京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/08/30 23:12今日の次は9/23.24.25辺りに❣️

    今日の次は、9/23.24.25に
    出勤予定で、、、



    その次は、10月にいっぱい?と、
    来年3月にいっぱい予定です😍🌸❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/08/30 23:08UAマイル、BAマイル❣️❣️そして、不動産🤭❣️

    ちなみに、UAマイルでのANA便の
    特典航空券の取り方のお話とかは、、、

    良く出てたと思いますが。。。


    BAのアディオスでのJAL便の取り方が、
    イマイチ分からないし、

    理解に苦しむのですが。。。😅

    皆様も一緒でしょうかぁー🥹?!?。



    ホントに苦労してるし、、、


    UAみたいに直前でサクッと
    取れたらなぁーと思えてしまう😂💦。



    ANAとJALの国産マイルでは、、、
    前日の23時59分までに取らないといけないけど、、、



    UAだと数時間前でも取れちゃうから、、、



    私みたいなのには、
    最高で大重宝してるのですが🥹🥹🥹🌸❣️




    ワンワールド系のマイル大量なのに🥹

    全然上手く使いこなせない😅😰💦。



    もうちょっと、勉強してみますっ❣️





    これがマスター出来てたら、今日、
    翔べてただろうからなぁー😂😓💦。。。


    快適に生活するには、
    日々勉強?研究、大事ですねー🥹💦❣️❣️。





    あっ、昨日のお客様ともお話してて、、、

    めっちゃ書きたいのですが…さすがに
    株、情報系は控えておきますね😅💦🙇‍♀️。






    ホテルと、飛行機✈️と、
    九州新幹線🚄と東北新幹線🚄と、

    空港アクセス❣️に関しては、、、


    その辺の女の子や旅行業の方よりも
    詳しいかもぉー😘🌸❣️❣️。


    コンシェルジュやれる😍って、
    いつも言われてます🥰🥰🥰🌸❣️。





    って、昨日のはじめまして様は、
    不動産系の方で、、、そっち系も
    業界用語連発なくらい、めっちゃ判る🤭から、ビックリされてたケド🥳🥳❣️。

    再会&連絡お待ちしてますよぉ〜😘🌸❣️。


    えっちな事した前後にそーいうお話出来るのも、ホント嬉しいーーー😘🌸❣️。


    でも、外で逢った場合は、
    お互いに立場もあり?!、私もえっちなお店の事は封印してー。。。🤭🥳
    淑女でしか居られないので🥹🙇‍♀️、


    えっちな事は
    コチラのみでお待ちしております😘❣️❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/08/30 20:28シフト出しました❣️

    寄り道する事にしたのと、
    大雨で🚕捕まらなさそうなので?、

    遅めにしちゃってます🤭😅🙇‍♀️🙇‍♀️。




    この御時間からで合う方、
    お誘い、お待ちしております😘🌸❣️❣️





    今日の次は、9/23.24.25に
    出勤予定で、、、



    その次は、10月にいっぱい?と、
    来年3月にいっぱい予定です😍🌸❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/08/30 19:4820時半か21時前後くらい〜出勤出来る予定です❣️

    また、シフト出したら、、、


    日記に書きますねー😘🌸❣️






    あと、そうそう、、、



    9/24.25ら辺も京都でした❣️❣️❣️


    遠方からの方と2連チャンで御約束させて頂いてたのぉー❣️忘れてなかった😅
    ですけど、、、


    ✈️取れてなかったけど😅💦🙇‍♀️


    来ます😍ので!!!


    安心してて下さいっ😘🌸❣️❣️。




    9/24.25ら辺は、、、

    夕方までとかと、遅い時間は、
    空いてる予定です❣️❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/08/30 18:48結局、ANAは全便、欠航のまま😭💦

