横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 20:08 黒咲もなか

    ☆大人気NH嬢☆出勤2日前

    ☆出勤2日前☆
    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜ご予約受付中〜
    ☆最強エロギャルとえっちできる激レアチャンス☆
    2月3日出勤初日
    もうすでにスタートからご予約いただいているので
    最速16:00〜ご案内可能となっています!!
    いよいよ出勤開始まであと2日となりました!
    〜今だけ限定の短期間契約出勤〜
    今どき超ギャル系ニューハーフ『黒咲もなか』
    令和時代誕生のピチピチ黒ギャルニューハーフです♡
    女性よりも女性らしく
    そして元が男性だからこそ気持ちいいスポットを知っているのでテクニックにはかなり自信あり♡//
    実際に私の極上テクニックで未知の快感を体験する人続出中!!!
    初めての方はぜひ極上の黒肌おちんちんギャル『黒咲もなか』をご指名ください!
    ニューハーフ経験中級者&上級者さんもぜひ私とワンランク上のえっちな極上体験しましょー!
    事前予約ぜひお待ちしてます!!
    ☆Twitterメインなのでよかったらご覧ください!!
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
  • 2024/01/31 16:28 黒咲もなか

    ☆2/3初日の空き情報☆残りわずか!!


    image0.jpeg

    ☆2月3日(土)の現時点での空き情報☆
    ・最速16:00〜17:30終了分まで
    ・20:00〜23:00終了分まで

    残り最大3枠となっています!!
    ご予約お待ちしてまーす!!
  • 2024/01/30 21:02 黒咲もなか

    ☆黒咲もなか特別オプション訂正?☆


    image0.jpeg

    1つ前の写メ日記のオプションは他店でした。
    すみません!!
    こちらが横浜シーメールレジェンドの特別オプションになります↓↓↓


    ☆サファイヤコース☆
     60分  19000円
     90分  24000円
     120分  29000円
     ※指名料無料
     ※本指名料+2000円
     ※豪華マンション個室料+1000円

    〜黒咲もなか特別オプション〜
    ☆AF   無料
    ☆逆AF  無料 

    ☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
     (逆AFと相性抜群♡)
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
     (私物高級グッズ使用♡)
    ☆射精 5000円 ←王道人気!!
     (イク瞬間が1番エロいよね♡)
    ☆使用済みパンツお持ち帰り 3000円


    〜注意事項〜
    ・基本的に石川町駅から徒歩すぐの豪華マンション個室(+1000円)でのご案内のみとなります!!
    ・石川町付近のラブホ呼び出しは大歓迎です!!
    ・一応出張やビジホ•自宅への派遣もできますが往復のタクシー代が負担になってしまうため、高額請求になってしまう場合もありますのでお手数ですが石川町までお越しいただけると嬉しいです!!
     (駐車場もすぐ近くにあります!!)
    ・AFや逆AFの希望はご予約の際にできればお願い致します!(準備などがありますので!!)

  • 2024/01/30 20:56 黒咲もなか

    ☆エッチなおもてなし?☆ご予約受付中!!

    ☆出勤3日前☆
    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜事前予約受付中〜
    もうすでにご予約殺到中!!!
    今、最も日本で有名な新人黒ギャルニューハーフ
    『黒咲もなか』だからこそできる"丁寧な神対応"
    "パワフルでダイナミックな極上性感プレイ"
    各地で大人気ご指名フィーバー&大好評続出中の彼女が神奈川県横浜に期間限定登場!!
    人生はタイミングです!!
    この日記を見てくれてるあなたと今この地域に来た私との運命的なこのエッチな出会い♡///
    あなたならどうしますか♡?
    ♡AFでギャルのお尻を攻めたいお兄さん♡
    ♡逆AFでギャルにアナル攻められたいお兄さん♡
    ♡とにかくイチャイチャ濃厚密着したいお兄さん♡
    期間限定だからこそ完売する前にこの機会にぜひ!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
     〜黒咲もなか特別オプション〜
    ☆AF 3000円
    ☆逆AF 3000円 ←人気No.1
    ☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
     (逆AFと相性抜群♡)
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
     (私物高級グッズ使用♡)
    ☆射精 3000円 ←王道人気!!
     (イク瞬間が1番エロいよね♡)
  • 2024/01/29 21:12 黒咲もなか

