横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:42 いつき

    待機してます♡

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😌

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💓

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥴

  • 2024/05/17 23:02 らむ

    いっぱい…🤭

    ご奉仕してイッてくれると盛り上がっちゃいますね😽

    誰かもう1回くらいイケるかな🔞🔞

  • 2024/05/17 22:52 めぐみ

    退勤しました♡

    貴重なお休みやお仕事帰りに
    ありがとうございます❤

    沢山褒めていただけたり
    いろいろなお気持ちが聞けて嬉しかったよ😄

    またねって言ってくださった貴方様
    楽しみにしております💖

  • 2024/05/17 22:25 らむ

    こんばんは♪

    ドMな私をいっぱい責めて一緒に気持ちよくなろ😽
  • 2024/05/17 22:22 いつき

    まだまだ遊べますよ💛

    エッチなお誘い待ってます🥰
  • 2024/05/17 22:12 ちはや

    女の子の日…👧

    こんばんは🌙✨

    明日は出勤2日目の日だったのに、タイミング悪く生理になってしまいましたぁ😭😭
    楽しみにしてたのに😢

    なので次の出勤日は、
    5/20(月)10:00〜17:00になります。
    ご都合付く方いらっしゃいましたら、
    一緒に気持ち良くなって楽しい時間を私と過ごしてくれませんか??😘💞💞

    生理中とか関係なく、私はいつも欲求不満でムラムラしちゃってま〜す😍😍😍😍

  • 2024/05/17 21:54 つかさ

    布1枚の上から㊙️㊙️

    触られると感じちゃいます😘

    もちろん脱がされた後もね💖

  • 2024/05/17 21:52 らむ

    お礼♥️

    エロ顔変態なあなた様


    らむと一緒で変態って言われるとうれしい


    超共感


    とにかくエロすぎました………顔も


    同時穴責め………ヤバい


    ドSのあなた様からいっぱいいじめられて


    快感


    エロい顔にもヤラれちゃいました


    またタイミング合いましたらお待ちしてます


    ありがとうございました


  • 2024/05/17 21:24 いつき

    受付スタート

    お店に着きました💗

    本日もどうぞよろしくお願いしますね✨
    ラストまでです🤍

  • 2024/05/17 21:22 めぐみ

    待機中も濡れてます💛。。。

    エッチな妄想してると濡れてきます…

    いっぱい触って確かめてほしいです😽

  • 2024/05/17 21:03 かんな

    こんばんは(⁠*⁠_⁠*⁠)

    いよいよ明日再入店です😚

    都合が会う方は私と遊んでくれると嬉しいです(⁠*⁠_⁠*⁠)

    明日お待ちしています(⁠+⁠_⁠+⁠)


    かんな

  • 2024/05/17 20:52 つくし

    手マンは

    強くガシガシされると気持ちいいんだ😊
       

    私だけかもね!すぐいけるしたまに潮吹きます

  • 2024/05/17 20:49 わかば

    見つけた✨️✨


    こんばんわ。
    今日は夕飯の食材を買いに
    スーパーに行ったら
    チョコミント味のお菓子を見つけました👀

    実はチョコミント大好きなんです☺️

    この時期になるとチョコミント関連の食べ物を
    見つけたら即買いしちゃいます✨️
    この2つの他にもチョコミントのアイスを
    買ったのですがもうペロリと食べちゃった😋

    殿方様の好きな食べ物はなんでしょうか?

    私とえちえちなひとときした後
    教えてほしいです😍

    よし、また買ってこよ~~~!!

    出勤予定日

    19日(日)10時~18時


    🌼わかば🌼
  • 2024/05/17 20:49 らむ

    エッチな妄想…

    してるとオナニーしたくなってきますね🥰

    この後もイケますよ💞

  • 2024/05/17 20:46 つかさ

    この後も🔞🔞

    Mな私と遊べますよ✨

    Hなお誘い待ってますね🧡

  • 2024/05/17 20:22 いつき

    21時30分から♡

    こんばんは😄
    21時30分から出勤します♩

    体温も平熱で体調も良いので
    安心してくださいね💓

    私のおっぱいを
    お兄様に気に入ってもらえたら嬉しいな❤

  • 2024/05/17 19:55 あおい

    画面注意…(飛んできます…♡)



    動画アップしました…♡

    画面注意です🙈💗
    飛んできます…♡

    仁王立ちふぇらしながら…

    オナニー指示

    されちゃったりすることも…🙈💓

    ジュポジュポしながらイってます…♡


    HPに口コミ下さいました旦那様
    ありがとうございました❤️

    🌷こちらこそはじめましてなのに長いお時間でとって下さいましてありがとうございました🥹💗
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💓
    とても楽しんで頂けてお褒めのお言葉も下さり
    幸せすぎる一時を本当にありがとうございました🙈💗
    私で宜しければまた次回も是非癒しのお手伝いをさせて下さい🥰またお逢いできるのを楽しみにしております❤️