    昨日は
    たくさんの御予約有難う御座いましたぁー🥰


    めっちゃ楽しかったので、
    また御礼書きますねー😘❣️❣️。
    久々に再会出来たのも嬉しかったです🥰❣️




    オキニトークやメッセージ頂けたら、
    また、今日の出勤時間、調整しますねー❣️








    今日移動出来ないお陰で🥹💦、、、



    明日から毎日、飛行機✈️移動予定で、

    ホントしんどそー😂😅ですが、、、



    マイルでホノルル✈️2回行く為に、
    頑張ります😅❣️❣️。



    一先ず、予定外に京都に帰宅したので、、、


    今夜も、楽しい楽しい、
    えっちなマッサージ😘、
    たくさんしたいです😍🌸❣️❣️。



    19時半頃、今夜の
    シフト入れようと思います😘❣️❣️






    🌸絵梨花🌸

  • 2024/08/30 18:47鹿児島便✈️!!。もう大丈夫な筈なのに😰😓💦

    JALとANAの混ぜ混ぜ状態で、
    飛行機✈️取ってるのですが、、、


    伊丹も鹿児島も、宮崎も、、、
    風も雨も☔恐らく、

    もう、大丈夫な筈なのに。。。😰💦😭。






    行こうと思ったけど、、、


    予算の都合等もあり、今日は
    やっぱり諦めました😰😓💦。




    今夜、出勤します😘🌸❣️❣️❣️。






    🌸絵梨花🌸
  • 2024/08/29 21:48明日の予定が欠航確定してしまった😭😱😰ので、明日も出ますね😓💦❣️

    全然、上からは行ける予定だったのに、、、
    まさかの欠航、確定に😱😭😰!!


    なので、明日も、出勤します!!!



    とりあえず、本日からも24時半くらい〜は、

    未だ大丈夫ですね🙆‍♀️❣️



    お誘いお待ちしております❣️🙇‍♀️。



    先程までのお客様方、有難う御座います😍
    めっちゃ楽しかったぁー😍🌸❣️❣️。


    そして、7時〜の合間の予約で、
    ブッキングして?キャンセルになってしまったリピーター様🥹🥹🥹、

    明日も予定外に残る&出れる事にぬりましたが、、、

    明日は来られ無いでしょうかぁー🥹??


    お逢いしたかったです🥹🥹🥹❣️



    この後のお客様方も、
    楽しみにしておりますね❣️





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/08/29 14:1819時半〜近場で75位?と、24時位〜が未だ空いてます❣️

    御予約下さった方々、
    有難う御座いましたぁー❣️
    未だ未だお誘いお待ちしております❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/08/29 12:38うーん。台風遅れ過ぎー😂🌀🌀🌀

    しかも、ノロノロちゃんのお陰で、
    九州で被害出過ぎてるー😅🌀🌀😓。


    指宿温泉♨️旅館や、
    元シーガイアのシェラトン、
    キャンセルする時、、、

    まさか、こんな南に回るとは思ってなくて、

    九州の被害は無い予定だったのに、、、

    当初、サンサン🌀は大阪直撃予定で、私だけ複雑な✈️移動を組みまくっていて、、、

    伊丹に戻って来れる便✈️が飛ばない可能性があるということで、、、
    キャンセルチャージアリ返金不可で
    キャンセルしてしまってたのですが、、、

    こんな事なら。。。🥹🥹🥹と、

    思えて来てしまう😂😓🌀。


    でも、この前の沖縄も、この前の羽田も、
    今回の九州もお気の毒で仕方無い状況だし、、、


    こんな被害たくさん出てる中、交渉するのもなぁーと思えて来てしまう🥹😂😓。


    そして、、、いよいよ、、、

    福岡かぁー😂😓ってところで、、、

    福岡のマンションは何も心配してなかったのですが。。。


    ベランダに手洗いした、
    下着干したままだったような気がして
    😂😓🥹、、、

    凄い気になってる😂🥵。


    レースのお気に入りなのも痛いけど😂😓
    それよりも御近所さんに、、、あんな
    如何わしい?下着付けてると思われるのが、
    無性に恥ずかしくて仕方ない😂😓🥵。


    何処から飛んだ下着なのか?
    バレませんよーにっ🥹🥹❣️❣️




    そしてー、、、京都も京都で、、、

    今回、強そうで大変ですねー😂😓。


    ちょっとカナリ色々とあるけど😂😅😂。


    松の木🌲ー。。。困った🤣🥲。





    本日16時〜お待ちしております😘❣️
    気を付けてお越し下さいねー🥹🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。


    🌸絵梨花🌸






  • 2024/08/29 06:38今日の次は10月と来年の3月は確定です❣️❣️

    今日の次は、、、全く未定で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    (とりあえず9/22位までは、
    台風🌀振替等もあり、、、😂
    移動スケジュールやセミナー
    ツアー等でパンパン😂🙇‍♀️) 
    ですが😂🥹😓


    10月と来年3月は、

    気持ち多めに出れる予定です🥰🌸❣️🙇‍♀️


    たくさんの皆様を、
    えっちに癒して差し上げたいですっ😘🌸❣️




    🌸絵梨花🌸






    そしてー、、、
    台風次第なところもありますが😓😅😂🙇‍♀️


    9/1&2は、関東予定なので、、、


    上野店にも出れる予定です❣️❣️


    関東の方、お待たせしましたぁー😓😅🙇‍♀️





    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。