横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:42 さり

    大胆なTIGER、、♥️

    今日は大胆なTIGER衣装でした~🎵

    いつもとは、違う系統にしてみました😂😍😉

    日記や動画みて来たよって嬉しい言葉を頂き感謝です😍🎵

    イイネッ、たつねッ、押したよの言葉も嬉しかったです🎵😉

    是非、また会いたいです😉❤

    おかげ様で、沢山イケたからぐっすり寝れそう🌃🌃💕😍

    気持ちよくしてくれた方々ありがとうございました😍❤✨
    いつも気持ちよくしてくれたり、イカせようと頑張ってくれる優しい方々ばかりで、めっちゃくちゃ嬉しいです❤

    次回は、22日(水曜日)
    10時~の予定です🎵

    欲求不満な私を気持ち良くしてくれる優しい方々待ってます🎵



  • 2024/05/20 22:54 めぐみ

    受付終了しました♡

    ありがとう~🌹


    紳士な貴方様のおかげで
    とっても楽しかったよ🥺✨


    いろいろ褒めてくださったり
    一緒に笑いあったり、、、💖

    私の活力なってます😳
    ルンルンなんですから~😚笑



    次もラブラブしましょ🙈💕

  • 2024/05/20 22:52 はるか

    受付終了しました

    お疲れさまです😘

    お客様には心から感謝しています🥴
    また会えたらとても嬉しいです💗

  • 2024/05/20 22:32 みなみ

    ありがとうございました

    みなみです。
    こんばんは!

    先日ご予約くださった本指名様、はじめまして様ありがとうございました☺️🙏

    貴重なお時間使って遊びに来ていただいて
    すごくありがたいです😊✨

    またお時間あれば遊びにいらしてくださいね🙇‍♀️

    最近は日中は暑いのに
    朝晩は意外と冷えますね
    風邪などひいてしまったり体調崩される方もいらっしゃると思いますが
    むりなさらず😌

    とはいえ夜のひんやりとした風が
    結構好きだったりします♡
    今夜は窓を少し開けて
    夜風に当たりながら
    ゆっくり音楽聴いて
    癒されよーと思います🌿

    明日は13:00-21:00です
    ご予約くださってる方々ありがとうございます😊
    ご都合合う方ぜひ!

  • 2024/05/20 22:16 ちほ

    こんばんは❤️

    今日は朝から、バタバタしてました💦

    1日過ぎるのが早くて、気付いたら夜に😅

    皆様に会ってる時はもっと早いけどね🥰❤️

    ムラムラして来ちゃったけど、少し疲れちゃったので、寝ます✨

    お休みなさい💋

  • 2024/05/20 22:12 きよか

    夜ですよ💗

    性欲溜まってませんか🔞🔞
  • 2024/05/20 21:59 しん

    明日は初出勤♡緊張以上に…

    緊張の初出勤。初めてだから不安だけど、あなたの欲望に応えることを想像するとムラムラが抑えられない♡
    会いにきてくれたら、モザイクとっちゃう

  • 2024/05/20 21:52 よつば

    ムラムラ🥰

    久しぶりにお店に行くから
    興奮中

    早く寝ないと、明日
    イチャイチャしてくれる方
    募集中です

    では明日おやすみなさい

  • 2024/05/20 21:22 ちはや

    2日目終了☺️✨

    遊びに来てくれたお客様♥️
    こんな私を選んでくれて嬉しかったです😢

    楽しい時間ありがとうございました😍😍😍

    皆さん優しい方ばかりで☺️💞
    とても嬉しかったし気持ちよかったです🥰

    また是非会いに来てください😘💞

  • 2024/05/20 20:43 わかば

    早くもうずうずしてます

    こんばんわ。
    日曜日になるまではお店にいないので、
    暫くえっちはお預け状態😢

    早く日曜日にならないかなぁ。


    出勤予定日

    5/26日(日)10時~18時
    6/2日(日)10時~18時

    🌼わかば🌼

  • 2024/05/20 20:42 きよか

    今夜も…

    いっぱい責めてくださいね😘
  • 2024/05/20 19:56 はるか

    おっぱいではさんであげたいな♡

    こんばんは🌼

    出勤してます😋

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません😓
    お客様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    22時までいるのでご予約待ってます💓