    あおい

  • 2024/05/17 19:52 めぐみ

    あそこが…🔞🔞

    疼いちゃってます😽😽

    この後もまだまだイジメてほしいです💞💞

  • 2024/05/17 19:51 らむ

    待機中です♡

    疲れ切っている貴方様
    寂しさを感じている貴方様
    ご来店待ってますね💗

    極上の一時を過ごしましょう😚

  • 2024/05/17 19:42 つくし

    ぺろーん

    みて❤️
  • 2024/05/17 19:22 まき

    一緒に気持ちよくなろ♡

    先ほどの貴方様ありがとう🙇🏼‍♀️

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機になりました☕

    22時まで居るので仲良くいたしましょうね💕

  • 2024/05/17 19:03 つくし

    待ってます♡

    喜んでいただきたい♫
    気持ちいいことが好き😍
    楽しい時間を一緒に過ごしたい💗

    お誘いお待ちしております🌷

  • 2024/05/17 18:57 つかさ

    今夜…🧡

    楽しみませんか😽

    エッチな事いっぱいしましょっ㊙️

  • 2024/05/17 18:57 さつき

    ありがとうございました♡

    退勤しました😆
    私を選んでくれた旦那様💗
    ありがとう😆

    私のお得意のおっぱいプレイで
    楽しんでくださり嬉しかったです♫

    体調管理には気をつけて
    過ごしていきましょうね🤗

    またお時間合えばお誘い待ってます💓

  • 2024/05/17 18:52 つくし

    ドMな私を…🔞

    いっぱい責めてほしいです😽

    ご奉仕いっぱいしますよ😘

  • 2024/05/17 18:22 めぐみ

    空いてます

    先程の貴方様にお礼です💗

    パイズリでも何回も寸止めしてごめんね?🥺
    でも無事気持ちよくなってくださり嬉しかったよ🙈💓

    待機してます😋
    🈳の確認はお店までお願いします✨

  • 2024/05/17 18:03 らむ

    出勤いたしました♡

    癒し癒されて頑張れる元気と活力を
    貴方様に沢山あげたいな🥴
    素敵な貴方様との出会いが沢山ありますように…😚

    ラストまで出勤なので
    お気軽にお問い合わせくださいね🎶

  • 2024/05/17 17:52 みなみ

    お疲れ様

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    仲良しのお客様だけじゃなく、初めましてのお客様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♩

    感謝✨

    また会いましょうね🥺💕

  • 2024/05/17 17:24 めぐみ

    いっぱいさわってください♡

    待機中💕

    たっぷり優しくいじめて
    たっぷり気持ち良くしてあげる💗

    貴方様の好きなようにしてね😋

    22時までご予約お待ちしています❤

  • 2024/05/17 17:23 つくし

    待機中

    殿方様💗
    構ってほしいです✨

    23時までお待ちしています💓

  • 2024/05/17 17:22 さつき

    むらむら。。

    先程会えた旦那様
    メロンパンご馳走でした♫
    またの再会楽しみにしています💕

    わたしはまだまだ元気なので
    非日常の濃密な時間過ごしませんか?

    18時まで待っていますね💗

  • 2024/05/17 17:16 まき

    発射❤️

    わたしのおっぱいは
    おっぱい星人さんが大絶賛してくださる
    自慢のおっぱいです🥰

    今日も貴方様のおち〇ち〇を挟んで
    シコシコ秒で発射させちゃうので
    覚悟しておいてくださいね笑❤️

    本日16時から22時です🥰

  • 2024/05/17 17:12 らむ

    18時~♡

    18時から出勤します❤

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    貴方様との濃密なお時間でした😍

    お時間の合う貴方様、気持ちよくしてもらいたい💗

  • 2024/05/17 17:11 つくし

    待機しています♡

    待機しております😘

    お誘いしていただけたら嬉しいです🤍

  • 2024/05/17 17:03 あおい

    明るいエッチだね…♡


    今日で2回目です😄💓笑
    以前も同じ事を旦那様に言われた事があったので
    本日もはじめましての旦那様に言われてビックリしました😄💓

    明るいエッチだね☺️
    陽気なエッチだね☺️
    お話してる時との
    ギャップということでよろしかったでしょうか😄?!🤭💕


    本日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    はじめまして様方
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり💗
    今月も愛に来てくださったり💗
    新しいご縁を下さったり💗
    皆様ありがとうございました🙈💕

