横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

510件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:20 みらん(現役JDの破壊力)

    変更🎶

    みらんです!



    本日出勤予定でしたが
    お休みしちゃってごめんなさい💦💦💦



    明日の出勤19時予定を
    16:30からいることにしました!!



    平日だけど
    会いに来てくれたら嬉しいなあ☺️



    約1週間ぶりの出勤になります🩷



    初めましての方もぜひ!
    お待ちしてます




    みらん
  • 2024/03/31 18:20 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    ゲリラ乗車🚃😆

    こんにちは😆
    なんと、今日急遽乗車できるように
    なりました✌️✌️✌️
    18時〜0時にて乗車中だよ😆💕

    なんと、一昨日くらいにガッツリ
    イメチェンしたの😆💕
    エクステつけて、久々のロング✌️✌️✌️
    あと、春だから色もピンクにしたんだ😆
    似合ってるかな?🥺
    ちょっと前の時のイメージ変わって
    もしかしたら、ギャルっぽいかも……🥲
    でも、中身は変わってないからね💕

    ぜひイメチェンした私に
    会いに来てくれると嬉しいな🥺💕

  • 2024/03/31 17:01 あかね(超絶美形美女)

    いるよん😊

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    こんにちは(」・ω・)✨



    あかねです︎💕︎



    最近ちょくちょく
    元気に登校してます🍀*゜



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    明日から
    お出かけなので
    楽しみなんだ🥰




    (*´∇`)ノ ではでは~





    ♡♡あかね♡♡





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/31 12:01 はずき(SSS級黒髪美少女)

    明日から💗

    こんにちは🌼


    新年度の🌸
    明日からはずき乗車してます🚃💨


    4/1(月) 12時~24時
    4/2(火) 11時~24時
    4/3(水) 10時~22時


    お仕事終わりに寄り道いかがですか?💭
    3日間お誘い待ってます☺️
  • 2024/03/31 11:10 みい(スタイル抜群Fカップ)

    おっはよーん!

    おはよー!!img

    今日もめっちゃお天気だね~!
    花粉すごいけどimg

    みぃは今日朝からいてます👍

    みんなの1日がいい日でありますように
    みぃもお店で待ってるよーんimg
  • 2024/03/31 09:20 りら(S級敏感娘)

    おはよ!

    昨日は御予約して下さったお兄さんいたのにお店行けなくてごめんなさい😭昼職の方が忙しかったです😭💦
    本日♡9:00〜21:00♡で居ます!

    今お店向かってるんだけど、すっごいぽかぽか陽気なのでお散歩がてら会いに来てくれると嬉しいです♥️

    10:00頃から🈳◎です!

    お誘い待ってます🎶

    りらimg
  • 2024/03/31 08:50 らみ(素人パイパン娘)

    最終日.ᐟ.ᐟ

    おはようございます最終日!♡ ´‐


    ほんと5日間ってあっという間( ¯꒳​¯ )ᐝ


    でもこの期間たくさんのお兄ちゃんにあえて幸せでした💞♡


    今日もえちえちしていこーね~.ᐟ.ᐟ


    らみ
  • 2024/03/31 00:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    やっぱり出会いって素敵だね✨
    すごく楽しかったよ( 'ᴗ' U三U 'ᴗ' )

    次は1日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/30 18:50 ひめか(エロ可愛いの極み)

    最後の〇〇〇💖

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    あっという間にこんな時間、、、、😔

    今日は昼から忙しくさせてもらって
    嬉しいです(*^^*)

    21:00まで受付してるので
    まだまだ待ってます❤️❤️


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/30 18:01 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    土曜日🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    今日も元気いっぱいだよー!

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/30 18:00 さつき(アルティメットま〇こ)

    コリコリ♡

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    お兄さんは

    コリコリすき???

    さつきはすき🙈💕︎

    お兄さんのことたくさん知りたい♡

    エッチなことさっきに教えて🤫

  • 2024/03/30 17:58 みい(スタイル抜群Fカップ)

    出勤~🦖

    おはよ~!!!!

    今日のお天気すぎる!
    気持ちいいよねimg

    暑いのは苦手だけど
    これくらいだと気分良いimg

    ずって悪天候続きやったから
    久しぶりのお天気に
    ぜひみぃに会いに来てねimg
  • 2024/03/30 17:50 まりん(びしょ濡れドM娘)

    あついねぇ〜

    お久しぶりです😊


    本日暑くないですか🥵
    もう夏なのかな??