  • 2024/05/20 19:56 きよか

    イイ事しよっ♡

    先程のお兄様ありがとうございます💕
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました🥰
    またお待ちしてます💖

    ラストまでまだまだ待機してるから
    会いに来てくれたら嬉しいです🙈♥️

    いっぱいいっぱい尽くします😍

  • 2024/05/20 19:52 あみか

    感謝♡

    楽しくお仕事できました😚

    平日でしたが沢山のお兄様が
    遊んでくれました❤幸せ者です💓

    遊んでくれるお兄様大好き💓

    次回もよろしくお願いしますね😊

  • 2024/05/20 19:42 つかさ

    欲望剥き出しの…🔞🔞

    夜這い待ってますね🥰
  • 2024/05/20 19:22 はるか

    22時まで♡

    待機💓

    ムラムラしているお客様😍
    一人でしないで私に
    お手伝いさせてください😆

  • 2024/05/20 19:04 きよか

    待機中♡

    待機に入ります😋

    さっきのお兄様💖
    ティラミスありがとうございました💓

    ラストまでお店にいるので
    待っていますね😊

  • 2024/05/20 19:03 つくし

    お休みデイ

    今日は1人居酒屋に来てます。

    ゆっくり休めてよかったです。

    お兄様方明日よろしくお願いします。

  • 2024/05/20 18:54 つかさ

    待ってます♡

    癒されたい殿方様💖

    私が沢山癒し尽くします✨

    本日ラストまで受付予定です

  • 2024/05/20 18:52 さつき

    退勤です

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます🙇‍♀️

    今日は仲良しの旦那様Dayでした!

    いつもみんなありがとう~❤

    一緒に過ごせる時間が重なる毎にお互いの事

    今以上にどんどん知れてとても幸せ~😳

  • 2024/05/20 18:50 かすみ

    【先週のお礼】

    遅くなってごめんなさいimg

    先週遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg

    はじめましてからのロングタイムも
    嬉しかったですimg


    仲良しさん、いつものお土産🚅
    ご馳走様でしたimg
    平日の昼間に会うのは新鮮だったねimg


    ・・・って、私があまり土日祝に出れないから
    平日お休み取って来てくれたのかなimg

    休日、出れるときはなるべく出るので
    なかなか予定合わない方も宜しくですimg


    かすみ

  • 2024/05/20 18:48 あみか

    受付中♡

    待機に入りました😌

    まだ遊び足りないので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    沢山のお兄様との出会い
    待っていますね🐩💓

  • 2024/05/20 18:42 かすみ

    【今夜も宜しくお願いします♪】

    早めについて、夜ご飯なうですimg

    自分で捌いたり焼いたりするのは大変なので
    お弁当や外食では魚料理を選びがち🐟(笑)


    今夜も宜しくお願いしますimg


    かすみ

  • 2024/05/20 18:36 きよか

    雨が止んでよかったです😻

    ご予約ありがとうございます😘

    もう少し待っててね🔞

  • 2024/05/20 18:34 はるか

    おっぱいさわってほしいな♡

    気持ちいい事は何でも好きです💕
    おっぱい揉まれたいです…😍

    まだ空いてる枠があるので
    22時までお待ちしてます♪

  • 2024/05/20 18:30 めぐみ

    いっぱいHな事しようね♡

    貴方様の理想かはわかりませんが
    お遊びしていただいた貴方様には
    よく褒めてもらえるよ😳

    おっぱいで沢山気持ちよくなった後
    最後はどこに出したいですか?

