京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/30 00:09🎤今日はいいふくの日💓

    こんばんは🌙

    今日はおやすみ貰ってます⸜🌷︎⸝‍


    実は今日…!

    モーニング娘。23の
    ライブビューイングに行ってきました~💐🤍


    今までコンサートやライブビューイングは
    行ったことなかったんですけど…- ̗̀ 💡 ̖́-


    今年の秋のコンサートをもって
    モーニング娘。
    9年間リーダーを務めた

    譜久村 聖さん︎💕︎
    (ふくむら みずきさん)

    が卒業されるということで…🥹💖

    初めて観に行ってきました〜🎤🎀


    めちゃくちゃ癒されました~(* ´ ` *)ᐝ
    楽しかったです‪🫶🤍





    今日は1129(いいクフ)の日でした💓

    めっちゃギリギリだけど11/29日に
    投稿出来て良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    皆さんは好きなアーティストさん
    いますか?🎤︎💕︎


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/29 04:39遅くまでありがとう💓

    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました~💓

    お仕事で疲れてるところ
    かすみでお兄さんの癒しのお手伝い
    出来て良かったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    明日も応援してるね⚑︎⚐︎


    かすみはこれから
    お風呂に入って寝ます🛁*。

    おやすみなさい💤



    起きて日記読んでくれた方
    おはよう☀️。°



    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/29 00:19完売ありがとう💓

    今日もお誘いありがとうございます💕

    今日は嬉しいことに…!
    完売です(*´˘`*)

    ありがとうございます💓

    これから会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/28 18:59撮影会でした‪🫶🤍


    みなさんこんばんは🌙

    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶🤍


    かすみは今日のお昼
    グラビア写真の撮影をしてきました(*^^*)💓


    撮影場所に行ったら
    なんと1度お会いしたことのある
    カメラマンさん📸


    初対面だと緊張するけど
    前回撮ってもらった方だったので
    リラックスしながら撮影
    できて良かったです(*^^*)


    色んな衣装で色んなポーズを
    撮ってもらったので
    仕上がりが楽しみ‪🫶🤍

    グラビア写真変わったら
    お知らせするね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    今日は1時頃までいます💕

    お兄さん、おじ様の
    癒しのお手伝いしたいなぁ(*ˊᵕˋ*)


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/27 11:19初めて💓

    おはようございます☀️

    今日初めて朝から出勤しました(*^^*)

    朝から出勤⭐️

    すごく気持ちのいい気分です...♪*゚


    秋の朝は空気が澄んでて
    空気が美味しい気がする〜☀️


    今日は普段お会い出来ない方に
    会えるかな?💕

    アナタからのお誘い待ってます‪🫶🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/27 09:19珍しく平日の朝☀️

    おはようございます☀️

    今日は珍しく

    平日の朝から出勤です(*^^*)


    いつもは夜の出勤なので
    今日は普段お会いすることできない方と
    お会い出来るの楽しみ〜(* •ᴗ•)💕


    お誘い待ってます💓

    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/26 23:29大切なものとは


    今日は珍しくお昼からの出勤(*ˊᵕˋ*)

    お誘いありがとうございました〜💓


    そういえば今日ね…

    お昼の出勤の準備をしてた時に


    一大事があったんですよΣ( ˙꒳​˙ )


    ちょっとこの下長いので
    お暇な方はお付き合い下さい〜(◜֊◝ )



    🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬* 🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*🕊.•*¨*•.*♬*・:*‎🤍‧·* ♪♬*



    今日はお昼から出勤だったので
    朝起きて出勤の準備してた時の話なんですけど…


    突然
    建物の火災報知器が鳴ったの- ̗̀📢⚠️


    実は以前の家と海外に行った時ホテルで
    火災報知器が鳴ったことがあって


    え?火事?🔥
    それとも誤作動?💦

    とりあえず建物から出た方がいいよね…🚪


    煙は?

    思って確認して大丈夫そう…と判断して


    お金と携帯と印鑑と
    ペンライトと
    今は亡き祖母との思い出の品(1つ)


    を持って素早く建物の外にでました

    シタタタッ ヘ(*¨)ノ


    外に出たらかすみが1番最初に降りてて
    建物を見守ってたんですけど(´・-・`)

    煙の臭いもしないし
    出てる様子もなくて
    音だけ鳴ってる感じ- ̗̀📢⚠️


    こんな時どうしたらいいんだったっけ?

    ちょうど業者さんいたみたいで
    その人が電話対応してくれてるっぽいな
    とか

    あ。これ遅刻するからお店に連絡しなきゃ…!

    って朝からワタワタした〜ワタ:( ;´꒳`;):ワタ


    結局、誤報でした。


    よかった……!!!


    火災報知器鳴った時は
    とりあえず逃げろというのは
    重々承知なんだけど…

    火災報知器の誤報が
    今回2回目でぱっと様子みて
    大丈夫そうだったから


    なんか冷静になってしまった…(◜֊◝ )よくない


    今日は大変な1日の始まりだったなぁ…(* . .))


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました。

    みんなはこういう危機的状況に立った時
    時どんな感じになるんだろう…?



    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/26 13:39日曜日は!昼💕

    出勤しました〜💓

    昨日夜で🌙*.。
    今日はお昼から出勤(*¨*)


    これから日曜日は昼に出ようと思ってるので
    タイミング合うかたは
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*^^*)





    昨夜ははじめましてさんに⸜🌷︎⸝‍

    沢山褒めてくれたり
    感動したって言って貰えて
    嬉しかったな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‪🫶🤍

    時間あっという間すぎちゃって
    帰る時間バタバタさせちゃってごめんね(。・人・`。))
    楽しかったです💓

    オススメされた○○の場所も
    近いうちに行ってみるね( ◜ω◝و(و "🍁


    また会えますように💕

    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/25 19:39New💕💕


    出勤しました〜💕


    撮影の環境が整ってなくて
    新しい写真があんまり撮れてない
    かすみです😢


    今日は久しぶりに
    New写真💕

    ライトとかなくて
    ちょっと暗いけど( ´•ᴗ•ก)

    また新しく写真撮るから待っててね(*^^*)✨



    今週もお仕事お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今週は間で祝日も入ったし
    暦通りお休みだった方は
    気持ち的に気楽weekだったかな💕?


    今日はかすみ
    結構遅い時間までいるよ🌼*・

    今日もお兄さんの癒しのお手伝いしたいなぁ( *ˊᵕˋ*)


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/24 23:18この間の💕差し入れありがとうございます💐🤍

    この間のお礼!!!
    です!!!


    Tちゃんこの間は…🥺!

    お食事タイム🍽

    一緒にご飯食べてお喋りして
    楽しかったです( *ˊᵕˋ*)💕


    もうね…!!!

    かすみはTちゃんが
    会いに来てくれるだけで
    嬉しいのに

    一緒にお食事したり飲み物とか🍇
    かすみのために用意して
    持ってきてくれて嬉しい😭

    初の生八つ橋"あき"
    も美味しかったよ🍁💓

    ほんとにほんとにありがとう
    ご馳走様でした💕


    Tちゃんに喜んで貰えそうなこと
    かすみもしたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼


    携帯水没で写真撮るのが遅くなっちゃったから
    お礼遅くなってごめんね(。・人・`。))

    日記見てくれてありがとう(*^^*)🌸
    またTちゃんに会えるの楽しみにしてます💐🤍

    KASUMI🌼*・