    あっ、昼職の休憩時間に書いてますꉂ🤣𐤔

    もう暑すぎる🥵
    てかもう、4月か
    はやいねΣ(゚д゚;)



    そして、

    次の登校日は

    4月5日辺りになりそうです
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🍀



    それではまた👋 ̖́-

    ゆっくり休んでね
    img

    まりんimg

  • 2024/03/30 15:01 さつき(アルティメットま〇こ)

    最後⋯🙈💓

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*






    ポカポカいい天気☀️

    さつき今月最後の出勤です!

    今日は特に

    ムラムラMAX🍌

    お兄さんと最高の時間

    過ごしたいな🤤
  • 2024/03/30 14:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    イチャイチャDay♡

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    今日が今月最後の出勤日です👈


    5日間あっという間に過ぎちゃいました😢

    21:00までの受付になってます🥺

    次の出勤予定が決まってないので
    まだお会いしてないお兄さんも
    もう一度お遊びしたお兄さんも
    今日はぜひ、ひめかDayにしてほしいな🧡


    ひめかのお兄さん納め付き合ってね💕︎

    お誘い待ってます💖💖

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/30 12:01 はずき(SSS級黒髪美少女)

    明後日から💗

    こんにちは🌼


    皆様3月もお疲れ様でした🙇‍♀️
    年度末等でお忙しい方も多かったのかな?
    今週末は
    ゆっくり疲れを取って下さいね💐


    さて!明後日から4月の乗車
    はじまります🚃💨💨



    4/1(月) 12時~24時
    4/2(火) 11時~24時
    4/3(水) 10時~22時


    平日のみにはなりますが…
    リフレッシュにぜひお待ちしております♥️
  • 2024/03/30 12:01 のぞみ(いちゃラブマジ恋女子)

    しゅっきん!

    おはようございます☀️
    出勤しました❣️
    本日は少し長めで21時までいます!
    今月ラスト出勤!のぞみに会いにきて🥹
    お誘いお待ちしてます🌟
    のぞみ🍀
  • 2024/03/30 10:50 ひめか(エロ可愛いの極み)

    百発百中の気持ちよさ

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ひめかとお遊びしたお兄さん達が
    口を揃えて言うのは

    『フェラうますぎ!』『気持ちよすぎる、、』って
    言われます🤭🤭

    ひめかのフェラは百発百中で褒められるから
    ひめかも自信持てちゃう❣️
    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/30 09:01 らみ(素人パイパン娘)

    4日目꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    おはよ~♡


    4日目img


    あと今日と明日まで!


    会えるうちに来て~( *¯ ꒳¯*)


    今日もえちえちMAXで待ってるね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    らみ
  • 2024/03/30 08:50 ひめか(エロ可愛いの極み)

    今日が、、、🥺🥺

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    おはようございます❣️
    今日は天気いいね!!☀️。°
    土日は久々の晴れみたいで良かった(*^_^*)

    今日は9:00~21:00まで出勤してます✋

    今月の出勤は今日が最後で
    早い時間の退勤になるので
    早めに会いに来ることをオススメします🧡

    今日もラブコール待ってます( *´꒳`* )


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/30 00:30 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    いっぱい野球のお話したね〜⚾️
    今年もやっと始まったよ〜👍🏻

    次は30日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/29 22:50 りら(S級敏感娘)

    🫶🏻あしたも

    退勤しました⭐️

    明日3/30(土)♡12:00〜16:00♡
    明後日3/31(日)♡9:00〜21:00♡
    で居ます❣️

    短い出勤時間だけどお兄さんに会いたいので来ちゃいます🏩💗

    既にご予約して下さってるお兄さんありがとうございます😊💘
    まだ🈳◎なのでお誘い待ってます🎶💖

    りらimg
  • 2024/03/29 22:30 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    あと少しだよ

    今日も残りあとわずかです😔
    次回の出勤未定なので
    会える時に会いに来てくれたら嬉しいな🩷

    夜遅いから気をつけて来てね?

  • 2024/03/29 21:20 みい(スタイル抜群Fカップ)

    みぃと添い寝👯‍♀️

    今日も一日お疲れ様~img

    今日は華金!!img

    1週間頑張ったご褒美に
    みぃで癒されませんか~img

    私と添い寝したらこんな感じ写真
    さされ~!!!!img
  • 2024/03/29 18:25 ひめか(エロ可愛いの極み)

    自慢の〇〇〇🍑

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    よく褒められるひめかの自慢のおしり
    後ろから見てみる??