    ☆滋賀県で変態覚醒突入?☆

    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜ご予約受付中〜
    ずっと行きたかった念願の横浜エリア!
    5日間完全終了契約激レア登場!
    神奈川県で変態覚醒突入しちゃいますっ!!
    もう誰にも止められない!!!
    本気のエロギャルニューハーフを五感全身で体験しちゃってください♡///
    サービス満点の濃厚接客お墨付き!!!
    まだ未経験のニューハーフ童貞さん大歓迎!!
    もちろんニューハーフ大好きさんも大歓迎!!
    ☆今この期間にしか会えないBIGチャンス☆
    革命的エロギャルの変態プレイ一緒に楽しもーね♡//
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/29 19:03 黒咲もなか

    ☆変態エロギャルの新星セクシー女王降臨☆

    ギャルニューハーフ界の新星セクシー女優
    『黒咲もなか』が神奈川県に上陸!!
    #新時代誕生ニューハーフ
    #おちんちんギャル
    #豊胸済みぷにぷにCカップおっぱい
    #16cmの立派なおちんちん
    #日本人離れ×海外クオリティの高身長グラマー体型
    #触り心地抜群むちむち健康体ボディ
    #AV作品&メディア出演多数経験あり
    #過去に某大手有名風俗店総合1位の実績あり
    ☆期間限定出勤のため会えるのは完全に今だけ!!☆
    お店初めてさん大歓迎♡
    ニューハーフ初めてさん大歓迎♡
    未知の快感領域展開したいお兄さん大歓迎♡
    ご予約お待ちしてまーす!!
    (超短期間契約出勤のためご予約埋まりやすくなっていますので早めの予約をオススメします!!)
    ☆Twitterメインで活動してるのでよかったらご覧ください!!
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆公式カカオトークで出勤情報や質問のやり取りも可能です!!
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/29 15:52 黒咲もなか

    ☆全国トップクラスのハイクオリティNH嬢☆

    〜出勤5日前〜
    黒ギャルニューハーフが神奈川県に激レア登場!!
    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県横浜上陸!!
    〜事前予約受付中〜
    もうすでにご予約続々と入ってきてます!!
    ご縁があり短期間特別契約出勤決定!
    この機会にぜひっ!!
    ギャル☆ニューハーフ
    日本人離れ×海外クオリティの高身長グラマー体型
    16センチのお○ん○ん☆海外級の美尻
    触り心地抜群むちむち健康体ボディ!!
    #美容整形年間約360万のグラマラスビューティー!!
    ☆黒ギャルを攻めたい人☆
    ☆黒ギャルに攻められたい人☆
    エッチな変態プレイいっぱいしたいなぁー♡///
    先行予約受付中なのでぜひご予約お待ちしてます!!
    (超短期間出勤ですので事前のご予約がオススメ!!)
    Twitterメインで活動しているので気になる方はチェックしてみてください!
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
  • 2024/01/29 01:03 黒咲もなか

    ☆厳選こだわりのダブルオプション☆

    ☆期間限定エロギャルキャスト☆
    しかもなんと珍しい『ニューハーフ』♡////
    実際にニューハーフ初体験のお兄さんが圧倒的に多いのですがほぼ全員のお兄さん達がプレイ楽しんで満足してくれるので私もすごく嬉しいです!!
    変態エロギャルパワーでお兄さん達のおちんちんいっぱい元気にしちゃうぞぉー♡////
    大人気アイテム『媚薬ローション』ご用意してます!!
    『逆AF』と組み合わせると速攻変態レベルのアナルモロ感モード突入しちゃいます♡//
    それと安定の王道人気『極上前立腺マッサージ』♡
    普通の前立腺マッサージではないですよ?
    極上レベルの『前立腺専用高級エネマグラ』を使った前立腺マッサージです!!
    前立腺をピンポイントに刺激してくれるので確実に当たってる感覚を味わいたい方にオススメです!!
    私が自信を持ってオススメするこの2つの究極ダブルオプション!!この機会に体験してみてください!!
    ☆媚薬ローション 2000円
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
    ※どちらもしっかり効き目抜群のアイテムです♡
    ※アナルに指2本がしっかり入る状態がスタートラインの目安になります!!
  • 2024/01/28 22:55 黒咲もなか

    ☆次世代ペニギャル極上空間☆

    ?☆次世代ペニギャル極上空間☆
    変態エロギャル『黒咲もなか』だからこそできる
    バリエーション豊富なこだわりの高品質テクニック?
    貴方の知らない世界&まだ開けてない快感の扉
    さぁまずは一歩踏み出してみませんかー?

