京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

かすみ 25歳

  • 2024/02/03 22:27大人になって知ったこと🌸

    今日も出勤してます🌷︎💓

    そして
    今日は節分ですね👹🌸

    (今日の日記はちょっと長めだよ)


    みなさん
    恵方巻きは食べましたか?( *ˊᵕˋ*)💕


    かすみは
    2/3に恵方巻きを食べる
    って年間の恒例行事に
    入ってないんですけど

    今年は珍しく買ってみました(ˊᗜˋ)🌸


    恵方巻きって
    調べて知ったんですけど- ̗̀ 💡 ̖́-

    恵方巻きは
    福を巻き込む食べ物
    だそうですよ💕


    中に入ってる具材にも
    意味があるらしく…- ̗̀ 💡 ̖́-


    かんぴょうは、長寿祈願&縁結び
    しいたけは、身を守る
    卵焼きは、金運上昇
    伊達巻は、知識向上
    きゅうりは、九の利を得る
    桜でんぶは、めでたい
    うなぎは、上昇&出世
    海老は、長生き


    って意味があるそうです🌸

    新しいこと知れて面白いなと
    思ったので書いてみた( *ˊᵕˋ*)🌟


    あと、もう1つ- ̗̀ 💡 ̖́-
    かすみが知らなかったのかもだけど

    大人になって知った事がありましたΣ( ˙꒳​˙ )🔥


    それは…!
    毎年言われた方角を向いて
    黙って食べながら

    願い事をするそうです( ⊙Д⊙)!!!🌸
    (とんでもない顔になっている)


    今の今まで願い事をするって
    知らず黙々と食べていました…( 'ㅅ')🔥
    ((想像したらシュール))


    ちなみに友達にこの話したら…!

    知ってる人もいれば
    知らない人もいたので
    知らない人は知らないのかも(ˊᗜˋ)?!✨️


    お兄さんは知ってましたか(*´ `*)?


    今回はちょっと
    長い文だったけど
    最後まで読んでくれた方
    ありがとうございました💕


    こんな感じの日記
    書くのすごく時間かかるけど
    面白いからまた書きたいなと思います💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/03 07:48一緒にしませんか?🌸

    今日は遅い時間まで
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💕

    一緒にいる時間ずーーーっと
    ドキドキしっぱなしだったな( *ˊᵕˋ*)照

    服とか○○とか○とか
    身だしなみのこだわり
    たくさん気づいてくれて嬉しかったです💕



    そして帰ったら朝で☀️*゚

    スーパーに寄ったら
    店員さんが恵方巻きを並べていました- ̗̀ 💡 ̖́-


    今日は節分ですね(ˊᗜˋ)🌸

    かすみの恒例行事の中に
    "2/3は恵方巻きを食べる"
    は入ってないんですけど🌼

    今年は珍しく
    恵方巻き
    買ってみたよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄🌟


    久しぶりに恵方巻き食べるので
    今からウキウキしてます🌸✨️

    お兄さんもかすみと一緒に
    恵方巻きを食べませんか(ˊᗜˋ)?💓




    最後まで日記読んでくれて
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ*)💐


    読んでくれてる方は
    おはようかな?☀️
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    かすみはこれから寝ますね🌼

    また夜お会いしましょう🐰🌕

    おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-


    KASUMI🌼*・