京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/09/21 22:33アイドル

    ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·


    みなさんお久しぶりです︎💕︎

    今少しお休みもらってます!
    かすみです🌼*・

    夏の猛暑も終わり最近は涼しいというか…
    過ごしやすい季節になってきましたね🍁🍂

    次回の出勤は決まったら日記でお知らせしますね︎💕︎


    そういえば今日は
    ほやほやな話題があります…!🎧‎🤍


    かすみ
    女性アイドルが好きなんですけど

    休みの日の過ごし方のひとつに
    女性アイドルのライブ鑑賞をすること
    があります( ơ ᴗ ơ )🎀


    ちょこちょこ
    女性アイドルの情報が入ったら見てるんですけど


    昨日はなんと…!
    新曲の発表がありました✨


    それは…- ̗̀ 💡 ̖́-


    モーニング娘。

    というグループの


    Wake-up Call〜目覚めるとき〜

    という曲です🎧🎶💕


    MVを見た感想は
    すごーーく迫力があって戦闘力がある感じで
    リズムの感じとか
    元気になる〜!って感じの曲でしたΣ( ˙꒳​˙ )︎💕︎


    この間モーニング娘。は25周年を迎え
    25周年ライブをしたばかり🐈💭♡

    この秋にはモーニング娘。
    歴代最長リーダーの譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんの
    卒業ライブが迫ってきているということで

    初代からメンバーが入れ替わり
    感慨深いものがあるなぁと感じております…💐🤍




    ・・・Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!!!

    ついついアイドルトークに
    花が咲いてしまいそうになりました🌷➰

    今日のアイドルトークはこの辺まで…⭐️



    と言ってもかすみ
    ハロプロオタク歴☀️
    まだそんなに長くないですが…(̨̡՞ . .՞)̧̢

    子供の頃はAKBやKARA・少女時代が好きだったのと
    今活動中の46グループ・K-POP(TWICEやIVEなど)の話題にも多少ついていけると思うので

    アイドルの幅でわかる方
    ぜひお話し盛り上がれたら嬉しいです︎❤️


    それではまた日記更新するので見てね︎💕︎


    KASUMI🌼*・