京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/03/31 23:41直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) -
    04/01(月) -
    04/02(火) -
    04/03(水) -
    04/04(木) -
    04/05(金) -
    04/06(土) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 00:58空港✈️コード❣️❣️

    今、今日の課題?で、、、

    猛烈に✈️検索してるんだけど、、、

    山手線ゲームやって、負ける気がしないくらい、、、なんか、暗記されてた🤭❣️


    専業主婦だったので、、、
    元旦那の秘書?執事?状態だった時
    あるのですが、、、


    その時、空港コードくらい、
    トイレ🚽に貼って、
    覚えてくれー🥺😤とか言われてて、、、


    めっちゃ覚えてたのですが、、、


    未だにけっこう覚えててビックリ😳
    してます❣️❣️❣️。


    あの時は、旦那さんに夜のお相手して貰いたくて、めっちゃ頑張って必死に覚えてたの
    懐かしい🤭🤭🤭
    (あっ、付き合ってからしか挿入とかは無理で🙇‍♀️他人に触られるのも無理です🙇‍♀️🙇‍♀️)

    (仲良くなれてたら?優しく
    触られたいけど😘🤗?!?)





    そしてー。。。
    今、仲良い友達が皆んな、
    海外に散らばってて?!

    なんか、私だけ取り残された気分です🥹


    でも、このえっちなマッサージのお仕事、
    やっぱり、最強に
    楽しいーーー😘💕🌸❣️。

    何度もお逢いしてるのに?!
    私の身体観て興奮して貰えるのも…
    私の10年くらいやってるマッサージで
    日頃のお疲れ癒して差し上げるのも…
    めっちゃ得意になった性感マッサージで
    気持ちよぉ〜くしてあげるのも😘

    全部嬉しいし楽しいー😍🌸❣️。





    貴方様に逢いに😘?!、
    えっちに癒しながら、
    逢えるよーに?!たまには、
    出勤するので、、、


    希望時間等のリクエストも、
    お待ちしております❣️❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/28 21:38今、事務所に戻ってます❣️今からならスグ行けます😘🌸❣️

    今日の次は。。。

    4/6夜〜7の夕方までに🤏少しと

    4/22.23.24に出ます❣️

    お日にち等、

    合わせて頂けると嬉しいです😘🌸❣️🙇‍♀️🙇‍♀️

    5月と、梅雨入る前の6月は、北陸&京都&名古屋辺りにも、多めに居る予定なので…

    リクエスト出勤も、可能です❣️❣️。

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/03/28 15:48お次?19時45分くらい〜、お待ちしております❣️

    また、3度目、、、でも、もう最後?!で、
    ココ行って来る❣️❣️❣️。
    ギリギリ過ぎー🤣。

    1年半くらいタダで入れたのに、
    忙し過ぎて、
    全然恩恵受けれてなかったぁー🥺😓😂


    今後こそ、レストラン🍽️の方で、
    食事もしたいと思います❣️❣️?!。


    このお話分かる方ぁー🤩🌟。
    是非とも、世界の✈️ラウンジ話
    聴かせて欲しいですっ😍😍😍🌸❣️。



    それ以外の仲良くして下さってる方々も、違うお話でも十分
    楽しめますので😘、
    お誘いお待ちしておりますね🌸❣️





    今回、明日に伊丹発→東京→〇〇
    1人だから、行程あって見かけた方居たら、
    良かったら声掛けて欲しいです😘🌸❣️❣️


    いつもカラー眼鏡🕶️掛けてるから、
    声掛け辛かったケド、、、とかいう話、
    後でたまぁーに聴くけど…-?!

    基本、私は誰かと居るか….
    次の予定の事で必死だから😓
    声掛けられるの困るケド😂😢😅😓

    今回は1人で、マイル消化で行ってくるだけで、のんびりしてるので、、、😍🌸

    お店に来て下さってる方は、
    声、掛けて貰ったら脚止めますので😘🌸❣️





    🌸絵梨花🌸






    今日の次は。。。

    4/6夜〜7の夕方までに🤏少しと

    4/22.23.24に出ます❣️



    お日にち等、

    合わせて頂けると嬉しいです😘🌸❣️🙇‍♀️🙇‍♀️


    5月と、梅雨入る前の6月は、北陸&京都&名古屋辺りにも、多めに居る予定なので…
    リクエスト出勤も、可能です❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/03/28 02:08今日の次は。。。4/6.7に少しと、22〜24に出ます❣️

    今日の次は。。。

    4/6.7に少しと、

    4/22.23.24に出ます❣️



    お日にち等、

    合わせて頂けると嬉しいです😘🌸❣️🙇‍♀️🙇‍♀️







    🌸絵梨花🌸

  • 2024/03/28 01:58今日は…午後〜夕方までと遅めの夜なら未だ未だ😍🌸

    今日は、午後〜夕方までとー、
    遅めの夜なら、
    今ところー、未だ未だ大丈夫なので👌


    お誘いお待ちしておりまーすっ😘🌸❣️❣️




    貴方をえっちに癒しますっ😘😘😘🌸❣️





    🌸絵梨花🌸

  • 2024/03/28 01:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) 17:00 - 0:00
    03/28(木) 14:00 - 2:00
    03/29(金) -
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) -
    04/02(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/27 19:20明日の御予約もお待ちしております😘🌸❣️

    多分、空いてくるのは、、、

    16時過ぎくらい〜?!?。


    南インターだと、もう少し早いかも?!
    です❣️❣️。


    今のところ、明日の夜も空いてます😘❣️








    🌸絵梨花🌸

  • 2024/03/27 12:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(水) 17:00 - 0:00
    03/28(木) 14:00 - 2:00
    03/29(金) -
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) -
    04/02(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/26 11:58突然過ぎですが😅🙇‍♀️今夜遅くか明日から明後日まで😘

    出勤予定です😘🌸❣️❣️


    🌸絵梨花🌸