京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/12/31 00:49今年最後💓ラスト1枠💓

    お誘いありがとうございます💕

    今向かってるのでもう少し待っててね(*^^*)


    残りひと枠空いてます💓


    ちなみに今日は今年最後の出勤です(*^^*)

    最後に会いたいな💐🤍


    KASUMI🌼
  • 2023/12/30 20:19今年最後の思い出作ろ💓

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    今年も残すところあと2日🌟

    みなさん年末
    いかがお過ごしでしょうか??

    今年はだいぶ自粛ムードも少なくなり
    おでかけしてる方も多かったような
    気がします(ˊᗜˋ)


    なので今年の年末年始は‪💡‬

    忘年会・お泊まり・お買い物
    初日の出・初詣🎍
    ご旅行など


    お出かけする方が多いかな…?!🚃


    そのお兄さんのお出かけの予定に

    かすみを入れてくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    もちろんご自宅にも呼んでね🏠💕


    ちなみに今年の出勤は
    今日が最後です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌟

    よかったら今年最後に
    会いに来てね💐🤍

    一緒に今年最後の思い出作ろ💓


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/30 19:49コースアップ&延長ありがとう💕

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    今日は今年最後の出勤💕


    昨日もお誘いありがとうございました(*^^*)
    素敵な出会いに感謝です🙏🏻🤍⋆͛

    コースアップ&延長もしてくれてありがとう( *ˊᵕˋ*)💓

    楽しくて時間あっという間に時間すぎて
    気づいたら朝だったのびっくりした🫶🏻☀️笑

    お仕事大変だと思うけど応援してるね💕


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/29 21:20今年最後に癒されませんか?

    今年1年お仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)💕

    仕事納めでもう年末のお休みムードの方も
    多いのではないでしょうか…!?


    お兄さん達の疲れてる心や身体の
    癒しのお手伝いをしたいな( *ˊᵕˋ*)💓

    今年最後に癒されにきませんか?

    お誘い待ってます💐🤍

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/29 21:04今年ラストのお仕事応援してます🎌💕

    今日写メ日記の投稿
    遅れちゃいましたが🙏

    先程は素敵な出会い
    ありがとうございました(ˊᗜˋ)💕

    まさかの地元トーク!
    話してたら実家帰りたくなった( *ˊᵕˋ*)💓えへへ


    初の回春エステも
    楽しんでもらえたみたいでよかった(*´`*)🌟

    明日ラストのお仕事頑張ってね💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/28 22:49仕事納めお疲れ様でした💕

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・


    そういえば
    今日が仕事納めの方
    多いみたいですね…!✨️


    今年もお仕事
    お疲れ様でした(ˊᗜˋ)


    2023年も残りわずか

    ゆっくり身体やすめて
    すごされてくださいね💕︎


    かすみはお兄さん達の
    疲れた身体や心の
    癒しのお手伝いしたいな⸜🌷︎⸝‍


    今日もラスト1枠

    あいてます(*^^*)

    お誘い待ってます💕︎


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/28 18:49癒されてきた💕


    早速お誘いありがとうございます💕

    これから会えるの
    楽しみにしています(*^^*)


    実は昨日のお休みは
    動物に癒されてきました✨️


    かわいくて癒されたฅ^•ω•^ฅ💓

    今日はかすみがお兄さんたちを癒す番だ(ˊᗜˋ)💓


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/26 19:24特別な日💓コースアップありがとう

    昨日はコースアップしてくれたお兄さん

    クリスマスという特別な日に
    一緒に過ごして楽しかったです💐🤍

    ありがとうございました💓

    久しぶりに会えたことも
    嬉しかったです(*^^*)


    イベントの時っていいよね💕

    今年のクリスマスは
    思い出になりました〜(ˊᗜˋ)💓


    またお兄さんのこと癒したいな⸜🌷︎⸝‍


    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/25 22:59残り短いけど🎄.*ラスト枠💕

    お誘いありがとうございます💓

    残り短いけど
    楽しいクリスマスにしましょう〜🎄.*

    今向かってるので待っててね(ˊᗜˋ)💕


    ラスト1枠は
    1時頃〜です(ˊᗜˋ)

    お誘い待ってます💓‪

    KASUMI🌼*・
  • 2023/12/25 22:22入ってすぐの頃のお兄さん💓


    さっきね〜!

    かすみが京都回春に入ってすぐの頃に
    会いに来てくれたお兄さんに
    久しぶりに会えたの〜💕

    また会いに来てくれてありがとう(ˊᗜˋ)💓


    ○○○○感が
    よかったね(*´`*)エヘヘ💕


    KASUMI🌼*・