横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/27 19:46 ひびき

    くちゅくちゅだよー

    待機中です🐰

    今ムラムラしちゃっておち〇ち〇
    むくむくしてきちゃってるお兄様いる?

    一緒にえっちな事したいなんて
    私のお願い聞いてくれる?🥴

    聞いてくれたらいい事しちゃいますよ💖

    23時30分までお待ちしてます💖

    ひびき🩵

  • 2024/02/27 18:06 ことみ

    感謝

    本日も🈵ありがとうございました💕

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです✨

    次回もどうぞよろしくね🙈💓

  • 2024/02/27 18:01 あおい

    ちくびスイッチ♡


    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    2度目まして様がほとんどで
    また嬉しい再会をありがとうございました🥰
    お久しぶりにお逢いできた旦那様方も
    愛にきてくださりありがとうございました🥰

    昨日、御予約下さっていて今日に変更して下さいました旦那様ありがとうございました🥹💗

    先週御予約下さっていてお休みになってしまいすみませんでした😭今日愛に来てくださりありがとうございました🥹💗


    ちくびスイッチがずっと
    押されっぱなしで😄
    おっぱい聖人さま、
    ずーっとスイッチオンされてしまって
    終始ビクビクしていましたね私🙈💗
    今日は少なかったねって前はどんだけ出たんだくらい出たのねぇ~🤣💓
    日によって凄い出る日もあればあれ?出ないなんて日もあったり日によって変わるので
    ごめんね🥹🙏💗
    でも沢山楽しんで頂けて嬉しかったです🙈💕
    耳塞がれプレイだったり🤭
    痴漢プレイだったり🤭
    鏡プレイだったり🤭
    興奮がおさまらなくてヤバかったです🙈💗
    変態ですね🥰

    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回は
    明日
    🌷2/28(水)
    10時~17時

    優しい旦那様からのお誘いお待ちしております🤭❤️
    ヌクヌクしようね🥰


    あおい
  • 2024/02/27 17:36 つかさ

    バター犬🐶を探す







    ホンモノの犬🐶🐾に

    ナメナメされると

    結構

    舌がザラザラしてて痛い😣

    (実体験済みw)

    ヌルヌルのべちょべちょに

    ナメナメされたい❤️








    つかさ






  • 2024/02/27 16:56 かすみ

    【本日19時から♪】

    ラストまでお誘いお待ちしてますimg


    連日の雨が晴れたのは嬉しいですが
    強風のせいでますます花粉が飛びまくりimg
    花粉症仲間の皆さん、がんばりましょimg

    花粉が期待できるかは微妙ですが
    かすみのお部屋にはファブリーズ完備してるので
    気休めにお召し物にシュッシュしてくださいimg

    日本に暮らす人の何割くらいが花粉症なんだろう?
    かなり増えた気がしますimg


    ではではimg



    かすみ

  • 2024/02/27 16:26 ひびき

    とろける…♡

    舌とトロトロな唾液でとろけるフェ〇🤍
    是非ご堪能ください//🥺

    全身ペロペロしてたくさん焦らして
    おち〇ち〇の感度をあげてから

    イかせてあげるね~🙈💕笑

    17時からお待ちしております✨

    ひびき🩵

  • 2024/02/27 15:16 あおい

    スカートがぁ…。。



    HPに口コミ下さいました
    旦那様方
    ありがとうございました🥹💗


    🌷金曜日はこちらこそありがとうございました🥰
    思い出すだけで恥ずかしいです🙈💗
    ギャップよかったですか😄❤️
    嬉しいなぁ~💗こんなキャラなのに
    乱れると…🙈❤️凄いの💗
    またお逢いできるの楽しみにしております🍀


    🌷昨日も御予約下さっていたのですか😭
    本当にすみません😭
    暫くお逢いできないなんて😭昨日本当にごめんなさい😭
    レースのスカートずっと持ってますので
    次お逢いできるの凄く楽しみにしております🥹❤️




    背景消せる機能を覚えてやってみたら
    凄い色になってる…😱笑
    これから載せる写真
    いくつか背景の色が微妙ですが
    頑張って背景消したんだなと思ってください😄🌷笑


    あおい
  • 2024/02/27 14:56 まひろ

    濡らして待ってます…♡




    貴方様の理想かはわかりませんがお遊びしていただいた貴方様にはよく褒めてもらえるよ😍💋

    おっぱいで沢山気持ちよくなった後最後はどこに出したいですか?❤️


    21時までお誘い待ってるよ💗




    まひろ♡
  • 2024/02/27 13:28 あおい

    明日以降の予定♡



    🍀今週の予定🍀


    🌷2/28(水)
    🌷2/29(木)
    10時~17時

    予定です🌷

    3/1(金)~1週間ほど
    お休み頂きます🙏💦

    2月の出勤日数がめちゃくちゃ
    少なくてビックリしてます😱
    いつもより半分以上少ない🙀🙏💦

    急遽お休みになってしまったり
    急遽長期でお休み頂いてしまったり
    本当に御予約頂いていた皆様
    申し訳ございません🥹

    今月は
    後2日間予定ですが
    宜しければお誘いお待ちしております🥹❤️

    あおい
  • 2024/02/27 13:26 ひびき

    欲求不満すぎて

    こんにちは💖


    急遽♥欲求不満すぎて(* ̄m ̄)

    本日17時~出勤です✨

    しゃぶるの大好き😳

    気持ちいい事大好き💕

    今日は何回イカせてくれますか?

