横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:31 みい(スタイル抜群Fカップ)

    ありがとー!!

    今日出会ってくれた
    たくさんのお兄様方
    ありがとうございました🙌

    今日も楽しい1日を過ごせました☺️

    明日も9-21です!

    既にご予約くださってる方
    ありがとう楽しみにしています!!

    明日はこどもの日!
    子どもの作り方、、、///
    だーーめよっ!!
  • 2024/05/04 23:20 もね(猛烈たわわなFカップ)

    今日も🌙*.。

    今日も1日ありがとう
    ございました🙇‍♀️

    沢山のお兄様に会えて
    嬉しかったです☺️

    明日も同じ時間
    出勤になりますimg

    明日はこどもの日やね
    たまには子供がえりもありかな?

    また明日お会いしましょう🎵

    もね
  • 2024/05/04 21:20 しずく(元教師の淫らな姿)

    ありがとうございました


    本日の受付終了しました❣️

    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    また次回👋 ̖́-

  • 2024/05/04 20:50 りら(S級敏感娘)

    会ってくれる?

    写メ日記サボり気味でごめんなさい💦

    明日5/5(土)♡10:00〜21:00♡
    明後日5/6(日)♡10:00〜21:00♡
    で出勤します❤︎

    21:00より後なら予定合うかも!って方オキニトークとかで教えて貰えれば、お時間検討します◎お気軽にメッセージください❕

    gw後半、りらと一緒の時間作ってくれるとうれしいです😭🙏🏻💖

    お誘いまってます😽⭐️

    りらimg
  • 2024/05/04 19:01 みい(スタイル抜群Fカップ)

    乳のサイズはFカップ〜!!

    よく聞かれるみぃの乳

    Fカップです!!!

    乳好きの方いますか!!
    触り心地感度良好です////

    おっぱいフェチの方お待ちしております🫶
  • 2024/05/04 18:31 いちか(完全業界未経験娘。)

    ご報告!!

    おにいたまこんばんは🌙
    おにいたま今何してるの?
    いちちゃんね、おにいたまに遊んでもらいたくてずっとうずうずしてるの🥺

    いちちゃんからおにいたまに大切なお知らせ!!
    いちちゃん急遽明日の17時~ラスト決まりました✨
    明日はいつもとスタートの時間違うし、急遽だけど、これがいちちゃんのGW中ラストシフトになるから絶対来てほしい!!

    今日もまだまだ遊び足りないから今日もだけど、明日もおにいたまのことお待ちしております☺️
    早くこのいちちゃんからのラブレター受取にきてね🫶🏻

  • 2024/05/04 16:20 あい(ピュア成分100%)

    🫠

    今日は暑いね〜🔥

    アイスもかき氷も食べたい気分🤤

    食べすぎてお腹壊さないように気をつけなきゃね🤭

    もうすぐ連休終わっちゃうからいっぱい遊んでおこ💕

    21時までまだまだ待ってます❣️


    あい

  • 2024/05/04 15:30 ゆな(ロリ系テクニシャン娘)

    お店います💗( ¯ᒡ̱¯ )

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    外暑いですね〜🐱🌻

    夏みたいな気温です😂😂

    天候の変化が激しいので、
    体調に気を付けてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます(˶ˊᵕˋ˵)💗
  • 2024/05/04 15:19 みなみ(清楚なFカップ)

    ねっとり濃厚なアレ

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕


    お兄さんたちから「みなみちゃんのフェラ気持ち良い!」ってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    みなみのフェラはねっとり優しい♡

    愛情たーっぷり込めてするからとっても気持ち良いはず🥺💞
    ぜひ確かめにきてね૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/05/04 15:11 もね(猛烈たわわなFカップ)

    げんき??(* 'ᵕ' )

    遅くなってしまったimg

    スタートから
    会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう♡

    もね、出勤してますっ!
    今日もラストまで✨

    体も心もアソコも
    元気にいきましょっ!

    もね
  • 2024/05/04 15:10 しずく(元教師の淫らな姿)

    まっする


    今日めっちゃ暑い〜!!

    今週雨降ったり暑かったり
    寒暖差で風邪ひきそう😷

    お兄さんたちも
    健康大事にね〜💪( 'ω' 💪)

    今日は21じまで!
  • 2024/05/04 14:20 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日もいます!

    おにいたまこんにちは!
    いちちゃんね、今日はお外あちあちだったから今年初めて夏服引っ張り出してきたの👚
    おにいたまもお外あちちだから熱中症とか気をつけてね🥺

    いちちゃん本日も14時~ラストまでいます!
    いちちゃんGWシフト今日で最後なので、よかったら今日は会いにきてほしいな🥹
    ちなみに来週はまだ未定なんだけど、土日来られないかもだから、来週は会える時間短めかも、、、
    その分今日いっぱい構ってもらいたいな☺️
    本日もお待ちしております✨

  • 2024/05/04 14:20 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    今日暑いよ〜

    今日はすごい暑いねimg


    暑いし来る時も気をつけて来てね〜!


