横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 21:39 きらら

    来週シフト追加?

    ?やほきららっ?



    終了しました?本日遊んで下さった
    おにーたま方ありがとうございました?



    なかよしさんからきららが集めてる
    ご当地キティちゃんの北海道バージョン
    頂いた?かわいしゅぎる??
    きららの為にありがとう???


    いまなんでかとーーーってもサウナに
    行きたい気分??♀?笑
    次のおやすみ絶対いこっと??


    来週のシフト追加しました??
    4日(木)16:00~翌2:00
    6日(土)?最短21:00~翌2:00


    おにーたまのご帰宅、ご予約
    まってるにゃーんっ????

    2回目以降お会いするおにーたまは
    何日前からでもご予約が可能なので
    オキニトークまで?



    ?きららより?

  • 2024/03/30 21:05 ちか

    あした出勤ですっ?

    こんばんは
    ちかですっimg


    あした出勤しますimgimg

    年度末でばたばたお疲れだと思いますが
    いっぱい癒させていただきますので
    ご検討よろしくお願いしますねっっimgimg

    なでなでもひざまくらもぎゅーっも
    ご希望のものお伝えしてくださいねimg

    4月のシフトもだしてますっ
    あしたにでも表出しますのでぜひチェックお願いそますimg

    では
    またあしたです〜っimgimg


  • 2024/03/30 20:16 くれあ

    今夜は





    こんばんは♪





    20:00から出勤をしておりますimg






    はじめまして様、仲良し紳士様img


    お誘いおまちしています〜img

  • 2024/03/30 19:36 しあん

    春だね〜?

    こんばんは、しあんです!

    今日はとっても暖かいですね!!
    ようやく春っぽい気温になって
    うれしいです??

    本日!20-4時で出勤します?
    めずらしく深夜帯なので
    普段時間が合わないよ?って方も
    お会いできたらうれしいです?

    お誘いお待ちしております〜?

  • 2024/03/30 19:23 かりな

    出勤しましたあ



    こんばんは?



    今日も26時までよろしくお願いします????



    21時30分頃から空いてるので、
    お問い合わせお待ちしてます?



    写真は痛風ポテトサラダ??
    めちゃめちゃ美味しかったです??


  • 2024/03/30 19:09 まな

    ダメだったー!笑



    マイガールパトロールされてた!
    ダメだったかぁ???

    いつかフラッとみなさまに
    お披露目できたらいいな〜(笑)

    気を取り直して、
    来週も宜しくお願いします??

  • 2024/03/30 14:24 かや

    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪



    絶対これ一択??


    手作りの差し入れです?


    とっっっっても嬉しいんですがお店からも
    手作りの物は食べないでと言われてる
    くらいなので…? 困っちゃいます?


    今までいただいた差し入れで嬉しかったのは
    烏龍茶やジャスミン茶やいちご大福などなど…

    手作りの場合はお気持ちだけ受け取ります???

  • 2024/03/30 13:34 えれん

    新生活


    前回のお休みごめんなさい!

    ちょっとお久しぶり感!
    これから出勤します〜img


    もう3月も終わりで4月になりますね?
    これから新生活や環境が変わる方も多い時期ですね!
    わたしもぼちぼち頑張ります!


    さあ、今日は出勤中に桜見れるかな〜!笑

  • 2024/03/30 12:15 のどか

    あったかい〜〜〜

    あったかくなりましたね〜〜〜????
    やっとコートとおさらばです?

    今日はちょっと早めに出勤してます〜〜
    ご連絡ありがとうございます?
    2時までいるのでまだまだお待ちしています〜〜〜



    そういえばこの間の日記で今のうちに〜〜〜ってお話ししたけど辞めるとかではないです!?
    焦らせちゃってたらすみません?
    まだまだ頑張りますし来月もちゃんといます〜〜〜?
    宜しくお願いしますっ??


  • 2024/03/30 12:03 くれあ

    今日で最後





    こんにちは♪






    今夜、20:00から出勤をさせていただきますのでお誘いいただけたらとっても嬉しいですimg



    三月最後の出勤〜img



    今日は20度を超えるようですねimg

    ようやくあたたかい日が…(喜)


    日中と夜で温度差がありますので、皆さま体調の変化にはお気を付けくださいねimg



  • 2024/03/30 03:17 かりな

    今日から〜!



    今日もありがとうございました??
    褒めてもらって嬉しかったなあimg

    また明日も19-26時までいるので
    お時間合うおにいさん
    お誘いお待ちしてますね?


    巫女さん指定で着させてもらいました??
    とあるイベントで
    巫女さん着たことあるんですけど
    懐かしさを感じました〜????

    そして本日から!!
    私の大好きなスポーツが始まりました???
    去年全く行けなかったので
    今年こそは絶対観に行く??
    優勝目指してほしいなあ


    ではでは、おやすみなさい?

  • 2024/03/30 01:33 くろ

    m.kaさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    m.kaさん??今日は来てくれてありがとうございました?
    すっごい物知りな方で聞いてて色々勉強になりました?いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかったな〜?
    またお時間ある時お話もイチャイチャもたくさんできたらいいな〜?

    またお待ちしてますね??


  • 2024/03/30 01:29 くろ

    mさん?ありがとうございました?

    こんばんは〜くろです??

    mさん??今日は会いにきてくれてありがとうございました(???????)??
    とっても美味しいお菓子と飲み物いただいて、お気遣いありがとうございます?
    mさんのお話聞くのとっても楽しかったし、イチャイチャタイムも幸せであっという間でした??もっと長くいたかったからまた会いたいな?
    またぜひお待ちしてますね?オススメしてれたカフェ今度行ってみます?


  • 2024/03/30 00:18 ゆず

    3月28日お礼日記






    ヌーダ203 Y様



    初めましてでした!
    選んでくれてありがとう?

    真っ赤なセーターはびっくり
    しちゃうよね笑


    おっぱいたくさん
    いじってくれて
    気持ちよかったです笑

    最後ギリギリだったけど
    間に合ってよかったぁ


    夜遅い時間にほんとに
    ありがとうございました!





    八重洲407 Y様

    初めましてで
    とっても緊張するよね!
    こっちも緊張した笑


    おっきくてびっくりしちゃった


    ローション初めてだったみたいだけど
    どうだったかな、、



    最後舐め合いっこ気持ちよかったね!



    お仕事は乗り切れたかな??






    次の出勤は3月31日(日)
    21時〜28時です!



    3月ラストは
    私に入ってみませんか???



    まだ予約埋まってないので
    お時間何時でも大丈夫ですよ〜(o^^o)



    ゆず