    22時までご来店お待ちしてます🤍

  • 2024/05/20 18:22 めぐみ

    空いてます

    待機になりました♩

    22時まで受付予定だから
    会いに来てくれたら嬉しいな💖

  • 2024/05/20 18:03 あおい

    スイッチ入りまくりでした…♡


    本日は
    御予約下さいました
    はじめまして様方
    御新規様
    本指名様
    ありがとうございました❤️

    今日は新しいご縁を下さった旦那様方が多くて☺️🌷
    2度目まして様、またの嬉しい再会をさせてくれてお久しぶりにお元気そうなお顔を見せてくれて
    皆様ありがとうございました❤️



    お肌スベスベ、お尻綺麗の大絶賛してくださり🥹
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭
    アンケートに皆様嬉しいお言葉下さったり🥹
    読ませて頂きました🥹
    凄く楽しかったとお言葉下さったり🥹
    数あるお店女の子の中から選んで下さり🥹
    はじめまして様方
    嬉しすぎる1日でした🙈💓
    また嬉しい再会をさせて頂けましたらとっても
    嬉しいです🥰


    ビックリさせちゃったり
    気持ちよすぎて凄いことに🙀💗
    私もビックリでした🙈💕
    敏感な所が一緒だったり
    お互い悶絶だったり
    ヘロヘロンな1日で余韻に浸っております🙈💗
    スイッチが入りまくりでしたね💗
    舐め方触り方とっても絶妙でした🙀💓
    お話もできたりいっぱい笑ったりと
    幸せな一時を過ごさせて下さり
    本当にありがとうございました❤️


    次回は
    また明日❤️
    🌷5/21(火)
    10時~17時

    明日は凄く暑くなりそうな予感🍀

    エロエロtimeのお誘いお待ちしております🙈❤️

    あおい

  • 2024/05/20 17:47 はるか

    到着♡

    性欲全部私にぶつけてほしい✨

    私に会うまで抜き抜き禁止したいレベルです笑
    溜まりに溜まったおち〇ち〇が大好き😍

    満足いくまでめちゃくちゃに...
    私もイキ狂いたいなぁ...💕

    一緒に気持ちよくなっちゃいましょう💓

  • 2024/05/20 17:46 こはる

    オモチャは人生初なんです…

    お恥ずかしい事にココに入るまでオモチャは使ったこと無くて…

    いきなりはヒンヤリと冷たくて痛いので、
    濡れてから、優しく当ててくれると気持ちよくて、嬉しいです。

    動画もあげました。

    ご覧下さると嬉しいです。

    木曜も忙しくなると良いな〜

  • 2024/05/20 17:45 あおい

    受付終了しました

    初めましての貴方様‬
    ‪ありがとう✨

    ‪次回もまた会いたいよ💖

  • 2024/05/20 17:42 あみか

    19時まで

    おつかれさまです😌
    遊んでくれてありがとうございます♫

    今日も早い時間から完売でした🙈💓
    会ってくれたお兄様に感謝です✨

    あみかのおっぱいにも興奮してくれて嬉しかったです🧸

    また誘ってくれると嬉しいです♫

  • 2024/05/20 17:05 つかさ

    こんにちは♪

    出勤です💕

    溢れるくらいの女蜜を絡めて
    静かなお部屋にしゃぶり音が鳴り響く…💗

    ゆっくり私の敏感なところを
    殿方様のお口でいじめてくちゅくちゅって…💗

    こんなスケベな妄想して興奮してしまう
    私ですが…🥺

    お相手してくださる殿方様お待ちしています🌸

  • 2024/05/20 17:03 きよか

    着きました♡

    到着🤍

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです😍

    お兄様を癒す手伝いさせてください🦢

    ラストまでご来店待ってます💖

  • 2024/05/20 16:42 はるか

    本日出勤

    私のマシュマロおっぱいに
    癒されませんか?

