横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:52 さり

    うれしっ😍サイコー💖ステキっ✨


    今日も沢山気持ち良くしてもらえて、ハッピーな1日でした‼️
    ご予約くれた方々、本当にありがとうございました✨💖😍

    びっくりサプライズな事があったり、めっちゃ嬉しかったよ🎵
    いつも応援してくれて幸せだよ🍀
    ありがとうございます😍💖✨

    シャインマスカットチョコくれたお兄さんもありがとうございました🎵
    お腹空いてたから、美味しく頂きました💖😍✨

    みんな一生懸命でステキ😍✨💖
    とっても気持ち良くて何回も天国行きでした😍✨🎶

    とても紳士的で優しい方々に可愛いがって貰えて喜びマックスです😉🎵
    またすぐに可愛いがって下さい😘❤✨


    次回→ 25日(土) 10時~


    優しく可愛いがってくれる方のご予約❤待ってます😘💗🎵


  • 2024/05/22 22:32 らむ

    もうすぐ終わっちゃうよ…

    Hなお誘い待ってますね😍

  • 2024/05/22 22:12 わかば

    ムラムラが止まらない


    こんばんわ。

    日曜日の為に今は頑張って禁欲生活をしてます笑

    日曜日まであと4日…。


    出勤予定日

    5/26日(日)10時~18時
    6/2日(日)10時~18時

    🌼わかば🌼
  • 2024/05/22 20:42 らむ

    こんばんは♪

    まだまだ夜は長いですね㊙️

    待ってますよ😽

  • 2024/05/22 20:27 ちはや

    お礼💗

    今日も素敵な出逢い、素敵な時間を過ごさせて貰いました☺️💞💞

    ご指名下さった方々、ホントにありがとうございました🙇✨
    いっぱい気持ち良くしてくれたので、私の体も心も満たされました💗💗💗💗

    またご都合が合えばお逢いしたいです♥️

  • 2024/05/22 20:22 あおい

    私のスイッチ…♡



    今日は
    ブラに
    ピンクのシャツ🙈💗
    スカートの1日☺️🌟

    下着が透けるかどうかの
    際どいドキドキ…🙀💕
    しながら
    外を歩く私…💦


    今年はシャツが活躍しそうだ☺️🍀


    おっぱい優しく苛められたい…♡
    優しく苛められると
    ヤバい乳首ちゃんです🙈💗


    あおい




  • 2024/05/22 20:13 らむ

    お礼♥️

    甘え坊なドMのあなた様


    お久しぶりで覚えててくれてうれしい


    あのシチュエーションは、萌えキュン


    走馬灯の様に前回の事思い出した


    懐かしいお話もできて


    オナニーも見れて楽しかった


    また思い出したら会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/22 20:11 あみか

    ♡もっと気持ちよくなりたい、、♡



    今夜はあなたともっと気持ちよくなりたいな、、💓

    まだまだお誘い受付中ですので
    いっぱいイカせてください😣💋
  • 2024/05/22 20:03 らむ

    お礼♥️

    スタイルのいいエロいSなあなた様


    約束覚えてて会いにきてくれてうれしい


    アイマスク越しでもわかるぐらい


    エロいフェロモンめっちゃ出てる


    最初の我慢は、やばかったね


    あのあと何回もイッちゃいましたが………


    楽しすぎてお時間名残惜しく


    また襲いに来てね


    ありがとうございました

  • 2024/05/22 19:32 あみか

    ♡あなたのアソコを、、♡



    たっぷりじっくり気持ちよくしてあげたいな、、♡
    硬くなったアレが恋しいです😣💓
  • 2024/05/22 19:22 らむ

    気持ち良い🔞🔞

    フェラしますよ😽
  • 2024/05/22 19:03 らむ

    空いてます♡

    この後もラストまで受付予定です❤

    空き枠ありますので
    お誘いしてくださると嬉しい😘

  • 2024/05/22 18:42 あみか

    ♡可愛がってね、、♡


    今夜も優しくてエッチなあなたに可愛がってもらいたいな、、♡

    今日も私が沢山癒します💓
  • 2024/05/22 18:22 きょうこ

    1人でしよっかな~??

