京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りか 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2023/08/31 20:41🤍8月もありがとう🤍


    こんばんは〜✨

    8月も今日で終わりですね💭
    今月は特に時間が経つの早かったなぁ🎶


    会いにきてくださった本指名さまも
    本当にありがとうございました!🥺💕

    夜の固定出勤だから、お仕事終わりとかなのに、りかの為に時間を作ってくれて🥹
    沢山の素敵な女の子がいる中で
    りかの価値を見出してくださり嬉しいです🥺✨


    8月に予定が合わず、お会い出来なかった
    お兄さまも、9月お待ちしております🫶


    来月も、頑張るのでよろしくね?😉💋


    次回出勤は、9/1(金) 17:30〜です😚


    りか🎀

  • 2023/08/31 09:01🤍本指名Hくん🤍



    お友達みたいに気さくに楽しめるHくん🥰


    8月は2回もりかに会いにきてくれて
    すっごく嬉しかったよ〜😚💋


    りかの知らないこともたくさん知ってて
    特にポーカー!!🤭✨

    会うたびに、最近の近況報告してくれて
    聞いてるだけで楽しいww🤣


    りかのどこがすき?って聞いたら
    毎回、んー、顔😄って言ってくれるのも
    Hくんらしくて、嬉しいよ😉💕


    睡眠時間少ないみたいだから、体調には
    気をつけてね?🥺


    9月も沢山会えるといいなぁ💭🎶


    りか🎀

  • 2023/08/30 19:40次回🈳22:10〜🤍



    Kさまご指名ありがとうございます✨
    お会いできる事楽しみにしております🥰


    本日、22:10〜🈳になるので
    お誘い頂けると嬉しいです💕



    りか🎀

  • 2023/08/30 17:07【お礼写メ日記】さんにく様🤍



    昨日はご指名ありがとうございました✨
    とても素敵な口コミで、本当に紳士な方だなと嬉しくなりました🥺🎶


    シャイな一面もありましたが、りかはそこも
    可愛いな😍ってなりましたよ?🫶

    徐々に打ち解けていただけて、プレイ後には
    沢山お話しできましたね🥰


    お風呂でも、ベッドでも、
    沢山感じてもらえて、りかも興奮しちゃいました🤭
    最後は、我慢できず、ぴゅっ🍌😚


    また、お会いできること楽しみにしてます💋


    りか🎀

  • 2023/08/30 16:51もすぐ出勤🤍



    事務所向かってます✨

    昨日も、ご新規さまご指名ありがとう
    ございました☺️🎶


    口コミも書いて下さって
    すぐわかりました〜🤭💕


    今日も、17:30からお店いるので
    週の真ん中でお疲れのお兄さま
    りかと、リラックスタイムはいかがですか?🔞🍌



    りか🎀

  • 2023/08/29 18:41清楚系ビ〇チ?🤍



    前のパネルも好きだったって仲良しのお姉さんに言ってもらえて嬉しかったんだけど🥺💕


    新しいパネル綺麗に撮ってもらったので
    今日から変わってます✨✨


    えちえちな雰囲気で満足〜🍌🔞


    色白スレンダー✖︎黒髪ロング
    は、最強なのでは?!!!🤭🤣


    また感想聞かせてね?🫶🎶


    りか🎀

  • 2023/08/29 17:00届いたかな〜?🤍🤍



    今日もぽちぽち、キテネしました🫶☺️


    お兄さまに届いてたらいいなぁ💭💕

    りかのこと沢山知ってね?✨✨



    りか🎀

  • 2023/08/29 14:50ぴゅっぴゅしよ?🍌🤍


    おはようございます✨
    寝起きで日記書いてます🤭


    なんか今日は、ムラムラしててお兄さまと
    沢山えちえちなことしたい気分なので
    一緒に発散しませんか?🥺💕


    お仕事終わりのお兄さまの
    ビ〇ビ〇な、お〇〇ぽ舐めさせて?🍌🔞


    唾液たっぷりのフェラでご奉仕しちゃうよ💋


    りか🎀

  • 2023/08/29 09:20変更です!💦🤍



    急にはなりますが、今月のシフト1部
    変更しました🥺🥺


    31日(木) 13:30-20:00です!✨


    久しぶりのお昼出勤なので、お時間合う
    お兄さま是非りかと遊んで下さい😍




    りか🎀

  • 2023/08/29 01:10ありがとう🤍


    先程遊んでいただいたお兄さま
    ありがとうございました✨


    少しシャイで恥ずかしがりのお兄さま
    だけど、最後はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰


    飲み終わりでお疲れだったけど
    ゆっくりおやすみしてね?💕


    りか🎀