    せっかくお金払って呼ぶデリヘルだよー?
    ふつーのプレイじゃ満足できなくなーい?
    もっと刺激的な快感挑戦してみよーよっ?///

    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN

    ☆公式カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/28 19:10 黒咲もなか

    ☆今年話題沸騰中のギャルNHがついに登場☆

    【2024年大人気話題沸騰中のギャルNH】
    ☆この時期にこの地域では完全に今しか会えない超レアエロギャルニューハーフです♡☆
    私は在籍ではなく、短期契約特別出勤キャストのためこの期間終わったら完全に終了となってしまいます!!
    この機会にぜひぜひ!!ご予約お待ちしてますねっ♡///
    
    #黒ギャルニューハーフ
    #令和時代のおちんちんギャル
    #ギャルニューハーフ界の新人女王
    #日本人離れ×海外クオリティの高身長グラマー体型
    #豊胸済みぷにぷにCカップおっぱい
    #16cmのおちんちん#海外級の美尻
    #触り心地抜群むちむち健康体ボディ
    #芸能人だと菜々緒に似てるらしいw
    #美容整形年間約360万のグラマラスビューティー
    #M性感店&ソープ店勤務経歴あり
    #AV作品&メディア出演多数
    #某有名全国チェーン風俗店全店舗総合1位の実績あり
    #都内高級在籍店でリピート率No.1の実績あり
    #攻めの女王#受けの女神
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/28 15:07 黒咲もなか

    ☆先行予約受付開始☆

    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜先行予約受付開始〜
    今、最も注目を集めるギャルニューハーフ
    『黒咲もなか』が神奈川県横浜に激レア降臨!!
    #令和時代誕生のおちんちんギャル
    #AV作品&メディア出演多数
    #圧倒的リピート指名率
    #某有名全国チェーン風俗店全店舗総合1位実績あり
    ☆NH大人気プレイ『AF』•『逆AF』☆
    変態エロギャルを攻めてくれるドSお兄さん大歓迎♡
    変態エロギャルに攻められたいドMお兄さん大歓迎♡
    この機会に会いに来てくれるの待ってます!!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/27 22:48 黒咲もなか

    ☆お尻の魔法オプション☆


    image0.jpeg
    
    ☆お尻の魔法オプション一覧☆
    ○媚薬ローション 2000円
    ○極上前立腺マッサージ 2000円
    『逆AF』のプレイを大幅にレベルアップしちゃう究極のダブルオプションセット♡///

    ☆貴方が求めてくれればくれるほど私もそれ以上の最高級のえっちな時間をおもてなししちゃいます☆
    最強のダブルコラボレーションをぜひ全身でアンアン感じまくっちゃってください!!
    恥ずかしがることなんてないんだからいっぱい声出して感じてねっ♡///

    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    ID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/27 20:27 黒咲もなか

    ☆ギャルしか勝たん☆

    ☆☆今年圧倒的No.1ギャルニューハーフ☆☆
    ☆期間限定完全終了契約☆
    この期間にしか会えないエロギャルニューハーフ♡//
    新世代変態エロギャルニューハーフ
    『黒咲もなか』とえっちできるBIGチャンス!!
    私にしかできない極上性感プレイ♡
    ニューハーフとでしかできない究極絶頂アクメ♡
    さぁあなたも未知の最強快感領域に突入してみませんか?
    初めての方がほとんどですので緊張することなんてありません♡ご安心ください!!
    それとよく思われがちなのが、
    ニューハーフだから無理やり犯されそうとか
    ギャルだから性格キツそう(怖そう)とか
    そーゆーこともありません♡
    変態エロギャルをいっぱい攻めて快感でメロメロにしてくれるお兄さん大歓迎です♡////
    こんなこんなエロギャルちゃんですがどうぞよろしくお願いします!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/27 13:58 黒咲もなか

    ☆2/3〜2/7☆期間限定プレミアム登場?

    みなさまはじめまして!!
    新世代黒ギャルニューハーフ『黒咲もなか』です!!
    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤決定!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜もうまもなくです♡〜
    ☆今年大人気話題沸騰中☆
    最高峰SSS級『おちんちんギャルニューハーフ』
    に会える貴重な激レアチャンスをこの機会にぜひ!!
    新時代のおちんちんギャルが日本全国出稼ぎツアーしながら毎日エロエロ努力中♡//
    風俗店・デリヘル店はもちろん、
    M性感店・ソープ店での勤務経験もありますのでテクニックに関しては満足度とても高いと思います!!
    『AF』•『逆AF』も毎回たくさんのお客様に大好評いただいております!!
    変態エロギャルと一緒に快感のゴールデンタイムすごそーねっ♡////
    エッチなお兄さん達からのご指名たくさんお待ちしてまーす!!!
    私のこともっと知りたい!!って方は
    Twitterぜひご覧ください!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
  • 2024/01/27 01:40 夕咲ユリア

    今日も楽しかったぁ!(^_^*)??