    部屋涼しくして待ってまーすimg
    まぁエッチなことして暑くなっちゃうんだけどね!img



    むぎ

  • 2024/05/04 11:50 みなみ(清楚なFカップ)

    えっち以外の特技

    みなみちゃん食べるのが好きですが、それと一緒くらいに人が食べてるのを見るのもすき!

    YouTubeでカレー2キロとかラーメン4キロとか食べちゃう動画見てます🎶
    美味しそうに食べてる人見るとこっちまで幸せな気分になれるから好きですᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

    ちなみに私の特技は人に「奢り甲斐があるね〜!」と言わせること❣️
    美味しく食べるのには自信あるよ👼🏻
  • 2024/05/04 11:31 みい(スタイル抜群Fカップ)

    おはよーん!

    おはよぉ!!!!

    今日もとーってもいい天気☀️.°

    今日の予定は決まってますか?

    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとう〜!


    今日もいるのでらぜひ会いに来てね〜!
  • 2024/05/04 10:20 ゆな(ロリ系テクニシャン娘)

    出勤しました( ´ ` )💗

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    出勤しました!♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    おしっこ鑑賞、顔出しあり動画撮影、
    オナニー鑑賞などなど...🥰

    いろんなオプションに
    対応しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんのお誘い
    お待ちしてます(*´˘`*)💗


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

  • 2024/05/04 10:01 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    おはようございます〜

    おはようございますimg

    朝苦手だけど何とか出勤できました!img


    今日は9時から18時時までいますので待ってるねimg


    むぎ

  • 2024/05/04 09:38 みなみ(清楚なFカップ)

    全部ちょうだい🍼

    出勤しましたฅ^. ̫ .^ฅ
    0時までお待ちしてます💫


    そこのムラムラしてるお兄さん、みなみと一緒に発散しませんか…🤭💕

    たくさん舐めたり触ったり、最後はみなみで気持ちよくなって?

    溜まった🍼全部みなみにちょうだい❤️
  • 2024/05/04 09:30 さつき(アルティメットま〇こ)

    出勤🍀 ̖́-

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*








    スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとう😊

    GWラスト出勤☆

    お兄さんに会えるのが楽しみで

    ワクワク😍

    まだまだ予約お待ちしてます!

    いっぱいエチエチしよね💕︎
  • 2024/05/04 09:21 あい(ピュア成分100%)

    しゅっきん❣️

    お兄さんおはよう☀️*゚

    出勤したよ〜❣️

    今日もいい天気で暑くなるみたいだね🫠
    水分補給しっかりね!💧

    こんな日はあいといい汗かいてスッキリしよ💕


    あい

  • 2024/05/04 09:20 しずく(元教師の淫らな姿)

    おはようございます



    おはようございます🌞

    本日9時より出勤です!

    本日もお誘い
    お待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎
  • 2024/05/04 07:20 みなみ(清楚なFカップ)

    お口が欲しがってる

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    今日も9時からいます👶🏻


    最近フェラを褒めてもらえることが多くて私の得意技かも…!と思えるようになってきました( ᴖ ·̫ ᴖ )

    なみのお口でお兄さんが気持ちよくなってるの見るのとっても好きなのでたくさん舐めさせてね♡
  • 2024/05/04 00:30 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日もありがとうございました!

    本日もありがとうございました☺️
    今日からGW後半戦だったけど、おにいたまといっぱい一緒に過ごせて幸せな時間だった〜💕
    おにいたまらびゅ🫶🏻
    いちちゃんからの愛受け取ってくれるかな?🩷

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日は出会ってくれてありがとう☺️
    いちちゃんおしゃべりあんまり得意じゃないからうまくお話できなくてごめんね、、、
    少しでもいちちゃんのこといいなって思ってくれてたら嬉しいな💭🩷
    今度は色々お話したいから、また会いにきてほしい!!

    次回はまた明日14時~ラストまで!
    いちちゃんGW期間明日でラストになります!
    GWの最後おにいたまと素敵な時間を共に過ごせたらいいな💭🩷
    明日もまたお待ちしております!

  • 2024/05/04 00:24 しずく(元教師の淫らな姿)

    ありがとうございました



    本日の受付終了しました❣️

    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    明日も9時からの出勤です

    お誘いお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ)❤
  • 2024/05/04 00:20 いちか(完全業界未経験娘。)

    💌💕

    痴漢50分コースのNおにいたまへ
    今日は来てくれてありがとう☺️
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
    いちちゃんが入って2日目の時以来2回目!!
    また来てくれて本当に嬉しいよ😘

    前回も今回も寝不足気味なのにいちちゃんといっぱい遊んでくれて嬉しい!!
    次来るときはちゃんと寝てから来ること!
    いちちゃんとのお約束だよ🤞🏻

    前回よりもいちちゃんまたえちえちになってた?
    おにいたま好みのえちえちないちちゃんになれてたらいいな💭🩷

    またタイミング合うときにきてね🫶🏻
    いちちゃんはいつでも待ってるよ🥰