京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/10/26 19:04ダンス好き😍🌸?!。何が好き(笑)!?。

    音痴で音感も無いし、、、


    運動神経も無い方なのですが、、、😅


    ダンスは大好きです😍🌸❣️❣️。




    私を知ってる方は、、、


    鈍い?トロイ?タイプなので、、、

    踊れなさそう😅😅😅?とか、

    良く言われてるし、、、


    実際、全然踊れない?!ケド…


    音楽に合わせて、踊るのは大好きです❣️



    もう、この歳でクラブは行けないし…
    ハロウィン🎃のナイトパレードとか、
    めっちゃ行きたいけど。。。😍🌸❣️

    さすがに、歳、考えます😓🤲🤲🤲。



    ちなみに、読書も好きです❣️❣️

    知らない事が書いてある記事やレポートを
    観るのも大好きだし、、、
    妄想も好きなので推理小説も大好きです❣️



    でも、1番はNEWSかなぁー😍🌸❣️。

    特に、経済や国際NEWS大好きです❣️。



    だけどだけど、、、本当の事を言うと。。。

    おちん◯ん触るの大好きです(笑)😆❣️




    28土曜日まで、
    いっぱいいっぱい触りたいなぁー😘🌸❣️。





    🌸絵梨花🌸


  • 2023/10/26 17:51お次、21時半くらい〜❣️

    先程のお客様、有難う御座いましたぁー❣️
    めっちゃ楽しかったです😍🌸❣️❣️。


    20時〜のリピ様も、
    有難う御座います❣️❣️。


    久々なのかなぁー🤔🥺?!?。

    よくある名前過ぎて思い出せませんが😅。

    楽しみにしてまぁーすっ😘🤲❣️❣️。









    さっきのボディーストッキングの写メとかは

    痴女フェチ倶楽部の時のですが、、、

    回春でも、あれば?、着ますヨォ😘🌸❣️❣️




    身体的に?腰が括れてるから?
    似合うらしーです😘🌸❣️❣️。


    でも、虐めるのや罵るのは苦手😢😓。

    しかも、笑顔は要らない!!嘲笑って欲しいーとか、良く言われたけど。。。

    絵梨花はそういうのめっちゃ苦手で🥹、
    エッチに迫ったり、挑発するのだけが
    得意で、楽しかったので好きです😍🌸❣️。

    優しく責めたり、
    エッチな悪戯も大好きでしたよ😘🌸❣️。



    痴女られたいor癒されたい?!
    どちらがお好みか教えて下さいねー😘❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/26 16:41何故か?若い男の子の本指名が😳?!。

    絵梨花は、それなりに歳イッてるので、、、


    オトナ男性❣️本来、50代、60代の方を
    ターゲット🎯に、日記書いたり?、
    してるのに。。。


    本指名は何故だか?
    20代後半や30代前半の男の子が、
    めっちゃ多い気がする😳😅😅😅。


    しかも、けっこうイケメン?なカッコ良い
    部類の子達に。。。🥳🤩。


    若い可愛い子多いし🤔、過剰なサービスして貰えちゃう事も多いようだけど?!、
    それでも?絵梨花に来てくれるのとかは、
    めっちゃ嬉しいです🤩🤩🤩❣️。


    ネット指名で、若い男の子が間違って?、
    絵梨花を選んでくれちゃう事もあるけど…


    そんな子達が、リピートしてくれてるの、
    凄いなぁーと感心してます🥳❣️❣️。





    いつも、御礼言えてなかったケド、、、
    めっちゃ有り難く思ってるよ❣️❣️。

    私の魅力、キープしていけるように?
    頑張りますねー😘😘😘🤲🌸❣️。


    イケメン君達が通ってくれて、
    口説いてきてくれる(ヤリたい?)のも、
    全然嬉しいけど、、、😍🌸、

    お姉さんは、道端ナンパのようには、
    いきませんから😅😅😅🤲。


    もちろん、興奮はしてるけどね🥳🌸❣️。

    マッサージ&確実なフィニッシュ(ハンド)
    付きの中でえっちに癒されながら😘
    また、駆け引きも楽しみに来て下さいね😘

    何らかの形で、引き続き、絶対に、
    気持ち良ぉーくさせるから😘😘❣️。


    毎回、委ねてくれたら嬉しいです❣️❣️

    でも、
    触らせないけど、毎回濡れてるから😘❣️


    誰かさんのように?
    浅い関係では出来ないけど。。。😳🥺😅
    そのうち、いつかは?
    脱線もあるかもね😘🌸❣️?!。

    その時は、私も気持ち良くなるわ😘?!❣️






    そしてー、、、本来のターゲット🎯の
    オトナな男性❣️❣️
    是非是非、
    お待ちしておりまぁーすっ😘😘😘🌸❣️。


    そもそも、未だ、
    あまり出逢えて無い気がする🥹❣️。


    今日、明日、明後日辺りで、
    お逢い出来ますよーにっ😘🌸❣️❣️。


    日頃、お仕事ばかりで疲れてる貴方様を、
    身体やアソコだけじゃなくて、、、
    心から癒して差し上げたいです😍🌸❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/26 13:51昨日は有難う御座いましたぁー😍🌸❣️

    昨日も有難う御座いましたぁー❣️

    色々と楽しかったです😍🌸❣️❣️。



    また、次、お逢い出来る時が、
    私もめっちゃ楽しみです❣️❣️。
     

    来月は、もうちょっと、京都に帰って来る
    予定ですよぉ〜😘🌸❣️と、
    言いたいところですが、、、



    京都の道路、激混みすぎて、
    動きたく無くなってしまいますねーーー😢


    そんな中、来てくれたお客様方、
    本当に有難う御座いましたぁー🥹。




    🌸絵梨花🌸
  • 2023/10/26 06:41クールというよりホット?!。そういえば。。。

    お逢いした方には、全員バレてる🤪
    けど?!

    絵梨花は、パッと見?!、

    スラッとしてる?!シュッとしてる?!


    ので、、、


    とてもcoolで、何でもソツなくこなす
    カッコ良い女性に観て貰えるのですが
    、、、


    けっこうドジ?で、喋ると分かる?