京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

うみ 27歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/11/28 19:05今日は早いよ?



    こんばんは?

    うみです?



    今日は日が変わる前には帰っちゃうので
    お遊びをお考えの方は
    早めにお電話お願い致します?





    紅葉のピークですね?


    ライトアップお目当ての方かな?

    この時間でもお寺方面に向かう方
    いっぱいですね?




    11月最後の出勤です?


    お待ちしてますね?



  • 2023/11/24 21:16忘れてない?



    こんばんは?

    うみです?



    今日も出勤しております?



    ところで周年イベント
    皆様忘れてないですか?



    11/10〜11/30まで
    75分以上

    1回目 3,300円OFF

    2回目 4,400円OFF

    3回目 5,500円OFF


    スターグループ内
    ブランドまたぎも可能ですよ?


    もうあと1週間ほどです?



    是非是非この機会にご利用くださいませ?



    詳しくはお電話で?

    スタッフの方が丁寧に教えてくださいますよ





    ではでは、今日もお待ちしております?


  • 2023/11/24 00:42今年最後の



    こんばんは?

    うみです?



    今日23日は今年最後の祝日でしたね?



    勤労感謝の日ということですが
    皆様は何をして過ごされましたか?


    ちなみに私はお仕事でした?


    毎年ここから年末まで
    一気に過ぎるのでできるだけ1日を
    大切にしていきたいですね?




    明日は21時より出勤致します?


    お待ちしてますね?



  • 2023/11/21 15:06太もも



    こんにちは??

    うみです?




    昨日11/20は良い太ももの日
    だったみたいですね?


    出遅れてしまいましたが
    私も太ももの写真あげときます?





    今日は21時より出勤です?


    12月のシフトも出たので
    チェックお願い致します?



    では、今日もよい1日を?




  • 2023/11/17 21:34暖まろ?



    こんばんは?

    うみです?



    今日も寒いねえ??


    こんな日は私と暖め合いましょう?



    楽しい時間にしましょうね?

    お待ちしております?




  • 2023/11/16 01:04着物の日?



    こんばんは?

    うみです?



    11/15は着物の日ですね?


    私は普段から着物を着て出かけるのですが
    今の時期はちょうどいい季節ですね?


    今年は夏が長かったのでなかなか
    腰が上がらなかったのですが?



    先日もお着物でカフェへ??


    お着物仲間募集中です?







    今週はあと金曜に出勤です?


    素敵な出会いがありますように?




  • 2023/11/14 20:55ニット解禁??



    こんばんは?

    うみです?



    一気に冬感出ましたね?

    昨日の夜急いで毛布出しました


    コーヒーもホットで??



    ニットも今季初解禁しました?


    ニット大好きなのでこの時期は
    特におしゃれが楽しいです?




    今日も21時よりお待ちしてますね?


    あったかくしてきてくださいね?



  • 2023/11/14 01:39寒すぎない?


    こんばんは?

    うみです?



    今日めちゃくちゃ寒かったですね?


    服装ミスって朝も帰りも寒すぎました?



    皆様も気温差で体調崩されないよう
    お気をつけくださいね?




    明日は21時より出勤致します?


    寒くなってきたので
    密着で温まりましょ?




  • 2023/11/12 01:50猫舌さんへ朗報



    こんばんは?

    うみです?




    突然ですが私猫舌なんです


    治るものではないので
    どうしようもないのですが

    毎日コーヒーや紅茶を飲む私にとって
    衝撃が走った商品があったので
    是非皆様にもご紹介させてください?




    猫舌専用タンブラーです↓




    マグカップver.もありました



    熱湯を入れて3分で
    (猫舌にとっての)適温まで下がって
    それから3時間くらいは温度保たれます?


    去年から気になってたんですが
    今年買ってみて当たりでした?



    これは毎日愛用してるので
    猫舌さんよければ是非?



    (このタンブラーの回し者ではありません笑)




    そしてサムネイルの写真は
    全然関係ない御堂筋の
    イルミネーションでした?


    クリスマス感あって綺麗だったなあ?



    たまにはこんな写メ日記もどうでしょうか…










    来週の出勤は14日(火)です?


    週明けから寒くなるみたいなので
    体調お気をつけくださいね



    では、素敵な週末を?







  • 2023/11/10 21:11雨やんでるよ?



    こんばんは?

    うみです?



    今日は雨が降ってて
    日中も少し寒かったですね?



    11月やしこれくらいが普通かと思いつつ
    気温差に体がついていかないです笑



    今日も26時までお店にいます?



    お会いできるのを楽しみにしてますね?