    おっぱい舐めてもらって
    イチャイチャしながら
    私の大好きなフェラさせてほしいです😳

    本日18時~22時💓

    ご来店お待ちしております💖

    ウイルス対策もバッチリですよ✨

  • 2024/05/20 16:22 さつき

    たくさんしよっ♡

    あんな事やこんな事まで
    いっぱい頑張っちゃいますので
    お誘いしていただけたら嬉しい❤

    本日18時まで受付予定です🤗

  • 2024/05/20 16:12 めぐみ

    よろしくお願いします

    出勤しています🤍

    貴方様がエロに
    正直であればあるほど燃える💖

    22時までご来店待ってますね😊

  • 2024/05/20 15:52 つかさ

    本日出勤します

    こんにちは

    今日は17時からラストまで出勤しています💖

    ムラッとしたらぜひ私に会いに来てくださいね🌼

    楽しみにしております🙈💕

  • 2024/05/20 15:22 めぐみ

    本日出勤です♡

    こんにちは💗

    16時30分から出勤♪

    お誘いしていただけたら嬉しいな😳

  • 2024/05/20 12:52 さつき

    一緒に気持ちよくなろ♡

    待機です✨お誘い待ってます😚
  • 2024/05/20 12:24 さつき

    すっごくHな気分。。

    18時までなのでお早めにね😌

    エッチな事しましょう💕

    お待ちしています♩

  • 2024/05/20 12:22 はるか

    本日出勤★はるか

    こんにちは☀
    元町奥様のはるかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    本日18時から出勤です✨
    夕方には雨あがることを祈って…お待ちしています❤️

  • 2024/05/20 12:03 あおい

    受付中

    先程の貴方様❤
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです🎵

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    ラブラブな時間ありがとうございました😋

    この後もご来店待ってます✨

  • 2024/05/20 10:03 えみり

    空間

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪✨



    2人だけの時間つくりましょうね💖💖

    次回出勤

    ​​​​​​​24日(金)15:00~22:00
    25日(土)15:00~22:00
    26日(日)15:00~22:00
    27日(月)15:00~22:00

  • 2024/05/20 10:02 あおい

    着きました

    17時まで♫

    お話がしたい貴方様
    スッキリしたい貴方様、お誘いしてね🤍

    素敵な出会いがあるといいな✨

  • 2024/05/20 10:02 らむ

    焦らして苛めて

    焦らされて焦らされて


    我慢の限界越えたところで


    襲われるハアー


    考えてたら興奮してきちゃった


    色んなシチュエーションも楽しそう



    ドキドキ💓

  • 2024/05/20 09:52 さつき

    受付開始です♡

    本日は18時まで出勤しています✨

    エロい旦那様に会いたいな💓

    会いに来てねっ😆

  • 2024/05/20 09:22 あおい

    週始めからエッチな事♡




    おはようございます☀️


    今日は生憎の雨ですが
    午後にはやむみたいでよかったぁ~🍀

    週始めからまた宜しくお願いいたします🥰

    今月も
    個人衣装は継続中
    フルバックパンティも用意あります
    ので
    もしいつもの衣装が飽きちゃったなぁなんて
    旦那様いらっしゃいましたら
    御活用ください☺️🌷

    その際はプレイシートの余白にご記入頂ければと思います🍀

    🌷赤のタートルネック

    🌷体操着

    🌷キャミソール+ショートパンツ

    🌷白のエプロン(首もと鈴つき)

    🌷白Tシャツ

    🌷ロンT+青の膝丈スカート

    本日雨ですが😭
    旦那様からのエッチなお誘いお待ちしております🙈💓

    あおい
  • 2024/05/20 09:20 はづき

    10時~

    出勤🤍

    あらゆるところがヒクヒク反応し

    淫らに感じる卑猥な女体

    二人エロスに快楽の世界へと…

  • 2024/05/20 09:19 あおい

    10時から♡

    10時から出勤です💓
    良い日になりますように…