    お休み中はムラムラしちゃうな・・
    1人でするのも良いけど・・
    誰かにイカセてほしいな♡

  • 2024/05/22 18:04 さつき

    気持良かったな♡

    本日は受付終了しました

    大切な旦那様のお時間を
    私の為に使ってくれて
    本当に感謝です🥰
    私は凄く充実した日になりました😄

    日々お仕事が楽しく頑張れるのも旦那様のお陰だから
    旦那様に沢山お返しできる様に頑張るね

    近々またの再会を楽しみにしてるね😚

  • 2024/05/22 18:03 あみか

    イチャイチャしよー♡

    待機です💕

    待機中にabemaで映画観てました😋
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    22時までいるので
    ご予約ご来店待ってます❤

  • 2024/05/22 18:02 あおい

    動画アップしました…♡


    フルバックパンティの脇から…♡


    淫らに動くカラダ…♡


    最近本当に
    フルバックパンティが人気で🙈💕

    凄く喜んで頂けるので
    用意して本当によかったなぁと思います🥰

    確かにTバックより親近感ありますよね☺️💕


    前はTバックばかり履いてましたが
    もしかしたら
    旦那様は
    フルバックの方が元々お好みでしたか😍

    フルバック自前でご用意しておりますので
    そちらがいいなぁという旦那様は
    プレイシートの余白にご記入頂ければと思います☺️🌟

    Tバックがいいなぁという旦那様は
    プレイシートの下着項目の欄のパンティにそのままレ点をつけて頂けたらと思います☺️🌟

    いつもありがとうございます❤️

    あおい
  • 2024/05/22 17:52 あみか

    ♡お疲れさま、、♡




    あみかです♡

    今日も1日お疲れさまでした😣💓
    疲れもムラムラもお帰り前に私と発散させちゃいましょ、、♡

    まだまだお誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/22 17:35 らむ

    いいコトしよっ😍

    いっぱいしようね😘
  • 2024/05/22 17:32 つくし

    待機中♡

    癒されたい殿方様🤍

    私が沢山癒し尽くします✨

    本日23時まで受付予定です

  • 2024/05/22 17:22 つかさ

    夜は長いぞ🤭

    夜這いしに来てね😻
  • 2024/05/22 17:16 はづき

    お疲れ様

    会うと元気をもらえるとおっしゃってくださる貴方様

    旅先の楽しみのひとつに
    ふたりの時間を考えてくださっていた貴方様

    お忙しいのに時間を作ってくださった貴方様

    貴方様のおかげで私は
    毎日笑顔で頑張ることができるよ✨

    またお会いできる日まで笑顔でお待ちしてます🌼
    忘れないでね🧸❤

  • 2024/05/22 17:15 あみか

    ♡癒しの時間、、♡


    今夜はあなたにとって癒しの時間になるように
    私にたっぷりご奉仕させてください、、♡

    沢山ぎゅーってしようねっ💓
  • 2024/05/22 17:02 さつき

    ありがとう

    合格💮

    わたしの為にお時間作ってくださった事
    感謝しています💗
    ドSの旦那様からの
    お誘い待っております💖

  • 2024/05/22 16:52 あみか

    ♡受付中です♡


    ただいま受付中です😣💓
    エッチなことがしたくてたまらない、、💋

    ムラムラしてるあなたからのご予約お問い合わせお待ちしています♡

    素敵なお時間になったら嬉しいな🤍
    22時まで、、✨
  • 2024/05/22 16:52 らむ

    到着♡

    お店に到着しました🎶

    男の人の指が好きで
    つい見てしまう🥰

    好きな感じの指だと
    その指で触ってもらえるのかと思うと
    一人で興奮しちゃいます💖

    濃厚なひととき一緒にいかがですか?

  • 2024/05/22 16:09 さつき

    気持良くなろ♡

    待機😉

    旦那様といやらしい事したいです😆

    18時までご予約お問い合わせ待ってます♪

  • 2024/05/22 16:01 あみか

    ♡我慢できない、、♡



    ムラムラしちゃってエッチな気分がおさまらない、、💓
    私と一緒に気持ちいいことしてほしいな🥺


    やらしいお誘いお待ちしてます✨❤
  • 2024/05/22 15:52 らむ

    17時~

    こんにちは😆
    今日はとっても気分が良いです笑

    17時~ラストまでいるので
    お遊びしにきてね🐣💕

    エッチな事しましょ~💗

  • 2024/05/22 15:44 つくし

    着きました♡

    お店に到着いたしました🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山殿方様に触っていただきたいです🙈💓

    23時までいますので
    性欲強めの殿方様お誘いお待ちしております🎵

    一緒に気持ちよくなりましょう🤍

  • 2024/05/22 15:42 つかさ

    今日はいつもより…

    感度が敏感…💝

    なんでだろう…🔞🔞

  • 2024/05/22 15:03 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました!