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様方
    すみませんありがとうございました🥹💓


    毎回エロいっ!と言ってくださったり😍
    はじめまして様も予想以上とアイマスク越しに聞こえてきてさらに興奮してしまったり🙀💗
    おっぱい綺麗とお褒め下さって明るいエッチだね☺️ってお褒め?!🤭笑、下さったり←褒められたのかい?!😄

    いやらしい終始責めにやられて
    フニャんフニャん状態でした💓
    絶妙なんですもん🙀💗
    エロいと言われて、言葉攻めされたら
    脳から昇天しました🥰
    はじめまして様も終始エロエロで
    感じ方が凄いって🙀💕
    あんだけ気持ちよくされちゃったら
    そうなります🙀💗悶絶しますって🙈💕
    お話も沢山できて🌷
    はじめましてなのに、はじめてではないくらい
    お話しやすくていっぱい笑って
    幸せ者でした❤️
    後、動画も見ていてくださってありがとうございます🥹


    皆様本当にありがとうございました❤️


    土日はお休み致しまして
    次は、また来週です🍀

    一つまた動画編集しなくっちゃ☺️


    あおい
  • 2024/05/17 16:42 めぐみ

    出勤しています

    世の中色んなイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    しかし

    何でもない日も楽しく大切に過ごしたいよね♫

    わたしにしてくれる何気ない話が実は
    すごく嬉しかったりするの💗

    今日もよろしくお願いします✨

  • 2024/05/17 15:52 めぐみ

    本日出勤です

    エッチな夢を見てて
    もうイくぅぅてとこで
    アラーム鳴って目が覚めました(笑)

    もうわたしのアソコは貴方様と会う前から
    グチュグチュ🥰

    寝起きからムラムラ💓

    今日は17時から出勤だから
    ご来店お待ちしてます🥰

  • 2024/05/17 15:42 さつき

    気持よくして。。

    段々と気持ちよくなっていく度に
    カラダも反応してしまう…

    それと同時に喘ぎ声までも大きくなってしまう🥰

    旦那様もそれに反応してギンギンに🤍

    沢山気持ちよくしてあげますよ✨

  • 2024/05/17 15:03 まき

    ふわふわおっぱい♡

    私のふわふわおっぱいで
    貴方様の癒しになりたいです🥰

    16時~22時✨

    お待ちしています💗

  • 2024/05/17 15:02 つくし

    受付開始

    出勤いたしました😄

    本日も仲良くしていただけると嬉しいです💗

    23時まで出勤していますので
    ご予約お待ちしています✨

  • 2024/05/17 14:54 つかさ

    今日も…😻

    暑いですね😤

    アソコも熱くなっちゃいますね😍

  • 2024/05/17 14:52 きょうこ

    気持ち良い事🥰

    してる時の表情エロいって言われてなんか恥ずかしかったです🔞

    いっぱい感じちゃった💝

  • 2024/05/17 14:25 みなみ

    おっぱいは好きですか♡

    まだまだ大きくするために
    日々おっぱいマッサージ頑張ってます💗

    お客様のお気に入りおっぱいになりたいな😍

    この後もお誘い待ってます🥰

  • 2024/05/17 14:22 さつき

    性欲は満タンですよ♡

    気合い十分で待っていますよ♩
    旦那様に甘えさせていただきたいです😳

    18時までご来店お待ちしております💗

  • 2024/05/17 14:00 つくし

    15時から♡

    こんにちは

    疲れた心と身体に癒しのお時間を…
    お誘いしてくださると嬉しく思います😋

    本日15時~出勤いたします💗

  • 2024/05/17 13:52 きょうこ

    今日も😻

    たくさんイッちゃってます😽

    この後もまだ遊べますよ💖

  • 2024/05/17 13:22 つかさ

    待機に入りました♡

    お相手してくださった殿方様
    ありがとうございました❤

    まだまだお誘いお待ちしております✨
    とても喜びます笑

    ラストまで💕

  • 2024/05/17 12:52 いちか

    乱れちゃう♡

    こんにちは♪

    明日から久しぶりに出勤します❤️

    どんな一日になるかな??

    久しぶりの再会も期待しつつ
    初めての出逢いにもドキドキしながら
    お待ちしてます♪

    15:00〜23:00の予定になります

    楽しくてエッチな時間にしましょうね


    🌹いちか🌹

  • 2024/05/17 12:42 つかさ

    えっちなお誘い待ってます💗

    ご予約頂いてる旦那様ありがとうございます💖

    いっぱいエッチな事しましょうね❣

  • 2024/05/17 12:29 きょうこ

    暑い日は…😽

    涼しいお部屋でお熱い事しましょ😘