京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2023/10/29 14:41次来月の16位から、関西に帰って来れる予定です❣️

    今度は、お部屋の寒さ対策作りをしながら、
    5日間くらいは、京都に居る予定です🌸


    昨日の深夜のNくん有難うー、😘🌸❣️。


    楽しかったぁーーー😘🌸❣️。


    あの後、無事帰れたかな?!。



    私は。。。(笑)!!!!。


    御礼日記と共に、
    また書きまぁーすっ❣️


    今日、明日(もしかしたら明後日も?!)
    と、上野店で、、、



    その後、

    11/16位〜5日間

    くらい❣️帰るので❣️

    皆様、また仲良くして下さいねー🥰🌸❣️





    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/29 14:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 休み です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2023/10/29 02:41この後の27時3時〜のリピ様、有難う😘🌸❣️

    まさか、待ってて頂けるとはー🥹❣️❣️


    有難う御座いますっ😍🌸❣️❣️



    また、お逢い出来るの、
    めっちゃ楽しみにしておりますっ😍❣️❣️


    そして、先程の南インターの🅰️様🤩、
    有難う御座いましたぁー🥳❣️❣️。

    また、褒めて頂いた顔は晒せませんが😅🙇‍♀️

    オカズ動画?用にお尻は出せるので😘、
    載せておくので、観に来て下さいねー❣️

    また、お逢い出来るという事で😍🌸、
    私も楽しみですっ😍🌸❣️❣️。




    今、安井に向かってまーすっ❣️❣️







    次は、石垣、宮古、海外、札幌帰りの、
    名古屋か、羽田か?!


    11/16以降予定ですが、、、

    ちょっと長めに出勤するので😘😘😘、


    宜しくお願い致します❣️❣️





    🌸絵梨花🌸

  • 2023/10/28 21:21オカズ動画🤪?!?。

    先程までのお客様、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️


    まさかのマットヘルスの面白いお話を
    聴かせて頂ける事になるとわぁー😳😍❣️。


    でも、回春マッサージも良いですよね😘❣️



    今度とも、回春マッサージ倶楽部を
    宜しくお願い致します😘🌸❣️❣️。


    絵梨花は、出勤少なめですが😅😂🙇‍♀️、
    また、見付けたら、お待ちしております😘


    色々といっぱい褒めて下さり
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️


    今夜?&出張時のオカズにしてね😘🌸❣️。






    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/28 16:51出勤は今夜までと来月中旬以降に❣️

    ちなみにー、

    京都店の出勤は、今日までとー、



    来月の中旬以降になりますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    でも、昨日、今日の京都の街、
    未だ紅葉🍁始まって無いのに😰
    激混み過ぎー😂😢😓

    なので、、、

    ちょっと悩み中です😰😂😓。



    今、ドライバーさんのお車🚗で、
    次のお客様ホテルに向かわさせて
    頂いて居るのですが…


    凄い渋滞にハマってます😂😢🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    京都の街に近付きたくない&、
    夜までは、家にずっと居りたい気分😅に
    なってるかも😰😓?!?!?。


    遠方からのリクエスト御予約or、
    オキニトーク等に早めに連絡頂けると
    幸いです❣️❣️🙇‍♀️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/28 16:41明日、明後日は上野店に出勤してます❣️

    もう少し?国内に居るよぉ〜😘🌸❣️。


    明日、明後日は、上野店にも
    出勤します❣️❣️。
    明日は既に御予約いっぱいですが🙇‍♀️
    明後日月曜日は、未だ空いてますっ❣️❣️


    今夜予定無くなって、、、

    明日の朝から大移動ですが😅、

    羽田出るだけなのに、そこ経由する?!?

    っていう(笑)、
    大移動😅❣️❣️。


    ANAポケットも溜まるわ溜まるわー
    という感じですねー🥳?!





    ちなみに、仙台店は、
    11月末に行く事にぬりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    東北出身で観て下さってる方居たら、
    参考にして頂けたらーと、
    思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    仙台便✈️あったけど、、、


    オセアニア効果?で、
    国内はペースダウン出来る事になったので❣️❣️。

    松島の紅葉が🍁観れる頃に伺うのでー、
    東北の貴方にも是非ともお逢い出来たら
    嬉しく思いますっ😘🌸❣️❣️❣️。
  • 2023/10/28 14:41本日、18時位〜空いてます❣️

    御予約、有難う御座います❣️
    お逢い出来るの、楽しみにしていますね❣️



    スケジュール変更したので、、、


    夜もイケるようになりましたっ❣️❣️





    夜のお誘いもお待ちしております❣️❣️




    昨夜のお客様ぁー😘😘😘。

    また、オカズ動画🎥と、一緒に御礼書くので、、、是非見に来て下さいねー😘😘❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/27 22:21動画🎥は、上げるのが大変!😂😢😱。

    投稿したつもりが、
    上がってない事多くて😓😓😢、

    タイムラグ出過ぎててすみません🙇‍♀️🙇‍♀️。


    今夜、もしかしたら?、

    伸ばされるかも?!です❣️❣️


    遅い時間の仮御予約も
    承っておりますので❣️❣️


    お誘いお待ちしておりまぁーすっ😘😘❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2023/10/27 22:02お次…23時半過ぎ24時位〜?!。未だお待ちしております❣️

    出勤してます❣️
    本日は夜からになります❣️❣️

    上記の時間は、未だ空いてますので🥳
    お誘いお待ちしております😘🌸❣️。





    昨日のお客様方、
    有難う御座いましたぉー❣️❣️



    特にY様っ😍😍😍🌸❣️。

    笑顔が堪らないですねー❣️
    お久しぶりにお逢い出来て良かったです🌸

    また、お逢い出来る時を
    めっちゃ楽しみにしていますねー🥰🌸❣️




    🌸絵梨花🌸
    🌸絵梨花🌸

  • 2023/10/27 17:03実は3回行ってました😅🤲❣️。

    今まで、、、そのままキープとか、
    救済処置があったり、


    今年から、回春始めて、、、


    時間が無くなってしまったので😂😓😱、


    ここは、一気に?!と、、、


    1.5倍のオセアニアに😅🤲❣️❣️。


    昔、肉体労働頑張っちゃってた時、

    シンガポール日帰りとか、してたけど、、、



    それに比べたら、ホント全然マシだった😍





    未だ未だ、あと、もう少し、
    どこか行かないといけないから、、、


    どうしようかなぁー🤔?!。




    でも、一応、11月は京都に残って

    お店にもいっぱい出勤予定だったんだけど😅😅😅。