    本日は15時から22時まで♡
    ぜひお誘いください🥺💓
  • 2024/05/22 14:52 つかさ

    夜まで🤩

    いますよ🥰

    いっぱいエッチな事したいな😍

  • 2024/05/22 14:42 つくし

    本日出勤です♡

    殿方様の射精する瞬間
    一緒にいるお相手に選んでいただけたらと思います🥴

    イク😍ってなる瞬間を
    ご一緒したいです🤍

    15時からお待ちしています✨

  • 2024/05/22 14:22 はづき

    もうちょっと…

    遊べますよ💖

    待ってます💕

  • 2024/05/22 14:05 つかさ

    待機

    殿方様に触れられたい…

    そんな事を思いながら
    あんな事やこんな事を
    考えてしまいます💕

    殿方様のご予定に私を
    入れてくださるととても嬉しいです😋

  • 2024/05/22 14:02 さつき

    一緒に気持ちいいことしよ♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分が続いているの

    一緒に気持ちいいことしましょう🎵💓

    お誘い待ってます✨🤍

  • 2024/05/22 13:06 さつき

    カタイのが欲しいな。。

    待機していますよ♫

    まだまだ頑張るよ🤍
    気持ちいい時間にしましょうね😌

    仲良くしてくださると嬉しいです💖

  • 2024/05/22 13:02 はづき

    ムラムラしてるの♡

    初めましての貴方様💗
    大歓迎ですよ✨

    気になる事何でも言ってくださいね😄
    エッチな貴方様と恋人の様なお時間にしたいです❤

    16時まで受付予定です✨

  • 2024/05/22 12:22 はづき

    ドMなんです。。♡

    お休みの貴方様
    ご予定はお決まりですか?

    日々頑張っている自分へのご褒美に
    心も身体もゆっくり休みませんか?
    貴方様がしたい事をしますね❤

    16時まで待っています😉

  • 2024/05/22 12:08 はづき

    待機になりました

    焦らされるとおま◯こがヒクヒクしちゃうの…

    そんな事されたらいやらしいお汁が垂れてきちゃう

    ねぇ、沢山舐めてほしいです😳

    16時まで貴方様と仲良くしたいです🤍

  • 2024/05/22 12:07 つかさ

    受付開始です

    受付開始いたしました😊

    ご予約心よりお待ちしております❤
    紳士な殿方様に優しく接していただけたらと思います🎶

    ラストまでのお時間です🤗

  • 2024/05/22 12:06 ちほ

    こんにちは❤️

    今日も暑いですね🥵

    すぐ汗かいちゃう...💦

    一緒に違う汗もかきたいな😍❤️

    ちょっとシャワー浴びてきます😘💕

  • 2024/05/22 12:04 さつき

    さわってほしいの。。

    髭がかっこいい旦那様❤
    責めるの大好きなのでめちゃくちゃいい反応
    沢山見れてよかったよ✨

    今日お会いした旦那様に
    また会えます様に…💖

    この後もお誘いしてくれる旦那様
    いたら是非お待ちしております😄

  • 2024/05/22 11:05 つかさ

    12時~

    おはようございます♫😚

    今日は殿方様とお会いできる日ですね💕


    たくさんお返しさせてください✨
    頑張りますね🤍


    ご予約してくださってる殿方様、
    ありがとうございます🍀

  • 2024/05/22 10:52 はづき

    朝からムラムラ

    選んでくださった貴方様ありがとう💗

    気持ちいい時間で楽しかったね😳
    この後も頑張りますね😋

  • 2024/05/22 10:32 さつき

    いっぱいHなコトしたいです♡

    あんな事やこんな事🤍
    さつきのおっぱいで
    気持ち良くなりませんか?

    18時まで受付予定です♫

  • 2024/05/22 10:22 あおい

    明日明後日…♡



    おはようございます☀️

    今日も最高のお天気ですね🌷


    今日はお休みなので
    お家の事でドタバタ忙しい1日になりそうです😄🌟

    エロチャージ💓

    今週は
    🌷5/23(木)
    🌷5/24(金)
    10時~17時

    土日はお休み

    予定です🍀

    明日明後日

    宜しければ
    お誘いお待ちしております
    エッチな旦那様❤️


    今日も1日ファイトです🥰

    あおい
  • 2024/05/22 10:12 まりん

    ♡明日10:00-16:00

    Morningimg

    16:00までの出勤時間は明日のみですのでぜひお兄様方お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    ご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2024/05/22 10:12 えみり

    ハグ♡



    私はハグが好きです🙈♥️
    きゅんきゅんしてしまいます♩笑

    ソフトタッチも気持ち良くて好きなので
    優しくお触りしていただきたいです🥺

    次回出勤

    ​​​​​​​24日(金)15:00~22:00
    25日(土)15:00~22:00
    26日(日)15:00~22:00
    27日(月)15:00~22:00