時~17時
    🌷2/22(木)
    10時~16時

    🌷2/23(金、祝)
    11時~18時

    土日はお休み

    予定です🌟
  • 2024/02/16 12:46 いちか

    お♡

    今日はお休みなので、まつげパーマに👁️

    予約の時間まで少しあったので
    近くの書店へ

    あら♡
    カープ坊やのライト💡
    かわいい🩷

    この暖かみのある光もいい感じ😊

    ほっこりしちゃいました☺️


    ⚾️いちか⚾️

  • 2024/02/16 12:07 ひびき

    妄想炸裂♡


    お疲れ様です️🩵

    今日はお休みいただいてるので
    朝からのんびりしてますが
    途中途中で、えっちなことばかり
    浮かんできちゃって妄想モードに
    入っちゃってます😍

    優しくさわさわされながら
    じっくりナメてもらいたい気分です🤤
    そのあとは…ね💕



    ひびき🩵
  • 2024/02/16 11:42 つかさ

    昨日の夜が雨だったので




    昨日は

    終電で帰ったので

    今日は

    電車で来たのですが

    エスカレーターを下りながら

    ぽけ〜っと見ていて

    一瞬何を言いたいのか

    わかりませんでした💦

    【 まろう 】



    ん??

    ???

    エスカレーターで

    【 止 】



    表してることに

    気づかなかった😅




    .
    .
    .




    しつこいくらい

    インプラントの広告もあったなぁ〜☺️




    普段と違うことをすると

    普段見れないものが見れて

    ちょっと面白い☆








    つかさ






  • 2024/02/16 11:26 ゆうか

    待機中

    まだまだ
    ゆうか♪✨



    遊び足りない~💕




    お誘いまってるんだから~💋

  • 2024/02/16 11:06 さつき

    アソコが一番感じちゃうの♡

    さつきの身体が旦那様の
    身体を求めてます…💖

    ご予約お待ちしています✨

  • 2024/02/16 10:26 あおい

    メガネっ子…♡

    おはようございます☀️


    朝から
    お家で1人ゆっくり過ごせると思ったら…

    お家が荒れ放題😳💦🤣笑

    おもちゃが色んな所に😱💦

    結局お掃除やら
    お料理やらで
    ゆっくり…とはいかなそうだ🤣

    お家にいる時は大抵メガネ生活ですが

    メガネ🤣いいんだけど
    マスクの時、
    マスクの曇り止めしても曇るから
    辛い~😱💧

    何故だぁ~😂

    曇り止めの使い方が悪いのか…💦

    オーマイガ~🤣

    花金の今日もお仕事ファイトです🥹✊️✨️

    あおい

  • 2024/02/16 10:17 つかさ

    久しぶりに短い時間です🙇🏻‍♀️՞




    おはようございます☀️



    今日は

    12:00~17:00までと

    短い時間ですが

    お会いできます貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️


    貴方様の2番目に

    なりたいな♡♡







    つかさ







  • 2024/02/16 10:16 えみり

    ドキドキ..

    人見知りはしませんが、
    人一倍ドキドキはしてしまいます💗

    ドキドキしてるのは殿方様だけではないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音が聞こえるかもしれませんね🙈💕

    本日もどうぞよろしくお願いいたします♫

  • 2024/02/16 09:36 さつき

    おはようございます♪

    ムラムラ溜まっている旦那様😌

    エロモード全開🐣で

    ご奉仕しますよ♩✨

    お待ちしてます🤗🤍

  • 2024/02/16 07:26 さつき

    本日出勤です

    本日10時~出勤です🎵

    何ができるのかどんな事でも
    お気軽にお問い合わせくださいね🤍

  • 2024/02/16 06:26 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    昨日は暖かかったですね。
    というか、暑いくらいでしたね💦

    下着が濡れ濡れで脱ぎたかった

    今日はお休みなので家の事を済ませてから出かけます😊

    今日も一日頑張りましょう💪


    🌹いちか🌹