    今日も!一日中楽しくて面白くて刺激いっぱいな日になりました💗



    お兄さん達みんなえっち♡でビンビン🍌💗で…(´∀`)♡





    やっぱり男性はエロに真っ直ぐな人が大好き❤
    えっちな事に正直なお兄さんが私の好み💗


    だから私に性癖あればぜひ教えてくださいねっ👅




    今日はラストまでエロを楽しんだからもうゆっくりおやすみします🌙
    おやすみなさい♡
  • 2024/01/26 22:18 黒咲もなか

    ☆媚薬ご用意しました?//☆

    みなさん
    私の極上大人気特別オプション
    〜『媚薬ローション』〜
    ご存知でしょうか?
    その名の通り媚薬ローションでございます!!笑
    感度爆上げ☆興奮最強☆究極絶頂
    トリプルパンチのアナルモロ感フルコンボ♡///
    逆AFに『媚薬ローション』を使うだけでプレイの質が一気に極上レベルになっちゃう秘密兵器です!!
    ワンランク上の衝撃的な絶頂体験してみませんか?
    今までのプレイじゃ物足りない!
    もっともっと刺激が欲しい!
    アナル感じまくっておかしくなりたい♡!
    って方はぜひぜひ!!
    たった2000円で媚薬ローション使い放題!!
    おかげさまで超絶大人気オプションとなってます♡
    絶対的にオススメなので追加してみてください!!!
    ※逆AF希望の方向けのオプションになります。
    ※もちろん違法ではないのでご安心ください。
    Twitterメインなのでよかったらご覧ください!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    カカオトークも登録お願いします!!
    ☆カカオトーク☆
    ID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/26 16:48 黒咲もなか

    ☆お客様からの口コミご紹介☆

    2月3日〜7日
    わずか5日間限定プレミアム出勤!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸!!
    〜もうまもなくです♡〜
    私ってどんな人物なのか気になる方のために
    最新の口コミをちょこっとご紹介したいと思います!
    お店初めてさん大歓迎!!
    ニューハーフ初体験さん大歓迎!!
    全てのお兄さん達が気持ちよく満足していただけるようにエロギャルニューハーフ頑張ります♡//
    ぜひこの機会に挑戦してみてください!!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/25 21:24 夕咲ユリア

    こんばんは( ^ω^ )?

    今日も出勤してて、このあと空きました!💗


    もちろん今日このあとはしんどいかな〜💦
    ってお兄さんは、明日も私居るから
    明日遊びに来てほしいなっ🥺♡





    色んなお話をしながら、、
    ねっとりなキスをして、、
    お兄さんのために濃厚な時間にしてあげるねっ💋💗





    横浜で待ってるよん♡
  • 2024/01/25 13:05 黒咲もなか

    ☆オススメのOPプランの紹介☆


    image0.jpeg
    
    ☆私のオススメのオプション付きプランのご紹介☆
    どのくらいの時間が必要か迷っている場合の参考によかったらご覧ください!!

    【AF】or【逆AF】or【ノーマルプレイ】or【射精】
    60分

    【逆AF+媚薬ローション】or【ノーマルプレイ+射精】
    60分〜90分

    【AF+射精】or【逆AF+射精】
    90分

    【逆AF+媚薬ローション+射精】
    90分

    【逆AF+媚薬ローション+極上前立腺マッサージ+射精】
    120分

    以上、私からのだいたいの目安の推奨となります!!
    絶対ってわけではないですのでお客様のご希望のコース時間でご指名いただけたら嬉しいです!!
    ご検討お願い致します!!
    ※基本的に『AF』『逆AF』両方のプレイは私あまり得意ではないのでどちらかに決めてもらいたいです!
    ※アナルプレイ無しのノーマルプレイも大好きなのでアナルに特別興味が無いって方も大歓迎です♡




    ☆サファイヤコース☆
     60分  19000円
     90分  24000円
     120分  29000円
     ※指名料無料
     ※本指名料+2000円
     ※豪華マンション個室料+1000円

    〜黒咲もなか特別オプション〜
    ☆AF   無料
    ☆逆AF  無料 

    ☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
     (逆AFと相性抜群♡)
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
     (私物高級グッズ使用♡)
    ☆射精 5000円 ←王道人気!!
     (イク瞬間が1番エロいよね♡)
    ☆使用済みパンツお持ち帰り 3000円