    おしりフェチにはたまらないひめかの
    まんまるおしりを後ろから眺めたら
    何もせずにはいられないかも、、、💦

    ひめかに会う前にいっっぱい溜めて

    ひめかにたくさん出してほしいな🤍

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/29 18:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    開幕🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    今日からプロ野球ペナントレース開幕だ🎌
    楽しい毎日が始まるよ!

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/29 17:10 さつき(アルティメットま〇こ)

    お兄さんだけの⋯♡♡

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*







    今週もお仕事お疲れ様です😊

    いつきとお兄さんだけの

    特別な時間を過ごしたいな🙈💓

    溜まってるもの

    発散させに来ませんか??

    2人でいろいろしようね💕︎
  • 2024/03/29 15:10 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    現役に見えちゃう??

    お会いしたお兄さんに
    何回か現役に見えるねって言われる笑

    童顔だからそう見えちゃうのかな笑
    イケナイことしてるみたいだね笑

  • 2024/03/29 14:50 らみ(素人パイパン娘)

    変わったね🫶

    パネル写真が変わりました📸


    可愛く撮れてるかな?


    いい感じになりました進化したらみさん、実物は写真以上に可愛いから会いに来てね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    今日はちょっとしょんぼりする事多くてお兄ちゃんとかスタッフさんに怒られたりするとしょぼんな気持ちになっちゃうので慰めに来て😭


    0時まで!待てる🥲


    らみ
  • 2024/03/29 13:50 ひめか(エロ可愛いの極み)

    もっともっと😳🧡

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    お天気悪めだけど
    まだまだエチし足りないので
    ひめかを選んで会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡

    今日もこれからたくさんエッチなこと
    しましょうね〜💖💖


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/29 12:20 りら(S級敏感娘)

    今日の夜は…♡

    本日♡19:00〜22:30♡で居ます❣️

    華金、お兄さんといちゃいちゃしたいです🏩

    1週間の疲れ癒し合いたいなあ💭💖

    まだ🈳◎ですお誘い待ってます🎶

    りらimg
  • 2024/03/29 12:01 ひめか(エロ可愛いの極み)

    あなただけの〇〇〇💞

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    濡れやすくてすぐビチョビチョになっちゃうんだけどそれ見て興奮してくれるお兄さん見ると
    ひめかまで興奮しちゃう🤭


    2人であんなことやこんなことして
    一緒にエッチなことしてくれる人待ってます❤️



    ひめか、お兄さんのこと独り占めしたいから
    お兄さんもひめかのこと独り占めしに来て❤️

    お兄さんだけのひめかにして?♡


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/29 11:50 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    🌸

    こんにちは!
    今日は華金ですね🌸
    今日頑張れば明日お休みの
    お兄さん多いのかな?

    夜までいるからまってますよ🩷

  • 2024/03/29 10:01 ひめか(エロ可愛いの極み)

    ラブコール💞

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    おはよう☔️

    今日も雨降ってるね〜😔😔

    気分下がるかもしれないけど
    ひめかと会ったら気持ちは晴れるはず❣️


    今日も10:00~0:00までいます!!

    遅い時間の枠は嬉しいことに
    埋まってしまっているので
    早めに会いにきてネ‪‪❤︎‬

    ラブコール待ってます💓💓


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/29 09:20 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    ☔️

    おはようございます!
    今日もスタートです▶️
    雨が強くて外歩くの大変🌧️

    今日はまた寒そうだけど元気に
    出勤してるのでぜひお誘いお待ちしてます♪

  • 2024/03/29 09:01 らみ(素人パイパン娘)

    3日目👀

    おはよ~!♡ ´‐


    3日目꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    今日はいつもと雰囲気変えてみようかな~ってメイクをちょっと変えてみた👀💄💖


    それでも幼さが抜けない顔してます😅


    それはそうとして今日は金曜日(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お兄ちゃんは明日からおやすみかな?