    楽しみだな😳

    ひびき🩵

  • 2024/02/27 13:15 らむ

    お礼♥️

    笑顔がエロいあなた様


    触りかたからえろくてドキドキ


    らむの大量のお潮にビックリ


    喜んでもらえてHAPPY



    お話も楽しくてめっちゃ笑っちゃった


    楽しくてえろくて最高



    またタイミングでお会いできたらいいな


    ありがとうございました

  • 2024/02/27 13:06 まひろ

    後ろから触られるのが…♡





    今日は風が強くてすごいですね😭
    おかげで花粉がすごくて
    鼻がずっとムズムズ…🤧
    同じくな貴方様居ますか?😂


    今日出勤します🥰

    ぜひお仕事帰りにでも
    遊びに来て下さい😊❤️
    貴方様のご来店待ってます🫶🏻



    沢山お互いに攻め合いたいなぁ💕





    まひろ♡



  • 2024/02/27 12:58 ことみ

    待機中です♡

    気合い十分で待っていますよ♫
    貴方様に気持ち良くしてもらいたいな🥴

    17時までご予約お待ちしております💕

  • 2024/02/27 12:46 いちか

    垂れまくりの出まくり。

    こんにちは♪

    今日の花粉はヤバいです💦
    鼻水が。。。

    垂れまくり😷
    何ヶ月続くの。。。

    推しのパーカー着て今日は乗り切ろう💪


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/27 10:46 ことみ

    出勤いたしました

    どんなエロい事できるのかな?って
    楽しみにしながら出勤しました💗

    攻め好きな貴方様💖
    攻められるのが好きな貴方様💗
    どっちでも大歓迎です(笑)

    17時まで待っていますね💖

  • 2024/02/27 10:27 らむ

    出勤しました

    風強くてヤバい


    ご来店の際は、お気をつけください



    18時までお誘いお待ちしてます

  • 2024/02/27 10:26 きょうこ

    おはようございます♪♡

    花粉飛散も凄いし
    風が強いですね😱💦💦💦
    皆さん飛ばされないように👋💓

    息抜きに気持ちいい事しに遊びに来ませんかっ❔😚💋

    お誘いお待ちしてます💚

  • 2024/02/27 10:08 えみり

    縁♡



    本日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしております💖
  • 2024/02/27 10:06 あおい

    今年もドSなんですね…♡



    到着致しました☺️💓


    ヤバイです…

    くしゃみ
    目の痒みがすごい!!

    強風なので余計に😂

    凄いくしゃみしたら
    すみません🤧

    目が怖いくらい充血してたらすみません🙀

    皆様は今年の花粉の調子はいかがですか…🥹

    私はモロにきちゃってます😱🌷

    今年のあの子はやるなぁ~🥴❤️
    ドSに責めてきます…❤️


    16時前後がまだ受付しておりますので
    ご都合宜しければ
    むちむちの温もりをぜひ😄💗笑

    あと、2日出勤したら
    またお休み入ります😱
    すみません😭

    あおい
  • 2024/02/27 09:16 あおい

    今日は宜しくお願いいたします♡



    おはようございます。

    昨日はお休み頂きまして
    御予約下さいました旦那様方
    すみませんでした😭

    本日は出勤出来そうなので
    只今向かっております🍀



    激しく責められるより
    ソフトに責められ悶絶させられる事に
    快感を覚えてしまった私ですが
    それが大好きすぎてヤバイです🙈💕

    今日も1日宜しくお願いいたします💗

    優しくしてね🥰
    お誘いお待ちしております🥰

    あおい
  • 2024/02/27 09:06 つかさ

    今日は前夜祭✨️




    おはようございます☀️



    .
    .
    .





    新居に引っ越してから

    2時間くらい早起きできるように

    なりました✨



    モーニングプロテインコーヒー☕️

    飲みながら

    今日は

    トイレ掃除を

    してみました✨️



    美容室行った後とか

    よくトイレで

    自撮りするけど

    自宅のトイレでするのは

    初めてかも笑。

    トイレには神様がいるって

    言うじゃん❓

    いるか分からないけど

    朝のトイレ掃除は

    なんか

    洗われた気がする😆

    これから

    毎朝やってこっ♡



    .
    .
    .




    今日は

    12:00から

    出勤します🍀

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .




    実は明日…

    誕生日なんです🎂🎉

    前夜祭じゃぁー😆

    明日

    出勤しないから

    前夜祭

    一緒に

    祝ってくれたら

    嬉しいです🩷









    つかさ











  • 2024/02/27 07:46 ひびき

    今週の出勤予定変更です、、、(増えたよ♡)



    おはようございます♥

    直近で申し訳ないですが
    今週の出勤時間を変更させて頂きました❣️


    27日(火)17時~23時半
    28日(水)13時~23時半

    3月1日(金)17時~ラスト
    3月2日(土)10時~23時半3月3日(日)19時~23時半

    です♥

    是非お誘いお待ちしてます🥰


    ひびき🩵
  • 2024/02/27 06:36 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀️

    今日もお天気良さそうですね😄

    ということは。。。

    花粉飛びまくるのかしら💦

    そんな日も

    頑張りましょう💪


    🌹いちか🌹

  • 2024/02/27 04:56 まりん

    ♡お久しぶりです

    今月は明日まで出勤しますimg

    10:00-15:00で短い時間になりますが久しぶりにたくさんのお兄様方と出会えるの楽しみにお待ちしておりますimg






  • 2024/02/27 00:56 きよか

    お疲れ様でした♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😘

    今日はエッチで優しいお兄様が多くて
    きよかもエロさ全開でした🥴
    とっても楽しかったです😆

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♫