    〜注意事項〜
    ・基本的に石川町駅から徒歩すぐの豪華マンション個室(+1000円)でのご案内のみとなります!!
    ・石川町付近のラブホ呼び出しは大歓迎です!!
    ・一応出張やビジホ•自宅への派遣もできますが往復のタクシー代が負担になってしまうため、高額請求になってしまう場合もありますのでお手数ですが石川町までお越しいただけると嬉しいです!!
     (駐車場もすぐ近くにあります!!)
    ・AFや逆AFの希望はご予約の際にできればお願い致します!(準備などがありますので!!)
  • 2024/01/25 10:42 黒咲もなか

    ☆特別オプションのご紹介☆


    image0.jpeg
    
    今回ご用意した
    〜黒咲もなか限定極上オプション〜
    をご紹介させていただきます!!
    ↓↓↓


    

    ☆サファイヤコース☆
     60分  19000円
     90分  24000円
     120分  29000円
     ※指名料無料
     ※本指名料+2000円
     ※豪華マンション個室料+1000円

    〜黒咲もなか特別オプション〜
    ☆AF   無料
    ☆逆AF  無料 

    ☆媚薬ローション 2000円 ←人気急上昇中!!
     (逆AFと相性抜群♡)
    ☆極上前立腺マッサージ 2000円
     (私物高級グッズ使用♡)
    ☆射精 5000円 ←王道人気!!
     (イク瞬間が1番エロいよね♡)
    ☆使用済みパンツお持ち帰り 3000円


    〜注意事項〜
    ・基本的に石川町駅から徒歩すぐの豪華マンション個室(+1000円)でのご案内のみとなります!!
    ・石川町付近のラブホ呼び出しは大歓迎です!!
    ・一応出張やビジホ•自宅への派遣もできますが往復のタクシー代が負担になってしまうため、高額請求になってしまう場合もありますのでお手数ですが石川町までお越しいただけると嬉しいです!!
     (駐車場もすぐ近くにあります!!)
    ・AFや逆AFの希望はご予約の際にできればお願い致します!(準備などがありますので!!)

    
    



    ↑↑↑
    こちらのラインナップとなっております!!
    どれも自慢のオプションなのですが特に大注目なのはやはり『媚薬ローション』です♡//
    毎回全国のデリヘル店出勤で何回頼まれたか覚えてないくらいの超絶大人気オプションです!!
    「どんな感じですか?」とよく聞かれるのですがその名の通りめっちゃ媚薬系の効果抜群♡//
    (みなさんの想像しているものより刺激強めです笑)
    こちら私だけの特別オプションのため私とでしか経験できない貴重な体験になります!!
    この機会にぜひ挑戦してみてください♡//

    Twitterも見てねー!!
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN

    ☆カカオトークも開放中です!!
    カカオID『kurosakimonaka』


    ※AFプレイに関して、お客様の大きさによっては私自身の判断でお断りさせていただく場合があることをご了承ください。
    (AFは浣腸しておく準備がありますので予約の段階でお伝えしてもらえると嬉しいです!!)
    ※AF・逆AFオプションに関しては入った&入らなかった関係なく挿入開始後のキャンセル&返金は致しかねます!
    ※道具使用のオプションも同様に道具使用開始後のキャンセル&返金は致しかねます!
    ※聖水・射精につきましては出さなかった場合はもちろん返金致します!
  • 2024/01/25 00:48 黒咲もなか

    ☆私の1番の性感帯は○○です?☆

    〜あなたの性感帯はどこですか?〜
    私の1番の性感帯は『乳首』です!!
    性感帯であり最強の【やる気スイッチ】なのです!!
    どんなにムラムラしていない時でも
    乳首舐められたら速攻【Hなやる気スイッチON】!!
    私の感じてる姿見たかったら『乳首舐め』が1番!!
    〜好きな乳首の舐められ方〜
    人それぞれ好きな舐められ方ってありますよね!
    私はズバリ【れろれろ派】です!!
    おっぱいと乳首を
    唾液いっぱいの舌で最初はゆっくり&ジワジワ
    舐め回されてからのどんどん加速していって
    れろれろ舐められちゃったらめっちゃ感じて
    最高に気持ちよくなっちゃいます!!笑
    〜最近ハマってること〜
    もともとフェザータッチで触られるの好きなんだけど
    最近ちょっと軽く乳首ぷにぷにつままれると気持ちいいって気づいたのでよくプレイ中に自分でやっちゃってます笑
    (甘噛みや強めのタッチは苦手かな。わら)
    以上
    私の乳首に関する取扱説明書でした!!
    SNSでもいろんなことつぶやいているのでよかったらご覧ください!
    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/24 23:06 黒咲もなか

