横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:39 かりな

    ?



    こんばんは?

    お時間伸ばしまして、
    ラストまでいるので
    深夜帯のお誘いお待ちしてます?


    これはいつかの海から見た
    みなとみらい?
    地上からじゃなくて海からも
    すごーーーく綺麗でしたっ


  • 2024/03/27 20:58 ゆうみ

    復活??

    お兄様たちお疲れ様です?

    明日からまた復帰です??
    沢山お誘いしてくださいねんッ??

    明日は16:30~21:00です??

    短い時間だけど会いましょうね??
    ではまた明日?(*´?`*)?

    おやすみなさい??


  • 2024/03/27 20:34 ゆず

    春まだ〜??







    こんばんは!




    髪の毛数センチ切って
    カラーも春っぽく
    ピンクラベンダーを少し入れてもらったよimg




    爪も髪もピンクなのに
    春はまだ先なのかな??




    早くカーディガンとかで
    外に出られる気温になってほしいな!





    先頭枠予約ありがとうね!




    本日22時45分〜朝の4時まで
    受付してますので
    お時間合う方ぜひ?





    ゆず





  • 2024/03/27 19:53 しあん

    ?出勤予定?

    こんばんは、しあんです!

    3月残りの出勤予定お知らせします?

    3/28(木) 13-21
    3/30(土) 20-4
    3/31(日) 15-21


    です!土曜日はめずらしく深夜です?
    お誘いお待ちしております??

    最近パンケーキ食べたよ〜おすそわけ?
    イチゴが好きなんだけど、期間限定でイチゴのパンケーキあってうれしかった!!?

    それでは!明日もお待ちしております〜????

  • 2024/03/27 19:35 りる

    今週と来週のシフト??? ?? ? ?⊃



    こんばんは!
    りるです?(,,,>_<,)?


    今週は
    29日(金) 12-23
    30日(土) 14-22


    来週
    2日(火) 12-23
    3日(水) 14-23

    のみになると思います?

    来週出勤できる日が少ないので
    お時間合いましたら
    お会いできたら嬉しいです?? ????? ????? ??



    お土産もありがとうございます?
    美味しかったーーーー!
    いちご大好きだから嬉しい??


  • 2024/03/27 19:29 しあん

    お礼??

    こんばんは、しあんです!

    本日14:50から60分のお兄さま
    今日はお誘いありがとう〜????

    いっぱい優しくしてくれてありがとう?
    たくさんいちゃいちゃできたね?

    今度はまたゆっくりお話しよう??
    吹奏楽の話もしよう!笑う

    またお会いできるのたのしみにしてます??

  • 2024/03/27 18:40 はるな

    口コミの…

    こんばんは、はるなですimg

    口コミのお礼日記ってできるんですね…
    今知りました…(笑)

    今更書いても遅いかな?(TT)
    見てくれると信じて書こうかな(TOT)
    口コミくれたかた、
    書いたらぜひ見てください…!

    本日も後半よろしくお願いします(*^^*)


  • 2024/03/27 16:39 くれあ

    見ちゃう?





    こんにちは♪




    遅くなりましたが
    ただいま出勤いたしましたimg






    沿線火災があったみたい…。


    普段使わない路線を利用したので挙動不審にキョロキョロしちゃいました…




    本日もお待ちしておりますねimg

  • 2024/03/27 13:20 きらら

    600分貸切??

    ?おはきららっ?



    本日本指名様600分貸切で
    完売御礼です??????



    今日はあたたかくてぽかぽか日和で
    うれち〜??





    ?きららより?

  • 2024/03/27 13:09 くれあ

    とろとろ〜





    こんにちは♪





    このあと16:00より出勤をさせていただきますので、素敵な紳士様をお待ちしておりますimg









    昨日は卵サラダを作りたくて久しぶりにマヨネーズを作りました?

    普段、マヨネーズとケチャップを殆ど使わないので我が家には置いていないんです。

    なので使う時には錬成する必要があります(笑)

    あまり日持ちはしないので、使う分プラスちょっと余分にといった具合に…?

    ちなみに私は酸味控えめが好きで、卵感のあるクリーミーなマヨネーズを作ります。(美味しいよ〜?)

    昨今の物価上昇で調味料も軒並み値上げをしていますが、混ぜる手間ひまを考えると200円ちょっとで買わせていただけるのは有り難いですよね???

    皆さまの

    「○○にマヨネーズを足したら美味しいよ!」

    を是非おしえてください〜♪


  • 2024/03/27 12:57 しあん

    ほんじつ!いまーす!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    こんにちは、しあんです!
    今日は快晴でうれしいですね??
    花粉がすこしつらいですが、、

    本日13-21時出勤します??
    お誘いお待ちしております??

  • 2024/03/27 10:18 りの

    ?

    おはようございます?????





    本日10~18時で出勤しています?




    全ての枠空いているので

    もしよければ遊びに来てください?





    そして金曜日の満枠

    ありがとうございます??




    それでは

    あえますように???

  • 2024/03/27 00:06 りの

    ??? ??-?

    こんばんは???


    お元気ですか?

    月曜日のお礼失礼します?



    13時からの??さん

    ありがとうございました!??

    とっても気持ちよかったし

    わたしのほうがしあわせにしてもらいました????




    16時半からの??さん

    ありがとうございました!??

    ずっとオキニトークしていたので

    あえてうれしかったです?

    美味しいどら焼きも

    ありがとうございました??



    次回日付変わって今日27日(水)

    10~18時です?


    ご予約お待ちしております?