京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/10/14 20:31今からは空いてまぁーすっ😘🌸❣️

    でも、もしかしたら、御飯食べるかも?!なので?!?

    9時過ぎ出発かも⭐️?!




    今夜、移動中にけっこう寝れそうなの
    確定したので❣️遅くまで?
    残れるかも?!です😘🌸❣️





    🌸絵梨花🌸

  • 2023/10/14 20:02これで、今夜は頑張れるかも?!?。

    幸運が舞い込んだ❣️❣️。

    クラゲちゃん🪼が居るらしいので、、、

    泳いだらいけないらしいのですが😅、


    未だ、海に入れる🏖️?!沖縄❣️❣️。



    いっつもめっちゃ人気で?、
    なかなか取れないプレミアムクラスが、

    なんか、さっき観たら、急に空いてた🤩⭐️



    羽田ー福岡でもアップするのに
    15,000なのにー、、、

    この羽田ー石垣でもたった15,000だから、
    そりゃぁー、もう、
    みんなしたくなっちゃうんだよねー😂?!


    同じく、アップ代、羽田ー新千歳でも
    15,000円なので、
    この夏、海外行くよりも、
    効率良いということで、、、

    福岡ー新千歳、飛びまくってたんだけど…
    追加たった15,000円は安過ぎるのか?!

    なかなか取れず😢😅、

    モニターも無い国内長距離を、、、
    札幌での蟹、雲丹、帆立、いくらと、
    ソフトクリーム😋🥳を楽しみに、、、
    頑張って✈️飛んでたけど、、、



    今回、この過酷な?羽田ー石垣線で、
    まさかのアップが取れるとは🤩🤩🤩❣️。


    これで、冬のシドニー(向こうは夏❣️)
    恐らく?一回、減らせれるから、
    めっちゃ有難い🤩🤩🤩❣️。



    石垣、宮古、沖縄、、、国内だから、
    しれてるけど🤣
    年内、未だあと5回飛ぶ予定なのです😅。



    また、アップ出来ると良いなぁー🥰。



    今日も出勤します❣️


    合言葉【OKA】、使ってね😘❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/14 16:30今日の合言葉🌸

    先月めっちゃ行ってて、
    今月もいっぱい?行くので、、、

    【OKA】オカ(笑)にします❣️❣️


    16.17名古屋店

    18.19上野店

    下旬に2日だけ
    仙台店も😘🌸❣️

    出勤します😍🌸❣️






    来月も欧州✈️1本だけ、行って来ますが、
    後は国内に居るので、、、

    本業の合間を縫って、
    たくさん出勤したいなぁーと
    考えております❣️❣️


    いっぱい、えっちに
    癒させて下さい😍😘🌸❣️。



    正統派お疲れ解しマッサージも
    フェザー&性感マッサージも、
    痴女プレーや言葉責めも
    全て得意です😘🌸❣️❣️。




    再来月(12月)は、また、夏のように
    出勤激減予定です
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    🌸絵梨花🌸

  • 2023/10/14 16:21昨日は有難う御座いましたぁー❣️

    昨日は素敵な再会😍🌸、予定外な再会🤩
    素敵な出逢いとあり、、、

    嬉しかったし楽しかったです😍🌸❣️❣️。



    ネタも凄かったので🤭🤪、


    また、御礼書きまぁーすっ😘?!。



    🌸絵梨花🌸