    ☆あなたをその気にさせるHな質問☆


    image0.jpeg
    
    ☆あなたをその気にさせるHな質問☆

    1「あなたのアダルト動画検索キーワードトップ3」
        夜這い・盗撮・マッサージ店

    2「あなたのことを速攻で興奮させる必殺技は?」

     乳首舐め・耳責め

    3「一番最近のオナニーネタは?」

     エロ動画・斎藤さん・Twitterのハメ撮り

    4「過去にオナニーをした場所の中で一番クレイジーなのは?」

     一般サウナの仮眠室(ニューハーフになる前)

     ちなみに見られてましたww

    5「過去にエッチをした場所の中で一番クレイジーなのは?」

     寮の大部屋でみんなが寝てる時にこっそり、、

    6「1日に最高で何回オナニーしたことがある?」

     最高8回

    7「予期せぬことで最後に勃起したのはいつ? その原因は何だった?」

     2021年10月にVIO脱毛の時に触られて、、

    8「自慢できる特殊なエッチの経験は?」

     女性とその彼氏と3P

    9「最近気になってるやってみたいプレイは?」

     うつ伏せでローション素股されてガチガチのおちんちんでお尻ツンツンされたい♡/////

    10「今だから言えるエッチなエピソードは?」

     トイレでオナニーしてる時鍵かけ忘れて見られたw

    11「夜這いされたことってある?」

     ある!見事にイかされちゃったww

    12「指名中に起こったハプニングってある?」

     お客さんが逆AF感じすぎて気絶させちゃったこと笑

    13「これからエッチする相手に一言」

     一緒に理性ぶっ飛んじゃうくらいエッチなことしちゃおーっ!!好奇心旺盛♡なのでいろんなことしてみたいです!!よろしくお願いします!

  • 2024/01/24 20:01 夕咲ユリア

    まだまだこれからっ(*´∀`*)

    一見普通そうなお兄さんの変態姿とか
    めちゃくちゃ興奮しちゃうのね…♡





    お兄さんがアソコをビンビンにさせて私に入ってくることを想像しただけで
    私のア◯ルもムラムラしてきちゃう\(//∇//)\




    今日もまだまだ枠残ってるから
    私めがけて埋めてくださいっ♡
  • 2024/01/24 19:57 黒咲もなか

    ☆お・し・り☆

    私の身体のスーパーチャームポイント
    『お・し・り』
    海外クオリティのぷりぷりの美尻を目指してます!!
    お尻って貴方のやり方次第でいろんなお尻楽しみ方がありますよね!
    顔面騎乗位なんてしちゃったら全部丸見えになっちゃうから恥ずかしいけどやっちゃう??笑
    変態ギャルのお尻たくさん堪能してほしいです!
    よろしくお願いします!!
    ☆Twitter
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    ☆カカオトーク
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/24 05:43 夕咲ユリア

    あぁ〜っ\(//∇//)\

    やばぁい朝からめちゃむらつく!!笑
    ムラつきすぎて起きちゃった🍌



    最近また精力少し強くなっちゃってきてる気がする…💦💦♡




    この私のえっちな気持ちを一緒に放出してくれるエロメンさん探してます❤️





    一緒にえっちしよお❤️
  • 2024/01/24 02:31 黒咲もなか

    ☆よくある質問☆

    
    image0.jpeg

    ☆ニューハーフ質問シリーズ☆
    よくある質問をまとめました!!

    Q1   女の子とニューハーフのプレイの違いはなんですか?
    A.    基本的には何も変わりませんが、何が1番違うかって言うとお尻の挿入プレイがニューハーフのプレイだと一般的に含まれます!
    (あなるプレイは必ずしもやるっていう強制的なものではないのでお客様に合った最適なプランでプレイします!)

    Q2   AFと逆AFってなんですか?
    A.    どちらもあなるプレイになります!
    AFは『キャストのお尻に挿入するプレイ』
    逆AFは『キャストがお客さんのお尻に挿入するプレイ』
    となります!
    AF・逆AF共にオプションとなります!
    AF   無料
    逆AF  無料
    ※両方の相互プレイはできません!!

    Q3   逆AF興味あるのですが痛みとかいろいろ心配です。初めてでも大丈夫でしょうか?
    A.    ご安心ください!初めての人でも思いっきりお尻の快感を感じることができます!まず最初に浣腸をしてお尻の中を綺麗にするので衛生面は問題ないです!痛みについてはしっかりお尻をほぐしてから挿入するので痛みはほぼありません!おまかせください!

    Q4    有料オプションって予約の時にお願いしないとダメですか?会ってから追加とかは?
    A.     有料オプションはもちろんご予約の時に言ってもらえれば嬉しいですが、当日お会いした時に直接相談して決めるのももちろんありです!
    電話予約の時に言うのが恥ずかしいって方もいると思うので実際に会ってから決めるのも全然大歓迎です!