    念願の休日だぁ.ᐟ.ᐟ


    日曜日までしかいないから遊びに来てね💕︎


    らみ
  • 2024/03/29 08:50 こより(完全未経験超敏感)

    ごめんね🙇🏻‍♀️՞💦

    おはようございます☀️こよりです


    今日明日急遽体調不良でお休みします



    オナニトークでメッセージしてくれた✉✍


    お兄様いたのにごめんね🙇🏻‍♀️՞



    来週には復活出来てると思うからまた


    その時会えたら嬉しいです♡♡😘




    来週の予定分かったらまたお兄様

    共有しますね!まっててね〜〜〜♡🖐

  • 2024/03/29 00:40 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    ここでは書ききれないくらい思い出が増えたね🥹🤍

    次は29日18時-ラストまでお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 22:20 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    やさしくしてね

    お胸あんまり強くないから
    触る時は優しく全体を揉んでくれる
    方が気持ちいいんです😚

    今日も残りあと少し!
    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/03/28 21:20 りら(S級敏感娘)

    きんようび

    こんばんは🐶⭐️
    お兄さんお仕事お疲れ様です😙👍🏻💗
    本日お休み頂いていて、今お風呂の中🛁🫧

    明日、29日(金)♡19:00〜22:30♡
    で居ます🏩💘

    夜は雨が止むみたいなのでお仕事終わり会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻➰💖
    1週間頑張った分一緒にいちゃいちゃしよ❣️

    まだ🈳あります◎お誘い待ってます🎶

    りらimg
  • 2024/03/28 20:50 たん(エロエロモード全開)

    急遽ですが❣️❣️




    急遽ですがまたここに
    数日間戻って来ることになりました😭💓💓



    前回会えなかったお兄さんも
    また会いたいなってお兄さんも
    どしどしお誘いお待ちしてます🌟



    あいにくの雨だけど
    一緒に気持ちいいことしようね🫣🫶🏼



    たん🐶🤍



    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
  • 2024/03/28 20:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    ゼロ距離、、?

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    ひめかとえっちなデートするときは、、

    お兄さんのイきたいことで、、、

    お兄さんのシたいことで、、、

    あんなことやこんなこと、、、

    他の女の子では体験できない、、、

    ゼロ距離の感覚味わってみる//?🤍


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

  • 2024/03/28 19:53 めい(幼さ残る天性の可愛さ)

    ほめられます🩷

    お肌白いってよく言ってもらえて
    うれしいな☺️

    お部屋暗くてもそう見えるって
    ほんとに嬉しい☺️
    これからもほめられるように頑張ります!

  • 2024/03/28 19:50 みい(スタイル抜群Fカップ)

    出勤🦖

    おはよ~
    今日も一日お疲れ様img

    かと思ったら今日も飴だねimg

    気分は沈むけど
    絶対元気にさせるから

    元気ない人!
    お仕事疲れた人!

    ぜひみぃに会いに来てねimg
  • 2024/03/28 19:31 もえ(副店長の一推し)

    こんばんは!

    こんばんは〜img

    もえです♪
    めちゃくちゃ久しぶりの出勤なんですけどみんな私の事覚えてますか🥺?

    今日は雨でどんよりしてるので優しいお兄さんといちゃいちゃしたい気分です💕

    会いに来てくれるのまってます🥺

    もえ
    img

  • 2024/03/28 18:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    到着🌟

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    これからお天気悪くなるみたいだから
    風邪ひかないように気をつけて遊びに来てね☂️

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 14:31 ひめか(エロ可愛いの極み)

    イケナイコト🔞

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    濡れやすい女の子嫌い??

    シーツ濡れちゃうかもしれないけど…


    そんなひめかの事好きになってくれる
    お兄さんいないかな
    😔😔

    たくさんいじめて欲しいな🥺

    もっとたくさんイケナイ激しい事しよ?🔞


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
  • 2024/03/28 13:50 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    こんにちは

    今日も18時まで出勤しております。。img
    今週の日曜日も出勤予定ですので遊んでくれる方いませんかimg

    Mっ子なので沢山触っていじめて欲しいな。。img

    むぎよりimg

  • 2024/03/28 13:01 こより(完全未経験超敏感)

    ラブレター💌

    60分お兄様へ〜〜〜〜〜

    きょうはありがとうございました🙏



    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡♡




    私の事好きになっちゃいました?



    もっともっと好きにな〜れ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.



    とっても楽しかったです!
    また会える日を楽しみにしてます!




    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • 2024/03/28 12:20 ひめか(エロ可愛いの極み)

    気持ちよくなろ?❤️

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    毎日たくさんエッチなことしてるのに
    ムラムラしちゃって、、、///

    ムラムラ止まらなくて、、、///
    早くお兄様に触って欲しいな、、、、?


    お兄様のおっきくなった、おチ⚫︎ポは
    ひめかで気持ちよくなってね?

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