    Q5   AF・逆AFどちらもすることは可能ですか?
    A.    一応可能です!
    両方の場合、90分コース以上をおすすめします!
    ですが個人的には両方一緒にやるプレイは得意ではないので、どちらか1つを集中してプレイするほうがいいかなぁと思います!

    Q6    1番人気のコース時間と1番人気のオプション教えてください。
    A.     90分コースが一番人気です!
    オプションですと逆AF・媚薬ローションが一番人気です!
    その他に私の個人的に出してる極上オプションがあるので直接会った時に聞いてみてください!

    Q7    ニューハーフさんとのプレイで気をつけた方がいいことってありますか?
    A.     基本的にニューハーフは普段から女の子として生活してるので女の子として扱ってください!
    それとお尻はデリケートな部分ですので指入れはあまり好ましくないです!
    挿入する時もゆっくり入れてあげるのが正解です!

    Q8   黒咲さんはやはり逆AFの方が好きなんですか?
    A.    よく言われるのですがそんなことはありませんよ笑。AFをやるならしっかり攻められてMな気分になりたいし!逆AFで私が攻める時は相手の感じてる声で興奮していっぱい攻めたいなぁって思います♡//

    以上です!
    だいたいよくある質問はこのくらいかな!!
    私のTwitterで他に質問や分からないことがあれば直接聞いてください!
    Twitter
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN

    カカオトークで出勤情報の共有もできるのでぜひ追加してみてください!!
    カカオトーク
    ID『kurosakimonaka』


    〜番外編〜
    Q    差し入れでもらうと嬉しいものはなんですか?
    A.   エナジードリンクです!w
      あと、アナル専用ローションやアナルバイブや
      面白いアダルトグッズなんかも嬉しいかも!!
  • 2024/01/24 02:25 黒咲もなか

    ☆Coming soon☆


    image0.jpeg
    
    2月3日〜7日
    わずか5日間限定超電撃プレミアム出勤決定!!
    前回大好評につき6ヶ月ぶりの神奈川県上陸♡///

    令和時代誕生
    人間国宝級 黒ギャルニューハーフ
    『黒咲もなか』
    秘伝の極上テクニックと共に
    前立腺の最高峰の快感を絶頂体験してみませんか?

    私にしかできないプレイ
    私とじゃないと味わえない経験
    魅せます。咲かせます。
    おそらく貴方の性の世界観が変わるでしょう。

    さぁ貴方の心の中に秘めている
    真の変態エクスタシーを引き出しましょう!!
    coming soon........

    ☆Twitter☆
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN

    ☆カカオトーク☆
    カカオID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/19 14:33 夕咲ユリア

    むらつくうっ。

    えぇ、🥺
    私のバナーナ🍌食べたいの??👅



    それとも私にお兄さんの興奮しておっきくなっちゃったアソコを食べさせてくれる〜?\(//∇//)\💗💗



    もうね、今日朝からちょー元気で
    私のア◯ルおま◯こも
    おち◯棒ちゃんも元気なの🥺



    しかも昨日精力剤飲みすぎてまだ私の身体に残ってる(*´∀`*)🍌🔥♡





    はぁムラムラするなぁ🫣
    きてっ♡

  • 2024/01/17 19:11 夕咲ユリア

    やっほ?

    今日ももちろんまだまだご予約取れるところあるけど、金曜日も出勤になりました❤️




    変態なお兄さんは私と一緒に遊んでね?🥺♡




    お兄さんのアソコたくさん私で興奮してほしいなぁっ(*'ω'*)




    今日もまだムラついてるので
    お待ちしてまぁす❤️
    よろぴくっ👅

  • 2024/01/14 01:33 夕咲ユリア

    今日も幸せでしたっ??

    いやぁ今日も楽しかったなぁん❤️
    変態プレイ、、、
    バ◯ラセ◯クス、、、
    もろもろ…幸せすぎた❤️


    今日もご予約くれたお兄さん方ありがとうございました🥺♡




    とってもエロエロな感じになり…
    とってもディープな時間を過ごせたね♡
    お兄さんも満足してくれたみたいでとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡




    明日も15:00〜出勤✨✨
    私に会ってみたい!ってお兄さん♡


    横浜で待ってまするっ(*≧∀≦*)

  • 2024/01/13 13:14 夕咲ユリア

    おっはよん?

    今日も15:00〜出勤だよん❤️
    全然🈳今日あるから遊びに来て欲しいな〜(*´-`)




    寂しいからお互いの心を埋めれるようなひとときにしたいなっ🥺




    今日もたくさんイかせちゃうねっ(^-^)❤️



    今日も元気いっぱい🩷なゆりあさんを
    お時間合えばよろしくお願いします✨
  • 2024/01/12 22:58 夕咲ユリア

    今日もありがとう??

    今日もたくさんご予約ありがとうございました✨


    いっぱい射◯しちゃったり…💦🍼
    いっぱいいちゃいちゃ…💋💋

    色んなことして今日も心が満たされました❤️






    明日も15:00〜出勤します♡




    変態なそこのお兄さん♡私んとこおいでっ(*≧∀≦*)♡
  • 2024/01/11 20:43 夕咲ユリア

    first class only???

    ファーストクラスに乗ってみたい人生✈️


    私飛行機そんなに乗ったことないから
    誰か乗り方教えてん💗



    羽田空港で撮った写真なんだけど
    割とスタイル良く撮れてるくない?(*^^*)




    高身長好きさん集まれですっ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/01/10 18:37 黒咲もなか

    2/3〜2/7出勤☆私の自己紹介☆


    image0.jpeg

    ☆ようこそ美と癒しの快感天国へ☆
    新世代エロギャルニューハーフ
    『黒咲もなか』です♡//

    #全国トップクラスのハイクオリティNH嬢
    #ギャル#高身長#グラマー体型
    #16cmのおち○ち○
    #豊胸済みCカップ#外人級の桃尻

    〜ギャルニューハーフ×極上性感プレイ〜
    奇跡のコラボレーションをぜひこの機会に!!
    変態エロギャルと理想のヤバすぎるエッチなフィニッシュ迎えてみませんかぁー?♡///
    想像を超える絶頂体験でお兄さんの変態快感値大幅アップデートしちゃおー!!

    ☆NH大人気プレイ☆
    『AF』•『逆AF』
    共に最高のクオリティを追求し続けているので満足していただけるかと思います!!
    たまにはいつもと違う非日常的空間で
    ちょっぴり刺激的で贅沢な体験してみませんかー?
    お店初めてさん大歓迎♡
    ニューハーフ初めてさん大歓迎♡
    ご指名お待ちしてまーす!!!

    【Twitter】ぜひ見てね♡
    黒咲もなか
    @IAMNHQUEEN
    【カカオトーク】
    ID『kurosakimonaka』
  • 2024/01/07 18:46 夕咲ユリア

    H?な夢?(´∀`*)

    えちえちな夢を見ながら今朝起床しました💗



    少しえっちな夢見るだけで
    気づいたら寝ぼけながら乳首触ってたり、アソコ触ってたりしてるんだよね〜笑




    どこでもそれしちゃうから、
    誰かに見られてたら恥ずかしすぎる😂笑





    毎日毎日ムラついて収まりきらんから
    お相手おねがいしますっ🥺💗
  • 2024/01/05 17:16 夕咲ユリア

    求め合い(*´?`*)

    脳の中からとろけちゃうような
    濃密なプレイ…❤️



    少しのイチャイチャから…
    激しいのから…



    どんなプレイになるか模索しながら
    体を求め合うのエッチすぎるよね❤️




    お兄さんと私で求め合う気持ちのイイこと
    したいですっ👅
  • 2024/01/04 23:43 夕咲ユリア

    明日も??

    明日も15:00〜出勤するよん♪
    7、8日も出勤するから是非遊びに来てよねっ♡




    今日もたくさんシコシコし合ってきもち良すぎた〜ぁ👅




    ムラついてるアソコ本当魅力的…♡
    興奮してるお兄さんのお顔も照れてる人多くて好き❤️
    恥ずかしがらないで…♡いっぱい私と、しごき合おうねーん(^_^*)





    明日もよろしくですっ👅
  • 2024/01/04 19:57 夕咲ユリア

    変態獣??

    今日このあと空いてるよ🥺
    え、空いてるよっ🥺🥺🥺笑




    いっぱい変態プレイしたいなぁ…



    夜の方がやっぱりムラつくっ♡
    私でたくさん興奮してほしいし
    私のことも貴方のアソコで興奮させてほしいっ(*´∀`*)





    いっぱい2人で◯◯しまくろっ👅


    夜の変態獣探してまぁす╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/01/02 13:47 夕咲ユリア

    ぐっもーにん??

    昨日もご予約たくさんありがとうございました❤️
    今日も出勤します〜╰(*´︶`*)╯♡





    明日急遽お休みになっちゃったので、
    お時間合いそうだったら今日遊びに来て欲しいですっ🥺





    私と年明けから熱々❤️な事
    一緒にしてくださいっ(≧∀≦)♡



    今日も元気によろしこちゃん💗